人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 美味しい~ ♪
      <さすが秋です...この所 食べ物ネタが続いてますが・・・>

弱った体には 栄養取るのが一番 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_1817443.gif
と、いう事で 美味しい物 食べました。

まずはこの日のランチ。
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_18183454.jpg
大好きな中華料理の店 「沈 香
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_18205366.jpg
季節限定〝松茸入り五目ソバ〟 広東麺風。
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_1823211.jpg
松茸一本分 入ってます...ウ~~贅沢、美味し~幸せ~。
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_18254658.jpg
お昼のサービス、ライチのデザート付 杏仁豆腐風。

 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_19551826.gif
なんとも美味しいお昼でした....今年初めての松茸、
そ~言えば、松茸の土瓶蒸し食べたいな~.....。



 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_19585495.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_19594682.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2001121.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2003554.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_201185.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2013897.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_204657.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2043464.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2045482.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2052173.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2054845.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2062743.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_206577.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2072671.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2074718.gif ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_2082785.gif

そして本日のディナーは......
OUTBACK STEAKHOUSE

まずは自家製パンと、飲み物が...(パンは おかわり自由 更におみやで頂けます)
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_20135724.jpg
ブロ友Aさんが大すきな俳優がコマーシャルしてます。(バリでの出来事・春の日など...)
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_20164147.jpg
ジャッジャy-ン・・・。ステーキ&ロブスターテルミドール。
ガーリックライスが付いてたので、キムチは愛嬌で...頂きました...ウフフ。
 ♪ 美味しい~ ♪_a0115924_19352374.gif
レモンをたっぷり絞って...
いっただっきま~~す ^^♪                                           


告白:料理が出て来たとたん、写真撮る前にちょこっと食べてしまいました(-_-;)
   一部写真に お見苦しいところが有りましたなら.....<(_ _)> です!


                                  ♥ junjun (^_-)-☆ 056.gif
by junjun-88 | 2011-11-24 06:55 | お気に入り | Comments(22)
Commented by こりす工房 at 2011-11-24 12:10 x
こんにちは

疲れた体には栄養のある美味しい食べものと、
睡眠が一番です。
マツタケ入りの五目そばなんて、すっごく豪華ですね!
ディナーもステーキにロブスターなんて、
これですっかり元気になられますね。
Commented by banban0501 at 2011-11-24 18:15
肉を食べて体力回復 いいですね

身体が要求していたのですね!!

ディナーのまな板の上のものは パンですか
それとも ケーキ??
Commented by amamori120 at 2011-11-24 19:23
なんとゴーセーなっ!
マツタケ  今年は未食なりぃ・・
Commented by hana at 2011-11-24 20:51 x
おお、マツタケが たっぷり入ってますね〜!
私も上の方と同様...今年は未食です〜
junjun様〜食欲がおありのようで...もう大丈夫ですね^^( ほっ )
Commented by taaachan-55 at 2011-11-24 22:06
良かった!美味しいものでパワーつけないとね。私も松茸の土瓶蒸し食べたーいです。 食欲の秋と体重増加と今年も闘ってる私なのです。今は夜10時、ご馳走の写真にお腹すいたー、がまんガマンです。
Commented by ♥ junjun at 2011-11-25 21:09 x
☆こりす工房様☆
そうそう、美味しいモノと睡眠ですよね~。
その睡眠がなかなか取れないんですョ....悲しい事に。
疲れが抜けない原因が睡眠不足、これが、どうにもならないんです。
なんかいい方法考えなくちゃ....、でも今はかなり良くなりましたよ^^♪
Commented by ♥ junjun at 2011-11-25 21:16 x
☆banban様☆
♪はずかしい事に、どんなに具合悪くても食欲有るんですョ~。
ストレスも食べて発散してるかも....って、ヤバいです。
まな板にのってるのは、この店自家製パンで、おかわり自由ですョ。
帰りにおみやで持たせてもくれます。焼き立ては美味しい!
Commented by ♥ junjun at 2011-11-25 21:19 x
☆amamori様☆
エッへ~、お先に頂きました、マツタケ!
でも...amamoriさんはいいんです、普段美味しいモノ沢山食べてるんだから。
Commented by ♥ junjun at 2011-11-25 21:22 x
☆hana様☆
かなり体の回復は出来たのですが、未だ本調子ではありません。
しかし・・・・食欲はい~っぱい有るので、大丈夫かな?
私食べられないって事ほとんどないんですョ、ホラッ、根がガッツキだから。
Commented by ♥ junjun at 2011-11-25 21:28 x
☆taaachan様☆
京都では美味しいモノ沢山ですよね、松茸だって香りが違うし~。
食欲は秋に限らず ずーっとありますが、なにせ虚弱体質で....?
夜の10時でも私はガマン無理、やっぱいやしいのでしょうかね^^♪
Commented by ★元気ばば★ at 2011-11-26 00:02 x
美味しそうなものばかりです。
いいですね~~~
中国料理店もたくさんあるのですか?
Commented by ♥ junjun at 2011-11-26 11:48 x
♪たまには大奮発して 自分へのご褒美。
美味しいモノを食べてる時って、無条件で幸せ感じます。
チェジュにも中華料理店多~くさん有りますョ、
人気メニュー1位は ジャジャ麺かな?
Commented by 小麦 at 2011-11-27 00:17 x
美味しそうなお料理が並んでいますね~
五目そば美味しそう~ ライチも大好き~^^
ロブスターも~ ヨダレが落ちそう~(笑)
韓国の俳優さん、私はキム・ナムギルが好きよ♪
Commented by スリーパット at 2011-11-27 12:21 x
junjunさんの、おもしろチェジュツアーはとても楽しく拝見して来ましたが、今回の豪華?食べ物ツアーも面白いですね。思わずお腹がすいてきました。何よりも印象的だったのは、松茸の厚さでした。美味しいものを沢山食べて、早く元気を取り戻してください。 
Commented by ♥ junjun at 2011-11-28 07:31 x
☆小麦様☆
美味しいモノを食べてる時って、幸せ感じるんですよね~。
小麦さんはキム・ナンギルが好きなのね。
ただ今、入隊して頑張ってるそうですが....
除隊後のドラマの予約が決まってると聞きましたよ、楽しみね。
Commented by ♥ junjun at 2011-11-28 07:35 x
☆スリーパット様☆
松茸って、味が云々よりも、やっぱ、香りと季節感ですかね~。
でも美味しい事には変わりませんが....うっふ!
食べてる時の幸せを味わいたくて、食べ物ネタ続いちゃいました。
健康管理気をつけなくちゃ....がんばりまーす。
Commented by naomi at 2011-11-28 20:28 x
junjunさ~ん!五目そば美味しそう!!!
おなかがギュルギュルなってます~(^^ゞ
中華料理屋さんでラーメンを食べるときは必ず五目そばです。
ちなみに、広東麺風とはお醤油味ですか?(変な質問?)
Commented by ♥ junjun at 2011-11-29 06:49 x
☆naomi様☆
私も、迷ったら五目そば。
広東麺風って.....とろみのついたあんかけの事です、お醤油味の。
冷めにくいので、いつまでもフーフーしながら食べてますョ。
Commented by ワシはタカ at 2011-11-30 17:12 x
未だに「一汁一菜」で時に「メザシ二匹」程度の江戸時代のような食生活の拙者には、テルミドールなる調理法は解りませぬ。はて?フランス革命か何かで聞いたことがあるような。無粋で”♪ごめんね、ジロー”
Commented by ♥ junjun at 2011-11-30 21:25 x
☆ワシはタカ様☆
体にとってもいい食生活ですね~、我が父もその線が好みです。
でも、でも、ガッツきな私は たまにはこう云うのも食べたくなるんです~。
アッハッハ~、フランス革命...確かにありそう。いや、有るある。
チーズをのせてオーブンで焼いたものをテルミドールとか...ご参考まで。
Commented by bishoku55 at 2011-12-08 16:26
大変ご無沙汰いたしました。今日から復活しました、あまりにも美味しそうな写真に感動しました、どんな味なのかなぁ想像するとたまらないヨダレが出そうです
Commented by ♥ junjun at 2011-12-12 14:04 x
☆bishoku様☆
やっぱりbishoku様ですね~。
ここにコメントしてくれてたなんて.....。
美味しいモノいっぱい知ってるもんね~、味もきっと想像できるでしょ♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧