人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 ドライブ 🎵
🎵 空き時間、東海岸通りへ... 🚙 =3=3 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21023992.png

楽しい時間って 過ぎるのが早い (-_-;)
週明け(火)曜日、n さんは 帰って行きました。

あ~ぁ、帰っちゃった 103.png
遊び足りない、食べたりない、しゃべり足りない... は
次回まで、お預け 💦

チェジュでの滞在の様子は 近じか UPされるだろう
ひとこと、ふたこと、みこと 〟で、どぞ! ← あっは、得意の人任せ ( ̄▽ ̄;)

と、言う事で さっそく忙しくなっちゃった アッチャ~
月末には、また 5日程 お休み取ったので、それまで頑張るぞ~ ファイティン!

                             178.png
では、本題に 110.png

お外に出ている事が多い、junjun

毎朝 8時からのレッスンをスタートに 行動開始。

本日の空き時間は 次の用まで 
ドライブで 時間つぶし~ (チェジュは観光地、飽きません)

新たな発見や 新しいお店開拓などして 過ごします。
チェジュならではの ゆったりくつろげる、こんなカフェ... いかが... (^-^)

 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21125162.jpg
車の後ろに見える、白いパラソルの下は 赤い くつろぎソファー
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21535666.jpg
海岸通りのカフェは くつろぎ場所でも有るので、こんなスタイル...眠っちゃう( ̄▽ ̄;)
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21012100.jpg
リゾートらしく CAFE ホテルも有るョ (*^^)v
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21583507.jpg
白いパラソルに、白いチェアー 青い海を眺めながらの ティータイム...
リゾートならではの雰囲気 カップルたちにも 人気のカフェスタイル。
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21131833.jpg
海岸べりは インラインスポーツ用になっていて 彼方此方に ベンチやイス。
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21134247.jpg
向かい側が 食べ物屋さんっていう ロケーションが多い。
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21520254.png
チェジュの白浜、人気スポット(*´▽`*)
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21061916.gif
東海岸には 大好きな お店。
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21142323.jpg
最近、超・お気に入りのパン屋さん。
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_16233658.jpg

時間が遅かったので パンも まばら...
お気に入りの マロン入りお米パンと チョコレートフォンデゥ買って か~えろっと(^^)/




またしても たこ食べた~
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21191387.jpg
今回は 🐙たこ料理の店じゃなく 海岸沿いレストランでお気に入り シェフの店。

今日のメニューは (n さんとも、食べたっけ... )
 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_20411400.jpg
小ぶりだけど 何たって丸ごと1匹ですから.... かなり、食べ応えあり
🐙たこと 春キャベツの ペペロンチーノ 旨~い (*^^)v

 🎵 ドライブ 🎵_a0115924_21103924.png

by junjun-88 | 2018-05-19 06:36 | つぶやき | Comments(20)
Commented by Hsrolayqq at 2018-05-19 17:42
こんにちわ
素敵なカフェがあるね。私の周りにはないよ。
こんな所でのんびりお茶に飲めたらいいな。
置いてある椅子も可愛い。
Commented at 2018-05-19 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-19 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-kurashi at 2018-05-20 05:30
東京〜平塚〜会津と、根なし草のように移動している私には夢のよう・・ 私にも空き時間はあるのにな〜^^
お写真から〜のんびりチェジュでリゾート。そんな気分にさせていただきました♪
Commented by ♥ junjun at 2018-05-20 15:07 x
★ 理恵さん

海を眺めながら の〜びりお茶するの...
いいよ〜😆

チェジュは、リゾートだから
海岸沿いのカフェは ゆったりソファ椅子なのよ。

たまに、眠っちゃう😅
Commented by ♥ junjun at 2018-05-20 15:09 x
★ 鍵コメ・bさん

大変だね。
自身の身体も 考えつつ
休み休み...ネ。
Commented by ♥ junjun at 2018-05-20 15:11 x
★ 鍵コメ・Sさん

ハイッ、是非!
任せてね😊
Commented by ♥ junjun at 2018-05-20 15:15 x
★ hanaさん

東京〜平塚〜会津...
毎日が 小旅行だね。
お疲れ でませんようにね。

時間が出来たら 又、チェジュに遊びにおいでね😁
Commented by hiro2831 at 2018-05-20 22:00
その🚗、てんとう虫さんが付いていたっけ(笑)
ドライブ先に苦労しないね
観光地ならではですね
可愛い椅子たち
全部に座りたい❗😅
Commented by mana at 2018-05-21 15:49 x

junjunさん こんにちは♪

素敵なカフェですね^^ 海の近くなんだ~
こちらも海岸沿いにはカフェが多いですよ。
海を眺めながらのんびり 良いですよね(#^.^#)
サンドイッチもボリュームがありますね 美味しそう~

↓チェジュって良いところがいっぱいありますね~^^
行ってみたいな~

Commented by maehimawari at 2018-05-21 17:21
こんにちは。
綺麗な海ですね~。
素敵なロケーション(^^♪
なにせ、埼玉は海がないし、新潟も山の中だったので
こういう景色憧れます(^^♪
Commented by naomichan_2 at 2018-05-21 23:13
junjunさま💛
今回もたいへんお世話になりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、しっかりと心の中には刻みつけております(^^♪

足湯、ウォーキング、チムジルバン、そして美容院・・・今回は“体験”づくしの旅でした。junjunさんご夫妻のおかげで、素敵な時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。

早くブログをアップしたいのですが、帰国翌日からお仕事モードでバタバタ汗)
それに、なんだかスマホの調子が悪く、あんなにたくさん撮った写真がPCに移行できなくて、アタフタしてます。
というわけで、記事にアップするのはもうしばらくお待ちください(^^;

最後に、いつもながらお二人のお心遣いに感謝申し上げます。本当にどうもありがとうございました。
Commented by うらら at 2018-05-22 11:46 x
毎朝8時からのレッスンで一日がスタートするのですか!
junjunさんの体力が羨ましいです。
からだを動かしているものね。
体力は一日にしてならず。
ちょっと怠けると落ちるのは早いと実感しています。
Commented by ♥ junjun at 2018-05-22 16:25 x
★ hiroさん

うん そうそう、てんとう虫さん (´∀`*)ウフフ♥
よく覚えてるね。

ドライブ先 迷う事ありませんョ(*^^)v

チェジュの海岸通りのイス 全部座ったら、凄い( ̄▽ ̄;)
Commented by ♥ junjun at 2018-05-22 16:25 x
★ manaさん

チェジュは島なので 降りて行けば海 上がればハルラ山です。
東西南北、上下 すっごく解り易い(^^;)

manaさん地方も 大好きなんだ~
チェジュとは又違った リゾートだよね(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2018-05-22 16:31 x
★ ひまわりさん

junjunは 東京っ子で 子供の頃から海が大好きだった。
大人になったら 海のそばに暮らしたいって思ってたので
念願叶ったけど こんなに遠くまで来るとは,,,(^_^;)

チェジュは ハルラ山も有って 自然がいっぱいの田舎です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ♥ junjun at 2018-05-22 16:31 x
★ naomiさん

お疲れ様でした~ (´∀`*)ウフフ♥

帰った翌日から 大忙しでしょ...

焦らず、ゆ~っくり UPしてくださいネ。
junjun夫婦も 大いに楽しませてもらって ありがと<(_ _)>
Commented by ♥ junjun at 2018-05-22 16:31 x
★ うららさん

元々は junjun 体が弱く 両親が心配する子でしたよ。
50代後半から 健康に目覚めました(^^;)

そうだね、継続することが大事...でも結構大変だよね。

お互い、元気で居たいよね、焦らず 努力しようね。
Commented by aozoracafe123 at 2018-06-05 10:03
こんにちは☆
カラフルなイスが並ぶ砂浜、
いい感じ!
フォトジェニックだよね。
インスタ映えする感じ☆
Commented by ♥ junjun at 2018-06-05 22:35 x
★ かっきーさん

うん、海岸沿いの通りは 
フォトジェニックな 場所や物が 色々あって楽しいよ。
インスタにはもってこいだね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧