人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪お茶する・・・?♪
あのね、
junjunが だ~い好きなお茶屋さんです。
♪お茶する・・・?♪_a0115924_20514735.jpg

♪お茶する・・・?♪_a0115924_20531392.jpg

♪お茶する・・・?♪_a0115924_20534842.jpg

♪お茶する・・・?♪_a0115924_20542946.jpg

コーヒーも、すっごく美味で good !
メインストーリから ちょっと外れた所にあるの。
昼下がりの人もマバラな午後、アイスコーヒー飲みながら、スマホと睨めっこしてま~す。
                                       スマホから....
                      
junjun 056.gif
by junjun-88 | 2012-07-14 20:42 | カフェ | Comments(24)
Commented by juju3291 at 2012-07-14 22:31
★元気ばば★
スマホなら場所選ばずですよね。
画像の挿入は楽にできますか?
Commented by amamori120 at 2012-07-14 22:55
いつか、ここで お茶しませうね ♪
Commented by 小麦 at 2012-07-15 08:20 x
スマホ、に慣れると写真のUPも楽チン♪でしょう^^
凄く綺麗に撮れてますね~
小麦は最近カメラの使い方忘れそう(笑)
今日はお相撲を観に行くので久しぶりにカメラ持って出かけてきます
ちゃんと写せるだろうか(-。-;)
Commented by ワシはタカ at 2012-07-15 09:00 x
あのね、財布と比べても、かなりビッグサイズの令コーカップ。それをストローで飲むのですか? それともビールみたいにグビグビと?---やはり片手スマホを見ながらの左手ストローを口元にでしょうね?
Commented by ♥ junjun at 2012-07-15 10:45 x
☆元気ばば様☆
場所選ばずは、とっても便利なのですが....未だ慣れず....ウう~む。
画像の挿入は、思ったより簡単で良いのですが、文字入れに手間取ってます。
まだ、まだ練習が足りません(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2012-07-15 10:47 x
☆amamori様☆
その日が来る事を、楽しみに待ってま~す。
夏だったら、奥様とjunjunは、パッピンスを....♪
Commented by ♥ junjun at 2012-07-15 10:52 x
☆小麦様☆
写真のUPは、確かに楽チンでした~、が、本文が~....。
文字を入れてる時、いきなり飛んじゃったり、画面変わっちゃったり...
え~、なんで~lって、未だ格闘中です。
上手く使いこなせるには、まだ かかりそうです~ウエ~ン(涙)
あぁ、そうか、名古屋場所ね 楽しんで来てね~♪
Commented by ♥ junjun at 2012-07-15 10:56 x
☆ワシはタカ様☆
ビールみたいにグビグビ....ない・ない、そんな事。
でも、結構大きめなグラス(小ぶりのピッチャー)でしょ。
アイスも美味しいから、スマホと格闘してる時はビックサイズで良い!
一応女性ですから....ストローで頂きます、ハイ!
Commented by naomichan_2 at 2012-07-15 14:52
カラフルな店内も、壁の絵も素敵ですね。
junjunさんが、スマホとカクトウしていらっしゃる姿が想像できて、ほほえましいです。(ご本人は「やだ~!」かもしれませんが)
頑張ってください(^_^)/
Commented by ♥ junjun at 2012-07-15 20:07 x
☆naomi様☆
ココ、皆と行きたかったんだけど....なんせ、時間が....。
まだいっぱい良い所有るから、きっと又来てね。
スマホねぇ~、もうヤダって何回思った事か....
打ってる時に、勝手に送信になっちゃうし....
私がサクサク出来ないかららしいけど....ちょっと~って、感じです(-_-;)
Commented by taaachan-55 at 2012-07-16 10:24
丸いテーブルにカラフルな椅子、カワイイ♪ステキ♪次回は是非よろしくです。何事も格闘すればするだけの成果はある、と信じてます。
投げ出したくともその前に再度チャレンジをば~なあんて、よく言えるわ、もはやチャレンジもしない私……(>_<)
Commented by hana at 2012-07-16 15:43 x
昼下がりの午後・・たっぷりのアイスコーヒー、クロコダイルのコインケース、スマホ・・junjun様、絵になる〜!!
カウンターのカラフルな小引出し、私の部屋に欲しいくらい可愛いです!
韓国の優雅な家具を観るのも好きです。
Commented at 2012-07-19 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2012-07-19 16:06 x
☆taaachan様☆
今回のチェジュ旅行では行けなかったけど、きっと又来てくれる事を信じ
次回のお楽しみに取って置きましょうね♪
チャレンジ精神は有るのですが、困った事に飽きっぽい・・・。
もう、ほとんど、単なる通話用携帯状態ですけど(-_-;)...何か・・・。
Commented by ♥ junjun at 2012-07-19 16:08 x
☆hana様☆
絵になる〜!!
・・・って、、いえいえ、ならないのです~、スマホが私を困らせる~。
このお店は、カラフルなんだけど、空間が上手く作られていて
ちっとも、うるさくないんです、ホッとできる大好きなお店なんですョ^^♪
Commented by ♥ junjun at 2012-07-19 16:10 x
☆鍵コメ・S様☆
いろんな事あるからね~...応援してますョ~^^♪
Commented by こりす工房 at 2012-07-19 22:55 x
こんばんは

可愛い~~~
壁の絵がとってもいいですね!
ここは無人カフェ?
それと絵も普通のカフェかしら?
済州島って本当にいいところね!

また行く楽しみが増えています。
Commented by スリーパット at 2012-07-21 16:10 x
私は、多分このお店に行った事が有ると思います。アイスコーヒーのグラスで感じたのですが、確か此処のマスターは凄く感じの良い人で、お店の感じも落ち着いていて良かった記憶があります。手造りの雰囲気が良くてコーヒーも私はアイスコーヒーを飲んだのですが美味しかったですよ。
Commented by ★元気ばば★ at 2012-07-21 23:48 x
お茶や 喫茶店のことですか?
この珈琲一杯いくらくらいなの?
Commented by ♥ junjun at 2012-07-22 10:43 x
☆こりす工房様☆
こりすさんのイメージ(私が勝手に思ってる)に、ピッタリのお店かも...。
無人カフェでは無いのですが、時間によって人が少ないと気が有るんです。
きっと又来てね....その時は、在りのままのチェジュを楽しんで下さいネ~。
Commented by ♥ junjun at 2012-07-22 10:45 x
☆スリーパット様☆
そう・そう、覚えてるでしょ・・・。
開店早々に行きましたよネ、何年前だったけ.....?
人の良いマスターは今も健在、
デカピッチャーに入って来るアイスコーヒーの味も そのままですョ~^^♪
Commented by ♥ junjun at 2012-07-22 10:55 x
☆元気ばば様☆
このお店は、珈琲のお値段は一般的です。
写真のアイスコーヒーは、3500ウォン(250円位)
もっと安い所も有りますが、日本と同じで味はイマイチです。
Commented by bishoku55 at 2012-08-19 13:09
可愛いいお店ですね
ポップで色使いが鮮やかで
大好きなお茶ばですね
Commented by bishoku55 at 2012-08-19 13:09
可愛いいお店ですね
ポップで色使いが鮮やかで
大好きなお茶ばですね
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧