人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ジェットボート ♪
ジェットボート&不思議博物館
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_21201100.png



お久しぶり~^^

junjun
の、面白チェジュツアー
あれっ、
 何回目だっけ.... 18 回 ???

あんまり久しぶりなもんで....  チョイ、うろたえてるよぉ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも、今日も一日 目いっぱい遊びまくろうね~ ルンルン 🎶

気を取り直して....  しゅっぱ~つ ^^  ぷっぷーっ =3=3=3

 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_14475093.gif
チェジュの1周道路から 南に向かいます。

晩秋の秋、今日の天気は 花曇り。
でも海は穏やか、波もなく..... 最高の ジェットボート日和だね。
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_16344066.jpg
ここでは ジェットボートと、パラセーリンを 楽しめるのよん (^^♪
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_16373938.jpg
先ずは 防水コートに 救命ベスト着用で スタンバイ OK!
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_16395209.jpg
ジェットボートのスピード、上下にバウンドするバウンス、もう、サイコー^^v♥
ぎゃぁーぎゃぁー、騒ぎまくっちゃって 041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

だ~い満足して... (あぁ、ちょっと、めまいが.... 体が揺れてる...)
では、次に 移動~~~!
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_23265385.jpg

 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_16453622.jpg
博物館の名前は 
믿거나말거나박물관 ミッコナマルゴナパンムルグァン(信じようと信じまいと博物館)
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_16523987.jpg
ここは 何と説明していいのかな~ ( うぅ~ん、難しい 082.gif
世界の、不思議が い~っぱい、ごっしゃり、わんさかあって.....
何時か チェジュに遊びに来て 実際見てね  ( 説明放棄しちゃった (^^;) )

途中道端で 無人販売のミカンを買って、と....
 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_16595587.jpg
箱で、約:1000円、一袋22・3個入り 約:200円 ミカンの産地チェジュでは とにかく安い。
う~ん、ジューシー、美味しぃ。

 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_17024481.jpg
夕焼け空を 眺めつつ.... 帰路に。

久しぶりだったけど 今回も 楽しんでくれたかな~?
では、また次のツアーで お会いしましょ~ねぇ^^


 ♪ ジェットボート ♪_a0115924_22505875.gif

by junjun-88 | 2016-11-27 01:16 | 観光 | Comments(22)
Commented at 2016-11-27 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2016-11-27 05:36
おはよ~♪
うわぁ~ 楽しそう~♬ ・・・ だけど、私は 波を見ているだけで 酔っちゃうからこれダメだなぁ。
それでも、楽しさは わかるよ~♬

みかんのお値段に 目が釘付けになっちゃいましたぁ。
今年は みかんもりんごもチョットお高めなの ・・・
junjunさん、みかんいっぱい食べれば お疲れ対策になるね❤
Commented by 小麦 at 2016-11-27 08:35 x
オハヨー^^/
こういうキャーキャーッってアトラクション結構好き
ラフティングとかもね^^
済州のミカン美味しそうね~♪♪♪
美味しいミカンでビタミンC補給して風邪ひかないようにね^^
Commented by Hsrolayqq at 2016-11-27 16:11
こんにちわ
海のマリンスポーツ楽しそうですね。
かなりスピードがありそうだから私では無理かも?
私は甘い甘いみかんがいいかしら?
食べたいです。
Commented by banban0501 at 2016-11-27 17:26
防水コートに救命ベスト着用なら冬も寒く無く
たのしめるね

夏はむしろ 濡れるのを楽しむかもですね

リゾートチェジュ 一年 海を楽しむんですね

ミカン やすっ⁉️

無人カフェ 無人販売 チェジュ 凄い❗️
Commented by ♥ junjun at 2016-11-27 18:10 x
★鍵コメ・Hさん

ううん、南国じゃないけど やや温暖で四季もある^^v♥

この日 チェジュ市は花曇りだったけど 
現地は 真っ晴れで 暑かったョ (^^;)

ツアー、楽しんでくれた? (´∀`*)ウフフ、よ~かったぁ。

それにしても、hさんも 宵っ張りネェ、junjunとおんなじ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-27 18:11 x
★チェイルさん

あらら、チェイルさん 波 見てても酔っちゃうんかい?
じゃぁ 乗れないかなぁ...この日は波も無かったけどね^^v♥

ジェットボート ホント、楽しいよ。
スピンなんてしてもらうと もう、ストレス飛んでく~って感じ。

チェジュは 冬になると「何処ででもミカンどうぞ~」ですから
売ってるのも、結構安いんだよね、さすが産地でしょ、イエ~イ
Commented by ♥ junjun at 2016-11-27 18:11 x
★小麦さん

やっぱ、好きでしょ...
小麦さんの事だから 好きだと思ったよん^^v♥

junjunもマリンスポーツ系、遊びは 
何でも 好き系( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近 親の仇みたいに、ミカン食べまくってるの...
今日も出先で 14個も食べちゃったわ(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-27 18:12 x
★理恵さん

うん、楽しかった~^^v♥
鴨川も サーファーとか一杯でしょ(junjunのお友達もいたよ)
この、ジェットボートは スピードが出てても安全安心よ。

ミカンは 腐るほどわんさか有るョ
実際 毎年もらい過ぎて 腐らせちゃう事しばしば(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-27 18:12 x
★banbanさん

冬の晴れ間なら 寒さなんて忘れちゃって 盛り上がる~(笑)

これね、バシャってくるけど 濡れそうでさほど濡れないのよ。

チェジュは 遊ぶところ一杯で junjun向き( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ミカン安いよ~
…って、言うか、お金出して 買った事ないかも ? です(^^;)
Commented by pikorin77jp at 2016-11-28 00:36
楽しそう!!!今日は一日遊びまくってきたんですね!junjunさんは楽しみ方がお上手。

それにみかんがお安い、、、、一箱千円   いいな~~~

娘のお誕生日の記事に温かいコメントありがとうございました^^
Commented by kimagure-dog at 2016-11-28 16:47
こんにちは
ますます、チェジュに行きたくなってきたわ!
もう、寒くなってきたのにマリンスポーツも楽しめるんですね。
ジェットボートも乗ってみたいし、博物館も行ってみたいわ。
みかんのお値段にびっくり!
Commented by aozoracafe123 at 2016-11-28 19:13
こんにちは☆
ジェットボート、めっちゃ楽しそう!
乗ってみたい!
博物館、パラダイス感満載(笑)
探偵ナイトスクープで紹介してもらいたいスポットですね~。
Commented at 2016-11-28 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 20:02 x
★ピコさん

はぁ~い、思いっきし 遊びまくったぁ... ルンルン 🎶♥
うん、遊ぶことに関しては プロ ? よん ^^v


チェジュはミカン安いんですよ~
junjunは お家で食べるミカン 買った事ありません。
毎年、ミカン農家のお友達から 頂いちゃって チャッカリ(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 20:03 x
★めぐままさん

来て・来て~、じゃんじゃん来ちゃって 大歓迎するよん^^v♥

チェジュは リゾートなので 海でも山でも 遊びはいっぱいよ。
めぐままさんが チェジュにあそびに来てくれたら
一緒んなって 遊びまくっちゃうよ~(´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 20:03 x
★かっきーさん

うん、楽しいよ~
かっきーさん、こう言う系 好きでしょ? (´∀`*)ウフフ♥

チェジュは 楽しみがいっぱいなのよ。
何時か、家族でおいでね、老若男女 誰にでも楽しいとこだよん^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-11-28 20:04 x
★鍵コメ・Sさん

ファンが居るって 嬉しいな~ <(_ _)>アリガト!

随分 間が開いちゃったけど また紹介するからね。
( `・∀・´)ノヨロシク~。
Commented by うらら at 2016-11-29 12:19 x
私はスポーツ系は苦手(^^;)
でも海は好きなんだけど。
海の色、青がとてもきれいですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-11-29 13:05 x
★うららさん

うららさん スポーツ苦手なの?
junjunは 本を読む事以外 ジっとしてると体がムズムズ(^^;)
体動かすスポーツ 好き系( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チェジュの海 キレイでしょ🎶
Commented by chie_1952 at 2016-11-29 17:24
ジェットボート凄い楽しそう~ !
そして、楽しめる junjunさんがまたスゴイ!
私もジェットボートに乗る機会があったら乗るかしら?
判らないけど、もしかしたら喜んで乗るかも?
いずれにしても junjunさん若い (*^^)v
ミカンの無人販売、ひと箱で1000円?
安いなぁ~ ♪ さすがにミカンの産地チェジュですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-11-30 13:05 x
★ chieさん

うん、メッチャ楽しいよ~ ルンルン 🎶♥
junjun 遊ぶことに関しては いつだって100%挑んでる(笑)

青く広い海を 爽快に走り抜けるジェットボート
chieさんも きっと乗りたくなるよん(^^♪

ミカン、安いでしょ、junjunも東京と比べちゃうから 安いな~と...
でも、ここでは 安くて当たり前って感じのようです。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧