人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ オフ会 ♪
走って、走って....もうダメってくらい走った~...
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_23404720.gif

飛行機・・・・・
待って~。
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_23433424.jpg
待って、待って、待って~、ゼィゼィ・ハァハァ、ひぇ~~  ・・・・・・・・・・・・ 070.gif                       

ココは釜山空港、国内線搭乗口がもう眼の前ですが....その前にカウンターで手続き...
飛行機離陸まで、残り時間10分。ヤバいッ。

040.gif初っ端から、ブレた写真で申し訳ありませ~ん。 走りながら撮った一枚。
これは
釜山からチェジュに戻る時のjunjunの姿、かなり焦ってます。
と、云うのも 23日
いきなり決まったオフ会

飛行機に乗って釜山まで行って来ちゃいました~。
オフ会のお相手は、東京で大変お世話になってる Fさん(男性)と
現在釜山の外大で日本語を教えている I さん(女性)のお二人です。

あまりの盛り上がりに、時間の経つのも忘れ....気付いた時は時間ぎりぎり。
で、....junjunランナーは走ったのです~タッタッタッ・・・・。
この便に乗れないと、今日は満席でどの航空会社の便もOUT。ぜ~ったい、乗るぞ~...。

父が待ってるチェジュに・・・・何としても....帰らなくちゃ...。


・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_12125746.gif ↓ クリック




♪ ・・・行ってきまーす・・・ ♪

前日の夕飯時、どーしょう....どーしょう???
も~考えても しょーが無い、行っちゃえーて、事で、飛行機のチケット予約...。
そして当日の朝、父の朝の用事を済ませ、介護のお手伝いさんにお願いして,,,
いざ、チェジュ空港へ....。
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_0293836.jpg
アシアナ航空 AM 9:10発。
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_0105021.jpg
遅延のお知らせが出てます。
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_0112866.jpg
待ち合わせ時間はAM 10:30。

前日の夕方急遽決まったオフ会、待ち合わせは 釜山の繁華街・南浦洞。
食の台所・チャガルチ市場や、何でも揃う国際市場のすぐ側。
 ♪ オフ会 ♪_a0115924_0251731.jpg
ストリートの入口付近、所どころに楽しいモニュメント。

取りあえず お茶して・・・・ランチを頂きに一軒の韓国風釜めし屋さんへ。
お茶してても、食事中でも、はたまた 歩いてる時でさえ、
ず~~~ッと、しゃべりっぱなし...楽しぃ~楽しぃ~、嬉しぃ~。
時間がたつのも忘れ・・・・・ぺちゃくちゃ ペラペラ・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよお別れの時間です。
そもそもランチしに来ただけなので、短時間のご対面でした。

 ♪ オフ会 ♪_a0115924_0472912.jpg
ココは、
横浜の元町ストリートに
チョッピリ似た雰囲気。
同じ港町だからかな~...?
と、思ってるのは私だけかな~...?
まっ、そんな事はどうでもいいや。
楽しかった!



そうこうしてる内に・・・・ヤバッ、時間が....
また、
きっと会いましょうね~と、堅い約束で、お別れです。
・・・・・そして慌てふためく私と云ったら、
どーしょう。どーしょう...間に合うかしら~と、070.gif最初の写真になるのでした。

                                 junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2012-02-26 12:00 | Comments(26)
Commented by banban0501 at 2012-02-26 18:31
最初の写真から 面白くはじまるストーリー展開
たのしませていただきました

私も釜山か済州にいったら オフ会の申込みしたいです!!

いつかわかりませんがね~

釜山のこの通り チャガルチ市場の近くなのですね!!
Commented by juju3291 at 2012-02-26 21:23
★元気ばば★
ばんばんさんと一緒に行きたいですね~^
まず日本に来ることが有ったら絶対に逢いに行きます
Commented by スリーパット at 2012-02-26 23:35 x
junjunさんはとても元気で、エネルギッシュな方ですね。ランチをしに飛行機は普通乗りませんよ。でも、きっとその位親しいか、大事な方たちだったのでしょう。忙しかったとは思いますが良い気晴らしにもなったのでは、と思います。無事にチェジュに帰ることが出来て良かったですね。
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 00:20 x
☆banban様☆
普通ならば このブレ写真はボツですが、焦る気持ちを表現したくて....。
釜山と云わず、直接チェジュに来て下さい...大歓迎しますョ。
チャガルチ市場は海側ですよね...そこから山側に向いて進むと有ります。
メインストリートは、すっかり綺麗になっており、久しぶりに行った私もビックリ。
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 00:26 x
☆元気ばば様☆
いっぺんに会えたら楽しいだろうな~、そうなったらいいな~。
今の所、今年は秋頃に東京に戻る予定ですが....父の容体次第ですが...。
その時はよろしくお願いしまーす。
Commented by naomi at 2012-02-27 00:31 x
junjun様
お疲れ様でした~!楽しかったとのことで何よりです。
きっと、FさんとIさんも同じ気持ちだと思いますよ。
それにしても、走りながら写真を撮っているjunjunさんの姿を想像すると・・・(^^♪ 皆を楽しませてくれるサービス精神に頭が下がります。
m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 00:33 x
☆スリーパット様☆
気持ちだけは エネルギッシュなんですが....実は体 ボロボロ疲れてます。
ランチする時間位しか とれない現状ですが,釜山まで来てると聞き GO。
帰りは本当に焦りました(-_-;)無事帰って来て 疲れがド~ッ~...と。
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 00:42 x
☆naomi様☆
ホーント、楽しかったですョ。
I さんとは、今回初めてお会いしたのですが....すぐに仲良くなれました。
楽しいひと時は、どうして時間が行くのが早く感じるのでしょう?
あっという間でした....今度はチェジュに来てくれると約束して別れましたよ。

サービス精神と云うより....単なる おっちょこちょい ですぅ ♪
Commented by makikobuta at 2012-02-27 07:19 x
junjun様
お会いできて、本当に楽しかったです!
空港10分前到着!それほどあっという間の時間でした。
次はFさんと済州に遊びに行きます!! 
お話に出たおいしそうな料理、そして済州島の自然、Mさんの笑顔とぽつぽつと出てくるユーモアのある話、junjunさんの次から次へと出てくるおしゃべりに会いに行きます!
遅くなりましたが、ハルラボンおいしくいただきました。とても甘くて、さわやかで、春!ですね。

今日から新学期です。がんばって学生たちとの1学期を楽しみます♪
Commented by こりす工房 at 2012-02-27 09:07 x
おはようございます。

釜山でオフ会でしたか。
楽しかったでしょうね。
そういえば、済州島へ行ったときも話が盛り上がって、ホテルに到着がぎりぎりになってしまいましたね。(笑)
フットワークの軽いjunjunさんには、いつもビックリしています。
楽しいときってどうしてこんなに時間が経つのが早いんでしょう~~~ね!
Commented by bishoku55 at 2012-02-27 10:31
うわあー楽しそう
余裕で歩いて行くよりも走ってぜーぜーのがより楽しさ倍増で伝わります~イーなイーな行きたいな~
Commented by やすこ at 2012-02-27 11:43 x
アクティブですね~。
間に合ってよかった!!終電に向けてダッシュの経験あります。すごい息切れでした。
Commented by hana at 2012-02-27 13:47 x
なんと言っても〜走りながら撮った写真、傑作中の傑作です!
まるで事件記者みたい^^
何としても...帰らなくちゃ...お父様への愛情と責任感にあふれた素晴らしい写真だと思います^^
Commented by 小麦 at 2012-02-27 16:30 x
わぁ~~釜山だ~~~
ついこの間行ったような気がするけど、、、、
そろそろ一年近く経つのだわ~
また行きたい♪
チャガルチ市場や国際市場も毎日行ってた(笑)
飛行機 間に合って良かったね~
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 17:04 x
☆makikobuta様☆
ワ~~イ、訪問ありがとう、そして釜山ではお疲れさまでした~楽しかったネ。
釜山空港に向かうタクシーから、ハラハラ・ドキドキでした(-_-;)
ハルラボン、チェジュの味がしたかしら....?次に会える事を楽しみに....。
新学期、春に向かう季節、楽しく頑張ってね♪
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 17:11 x
☆こりす工房様☆
そうそう、あのときもガイドさんがホテルの玄関に出て待ってたっけ。
楽しいと時間が過ぎるのが 分からなくなっちゃうんですよね~困ったもんです。
フットワークの軽いと云うか、木が早いと云うか.....おっちょこちょいですから♪
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 17:15 x
☆bishoku様☆
楽しさ倍増で伝わりますか~?本人は相当疲れたんですが...ゼィゼィ。
次は、きっとbishokuさん達に会えるね...ウ~~楽しみ!
今から・・・何しようかな~何食べようかな~等、いろいろ考えてますョ♪
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 17:26 x
☆やすこ様☆
最近、こんな勢いで走った事無かったので、心臓が破れそうでしたョ。
チェジュでは、いつも の~びりしてるので走る事ってないんですよネ~。
息切れひどく、周りに恥ずかしい位 ゼィゼィ行ってました。
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 17:37 x
☆hana様☆
こんなブレた写真使えないなーと思いつつ、ハッっと、閃いたんです。
焦ってた気持ちが伝わるかな~って....うふふ!
愛情と責任感だなんて....そんな美しいもんじゃないですぅ、恥ずかし~♪
Commented by ♥ junjun at 2012-02-27 17:41 x
☆小麦様☆
1年前に釜山に来てたんですね.....その時知ってたらな~....って。
チャガルチ市場や国際市場って、毎日行っても飽きないよネ。
国際市場は、東京のアメ横に似ていて、結構親しめちゃう♪
旅好きな小麦さんには分かるでしょ....超・焦ってる姿(-_-;)
Commented by taaachan-55 at 2012-02-27 22:01
ちょっと迷っても、エイヤッて飛行機予約し行っちゃうjunjun様、いいなぁ!
だから、楽しい激しい!?数時間が。
新幹線に走って走って滑り込みは何回もあるけれど…、
飛行機はドキドキ度が違うわね。
Commented by amamori120 at 2012-02-27 22:10
junjunさんは、ダッシュの利く体型だもんなぁ
釜山 イヤ  浦山c ♪
Commented by ♥ junjun at 2012-02-28 07:19 x
☆taaachan様☆
どーしょう、ど~しょうって迷ってる事が面倒になっちゃうんですョ~。
だいたいが、出たとこ勝負的な所あります(-_-;)
搭乗口が見えてから、ハラハラ観が増しました。それなのにパチリッって..。
変なとこで、余裕です(笑)
Commented by ♥ junjun at 2012-02-28 07:23 x
☆amamori様☆
いぇいぇ、走れる体型じゃありませんって......
正直.口から心臓飛び出ちゃう思いでしたよ(笑)
こんな経験は、も~イヤですぅ♪
Commented by ワシはタカ at 2012-03-05 20:50 x
♪椿咲く、春なのに あなたは帰らない~無事に帰れて良かったですね。それにしても、このコメント欄の話の盛り上がり方!圧倒されています。飛行機でランチ~の行動力の賜物かな。友あり、遠方より来る。また楽しからずや~の現代版とは、かくのごときか。
Commented by ♥ junjun at 2012-03-06 17:35 x
☆ワシはタカ様☆
昨年釜山に旅行されたので、記憶に新しい事でしょうね。
飛行機に乗ってランチだなんてね~....何を考えてる事やら。やれやれ。
たまたまこの日、お手伝いの方が「夕方までいいよ」って言ってくれたので
それならって事で、行っちゃいました。帰ってからの大変さは...想像してね。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧