人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ここ最近 ♪
 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_2371799.jpg
7月の終わりごろ・・・
父が軽い脳梗塞に.....
かなり回復したけれど、後遺症が少々....
言語障害と右腕の動きは問題無くなったが
左足が不自由になりリハビリの毎日が続いている。

 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_23104373.jpg

 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_23153233.gif
昼前に家に帰り、今度は自分の物理治療を受けに...
       あ~、忙し~忙しぃ。
外は雨...この所 憂鬱な雨の日が続いてる。 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_23182127.gif


そんな中・・・

日本から、嬉し~ぃ 小包が届きました。

だ~い好きな...ゆうパック

 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_23245493.jpg
そして嬉しい中身は...  美味しいモノが い~~っぱい
 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_23263036.jpg

憂鬱な雨も、リハビリ、介護の疲れも何のその・・・・
すっかり嬉しく元気になってしまったjunjunです。 げんきんなもんです、ハイ!!

                                



・・・・・・
〇川限定 ご当地キティ。
だ~い好きなキティちゃん...うふふ 憶えていてくれてた~

 ♪ ここ最近 ♪_a0115924_178161.jpg

                                 junjun (^_-)- 056.gif
by junjun-88 | 2011-08-26 19:04 | Comments(18)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-08-26 20:57 x
おとうさま 軽くてよかったですね
キティーちゃん好きですか?
Commented by 小麦 at 2011-08-27 08:28 x
お父様、良くなられて良かったですね。
junjun さんも通院??お疲れ出ませんようにね。。。。

美味しそうな物がたくさん届いていますね~^^
キティちゃんファンでしたか~♪
Commented by hana at 2011-08-27 10:35 x
お父様、素晴らしい回復力ですね!
junjun様のスピーディーな対応が功を奏したのでしょう!
本当によかった〜〜
一日も早く左足の不自由も克服されますように・・・
junjun様も、ご自愛くださいね。
Commented by naomi at 2011-08-27 14:23 x
お父様のお元気そうなご様子を拝見して、ホッとしました。
リハビリは大変だと思いますが(ご両名とも)…junjunさんが以前取られた資格が役に立つのではないですが?
一日も早く、自由にお散歩できるようになることをお祈りしてます。
ところで、ゆうパックがチェジュに配達しているとは知りませんでした!
Commented by スリーパット at 2011-08-27 18:17 x
junjunさん、いつも楽しいお話をいただいていたのに、急なお父さんの件はとても驚いています。リハビリをなさっているそうですが周りの人の励ましや、協力が必要です。頑張ってください。今度私も日本のお菓子を差し入れします。本当に頑張ってください。
Commented by taaachan-55 at 2011-08-28 02:16
周りの方の励ましでお父様 リハビリ頑張れると思います。
本当に軽くて良かったですね。義父が脳梗塞で、長い間入院して言葉や手足のリハビリ、退院後も通院ですごく回復しました。
どうぞ気長に一歩一歩頑張って下さいね。
お疲れのところに贈り物、何より嬉しいですね。キティちゃん大好きも・・・送り主さんの励ましが届きましたね。
Commented by ワシはタカ at 2011-08-28 02:50 x
ずいぶん、かくしゃくとしたお父様とお見受けしました。高齢になると血管の梗塞はありがちで、障害をどう克服するかが問われるところだそうです。junjunさんの励ましがあれば、軽度ですし、大丈夫です。家宝ものの娘をお持ちになりました。大事にしてあげてください。
Commented by junjun at 2011-08-28 19:31 x
☆元気ばば様☆
いきなりだったのでビックリしましたが、お陰さまで足以外は元気です。
キティ...大好きです!← 年甲斐もなく.....。
Commented by junjun at 2011-08-28 19:36 x
☆小麦 様☆
父はたま~に、リハビリを嫌がります。
私も結構体弱いんですョ~、困ったもんです。
贈り物ってスッゴク幸せな気分になります...
こっそり入ってたキティが憎いくらい嬉しかったりします。
Commented by junjun at 2011-08-28 19:40 x
☆hana様☆
父の回復力には実際 驚かされました。
私の方が、あちこち痛がってる毎日です (-_-;) 
介護疲れしないように頑張ります、ありがとうございます。
Commented by junjun at 2011-08-28 20:01 x
☆naomi様☆
私の取った資格は一応「老人介護運動」なのですが...
父は言う事聞いてくれませんので、リハビリに通う毎日です。
最近は思い通りにならない足に、ストレスさえ感じている様です。
ゆうパックは世界何処にでも行きますよ...だって郵便局の箱ですもの。
Commented by junjun at 2011-08-28 20:03 x
☆スリーパット様☆
父も思い通りに行かずイライラしてる事が有ります。
私ときたら励ますどころか怒ってばかり....反省!
美味し~の、待ってまーす。また幸せな気分になっちゃう~。
Commented by junjun at 2011-08-28 20:09 x
☆taaachan様☆
周りの人に私が励まされてます...ありがたいです!
父には怒ってばかりの悪~い鬼娘です。
お義父も脳梗塞でしたか...やっぱり焦ってはいけないのですね。
「一歩一歩だよ」って、明日のリハビリ前に言いますネ。
Commented by junjun at 2011-08-28 20:13 x
☆ワシはタカ様☆
家宝ものの娘だなんて....褒め過ぎ~、単なる怒りんぼの鬼娘です。
すこーしづつがもどかしく、ついつい焦ってしまいがちですが
もう少し気長に気楽に考えようと思いました、ありがとうございます。
Commented by sato9393 at 2011-08-28 21:04
私も、鬼嫁~(^^)
でもいんだってよ、優しくしてばかりより却って刺激になって。
って、言い訳しています(笑)
Commented by junjun at 2011-08-29 11:40 x
☆sato様☆
そうよ、そーよね~ 優しくばっかりはダメよね~。
心を鬼にして?接しなくては....です。
鬼娘、鬼嫁でガンバローね。美味しいモノいっぱいあったよ~。
Commented by banban0501 at 2011-08-29 18:25
お久しぶりです

お父様の回復 順調のようですね
リハビリがんばっておられる!!
応援あるのみですね~

ゆうパックの中身は日本でも
人気のものばかりのようですね!!
Commented by junjun at 2011-08-29 20:07 x
☆banban様☆
お陰さまでありがとうございます。
毎日リハビリに通ってますが、時たまサボろうとする父で困ってます。
ゆうパックは勿論、日本からの小包は嬉しくなります。
慣れ親しんだ懐かしい味に大満足です^^♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧