人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪
続、・面白いモノみ~つけた。
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_10184652.jpg

 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_13523634.gif今回も
街で見かけた面白いモノ...
    紹介しちゃいます。



 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_13541853.gifチェジュならでは・・・
トルハルバンがトレードマーク、
    自動車修理屋さん。


 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_14521979.gifここだけの話...
紹介したい面白いモノが
    た~くさん。
出し惜しみしてる訳じゃないけど...
多すぎていっぺんに紹介できな~ぃ。



 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_15201471.gifオォッ~ビックリ、でかサザエ
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_13191273.jpg
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_15221514.gifPGAで活躍のチェ・キョンジュ選手とトルハルバン...ん、似てる???
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_10202435.jpg
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_15225681.gifフライドチキン屋の配達オートバイ。
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_10205755.jpg
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_15233450.gif後ろのボックスは卵の殻を破ったピョちゃんが....。
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_1332987.jpg

 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_15245128.gif配達バイクが可愛くて、
  余りにもあまりにも、かわゆくて...


 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_15254782.gif私もキティちゃんでデコしてもらおうかと....
父の猛反対にあい、断念、残念!

 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_1526693.gif今日も、しっかり元気で~す!


                                junjun (^_-)- 056.gif



・・・そして、これは・・・
この夏、東京に行った時 築地で。
と、あるビジネスホテルの壁面。
 ♪ えっ、ナニナニ?・パート3 ♪_a0115924_2155574.jpg

by junjun-88 | 2011-08-19 07:02 | 遊び | Comments(24)
Commented by 小麦 at 2011-08-19 14:25 x
キティーちゃんデコ見てみたいわ~^^
こんな可愛いバイクで配達されたら、、、毎日頼みそう(笑)

築地のビジホ、、、流石 築地ね^^

Commented by sato9393 at 2011-08-20 11:52
うわっ!このオートバイ運転した~い♪
サザエにも笑っちゃった!
でもって、日本にもあったのね、面白いもの。
Commented by banban0501 at 2011-08-20 18:30
配達バイクの後ろのデザインがいいですね~

チキンラーメンのひよこちゃんに似ていますよ!!

築地の魚 あまりにダイレクト!!
Commented by senses-revival at 2011-08-20 22:27
こんばんは(*^_^*)
フライドチキン屋の配達オートバイは可愛いですね~
テーマパークにありそう^^子どもが乗りたがるのでは!?
Commented by ★元気ばば★ at 2011-08-21 00:28 x
日本では見られない
かわいい 奇抜
宣伝効果ありだね
Commented by ワシはタカ at 2011-08-21 02:53 x
ほんと!フライドチキンのデコオートバイは、日本では道交法違反か何かで、警察許可がなければ走行できないのでは?もうここまでくれば、芸術だ!それにしても、毎度のことながら、フライドチキンを配達までして、ペイするのでしょうか。それとも日本の人件費の方が高すぎる?--すぐ真面目になる私はバカですね。
Commented by hana at 2011-08-21 10:52 x
面白いモノシリーズ..まだまだ続きがありそうで楽しみです♪
それにしても〜junjun様は、おもしろいモノ見つける天才ですね!
行動力・観察力の たまものなのでしょうね^^
Commented by junjun at 2011-08-21 19:44 x
☆小麦 様☆
父のも~反対に遭い、キティちゃんデコ断念です(笑)
築地ならではの面白さ...何気に見上げたら、おぉ~でっかい鯛だ~。
Commented by junjun at 2011-08-21 19:47 x
☆sato様☆
デコを取ったらタダのスクーターなんだけど...何気に可愛いよね。
サザエに腰かけた写真もあるんだけど...中身が私じゃあね~^^♪
Commented by junjun at 2011-08-21 19:51 x
☆banban様☆
チキンラーメン...そ~言えばしばらく食べて無いな~懐かしい味。
実は、これとは別のデザインもあるんです...面白いよ~
築地はよく行くお寿司屋さんのすぐ近くにあるビジネスホテルですョ。
Commented by junjun at 2011-08-21 19:55 x
☆senses様☆
配達のお宅の前に泊ると子供達(中には大人も)がはしゃいでますよ。
私ね、コッソリ跨って見ました...へへへ内緒!
Commented by junjun at 2011-08-21 19:57 x
☆元気ばば様☆
何を考えてるのか...こう云う面白系がとっても多いんです。
島の人達ってユーモアが冴えてるかも~です。
Commented by junjun at 2011-08-21 20:01 x
☆ワシはタカ様☆
日本の人件費が高いのは世界一でしょ?。
道交法違反かどうか分かりませんが...チェジュだからこそ許せるのかも...。
いえ、まじめに物事考えるのはいい事です、ハイ!
Commented by junjun at 2011-08-21 20:05 x
☆hana様☆
もういい加減にしろ~って言われそう?
でもね、まだまだ続きそーですよ~...きっと。
おもしろいモノ見つける天才だなんて・・・褒め過ぎ?ですョ。
これからもよろしくね(^_-)-☆
Commented by bishoku55 at 2011-08-21 21:01
韓国のデコは楽しい!!
あ~お父さん元気になられたようですね
よかったよかった 
Commented by junjun at 2011-08-21 22:01 x
☆bishoku様☆
お陰さまで、言語の方と手の方は回復しましたが歩行に問題が残りました。
今は毎日リハビリです。
そして私は、毎日疲れてるかも....でも、元気で~す!
楽しい事いっぱい考えてますよ。
Commented by ワシはタカ at 2011-08-22 03:07 x
身体の疲れにオロナミン、心の疲れ(ストレス解消)にはセロトニン---だそうです。オロナミンはともかく、額の中心の「共感脳」のセロトニン神経を活性化すれば、ストレスは和らぐと言われます。それには昇る太陽の光を受けること。震災以来、私はそれを信じて、実行しています。お父様と介添えjun様の歩行リハビリに役立つと良いですね。
Commented by taaachan-55 at 2011-08-22 09:25
いつも思います。チェジュは自由で楽しい!!
絶対行きますよ!
お父様 リハビリ無理せずに一歩一歩頑張って下さいね。
支えるjunjun様がお元気で居ないとね~皆んなが無理しないことが一番ですね。
Commented by ババピー at 2011-08-23 08:17 x
チェジュ・・・(韓国)にはユニークな物が沢山有るのですね。

いゃ、反対に あちらから見たら日本の方がって言われてしまうかもね
大きなサザエですね。そう言えばサザエって所によって、トゲトゲが
有るのと、無いのと有るんですよね・・・。無いのは、何処で
見たんだっけなぁ~~・・・・。
Commented by junjun at 2011-08-23 12:52 x
☆ワシはタカ様☆
「昇る太陽の光を受けること」って、何だか分かる気がします。
東の空を仰ぎ毎朝実行してみますネ。
暖かい情報ありがとうございます。
Commented by junjun at 2011-08-23 12:55 x
☆taaachan様☆
taaachan様がチェジュに来るの 楽しみ~に待ってますよ。
リハビリ無理せずに一歩一歩....ホントですね。
せっかちな私はついつい、父に怒ってしまう...反省!
あわてず、あせらず....ですね!
Commented by junjun at 2011-08-23 13:03 x
☆ババピー様☆
観光地特有の、冗談っぽい物がけっこう あちこちに......。
サザエのとげの事...ババピー様、よーくご存知ですね~
とげが有るのは波の荒い場所、何が穏やかな海ではとげが無い。
味はとげのあるサザエの方が良いそうですョ^^♪
Commented by スリーパット at 2011-08-27 18:09 x
チェジュは美しい自然がとても良いのですが、ユニークな物もたくさんありますね。フライドチキンのオートバイは私も一度乗りたいと思います。
Commented by junjun at 2011-08-27 22:23 x
☆スリーパット様☆
楽しくユニークな物、けっこう有ります。
フライドチキン屋さんのバイク....店先に止まってるのですが
良い宣伝効果の様でした。
私と言ったら、いくら眺めても飽きず、チョット乗って見よーかな~って...
それ位楽しそうなバイクでしたョ。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧