人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ デコ 車 ♪
可愛い車・楽しい車


普段バス通学してますが 梅雨のこの時期 マイカー通学も増えますね^^

junjun
が 車好きだった事は 以前にもお話しましたが....
今でも 楽しい車など見ると ウン...って、思わず見ちゃう。
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_01230723.gif
最近、見つけた楽しい車あれこれ、UPしちゃうね^^

・・・で、先ずは、此方から~
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_11532625.jpg
おなじみ、ワーゲンですが..... あれれっ、何か、変じゃない?
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_11535389.jpg
そう、ヘッドライトを、オメメに見立てて まつ毛がクルリン(笑)

お次は、こんなの....
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_12060747.jpg
ドアーの合せから 誰か覗いてる? 僕の車にイタズラしないで~っ....て、感じ(笑)

こんなのは ど~でしょ?
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_11541676.jpg
屋根のアンテナに 何かついてるよ~
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_11544075.jpg
にんじんの お飾り.....うふふ!

これも、家政婦は見た状態の 覗き(笑)
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_20100668.jpg
ハィ~♡...???
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_20102328.jpg
フロントガラスに ペイントって....邪魔じゃないかな~?

此方も まじまじと見ちゃった。
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_12100705.jpg
世界中の島で 現在キティランド(認定)が有るには ここチェジュだけ...キティアイランド。
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_12103156.jpg
車の四面ぜ~んぶ キティちゃん....きゃわいい~^^

これ、ウケタたぁ~(笑)
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_20103809.jpg
何だかわかる?
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_20105153.jpg
初心者運転手さんね(笑)

最後は地味~な? junjun愛車。
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_12142984.jpg
うん、やっぱフツ―だね?^^
 ♪ デコ 車 ♪_a0115924_12141133.jpg
梅雨の今時 テントウムシさん、サンバ踊ってる 060.gif 070.gif

若かりし頃の自分を見るようで......
車のオーナーさん達 マイカーデコするの 楽しいんだろうね^^


                                     junjun (^_-)- 056.gif



by junjun-88 | 2015-07-04 14:36 | お気に入り | Comments(44)
Commented by jun-go-chan at 2015-07-04 14:45
こんにちは~ お久しぶりです。
いろんなデコ車がありますが、1枚目のまつ毛が、ヒットしました。
ニンジンをつけている車は、自動洗車機はいるのに、どうするのでしょう?
junjunさんの車、かっこいいですよ~
てんとう虫がワンポイントですね。
Commented by Scorpioh at 2015-07-04 14:52
おっもしろい!!^^
わぁ~それ欲しい!ってついつい思っちゃったよ
どれ?ほれ「自分も怖い」
これに少々しわを入れて、ばぁさん風にして^^
後ろへ貼って置きたいよ~^^
初心者というより「近づいたら危ね~ぞ!」風に、えっへ

junjunさんの地味なお車^^可愛い!
スコの前の車も、同じく地味でした(笑)
スコは今、危険色です^^

それにしても皆さんユーモアとセンスがあっていいね♪

Commented by aozoracafe123 at 2015-07-04 16:28
こんにちは~☆
おもしろ~い。
まつ毛ついてる♪
こんな楽しい車、見かけたことないです。
いいね、これ。
楽しそう♪
Commented by nagako1953 at 2015-07-04 16:44
こんにちは
おもしろいね〜 人参の笑ったよ〜
『自分も怖い』娘の車にお願いしたい
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 16:46 x
★jun-go-chan さん

わぁ~ jun-go-chanだぁ~ 嬉し~ルンルン♪
はぁ~い、お久ですっ! 

やっぱ、まつ毛ヒットしましたか~(笑)
これ、ゴム製で出来てて 簡単に取り外しできます。

ニンジンさんネ~(笑)。
以前は 取り外して洗車だったけど、最近は付けたままでもOK。

ホント? junjunカーかっこいい ありがと~ _(_^_)_ でっす!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 17:02 x
スコさん

あっはぁ~やっぱ、おもった?
コレ、junjun的には ミョーにウケた(笑)

「「近づいたら危ね~ぞ!」も、あるのよ...(爆)
日本語だったら スコちゃんに送ってあげたいよ...ホント

今まで何と、危険色だけ 乗ったことないんよ~ な~んでかな?
ビタミンカラー、元気カラー 可愛いよね^^♪
Commented by yuriazami at 2015-07-04 17:37
こんにちは
楽しい車を見せてもらって笑っちゃったよ~~
最初はjunjunさんが写真にお絵かきしたのかと思いました。
本当にこんな車が走っているんですね!
junjunさんの愛車 ピカピカで写っていますね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 17:38 x
★かっきーさん

ネッ、面白いでしょ~ ♪

はい、まつ毛ついてます 因みに、真っ赤な唇もあんのよ(爆)

見た事無いでしょ、
やっぱ、チェジュの人たち、暇なんですね~
junjunも、含めて...あっはっは~
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 17:44 x
★nagakoさん

うふふ、笑うでしょ~ クックッ^^
最初 何で、ニンジン....って思ったよ(笑)

「私も 自分が 怖い」は、妙に納得...ネッ!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 17:52 x
yuriazamiさん

うふふ~、笑ったぁ...
週末は、笑いから~....な~んて、ネッ^^

junjunお絵かき、ダメ、へのへのもへじしか かけない(爆)

チェジュの人は の~んびりだから こんなんで、楽しんでる。
ホントだぁ、テントウムシに標準合わせてる 変なおばさんが(笑)
Commented by yassy127 at 2015-07-04 18:38
こんなにデコッタ車は見たことないです。
お国柄かな。
洗車もめったに自分ではしない横着物のわたしはまばゆいですわ。
でもみせていただくのはたのしいい!!!
Commented by hsrolay at 2015-07-04 19:41
こんばんわ
面白い車を見させていただき気持ちが明るくなりました。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 20:04 x
★ yassyさん

でしょ、でしょ、うふふ!
お国柄と言うより チェジュの島人は 面白い好き? かな...^^
実は junjunも、もう ず~っと洗車してませんわん^^;
取り敢えず、楽しんでくれて良かった ニッコリ♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 20:07 x
★理恵さん

うん、面白かったんなら よかった^^v
週末 笑って すごそ~♪
Commented by chie_1952 at 2015-07-04 20:16
きゃーっ! 面白い~!  って言うか面白すぎるね。
睫毛クルリンの赤い車、どんな可愛い人が乗っているのかしら? 想像しちゃいました。
junjunさんも受けた ハンドル握ってブルブル~ なんともユーモラス ♪
こういう車、ついぞ見かけないけど、この余裕とユーモア素敵だなぁ。

Commented by こりす工房 at 2015-07-04 21:46 x
こんばんは

楽しいな~~~
こんな車を見たら、写真撮っちゃうよね。
まつ毛の車面白いね。

私も若かりし頃は車の中をいろいろ飾ったけど
すぐに日に焼けてしまうので、
諦めて最近は何もしてません~~~
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 23:30 x
★chieさん

ねぇ、面白いでしょ~...うっひっひ~^^
まつ毛クルリンは、乗ってる人見なかったョ^^;
可愛く無かったり、男だったりだと(まさかっ)ガッカリだしね(笑)

ハンドル握って ブルブル~って、有りがちだよね。
分かるだけに、ウケましたよん^^v
Commented by banban0501 at 2015-07-04 23:36
運転しないのでデコカーみるチャンスも少ないですが
近所ではデコカー見られません

チェジュでは デコカー 多いのかなぁ〜

初心者のデコ 受けるわ!
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 23:36 x
★こりすさん

うん、楽しいよ~
忙しくても、ナニこれ~って なっちゃうよね^^

実はこの日雨で 傘なかったけど 車降りてパチリッ
この、面白さ 見逃せないでしょ(笑)

junjunも 基本的に 車はあっさり系が良いけど...
むか~し、若い頃は いろいろデコして遊びましたョ(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 23:55 x
★banbanさん

banbanさん 運転しなかったんだっけ...?
そっか~、自分でしなくても してもらえるんだよね^^v

デコしてる車って 東京では昔違った意味でよく見たけど ...
ホレッ、シャコタンとか、改装車とか。。。ね(笑)
チェジュのデコは ユーモアーあって 笑えるってとこが良いでしょ^^
Commented by うらら at 2015-07-05 13:49 x
あ~、私も欲しい!
これ良いな~。ほら、これよ。
「私も自分が怖い」

枯葉マークと揶揄されて四葉マークに変わった高齢者マークだけど、こんなユーモアのあるマークが欲しいね。
Commented by bh2005k at 2015-07-05 16:13
わぁ~ チェジュにいると、こんな楽しい車に出あえちゃうんですね~♬
まつ毛の車は 一瞬「あれ~、変!!」って 思っても気づかないかも ・・・ そんな車だわ、ベティちゃんみたいな人が 乗っているのかなぁ。
初心者の頃は 『私も自分が怖い』 でした~*
加齢とともに また、『自分が怖い』と 感じてしまいそうだわ。
それにしても この絵、ブルブル感が よ~く出ていますね、、、早くこの絵が消せるようになるといいですね。
・・・ って、知らない人だけど 願っちゃいます♪
Commented by koba222 at 2015-07-05 19:17
ライトのまつ毛ビンビン(^○^)可愛い事ね。
前のデザインは運転に邪魔かもね。
しかしご本人は満足かもね。
皆さん楽しんでますね。

↓スクールファッション1週間素敵ですね。
楽しくお勉強されてて素晴らしいことです。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-05 22:44 x
★うららさん

あっ、やっぱ、うららさんも、コレッ…ですね(笑)
これは、女性に、人気です^^♪

「私も自分が怖い」って、心理ついてるよねー...くっくっ

マークの事では賛否両論ですが こう言う楽しいのがいいね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-07-05 22:49 x
★チェイルさん

うん、結構楽しい車に 遭遇するよ^^
あっはっは~、
中から ベティさん似の女性でも下りてきたら ビックリだね^^

「私も自分が怖い」は、色んなバージョンがあるのよ(笑)
結構、女性に多いけど....
こういう遊び心は いくつになっても欲しいね^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-05 22:54 x
★kobaさん

うっふふ...面白いでしょ?
カールが効いて?て、雨にぬれても クルリン維持 (笑)

こういうので 車を楽しむ人たちは 
運転に邪魔ってのは あんまり、考えてないかもぉ~^^;

スクールファッション お恥ずかし~
褒めてくれて、アリガト _(_^_)_ ネッ!
Commented by aturin88 at 2015-07-06 09:47
おはようございます

楽しいですね~~ぇ   思わず爆笑~!!
こんなに色々あるのですね
ここら辺り見た事無い・・・(。。)
私もマイカーつけるなら? やはり 寄るな触るな!怖い!だわ
(アハハ)
貴女の車のてんとう虫さんと車に映ってる木々のシルエットが
とても好きでした(笑)
Commented by hana-kurashi at 2015-07-06 14:09
まあ!特集ができちゃうぐらい、楽しくて可愛い車があるんですね〜
長いまつげの車なんて、「どう?乗らない?」ってウインクしながら言葉まで発しそう^^
最後にご紹介の「地味〜な」と言うところで吹き出してしまいました〜
Commented by ♥ junjun at 2015-07-06 20:27 x
★aturinさん

ネッ、楽しいでしょ~
これは、ほんの一部、まだまだ いろんなのが有りますよん^^
あっはっは~「寄るな、触るな、怖い!」← イイネ(笑)

junjunカーの 木々のシルエットまで 見分けちゃうなんて
流石花好き、aturinさんだね^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-07-06 20:30 x
★hanaさん

うん、可愛いでしょ....
そ~なの、特集できちゃうよ、序に続編までも....。
まつ毛クルリンは 思わず触って見ちゃった(笑)

hanaさん ご存知のように 
チェジュの島人は のんびり楽しくが多いかも,,,^^v
Commented by 小麦 at 2015-07-06 21:35 x
きゃはっ、、どの車も みんなカワユイ~~~♪♪♪
junjunさんの車は テントウムシさんだけ?
キティーちゃんは?
そちらに行くとポップな物たくさん有りますよね~
街歩き大好き♪♪♪
あぁ、、、ソウル行きたかったなぁ、、、
盤浦大橋の噴水ショーとか
東大門のLEDライトのバラの花とか見に行きたかった、、、



Commented by ♥ junjun at 2015-07-06 21:53 x
★小麦さん

ネッ、カワユイでっしょ~^^v うふふ

うん、junjunカー 今はテントウムシだけ...
前の車は キティがいっぱいだったけど、サイズが合わない(笑)

ソウル オモシロかわいいが いっぱいあるよねー♪

あれっ、DDPのLEDライトアップのバラ まだやってるの?
junjunは、去年の秋に見たけど???

そこらへんは 小麦さんの方が よ~く知ってるよね^^
Commented by juju3291a at 2015-07-07 08:02
これ!
マジ 本物?

 ★元気ばば★
Commented by ♥ junjun at 2015-07-07 16:58 x
★元気ばばさん

えっ、マジって....写真かって事?
マジですよ、皆さん、マイ・カーで遊んでますね~(笑)
Commented at 2015-07-08 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-08 20:07 x
★鍵コメ・Sさん

わぁ~い、アリガト~ 
さっそく、やってみるね^^v
Commented by satami1224 at 2015-07-09 07:57
どれを見ても楽しい愛車ですね まつげなんて愉快だわ~
人参も可笑しい~ junjun さんの愛車も赤で可愛いね。
Commented by ワシはタカ at 2015-07-09 11:23 x
いつものことだけどチェジュ人の遊び心はすばらしい。ヘッドライトにまつ毛。誰もが考えそうな奇抜さで、誰もがやったことがない。その<勇気>に思わず吹き出しちゃった!---やるもんですねえ! 
日本では窓にペイントも見たことない。<安全運転>で禁止なのかな?
Commented by ustomi at 2015-07-09 14:06
junjunさん;こんばんは。
車にこの様な遊び心がある人が羨ましいです、若い感性かしらね、こちらでも少しの人々がやっては居ますが、日常的な必需品のせいか 余り見かけないです、私もその一人で汚れても気にしないんで 夫が洗ってくれますが LA は車が無いと困っちゃうんですね、だから目に余ると洗車に行きます、運転歴40余年ですが これから年取ったらどうなるかな~、来年は免許証の更新です 紙のテストだけだけれどね。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-10 20:07 x
★satamiさん

でしょ,,,かわいいよね~
まつ毛の アイディアは junjunも脱帽^^v

遊び心 いっぱいの チェジュの人々(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-10 20:12 x
タカさん

はい、今回も 遊び心いっぱいですね^^
チェジュでは 車のデコ 意外に多いよ~^^♪
皆、それぞれ楽しんでる(笑)

日本でも、後ろの窓には ペイントしてるの多いですよね...
〝赤ちゃんが乗ってます〟とか〝お先にどうぞ...〟等。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-10 20:18 x
★tomiさん

皆、マイカーにデコで 遊んじゃってます(笑)
若い人も、そうでない人も.....うふふ^^

チェジュでも 車は足です、絶対必需品。
junjunも お手入れマメじゃなく、任せっぱなしです^^;

あっ、junjunも、来年更新です~ 
しかも同じく 運転歴40余年....同じだね ^^v
Commented by amamori120 at 2015-07-11 00:02
あははは  かういうジャンル大好きですぅ (*^_^*)

いたずら by junjun さん?
Commented by ♥ junjun at 2015-07-11 00:09 x
★amamoriさん

分かってくれるamamoriさんは GOOD!
自分でも、何とくだらない事ばっかり....好きで....と^^;
困ったもんです(笑)
こう言う系は 罪が無くって、良いよね^^v
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧