人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ソウル・インチョン ♪
飛んで、서울ソウル・인천インチョン   パート、2


お待たせ~.... (えっ、待ってないって...? ふふっ)
인천 차이나타운(インチョン チャイナタウン)仁川中華街、続きだよ~^^

前回 と~っても楽しいとこって 言ったでしょ?

junjun
は、童心に帰って 心行くまで 楽しんじゃったよん。 



송월동 울 

(ソンウォル洞  ) 



此処も、スッゴク 楽しいかったぁ~

じゃ、一気に写真紹介しちゃうね、行くよ~っ

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19160954.png

先ずは ゲートを くぐって... いよいよ、ワクワク053.gif
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_16495713.png

インチョン トンファマウル
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_03232780.jpg
童話の 本を開いて...
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_03274983.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19522850.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19524875.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19530628.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19532498.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19534583.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19541059.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19542357.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19543544.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19545029.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19551446.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19563852.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19565908.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19571617.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19572825.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19574711.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19580086.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19581376.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19583144.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19584104.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19585533.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19590935.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_20001219.jpg

 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_19594306.jpg
はぁ~い、お疲れ様ぁ...  写真だらけだったでしょ(笑)
長々と見て頂いて アリガト...ちょっと疲れちゃったね^^;
でも、こっちも、見てほし~の 疲れ序に^^; ....

♪ そしてキティラーおばさん junjunは.. 





 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22545021.jpgソウルで 真っ先に行ったのは....


キティズ カフェ

ソウルでも、やっぱりここは外せません。
帰りのフライト時間まで
の~んびり くつろいじゃった(笑)

楽しいなぁ~^^


 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22573147.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22574794.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22580266.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22581565.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22590780.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_22593998.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_23000726.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_23002209.jpg
 ♪ ソウル・インチョン ♪_a0115924_23004108.jpg
こうして 楽しいソウル・仁川の休日は 終わったのだった~^^
長々と 見てくれて アリガトね 040.gif


         junjun (^_-)- 056.gif






by junjun-88 | 2015-05-23 17:53 | お出かけ | Comments(34)
Commented by yassy127 at 2015-05-23 19:48
楽しいなぁ!見るだけで楽しいのだから、ここに立ったら
どんなに楽しかったか容易に想像できるわ。
中国通、韓国通のjunjunさんがkittyに夢中になるところがかわいい。
童話村って童心に帰れるところね。
Commented by banban0501 at 2015-05-23 20:55
童話村って 普通のおうちが
童話のオブジェで飾られているってことですか?

喫茶店とかレストランとかお店とかだけなのかな?

面白い発想の村ですね

キティカフェ すごい!!
Commented by juju3291a at 2015-05-23 21:18
買ったものは?
まさか椅子 そんあことないね

 ★元気ばば★
Commented by Scorpioh at 2015-05-23 21:47
韓国に三店舗がライセンス契約?
なんだかすごいねぇ~

キティちゃんのリボンも違うのね
キティラーさんに叱られちゃうよね
このリボンだとちょっと大人っぽく見えるスコです

それにしても楽しそうな場所ね
童話?魔法の国への入り口みたいよ^^v
Commented by hsrolay at 2015-05-23 22:08
こんばんわ
楽しそうですねぇ。。
近くなら行きたいよ。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-24 02:11 x
★yassyさん

そ~なの、分かるぅ~ ルンルン♪♪♪
何だか 見るものひとつ一つが ワクワクしちゃった^^v

あっはっは~、キティは1974年(誕生)からのお付き合い。
実は わが娘ちゃんと キティちゃんは 同い年なのョ。
たまには童心に帰って...イイよね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-05-24 02:18 x
★banbanさん

うん、住人がちゃんといるお家
塀に絵を描いたり オブジェ作ったり、いろいろ....
ココの町会全体が 童話村になっていて 楽しいよ~^^♪

喫茶店レストランは勿論 一般のお家も参加?
ノアの方舟は 有料駐車場なのよ(笑) 

相変わらず キティ 追っかけてま~す。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-24 02:20 x
★元気ばばさん

ソウルのキティでは オミヤなし...
だってぇ チェジュにでっかい キティアイランドが有るも~ん^^
ここは、お茶して 楽しんだだけで、満足^^
Commented by ♥ junjun at 2015-05-24 02:27 x
★スコさん

韓国にと言うか...ソウルにね^^v
チェジュにはすでに サンリオと契約結んだキティアイランドがあるよん。
世界中の島の中では チェジュが1号店なのよ^^v

おリボンはオリジナルキティと 従来通りの2種類です。
そう、大人っぽい...うふふ!

そ~なの、もう、ほんとに楽しくって
魔法の国の アリスになった気分 ← 大げさなっ^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-05-24 02:29 x
★理恵さん

junjunも 学業に追われ?
ストレス溜まりそうだったので ヒコーキ乗っちゃった^^;
スッゴク、楽しかったよ。
たまにはね、自分に対して こう言うご褒美もね^^v
Commented by yasukon20 at 2015-05-24 06:10
おはようございます。
まぁ~~可愛いくて楽しそうですね♪
楽しいに決まってるでしょ!!・・ってjunjunさんの声が聞こえそう(笑)
ここはどこ?って ↓ の記事にさかのぼって読んできました。 韓国にも中華街があるんだ~~って当たり前のことに驚いて(笑)
ミニ旅行 楽しそう~~♪
Commented by 小麦 at 2015-05-24 22:38 x
junjunさんの好きそうなエリアだね~♪♪♪
スキップして待ってたんじゃない~^^
ソウルのキティーちゃんカフェ 場所は知ってるけど
入ったことは無い^^;
遊ぶ時は思いっきり楽しみましょう~♪♪♪
Commented by aturin88 at 2015-05-25 00:26
ワクワクしますね~~ぇ♥♥♫
メルヘン好きな私(年甲斐も無く)見てるだけで楽しいわ!!
色もカラフル本当に綺麗・・子供も喜ぶでしょうね。
Commented by ハマ at 2015-05-25 10:17 x
学業ストレス?克服のかいあって試験合格、無事昇級おめでとうございます。しばしの休日を楽しんでますね。これからの授業の宿題の多さと夏の暑さに負けないように頑張ってください。
Commented by うらら at 2015-05-25 13:14 x
童話村、とても可愛い♡
子供の心に戻れそう♪
たま~に現実を逃れて子供に戻りたい、と思ったうららです。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-25 17:49 x
★yasukonさん

ハァ~イ、ほ~んとに、楽しかったよぉ。
楽しくて はしゃぎ過ぎちゃったから 疲れちゃった^^;

夢中になると、自分の齢を忘れちゃうね、ははっ(笑)

中華街 日本ほど多くないし 大きくもないけど....それなりに^^
楽しんで 美味しいもの食べた1泊2日でした^^
Commented by ♥ junjun at 2015-05-25 17:54 x
★小麦さん

うん、ムッチャ好みの エリア(笑)
どのオブジェも み~んな可愛くて 写真撮りまくりぃ(-_-;)

ソウルのキティカフェは 弘大に1件、明洞に2件で...
写真のココは 明洞の中の1件です^^♪

そうだよねぇ~ 楽しまなくっちゃね~☆
Commented by ♥ junjun at 2015-05-25 17:58 x
★ aturinさん

女性は幾つになっても 夢見る乙女^^
そうそう、ワクワクしちゃうんだよねぇ~♪

わっ、 aturinさんも メルヘン好きなのね....おんなじだ~^^v
この日は たくさんの幼稚園児が居ましたよ@@
junjun 幼稚園児に負けないくらい はしゃぎまくりましたよ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-25 18:02 x
ハマさん

何もかも 語学堂先輩である ハマさんのおかげだね。
ありがとう m(__)m

お休みは、普段ぐったりしてるけど....^^;
遊びとなると 俄然張り切っちゃうのよね~

暑さは苦じゃないけど....宿題の多さには泣いてますぅ(涙)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-25 18:05 x
★うららさん

人は誰だって 童心に帰ることってあるよね。
ココは そんな気持ちにさせられる 楽しい場所でしたよ^^

毎日の 煩わしい事から逃れて
ほらッ、一番良かったあの頃に....楽しいよん@@
Commented by こりす工房 at 2015-05-25 21:43 x
こんばんは

いや~~~
かわいいお家が沢山!
写真を撮り歩きたくなりますね。

キティちゃん、かわいい!
キティズ カフェのキティちゃんの方が
少しお姉さんぽく見えますね。
ちょっぴり色気のあるキティちゃんに見えました。(笑)
楽しい休日で良かったですね!
Commented by ustomi at 2015-05-26 03:02
junjunさん;コメントを有難うございます。
仁川 に行かれていたのですか、あすこは国際空港としては有名ですね、また ソウルに行く人はここで降りるのですか?

仁川空港は案外と北朝鮮に近いですが、何ででしょうか。
又この空港は島の上に出来ているそうで 日本の関西空港と同じですね、ところで橋の渡り代金はとれれますの、関西空港は結構高いです。

沢山遊んできましたね、また キテイちゃんにも会ってきて 今回の旅行は山盛りですがな、この遊園地は子供向けのですか、大人はちょっとですが、韓国の中華街 彼らは何処にでも自分達に町を作って商売して バイタリテイには適いません、私も一度は行きたい韓国だけど食べ物の悩みです、ところで私の婦人科の腫瘍ドクターは韓国系アメリカ人ですが、彼女の名前は Shvartsmanといいます 彼女はロシア系ユダヤ人と結婚されたのでこの様なラストネームなりましたが、日本が好きで何時も私に日本の事聞きます、先日お父さんが初めて韓国を訪問したと言っていました、アメリカならではの人種構図ですね。
Commented by hana-kurashi at 2015-05-26 12:39
えっ、ええっ〜!! 住人がいるんですって?!
テーマパークかと思って見てました^^
町の人みんなが仲良しって感じがして・・ほっこりします♡
黄色い傘はアーケード?雨の日でも濡れないようにっていう優しさですね^^
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-26 13:50
こんにちは☆
童話村、めっちゃ楽しそうですね。
わくわくしちゃいますね。
どこな懐かしい雰囲気がします。
童話村は、けっこう広いのでしょうか?
Commented by ♥ junjun at 2015-05-26 20:16 x
★こりすさん

きっと こりすさんだったら 楽しい写真撮りまくるね(笑)
とにかく どこを見ても飽きない 町でしたよ.

はぁ~い、ソウルのキティカフェ ぜ~んぶ(3軒)制覇しました~^^v

キティちゃんも 今年で41歳。
お姉さんになってかなきゃね(笑)

1泊2日の 慌ただしいプチ旅行でしたが 大いに楽しめました~^^
Commented by ♥ junjun at 2015-05-26 20:28 x
★tomiさん

外国からソウルに来る人たちは まずは仁川です。
ただし 近隣国の首都から(東京、北京)は ソウル(金浦)空港があります。
外国から 成田 そして羽田 みたいなもんです^^v

要するに 仁川は国際線、ソウル(金浦)は 国内線と言うことです。

北と近いけど重要ラインじゃないうえ 警備は万全逆に安全ともいえます。
橋渡代金はありますが 高くありません、日本は世界一高いかも?(笑)

ココは遊園地じゃなく 一つの町会です。
町全体が童話村として アピールしてるんですよ、だから勿論タダ!

以前のブログにも書きましたが 韓国は辛い物ばかりじゃないですよ。
実際、junjun辛いの苦手です^^;
だから、安心して遊びに来てね~....そうそう、チェジュにね、うふふ^^


さすがにアメリカたくさんの血が混ざった 何々系が多いですね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-05-26 21:54 x
★hanaさん

そ~なの~....ここ一帯、普通に住居(中にはお店屋さんも)です ^^;
一つの町会です、心が一つにならないと、できませんね^^v

訪ねてくる大勢の人たちにも とってもあったかでしたよ^^
黄色い傘は 家と家の間の細い路地です。
昔ながらの古い建物に デコレーションしたんですねぇ~♪
Commented by ♥ junjun at 2015-05-26 21:59 x
★かっきーさん

はぁ~い^^ メッチャ、楽しいとこですよ~^^v
通りから通り、路地から路地...どこもかしこも楽し~☆

誰でも知ってる 童話がいっぱい。
まるで おとぎの国に来たみたいで ワクワクします。
一つの 町会と思ってくれれば....OK!
Commented by bh2005k at 2015-05-27 19:41
わぁ~ 楽しいお出かけでしたね~❤
ここがソウルだなんて。。。。
中華街もキティカフェも あるのにびっくり♪
童話村 ・・・ 絵を見て、知っているお話も 知らないお話も どれでも楽しくなっちゃいそうですね。
嫌なこと忘れて リフレッシュできましたね~、きっと!

今はもう 現実の日常に戻って来ちゃったね ・・・ 
当面は試験対策かな? ガンバ❤
Commented by 花世 at 2015-05-27 20:33 x
何言ってもかわいい色彩に圧倒されますね~
私の知らない世界です。
もちろんキティちゃんは知ってますよ、知らない人いないでしょ!(笑)
可愛い中にちょっと地味目の黄色いアンブレラの通路、げっして地味じゃないのにキティちゃんには負けるわね(^o^)
Commented by ustomi at 2015-05-28 14:11
junjunさん;アリガトウー。辛いものばかりでは無いことは分っているのですが、焼き肉はありますか?あんまりにんにくの入っていないの、今週の月曜日は「Memorial Day」でした、友達のところで焼きにくパーテイ、美味しかったですが後でこれなんで味付けたのと聞きました、彼が作るのですが ニンニクと醤油だけだよと言われて
びっくり ニンニクに弱い私は でもね美味しかったせいかお腹が痛くならなかった。
焼肉、ワイン、お寿司、と盛りだくさんでいつもの気の置けない友達ばかりで 喋り捲って9時間超過...ブログやりっぱなしで、今日は完成しています、お元気でね。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-29 18:40 x
チェイルさん

はぁ~い、すっごく 楽しかったのよん @@
最近、ソウル近郊も なかなかですよ~(笑)

童話村はね... 世界の童話や 伝統昔話など 興味津々だった^^v
日頃の、勉強疲れ ? も、すっとんだぁ~。

いっぱい楽しんで、疲れる位遊んで....
現実の毎日に 戻りたくなっかったよ~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-29 18:44 x
★花世さん

そう、メルヘンの世界 ルンルン♪♪♪
と~っても 可愛かったよ^^v

キティちゃんはね....
世界制覇したといっても いいでしょう うん!

カラフルの中に たまーに地味目に出会うと
何故か、ホッとします~^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-05-29 18:50 x
★tomiさん

辛い物ばかりじゃないよ~って分かってもらえて....良かった^^v
焼肉? 勿論あるよ~
しかも チェジュの名物 黒豚のサンギョッサルもね^^

ニンニクは 入れないでって言えばOKですよ。
味はお好みで どうにでもアレンジ出来ますよん^^

気の合ったお友達との お食事は、お喋りも弾むね。
junjun そういう時間の過ごし方 だ~い好き、GOOD!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧