人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ リッチ マンゴー ♪

海岸通りの、楽しい お店 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_19114191.jpg



 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_22000159.png

チェジュで 一番きれいな海岸と言われてる 협재 ヒョッチェ 海岸
ビーチのメインストリートには 楽しく、可愛いお店がいっぱい 003.gif

何軒もあるお店の中から junjun お気に入りの 1軒。

Rich Mango マンゴー専門店

 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_21432764.jpg
チェジュ式 トロピカル ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_21444516.jpg
サーフボート持った トルハルバン(石おじいさん) は、看板替わり (^^;)
 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_21453860.jpg
駐車場前には チェジュ名物の で、出来た お尻?の、イス、 ぷぷっ 026.gif
 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_21471667.jpg
自転車置き場は オルレのお馬さんが ズラ~っと.... 005.gif

期待される効能

美肌効果、がん予防貧血予防便秘改善高血圧予防動脈硬化予防脳梗塞予防 心筋梗塞予防

チェジュには 2種類の マンゴー専門カフェが有るの。
リッチ・マンゴーと もう一つは、マンゴー・ミックス...
junjun は、ここリッチマンゴーが 好みね、うっふ。

 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_21592622.jpgマンゴーフルーツは勿論
マンゴージュースに マンゴープリン...etc

マンゴー、美味しい~ チュッ 💋



・・・そして、今日の チェジュの
 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_17111853.jpg
砂浜に親子連れ... 思い出 い~っぱい作ってねぇ🎶

 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_18170075.jpg


 届いた、届いたぁ~、だ~い好きな 国際郵便小包
  ↓↓↓




うっひっひ~ ((´∀`))

これ、 わがまま言って ブロ友 元気ばば さんに おねだり... (^^ゞ
 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_18271301.jpg
junjun の ネーム入り ヨガ・マット ケース & ミニ・ポーチ付き。
良いでしょ~、わぁ~い、嬉し~~~ ルンルン🎶 元気ばばさん (´▽`)アリガト~!


 ♪ リッチ マンゴー ♪_a0115924_15582385.png

by junjun-88 | 2017-04-29 06:56 | カフェ | Comments(32)
Commented by nagako1953 at 2017-04-29 08:53
おはようございます

マンゴーおいしいよね。
我が家の地域だと安くても小さな輸入品で
1個500円以上なかなか思いっきりは口に入れられない。
近くにマンゴー専門店があったらマンゴー大好き友と年中いきそう。

Commented by banban0501 at 2017-04-29 09:47
チェジュの海 美しい!!

いい海岸ですね~

マンゴー台湾で こういう食べ方したよ!!
チェジュでは マンゴーのこと忘れてた

季節じゃなかったのかな??

元気さんからの 袋 
黒字に金のネーム入りってのが
いいセンス

やっぱ すごいね!!
Commented by madam-poporon at 2017-04-29 09:56
おはようございます。カラフルで可愛いお店ときれいな海岸、素晴らしい景色です。プレゼントよかったね。それにしても、元気ばばさん、すごいです、尊敬しています。(^-^)
Commented by pikorin77jp at 2017-04-29 11:15
なんか パワフルで 元気もらえますよ junjunさん! オリジナルヨガマット いいな~~!
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 16:01 x
★ nagakoさん

わっ、nagakoさんも マンゴー 好きッ?
うん、美味しい...(*^^)v ねぇ...

チェジュはマンゴー専門カフェや トラックで道で売ってるのや
他にも観光地などで マンゴーやココナッツが有るョ。

ちっちゃいの1個 500円以上は ちょい高めだね(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 16:01 x
★ banbanさん

あの時 ねぇ... お天気よければ この海だったのよ~(^^;)

そう言えば マンゴーは、持ってかなかったね、<(_ _)>ゴメン

お願~い...って、おねだりしちゃいました~🎶
期待以上の出来で 大満足(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 16:02 x
★ poporonさん

海岸通りに並ぶお店は 何処でもトロピカルだよね~♪
これからシーズンで 海に行く事 多くなりそ~(´∀`*)ウフフ♥

ネッ、凄いよね~ チャチャっと作ってくれて、有り難い^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 16:02 x
★ピコさん

元気 受け取ってくれたぁ~? 良かったぁ...(*^^)v

何たって 手作り...
世界で一つの ヨガ・マットケース、気に入ってま~す^^v♥
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-29 16:34
こんにちわ
こちらではマンゴはお高いよ。露地栽培はできないからハウス栽培しているところがあります。
ジューズも飲んでみたいなぁ?プリンも食べたいなぁ?
甘くておいしいだろうなぁ・・
チェジュの海って南房総の海と似ているのかなぁ?
今日はいい天気だから海岸ではヨットが浮かんでいたり、サーフィンを楽しんでいる人が多かった。

手作りは温かみがあります。ヨガにますます熱が入ると思います。頑張ってください。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 18:00 x
★理恵さん

チェジュでも ほとんどハウスだよ。
あとは、フィリピンからの輸入もんですよ^^v♥
そのままで勿論美味しいけど、ジュースもプリンもGOOD!だよん。

>チェジュの海って南房総の海と似ているのかなぁ?
海岸線が似てる感じなのよ 海の色は違うけど...(^^;)はは

ヨガマット ストレッチで使ってるの。
おねだりした甲斐あって? すっごく気に入ってる(*^^)v
Commented by chie_1952 at 2017-04-29 19:28
あ~ もうステキだわぁ、チェジュの海 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
青くて透明感が有って気持ちよさそうね。

マンゴー専門店があるなんてスゴイね。
とても美味しそうだよ。

トルハルパン って何とも愛嬌があって親しみを感じますよ。
Commented at 2017-04-29 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 21:15 x
★ chieさん

チェジュの海 キレイ~・・・でしょ(*^^)v
ここは チェジュの中でも一番きれいと言われてる海岸なのよ。

マンゴーカフェは いっぱいあるよ。
junjunおすすめは ここ、リッチマンゴーですよん(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-04-29 21:17 x
★鍵コメ・Sさん

うん、持つべきは... かな?(^^;)
Commented by satami1224 at 2017-04-29 23:58
マンゴー美味しいですね~お国がらかな 色彩が本当に
綺麗~海が又素敵ですね 自転車置き場おルレのお馬さん
可愛い~。
元気ばばさんからの贈り物良いですね。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-30 12:48 x
★ satamiさん

マンゴーは 南国の味なので トロピカルだよね~うっふ^^v
ここは チェジュの海岸でも 1・2を争うほど、キレイなのよ。
オルレのお馬さんの自転車置き場も チェジュならでは...だね。

おねだり ズーズーしくしちゃいましたぁ(^^;)
Commented by hiro2831 at 2017-04-30 14:59
マンゴー美味しいよね
家でも栽培できないものか?
一度調べてみましたが・・あっはは
やっぱ¥でオイシイの食べる事よね^^

それにしても、遊び心満載な自転車置き場と椅子?^^v
Commented by koba222 at 2017-04-30 16:41
マンゴ専門店いいですね。
もうマンゴの汁がしたたる様子が目に浮かぶ!(^^)!
うまい~~!うまい~~!

石の椅子もオルレの自転車置き場もおしゃれですね。
チェジュは粋なお店がいっぱいね。
青い海もいいね。
元気ばば様は素敵なものつくりますね。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-30 19:25 x
★ hiroさん

うん、マンゴー旨~い 今日もマンゴー&タピオカ 飲んだ^^v♥

お家で栽培は 難しい?... で、しょうね (^^;)
これから夏になると シャーベットにしても 美味し~。

自転車置き場と お尻のイス 笑えるでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ♥ junjun at 2017-04-30 19:25 x
★ kobaさん

うん、マンゴーの 果汁が 美味しいよね~(*^^)v

お尻のイスは チェジュの溶岩を使って作ってあるし
お馬の自転車置き場は 古くなったオルレの道しるべを
カラフルに 塗り替えしたもの何だって...💦

おねだりの ヨガ・マットケース 重宝してます^^v♥
Commented by bh2005k at 2017-04-30 23:26
こんばんは~♫
きれいな海ですね。。。 すごいなぁ!!

今回は マンゴーのお話ですね、効能いっぱいなんだね。
コマッタァ、実は マンゴーを含めトロピカル系のフルーツが苦手なんです~。
効能を教えてもらったら 苦手を取っ払わねば!って 思いましたぁ。

元気ばばさん ホントに器用ですばらしいです。junjunさん 素敵なプレゼントで嬉しいですね~♫
ますます体を動かすのが 楽しくなっちゃうね❤

Commented by 小麦 at 2017-05-01 06:56 x
海の色の美しい事‼! ウットリ~~~♪♪♪
マンゴーも美味しそう~、、、って美味しいに決まってますね^^
食べたい!
マンゴー此方ではお高いから中々手が出ないのよ^^;
Commented by ♥ junjun at 2017-05-01 17:25 x
★チェイルさん

お天気良かったから 透明度も鮮明で 今日の海きれいだったよ~

うん、最近 週に2回は飲んでるマンゴージュース (´∀`*)ウフフ♥
ありゃりゃ、チェイルさんトロピカル系ダメなの? 何と💦
でも、チェジュに来たら飲ませちゃおっと(笑) きっと好きになるよ。

ホント、何でも希望通りに 作ってくれちゃって...
感謝 感謝…です(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-05-01 17:25 x
★小麦さん

お天気次第で 海の底まで見えちゃうんだよ、キレイでしょ^^v♥

そ~だったよねぇ 東京でも、高野とか千疋屋だったもん。
チェジュに来て 思う存分マンゴ― 味わってます(*^^)v
Commented by kimagure-dog at 2017-05-01 22:36
こんばんは
キレイな海にマンゴー、とても魅力的なチェジュ、最高😃⤴⤴
マンゴー大好きですが、高いからなかなか手が出ない 涙

元気ばばさん、お上手ですね。
とても素敵です❗
いいなあ~😍
Commented by うらら at 2017-05-02 12:39 x
チェジュの設置物って洒落てますよね。
石おじさんは以前にも紹介されてたけど、石で作られたお尻の椅子なんか遊び心がいっぱい。
自転車置き場のオルレのお馬さんはとても可愛い。
こんなのがあったら自転車も整然と置かれるよね、と思いました。
Commented by yasukon20 at 2017-05-02 16:16
こんにちは!

マンゴーも美味しそうですが お店が楽しそう♪
海が綺麗なのに驚きますね~。」チェジュってドラマで以前はよく見ていたのすがどこも素晴らしい事でしょう。
Commented by ♥ junjun at 2017-05-02 17:40 x
★めぐままさん

チェジュは 田舎だけど 一応 リゾートなので 良いお店が有んのよ。
まま、次の旅行の 候補地に 入れといてね (´∀`*)ウフフ♥

マンゴ―ジュース もう、イヤ~って程 飲ましたるよ~(^^;)

チクチクお得意の元気ばばさん 希望通りで とっても好きッ!
Commented by ♥ junjun at 2017-05-02 17:40 x
★うららさん

うん、ちっちゃな島だけど 遊び心は い~っぱいだよ(^^;)

お尻のイス 面白いでしょ (´∀`*)ウフフ♥

自転車置き場にしてる オルレのお馬さん...
お役御免になった古いのを下げて貰って 色を塗りなおしたんだって^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-05-02 17:41 x
★yasukonさん

うん、マンゴーは美味しく、お店は楽しく~(笑)
ここのウエィト中のカードって スターの名前付きなのよ(^^;)

チェジュは ドラマや映画の撮影に、よく使われますね。
ドラマスタジオも有る位ですから(^^ゞ 
Commented by naomichan_2 at 2017-05-04 13:09
ネーム入りのヨガマットがとっても可愛い~
手作りというのが素敵です。
毎朝のストレッチに行かれるのが、ますます楽しみになりましたね。
マンゴーにこんなにたくさんの効能があったなんて...美味しいだけじゃなかったんですね(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2017-05-05 15:30 x
★naomiさん

ズーズーしくも おねだりしちゃいました~💦
世界で一つの junjunだけの ヨガ・マットケースですよん。 

マンゴーいろんな効能が有って スーパーフルーツだよね。
junjunも チェジュに来て分かったよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧