人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 便利 🎵
🎵 簡素化、今日この頃。 🎵 便利 🎵_a0115924_22200640.png


世の中 便利になりました。

ときどき、ムショーに食べたくなる 
ケンタッキー フライドチキン。

昔から 好きでした (´∀`*)ウフフ

此処も今では

ご注文伺います~...^^

な~んて、お姉さんは居ず 
自分で 自動券売機に向かい ピッピッ!

お支払いはカードで 簡単便利、でも、味気ない( ̄▽ ̄;)
 🎵 便利 🎵_a0115924_09595438.jpg
巨大スマホの様な形してます。
ご注文をどうぞ から、スタート(^^ゞ
 🎵 便利 🎵_a0115924_10001675.jpg
後は 出来上がりを待つだけ....
あっ、因みに 出来上がりは 従業員の方が持ってきてくれます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 🎵 便利 🎵_a0115924_10004010.jpg
便利と言えば 
この前ソウルで 地下鉄乗った時...

500ウォンの 補償金でカードをもらい、最後は清算で、500ウォンも戻って来るの。
そう、いわゆる、タダって事ね。ラッキー ルンルン🎶

 🎵 便利 🎵_a0115924_10005681.jpg
此方は 
バス停の待合ベンチに設置された スマホの充電器。

差し込み用と、乗っけるタイプの2種類、気が利いてますね~ ふむふむ。
 🎵 便利 🎵_a0115924_10021985.jpg
最近は暑いので ボランティアが受けてる 海のお掃除はお休み。
夏の間は、プロのお掃除屋さんに お任せです、御苦労さま。

今日は 穏やかな海、海女さん達が 入ってます...今時期は ウニかな?
 🎵 便利 🎵_a0115924_10025211.png
今日も一日 忙しく動き回りましたよ~
お家に帰ると、もう、な~んも、したくない (^^;)

夫ちゃんをおだてて 何か、食べさせろ~って、ダダこねて...

出て来たのが〝かつ丼〟見た目、イマイチ、男の料理。
でも、これが 意外に 旨~い (*'▽')
 🎵 便利 🎵_a0115924_10042326.jpg
デザートは これまた夫ちゃん手作りの カキ氷アイス。
junjunは、小豆ミルク、夫ちゃんはメロンミルク、仲良く食べました。

お腹もいっぱいになって 冷たいデザートも食べて...

こういう、何でもない事が 幸せなんだろうな~って、つくづく...

台風8号が 来てるそうな...
ブロ友の皆さま 充分 気を付けてください マセ (*´▽`*)


 🎵 便利 🎵_a0115924_22422768.png

by junjun-88 | 2019-08-04 14:28 | つぶやき | Comments(18)
Commented by nagako1953 at 2019-08-04 15:34
ケンタが自販機からでてくるのかとおもちゃった^^;
まだみたことないな、どんどん時代にとりのこされていく〜

かき氷美味そう 
抹茶あずきミルクを食べたいな
Commented by pikorin77jp at 2019-08-04 16:00
へ~~~~~~ ケンタッキーが自動販売機で、、びっくりです。(私がおくれてるのかな。。) ありがとうございました!はないわけですね。^^
Commented by BBpinevalley at 2019-08-04 16:30
え〜〜、KFCが自動販売機?!
あの箱の中で、チキンを揚げているのでしょうか〜
ビックリです〜〜
Commented by ♥ junjun at 2019-08-04 20:17 x
★ nagakoさん

(⌒▽⌒)アハハ!
自販機から出て来たら (゚д゚)!ビックリ だよね(笑)
どんどん。機械化されて ついて行けなくなっちゃう( ̄▽ ̄;)
しかも、な~んか 味気ないよね。

うん、抹茶小豆ミルク 今度、リクエストしてみよう (´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2019-08-04 20:19 x
★ ピコさん

いえいえ、今の世の中が ハイテク過ぎるんです。
益々 進んで そのうち追いつけなくなっちゃうかも(^^;

機会の中で、〝ありがとうございます〟って
音声が流れるか、文字表示されるか... (⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ♥ junjun at 2019-08-04 20:21 x
★ BBpinevalleyさん

いえいえ、箱の中では チキン揚げてないよ💦
憂悶だけですって... ( ̄▽ ̄;)

でも、箱でチキン揚げて 出てくる時代が 来るかもね~
ヤダ~っ(^^;)
Commented by banban0501 at 2019-08-04 21:37
人件費削減の方法がどんどん進んで
ロボットスタッフがもうすぐ登場かも

ご主人さま 料理もできるんだ

男の料理は見た目より味ですね
Commented by Hsrolayqq at 2019-08-05 07:08
おはようございます
ハイテクなようだが、人手不足だからな?
高齢化で働く人が少ない世の中ってやばいよ。
私は機械操作についていけない 

旦那様優しいなぁ、羨ましい。
Commented at 2019-08-05 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomichan_2 at 2019-08-06 00:24
すごいですねぇ、ケンタッキーの自動券売機ですか~!
こういう仕事をしていながら、機械にはめっぽう弱いので、機械の前で固まってしまいそうです(^^;

ご主人様のカツ丼美味しそう!
おねだり(ダダこねて)しているjunjunさんが目に浮かびますよ~(笑)
Commented by koba222 at 2019-08-06 19:52
夫ちゃまのカツ丼やアイス美味しそう!
幸せjun junさんですね。
ケンタッキー フライドチキンはボタン注文しカード払い!
もう人の手はいらないのね。
これからはAIでいろんなところが変化していくのでしょうね。
Commented by ♥ junjun at 2019-08-07 21:12 x
★ banbanさん

確かに~ ロボットが〝いらっしゃいマセ~〟なんて...💦

我が夫ちゃんは 自分が好きな物は 上手に作りますョ。
junjunは 食べるだけ~ 助かってます (´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2019-08-07 21:12 x
★ 理恵さん

人手が 無い訳じゃ無いけど 仕事を 選ぶ時代だからね~(^^;)

junjunも 機械音痴 覚えられない( ̄▽ ̄;)

我が夫ちゃん、おだてるとその気になって... 単純(笑)
Commented by ♥ junjun at 2019-08-07 21:12 x
★ 鍵コメ・Sさん

高齢化社会と 言うのにね~
お年寄り(junjunも含め)には 難しすぎる( ̄▽ ̄;)
Commented by ♥ junjun at 2019-08-07 21:13 x
★ naomiさん

あっ、junjun 機械の前で、固まってました・ハイ( ̄▽ ̄;)
便利になり過ぎるのも、問題ですね~

naomiさんは 何度か食べてるよね、男の料理(junjunより上手い)
Commented by ♥ junjun at 2019-08-07 21:13 x
★ kobaさん

幸せっちゃぁ 幸せですが...
お片付けは junjunがしますよ(当たり前?)

何だか、世の中機械化して 味もそっけもなくなっちゃうかも~
せめて、junjunが生きてる内は これ以上進まないで~( ̄▽ ̄;)
Commented by hana-kurashi at 2019-08-08 13:35
夏休み中の孫に囲まれて3度のご飯作りに奮闘しているhanaにはぜ〜んぶ 羨ましい〜! 
そしてブログから元気・・いただきました^^
Commented by ♥ junjun at 2019-08-10 20:34 x
★ hanaさん
3度のご飯作り 御苦労さま(^^;)
大変だけど 幸せがあふれてる~って感じ...
junjunは そっちの方が 羨まし~🎶

元気が 一番だね~ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧