人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ バーゲン ♪
年末 ビッグ・バーゲン
 ♪ バーゲン ♪_a0115924_02311551.png

・・・ってね、なんか変でしょ?
今頃年末って・・・・037.gif うふふ

だって、此方では 
これからお正月迎えるんだもの(旧暦)
年末バーゲンで 良いんだよね、うん!

この時期は 彼方此方で いろんなバーゲンやってるの。
junjunも 行ってきましたよ~ 張り切って^^v

選んだのは ホテルで開かれてる スポーツ用品のバーゲン。
 ♪ バーゲン ♪_a0115924_02335099.jpg
ファッションビルや ショップのバーゲンは
人混みに負けて 動けない (ほら、junjun 気、弱いしぃ~ ここ、強調。

ホテルでのバーゲンは 結構ゆったり見れて
欲しいのが探せるのよね。

今回のお目当ては トレッキング用のパンツと シューズ。
 ♪ バーゲン ♪_a0115924_02343206.jpg
(パシフィックホテル 2階 1月29日から開催)
うん023.gif ...? ナイキ・アディダス 90%OFF有りって...(驚)

 ♪ バーゲン ♪_a0115924_02423675.gif
で、こんなの買ってきた。
 ♪ バーゲン ♪_a0115924_22345929.jpg
トレッキングシューズと紺のパンツ、ハイネックシャツは FIRA
コンビのパンツ&ダウンベストは.....023.gif うん、何だっけ?
とにかく メッチャ安くて 超気に入ったぁ^^

売り場のお兄さん 声嗄らしながらも
高いと思ったら 絶対 買わないでください〟・・・だって! ← 言えてる


お正月前に 良い買い物したな~っと。 (ひとり、ナットク ^^v)
 ♪ バーゲン ♪_a0115924_02563449.jpg

大きな荷物片手に 帰りの道々 生クリームとピーナッツのワッフル ほおばりながらぁ~ 
テクテク テクテク チェジュは食べ歩きだって お行儀悪いなんて 言われないョ^^v






wateちゃんから 見せて~って言われた ピンクのバッグ。
こんなんで、いかがでしょ?
 ♪ バーゲン ♪_a0115924_22520974.jpg
お気に入りのバックたち これ、ぜ~んぶ 今でもつかってるよん^^


                               junjun (^_-)- 056.gif





by junjun-88 | 2015-02-08 00:06 | 休日 | Comments(42)
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-08 08:28
junjunさん、goodmorning~♪

今日の市川は晴れたり曇ったり・・・
へんてこな天気でニャーコが居場所に困ってニャー~♪(笑)

なんやらお気に入りのお買いものw
着るのが楽しみでしょうねw
小生、花より団子(笑)
生クリームとピーナッツのワッフルを並んで上品に(笑)食べ歩きじゃ~w(^_-)-☆
Commented by Scorpioh at 2015-02-08 10:42
わっ!安っ!
大量買いなら飛行機で行く人いるかもね^^
スコ?あっはは、飛びません><

ピンクのバック
可愛い~~
スコは・・・ローズをリクエスト
えっ?販売じゃなぁった?えっへへ
Commented by koba222 at 2015-02-08 16:34
そちらは旧正月なのですね。
2/19になるようですね。
それにしてもいいものをお安く
ゲットできることは幸せね(^○^)
きっと素敵なお正月が来ますね。
↓トルチャンチ・1歳の誕生日を祝う、ビッグイベント
すばらしい、日本もこれに準じてますが
これほど盛大とはたいしたものです。
子供は宝、大事に育ってほしいですね。
Commented by banban0501 at 2015-02-08 17:00
パープルの運動ウエア 靴もパープルで
お洒落です

パープルは好きな色です

でも洋服ダンスの中は黒ばかりです

ピンクのバッグの中で シャネルもあるのね
Commented by 小麦 at 2015-02-08 18:37 x
トレッキング グッズ揃いましたね~♪♪♪
菜の花の咲き乱れる済州のトレッキングコース、、、、ってある?
そんなところを小麦も歩いてみたいな~ 
友達が先日ソウルに行って来て えっと?ド忘れ! ごめん愛してるの、、、名前が出てこん!!
あの人がモデルしてるブランドのスポーツウエア
セールだったからって、 いっぱい買い込んで来て喜んでた^^
Commented by chie_1952 at 2015-02-08 18:42
スポーツ用品のバーゲン?  良いなぁ ♪
FIRA のトレッキングシューズがパープルで素敵です。
近頃、自分もパープルに凝っていますよ。
それにしても 90%off のものまで有ったなんてスゴイね。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 19:24 x
★jiroemonさん

ヤッホ~イ jiroさん^^

チェジュもね 今日 ハルラ山で雪が降ったの~
車走らせて見に行ったけど 通行止めだった ><;
この冬一番の冷え込みだったよ~ ブルッ

バーゲン久しぶりだったけどいいのが買えた、ラッキー。
ワッフルも バッチシ美味しかったしね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 19:28 x
★スコさん

ネッ、安っ…でしょ?
スコちゃん 目つむって飛行機乗っちゃいなぁ、すぐ着くよ^^

ピンクバック、気に入ってます。
地味目の服の時は 特に派手バックでアクセント^^

はいはい、ご所望はローズですね、いずれ...かもよん@@
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 19:34 x
★kobaさん

そーなんです、来週お正月迎えます。(19日)旧暦ですので 今がしっかり暮れの慌ただしさです^^;

スポーツ用品 安っかったよぉ(驚)
投げ売りで買った ダウンベストは 3000円位だった(笑)

トルチャンチ 赤ちゃんが誕生して一番の ビッグイベント。
100日祝いもあるけど、やはり大きく祝うのは1歳です。
どこの国でも、子供は宝ですね。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 19:40 x
★banbanさん

パープル好きでしたが なかなか見つけられず...
この日は ラッキーでした ニッコリ

banbanさんも パープル好き? 趣味いっしょ(笑)
お洋服の黒 何故か増えるよね、うふふ。
だから派手バックがアクセント。

このシャネルは 夏用として12年前シャネルショップで^^
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 19:47 x
★小麦さん

揃いましたぁ~♪ 後は 出かけるのみ(笑)

うんあるよ、菜の花コースは 1コース、これからがGOOD!
小麦さん 菜の花オルレキル 来て~^^

“ごめん愛してる”は、소지섭 so ji sup(ソ・ジソプ)かな?
じゃぁ、Marmot 마모트(マーモット)だぁ^^

今年末バーゲン真っ最中だよ(笑) お友達よかったね^^
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 19:53 x
★chieさん

スポーツ用品のバーゲンは 大好き^^
junjun 殆どスポーツファッション?だしぃ~(笑)

パープル良いよね~、大人可愛い(勝手に決めた)
FIRAのトレッキングシューズ グレーとの色合い抜群^^

ホントに安くて ダウンベストは
最後の(ヤケクソ(笑)) 投げ売りを買ったよん@@
Commented by juju3291a at 2015-02-08 20:07
イイね   ★元気ばば★
おしゃれ~~じゃん
靴がいい
私もほしい
Commented by wateyade at 2015-02-08 20:34
わ~~~ピンクのバッグ!しゅてきしゅてき~~~❤
どの子も可愛いね~~
シャネルにもこんなあま~くて可愛いのがあるんや~~
ほちいけどシャネルは手がでまへんわ
それにもしこんなの買ったら絶対娘に取られるわ!

ローズもええね~ 薔薇のコサージュがとってもオサレ~~
も~こんなん目の毒やで~~
見せるだけと言わず ちょうだ~~い!www


んで パープルもオサレやわ~~♪
Commented by amaou777 at 2015-02-08 22:49
FIRAってメーカー良いよね
私のサイズだと中々無いけどね
だって3Lだもん(^_^;)
ビッグナイスバディでしょ(笑)

私もピンク好き~
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 23:16 x
★元気ばばさん

ネッ、良いでしょ ^^♪
結構可愛い (一人 ナットク(笑))
トレッキングシューズ 足入れGOODだったョ~☆
Commented by ♥junjun at 2015-02-08 23:23 x
★wateさん

そ~でしょ~、ピンクは しゅてきなのよん^^
合わせる洋服は 乙女チックにならないよう、大胆にね。
このシャネルは夏用 キャンパス地なので、スポーティでしょ?
昔 十何年前に シャネルショップで購入。

ローズは、バラのコサージュと 色がぴったんこだった(笑)

ちょだ~~い!・・・ってか、う~~ん....飽きたら考えるね^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-02-08 23:27 x
★amaouさん

わっ、amaouさんも FIRA好きですか?
結構 何でもあって お洒落だよね^^;

以前ブログで amaouさんの写真見たような.....?
3Lには とても見えなかったけど.....???

確かに3Lなら バン・バン・バ~ン ナイスバディだわ(笑)
ピンク好き 同好会だね^^
Commented by amamori120 at 2015-02-09 00:16
こんばんHA

ホテルでのバーゲン   ショバ代が高くないのかしらん?  プチ気にかかる拙ですぅww

パ・ホテル  日本系ぢゃないですよね?

しかし junjunさん 物持ちだなぁ (^o^)
Commented by ♥ junjun at 2015-02-09 00:54 x
★amamoriさん

やっぱ、ショバ代 気になる~・・・よね(笑)
パ・ホテル、以前は ラ・ゴンダって言ってましたがぁ???
経営者が変わったので よ~分かりましぇん^^;
でしょ、でしょ...junjunけっこう物持ち、しかし、みんな古い(爆)

NO RETURN条件 う~....涙
心から有り難くぅ…_(._.)_
Commented by madam-poporon at 2015-02-09 14:30
junjunの服装や小物を見て、私も、派手過ぎていない大丈夫、と 自信を、もらいます。(笑)
Commented by yasukon20 at 2015-02-09 15:32
中国と同じなのですね~~。
これから楽しみですね、お正月に向けて。
90%offもあるとはすごいですね。
買わなくては!!(笑)

暖かそうな物ゲットで良かったですね。これで寒さ対策万全!!
Commented by ♥ junjun at 2015-02-09 18:26 x
★poporonさん

あっはっは~ 参考材料ですかぁ~^^
でも
junjun基準で ホントにいいのかな? 良いよね^^v
お洋服だって小物だって 好きな物で楽しみましょうねぇ~☆
Commented by ♥ junjun at 2015-02-09 18:29 x
★yasukonさん

アジア圏は 旧暦祝いが多いですね。
日本だって アメリカ介入が無ければ 未だに旧暦だったかも...

すっごく、お買い得バーゲンでした^^♪
マジ、買い…ですね(笑)
もう少し 寒さが続きますね さっそく着なければ....^^
Commented by yassy127 at 2015-02-09 21:43
いいお買い物ができましたね。
気にいるものが買い得気分で手に入ったときはHAPPYになるね。
この中だとベストとシューズがほしいなぁ。
今普段にはいているのがトレッキングシューズ。
天気や場所を問わずこの靴気に入っています。
特に撮影の時は地形を選ばないで対応できます。
それに疲れないし暖かい。
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-09 22:21
junjunしゃん、おばんでやす♪

遅い湯ご飯の後・・・
眠い眠いww

済州も寒そう・・・
今日の市川は底冷えの一日w
ニャーコはPC部屋に近寄りませんw
さびしい限りの治郎右衛門でしたw(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2015-02-09 22:41 x
★yassyさん

うん、すっごくhappy 得した気分^^♪
ベストは 最後の投げ売り、早いモノ勝ちの 3000円位。
超 あったかだよん**

トレッキングシューズは 優れものだよねぇ~
そっかー yassyさんの ステキなお写真は 
この トレッキングシューズと共に あるのね^^

junjunも もう1足欲しいな~って 考え中^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-02-09 22:44 x
★jiroemonさん

うぅ~~~、さぶい~~..... ブルブルッ
今、気温3℃・・・
チェジュは こんなにさぶいとこじゃ 無かったはず???
でも、やっぱ冬は寒いね^^;

ニャーコのぬくもりが恋しい jiroさんなのね(笑)
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-02-10 07:29
おはようございます !

当 Blogへの comment ありがとうございます!!
私は 巨人ファンと云うよりも《 長嶋茂雄 》ファンですから・・・・
今年も「 リーグ優勝 」は最低限達成しないと 原 監督は 「 ハラキリ!」となりますよね!!!

ところで、「 平 昌 冬季五輪 」開催は大丈夫なんでしょうか ???
日本との( 長野 )共同開催を検討しては・・・??? との 情報もあるようですが、、、
朴 大統領 が 何かと「 イヤミ 」外交で海外メディアにリップサービスしていますからね〜 !

政治問題がこれ以上拗れると肩身が狭くなりますよね ???

此方に来ている留学生は 気にしていない様ですけどね!!!
Commented by ♥ junjun at 2015-02-10 21:46 x
★tomoyoshikatsuさん

同じ、junjunも Mrのファンでしたよ^^

ピョンチャンの事は オリンピック実行委員会にお任せです。
「イヤミ」ですかぁ(笑)
まっ、潔悪い幼稚な政権とは この先もお話して頂く事は無いでしょう。
肩身が狭くなる・・・? サテ、どちらが・・・???

マイブログは 記事に関係ない事は 控えて頂きたく
次回もこのような事でしたら 訪問拒否させて頂きます あしからず。
Commented by bh2005k at 2015-02-10 23:30
わぁ~ よい買い物ができましたね~!
どれもjunjunさんに 似合いそうです。 ヤッタネ~♬
チェジュでは 師走なんですよね~、あれこれ忙しいことばかりでしょうけど ・・・ お身体に気をつけて 乗り切ってくださいね。
Commented by 花世 at 2015-02-11 10:23 x
日本的に言うと!お正月前?って思ってしまったけどウンウンそうでしたね。
旧暦というのがあるんだ~
シューズが気にいったわ!とても履きやすそうで歩きやすそう。
ホテルでのバーゲンってお買い物してても優雅そう。
Commented by ustomi at 2015-02-11 13:31
junnjunさん;こんばんは。

そうですね そちらは年末大売出しの季節...それに90%の値引き といわれりゃ買わないわけに行かないですよねー。
それで どのくらい散財なさったの(笑い)。

私は買い物が嫌いで 入用な時に階に行くから バーゲンなんてうまい話に当たらないんですよね。

でも色々とGETされて 山のぼりのシューズまで、これは今年の春には登山に出かけなければね。
Brice Canyon の雪景色UPしました、。
寒さに負けずにお元気で。
Commented by こりす工房 at 2015-02-11 17:10 x
こんにちは

わ~~バーゲンの季節ですね!
それにしても90%オフは安いですね!
私もバーゲンが苦手で…
田舎者なので人混みが大の苦手!
中に入るどころか、近寄ることもできないくらいです。(笑)
良いお買い物できましたね。

ピンクのバッグもかわいい!
レスポのバッグ、こんなにかわいい図柄のがあったんだ~~~
レスポは愛用品なので…
Commented by ♥junjun at 2015-02-11 23:12 x
★チェイルさん

ホントっ! 似合いそう・・・?
すっごく お買い得だったの うふふ。

そう師走 お正月前で メッチャ、忙しいよぉ~^^;
お正月休みは 寝正月しようかなーって(笑)

励ましの言葉、アリガトm(__)m
junjun はっきり言って 疲れてます ><;
Commented by ♥ junjun at 2015-02-11 23:17 x
★花世さん

そうで~す、まさにお正月前なのよん^^
行事はほとんど 旧暦で行われています。

シューズ、何気にいい感じでしょ....
FIRAなんだけど 足入れがフィットして 歩きやすそうねの。

バーゲン会場は 弱いんだよねぇ^^;
ホテルの催しだと ギューギューは無いのでいいよ。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-11 23:26 x
★tomiさん

どこを見ても 大売出しの垂れ幕がかかってる。
90パーセントOFFは 行かなきゃって、そそられる~(笑)

トレッキングシューズが一番高かったけど 大した事無いよん^^
投げ売りのダウンベストは3000円 ちゃんとメーカー品だよ.

junjun チェジュに来て 初めてバーゲン行ったの...
バーゲン会場って 周りが我先にって感じで怖い(笑)
その点 ホテルのバーゲンは ゆったりで良かったよ(^^)/

えっ 雪景色UPされたの?
さっそく 行かなくちゃ~…^^♪
Commented by ♥ junjun at 2015-02-11 23:32 x
★こりすさん

ねぇ、安いでしょ~
でもね、90%OFFは チットしかなかったの
しっかり 釣られちゃったよぉ~(笑)

こりすさんもバーゲン苦手? 同じだ~
junjun も、ギュウギュウは 嫌なの、疲れるしね ふぅ~

ピンクのレスポ ちょいカワユイでしょ
これは 限定品なのですよ~^^ 気に入ってます^^
Commented by aozoracafe123 at 2015-02-14 10:11
こんにちは☆
いいお買い物されましたね~。
気分もルンルンですね♪
生クリームとピーナッツのワッフル、これ絶対おいしいよね~。
食べながら町歩き、最高だよね!
Commented by ♥ junjun at 2015-02-14 20:28 x
★かっきーさん

ハイ、お買い得でしたぁ~ ^^
早く着たいな~って 全部スタンバイOK状態です(笑)

うん、生クリームとピーナッツワッフルは 何気にお気に入り^^♪
チェジュの町は どこもかしこも食べ歩きが 似合っちゃいます^^;
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-14 21:06
junjunしゃん、おばんでやす♪

youtubeのオールディーズ~♪
なんやら888曲のサイトがあってPC部屋でノンストップ(笑)
ニャーコもBGMが無いと寂しいみたいでw(笑)(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2015-02-14 23:21 x
★jiroemonさん

はいはい、おばんでっす^^

888曲ですかぁ~ そりゃ、すんごいわ (驚)
ニャーコ BGMが無いと淋しいってか? ニャンま意気な(笑)

オールディーズ 良いよねぇ 古き良き時代.....よき音楽....
さーて、junjunは 何聞こうかなぁ^^ 
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧