人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 お気に入り 🎵
🎵 大好きな、パン屋さん 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_22352178.png



パン 大好き junjun

朝食は 中学の時から 
旅行以外は ず~っと、パン食。
朝、昼、晩 3食+おやつも 
パンで全然 OK!

시스터필드 Sister field
 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_22454702.png
重厚な趣の入り口からは とても パン屋とは思えない ( ̄▽ ̄;)

重いドアを開けると パンの焼ける いい匂い~
 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_23132953.jpg

アレも、コレも... 目移りしちゃうけど...
今日は クロワッサンを買いに来たのよ~(*^^)v
 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_23131702.jpg
此処は、手作りパン屋さんで クロワッサンが美味しいの(*'▽')
種類は 数えるくらいしかないけど...
いつでも焼き立ての、美味しいパンがそろってる。

クロワッサン大好きなので 最近お気に入り。

チェジュは 美味しいパン屋さん(junjun お気に入りの)が、何軒かあります。
中には 銀座木村屋で修業し 認定書を持って オープンした店も有るョ。

クロワッサンは 他にも好きなお店があって 此処は3番目(^^;)
食パンは、我が家の斜め前のパン屋さん、米パンは海岸通りのパン屋さん....と、
パンの種類によって 買うお店も 決まってるんだ~ ← こだわってます。

 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_23273747.gif
久々に家事?
 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_23373489.jpg
・・・って、アイロンかけしただけ~ (∀`*ゞ)エヘヘ

明日は、日曜だけど ボランティア活動に参加。
朝から、50キロほど 離れた場所に... 早く寝よ~っと(^o^)ノ < おやすみ~ Zzz

 🎵 お気に入り 🎵_a0115924_23410928.png


by junjun-88 | 2019-05-25 23:42 | 美味しい | Comments(22)
Commented by banban0501 at 2019-05-26 00:45
スチームアイロン 家にあっても 上手く使えず
困ってます

きっと使い方間違っているのかも?

私もご飯よりパンがいい

クロワッサン🥐が一番すき
いろんなものを挟んで食べるのがすきですよ
Commented by 小麦 at 2019-05-26 08:28 x
junjunさん
おはよー♡
もう ボランティア頑張ってる頃かな?
小麦もパン大好き♪3食パンでもOK^^
老後は、、ん?既に老後だけどヾ(-д-;)
近所に美味しいパン屋さん お豆腐屋さん 美容院の
ある所で暮らせたら最高だけど、、、夢で終わるねぇ(*´`)
Commented by Hsrolayqq at 2019-05-26 08:46
お早うございます。
目に毒だわ。美味しいパン屋さんあるって良いな❗
クロワッサン食べたいよ。
Commented by うらら at 2019-05-26 11:04 x
パン大好き!
朝はもちろん、お昼もパンで良い! と言うか、お昼もパンが良いです。
今日は夫がゴルフなので、私のお昼はパン。
Commented by ♥ junjun at 2019-05-27 17:55 x
★ banbanさん

掛けたままスチームでアイロン 簡単便利(*^^)v

junjunも クロワッサンが一番好き、おんなじ~
Commented by ♥ junjun at 2019-05-27 18:00 x
★ 小麦さん

ボランティア 意外に時間かかって 今日も行って来ました(-_-;)

junjunちの近所、自然食品スーパー、美味しいパン屋、美容院
クリーニング、ネイルショップ、カフェ、スマホショップ等
半径100メートル以内に 有るョ(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2019-05-27 18:01 x
★ 理恵さん

クロワッサンが 美味しいパン屋さんが好きッ!
今んとこ、お気に入りは3か所。
Commented by ♥ junjun at 2019-05-27 18:02 x
★ うららさん

わぁ~、パン好き仲間~ルンルン🎶

junjunも、3食パンで暮らしてもいいかなーって( ̄▽ ̄;)
Commented at 2019-05-27 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2019-05-28 10:20
確かに パン屋さんという感じではないですね。
重厚な造りは美味しいイタリアン?   みたい。
 

🍞パン~ 美味しいよね~ クロワッサン、バターの美味しい香りが漂ってきそうです。
ビジュアル的にも何だか美しいわぁ。



Commented by mana at 2019-05-28 13:19 x

junjunさん こんにちは♪

3食パンでもいいなんて
junjunさんはパン好きなんですね^^

美味しそうなクロワッサンですね~
すごい手間暇かけてるんだろうな
何層にもなんってる。
サクサクで美味しいでしょう?


Commented by satami1224 at 2019-05-31 19:51
朝食はパン 手軽で美味しいし~
三色ご飯にしょうかと ずーと以前から考えていますが
気がついたらパン買っています。

クロワッサン美味しそう~大好きですよ~。
Commented by ♥ junjun at 2019-05-31 22:39 x
★ 鍵コメ・Sさん

うん、うん アフタヌーンのクロワッサンね(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2019-05-31 22:41 x
★ chieさん

クロワッサン、バターが命だよね (*'▽')

最近は パン屋さんも 拘りが半端ないね。
Commented by ♥ junjun at 2019-05-31 22:42 x
★ manaさん

うん、パン大好き人間。
炭水化物 めいっぱい採ってる( ̄▽ ̄;)
Commented by ♥ junjun at 2019-05-31 22:43 x
★ satamiさん

お久ぁ~
やっぱ、パン好きなのね、おんなじ~ (´∀`*)ウフフ♥
Commented by naomichan_2 at 2019-06-01 08:44
私もパンは大好きです❤️
うちの近くにも、こんな素敵なパン屋さんがあれば良いのですが、残念ながらありません。

スチームアイロン、ずっと気になっているモノです。
Commented by koba222 at 2019-06-01 15:29
おいしいパンが多くなりましたね。
パン好きにはもってこいの世相です。(笑)
今ごろソウル満喫かな?
Commented by ♥ junjun at 2019-06-02 15:19 x
★ naomiさん

美味しいパン屋さんが 近くにあると 嬉しいよね。
我が家の周り お気に入りが3軒 (*'▽')

忙しい時など チャチャっと、スチームアイロンが便利です。
Commented by ♥ junjun at 2019-06-02 15:21 x
★ konaさん

3食 パンで全然OKな junjunです(*^^)v
手軽だし、面倒なくどこでも食べられる (´∀`*)ウフフ♥

ソウル~ やっぱ、人が多い(^^;)
Commented by aturin88 at 2019-06-07 00:53
私もクロワッサンが大好き!!
でも自分でパンを焼き始めて、バター折り込み伸ばしが大変で、クロワッサンは買うものに(笑)
やはり パンの中では最高よね。
Commented by ♥ junjun at 2019-06-11 14:02 x
★ aturinさん

わっ、クロワッサン大好き仲間が、また一人~(*'▽')
クロワッサンて 手が込んでるよね~
aturinさんは ご自分でパン作りもするから 凄いよ~
尊敬(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧