タグ:映画 ( 3 ) タグの人気記事
🎵 こんな日は 🎵
a0115924_11244645.gif

🎵
雨の日だって 楽しく!

a0115924_11402623.gif




あ~ぁ.... (*´o`) =3
降って来ちゃった...、雨。

久しぶりの雨だから それはそれでいいんだけど....

a0115924_11223238.jpg
junjun せっかくのお休み...ナニ、しよっかなぁ~?

(お休みの日位 お片付けしたり、お料理したり、家事に専念しなさい)
・・・って、天の声?

(´∀`*)ウフフ や~っだよ... 105.png (笑)

a0115924_11402623.gif

こんな日は 気分を明るくしたいので ネイルサロンに GO~ =3=3
a0115924_11453951.png
前回、スイーツだったから、今回はフルーツにしてもらった えへへっ 110.png

ボランティアの関係で 爪伸ばせないから っぽいのは、ムリ!
だから、こんなことで 遊んじゃってるのよん。

a0115924_11402623.gif



お昼食べたら 眠くなっちゃったけど (^^ゞ
さ~て、読書でもしようかな~.... それとも....

そうだっ!
もう一度 観たいなって思ってた映画と 観そびれた映画 2作。
TVサービスの また・見るで。 ← これ、とっても便利なサービス。

雰囲気出すために ポップコーンと、コーラ、さきいか? 用意してっと 111.png

        美女と野獣             ライオン

a0115924_12122534.jpg

いざ、junjun ムービーシアター 開演~。


a0115924_13514892.gif



[PR]
by junjun-88 | 2017-06-10 21:51 | つぶやき | Comments(26)
♪ ドリンク いろいろ ♪

盛夏・我が家の冷蔵庫


a0115924_18510564.gif
いきなり 我が家の冷蔵庫
観音開きの右側 2段になってる 扉 上部分は、飲み物のストックボックス。

a0115924_19182638.jpg
junjun 最近、一日にこの扉を 何度 開けることか...=3=3

夏だから 暑くって当たり前だけど それにしたって 暑いっ!
日中の暑さときたら....
ここんとこの 余りの暑さで 海のお掃除ボランティアも お休み... ヤッタァー

熱中症にでもかかったら そりゃあもう、大変  だ、もんね。
ブロ友の皆さまも 水分補給は まめにしましょうね ^^v


a0115924_18200676.jpg
1、ReaI果汁ドリンク
(ストロベリ~、オレンジ、レットグレープフルーツ、巨峰、キュウイ...他)

2、野菜、フルーツミックスジュース

3、ReaIヨーグルトドリンク
(ブルーベリー)

4、豆乳
(黒豆、アーモンド)

これらは、何時も、冷蔵庫に入ってる、お気に入りで、いつも飲んでる^^v

それから、これ も、欠かさず、飲んでる。
a0115924_18311051.jpg
マスカットと、ザクロの お酢。
他に、レモン、グレープフルーツ、イチゴ、青りんご...他)
これ、ま~ったくお酢臭くなくって お酢が苦手なjunjunでも、グビグビいけちゃう(笑)

ブロ友の poporonさんが ザクロ酢 飲んでるって言ってたから
junjunも さっそくザクロ イエ~イ、おそろ...^^v

週末パソちゃん開いてる時、グラスに氷と冷たいお水で割って グビッと一杯。
a0115924_18401240.jpg
a0115924_18510564.gif



素足での、お出かけが多くなる 夏のおみ足?
a0115924_18402748.jpg
ペデキュアが 乾くまで、グビグビっと、ザクロドリンクまた一杯....おいしいよぉ💦


a0115924_18510564.gif
はしごで 楽しんじゃった (^^;)
 ↓↓↓


♪ 映画も見たよん ♪ ← ポチッ
[PR]
by junjun-88 | 2016-08-07 00:15 | 美味しい | Comments(38)
♪ 名言 ♪
自分に... junjun自身)

a0115924_23301557.gif
7月は 東京お里帰りや 旅行その他 いろいろ予定がありまして
まとめて 休暇取りました。
そのせいかどうか.... 今、と~っても忙しくしてますよん (・_・;)

毎日グッタリで ややもすれば 心が砕けそう(涙)

・・・で、もって こんなの ^^
(周遊の旅・韓国三十三観音巡りで、ある観音菩薩寺の入り口に掛かってた)

a0115924_22323174.png
この世の すべての事は わが心の影であり
一度耐えれば 我が身が 安楽である。
二度耐えれば 家族が 幸せである。
三度耐えれば 天下が 太平である。
私が 耐えて耐え すべての世に 耐えたなら
娑婆の世が すぐにでも 極楽に繋がるだろう。
仏の 聖なる姿も 耐えに耐えた故に 至ったのだ。
(全くの直訳は出来ませんので、日本語なら、こんな感じと言う事で....)(;^_^A

ど~しても、我慢出来なくなりそうな時、心の中で復唱するの 💦
a0115924_23240191.png
そして、もう ひとつ。
a0115924_03574802.jpg
私から 先に! (先ずは、私から....)
先に 挨拶して
先に 笑み浮かべて
先に 配慮して
先に 犠牲になって
先に 駆けつけて
先に 愛する 事。
私から!

チェジュ大正門前にある 行きつけのカフェに 書いてあるの。

特別なことでもなく 至極 当たり前のことが書いてあるんだけど...
何しろ junjunときたら 短気で 怒りん坊 047.gif プンプン
しかも 我儘で 自分勝手 082.gif ダメだこりゃ  
そのくせ 超、弱虫 007.gif グスン

とにかく、おきゃんで 跳ねっ返り娘が、そのまま、おばさんになっちゃった。
でね、自分自身に向けた わが心の、マインドコントロール (;^_^A

こんな我儘に育てた 親が悪い・・・な~んて、いい歳?して、言ってられないしね(笑)
今は亡き我が両親 お空の上で、こんな娘に あきれてるかもぉ(笑)

やっぱ、生きてるって 愛ですね~、シミジミ。

あっ、だからって 決して 良い おばさんではありませんので 
そこんとこ、( `・∀・´)ノヨロシク~

↓↓↓ 面白かった~ 061.gif


♪ ディズニー実写版 ← ポチッ
[PR]
by junjun-88 | 2016-06-12 00:10 | つぶやき | Comments(26)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんにちは☆ 毎日運動..
by aozoracafe123 at 19:25
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 19:05
おお、頑張ってますね。 ..
by koba222 at 17:52
★ 小麦さん 1時..
by ♥ junjun at 19:25
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 19:23
★ 鍵コメ・bさん ..
by ♥ junjun at 19:20
★ ピコさん 10..
by ♥ junjun at 19:15
★ 小麦さん うん..
by ♥ junjun at 19:10
テニス仲間に一人 ズンバ..
by 小麦 at 06:37
ラインのキャラクター み..
by 小麦 at 06:29
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活