タグ:旅行 ( 5 ) タグの人気記事
♪ 出発 ♪
東京お里帰り、2017 夏
a0115924_23172612.gif
a0115924_23181112.jpg
これから 午後のフライトで ソウル周りで 東京帰ります。
a0115924_20221851.png
チェジュから 直行便で行かないのは 帰りに 彼方此方 お出かけ予定。


去年、夏以来 1年ぶりの東京、楽しまなきゃ。
a0115924_20215707.png
東京、もうすぐ会えるね、 待っててね~ 113.png

a0115924_00072879.png

a0115924_23341462.png


東京行くからと言っても

a0115924_23592113.jpg
お出かけスタイルは 
何時もと、全く変わらず

動きやすい デニムのセットアップに
エルメスの 白いエブリン
斜めにかけたら...

いざ、
行って来ま~す。
 



・・・・・・

a0115924_18151657.jpg

ペデキュア デニムに合わせたよ 。

でも、インディンゴブルーだけじゃ ちょっとねぇ

・・・で、2本だけ ホワイトラメに してみた。

うん、良い感じ~ 113.png (自己満足)



169.pngお出かけ中 ブロ友の皆様の所に 訪問・返コメが遅れます... m(__)mゴメン



a0115924_18194926.jpg


[PR]
by junjun-88 | 2017-07-26 09:51 | お出かけ | Comments(16)
♪ 2017,マイ・パソ君と、お出かけ ♪


もぉ... ど~なってんのぉ ヽ(`Д´)ノプンプン

a0115924_17530309.jpg



去年の10月頃から 
マイ・パソ君 たま~に スト起こすんだよねぇ (-_-;)

な~にが、気に入らないんだか....
ホント、こまっちゃうよねぇ イラ・イラ イラッチ

最近も ↓ こんな感じ...

a0115924_17522991.jpg

またしても 下の方で☆が、クルクル クルクル 
ず~っと、回ってる
💦💦💦

たまたま 立ち上がっても 
a0115924_18512193.gifクリックすると... だめっ、次に進まない。

a0115924_19291431.jpg
😢 うえ~ん.... 
junjun お手上げ状態。

そこで・・・
ブロ友さんとこへの コメントへのお返事ですが...

アクセス集中とか、何らかの影響で
ブロ友さんとこのブログに
返コメントが送信できない事があります。← かなり頻繁に (-_-;)
なので、今後 返コメが 上手く送信できないときは
スマホから〝イイネ〟や、〝応援ポチッ〟を させて頂きますね。
そ~じゃないと 何度もクリックして 爆発しそうになっちゃうので033.gif
あぁ、血圧上がる オチツケ・オチツケ042.gif


とにもかくにも、サクサク出来る様に なってほしいよ~
マイパソ君 それと、エキサイトさ~ん 何とかしてくれぇ。 

035.gif  ⇩ ⇩ 暮れの旅行


♪ 台湾・台北・台南 ♪ ← ポチッ
[PR]
by junjun-88 | 2017-01-07 10:14 | つぶやき | Comments(36)
♪ 秋・いろいろ ♪
行楽の秋 & E M S


チェジュ島一周、ミニ旅行

a0115924_15141958.png




チェジュに住むようになって 
今年で6年 
もうすぐ 7年になる。

最初の、2・3年は 母を送り、父の介護とで 何が何だか解らず
タダ、夢中に毎日を過ごしてた。

そして、4年前に父を送ってからは 身も心も疲れ切って
ストレスのあまり 引きこもり
5か月余り 食べて・寝て・泣いて....の、毎日だった。
こんなんじゃ、ダメだと気付いた時は 10キロも太ってたわい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それから 自分の事は ほとんど何もできなかった3年間を取り戻すかのように
運動を始め ボランティアも始め 何もかも一から始め 今に至る.... ですが
その中には 同好会も幾つかあって(ゴルフ・オルレ・その他)
中でも 毎朝レッスンに通ってる エアロの同好会は とっても重要。
会の名前は 〝女狐会〟女(おばさんが殆ど)ばかりの 22人。

美味しい物 食べ歩きしたり、海に行ったり、山に行ったり....
ソウルや釜山にも行き ショッピングを楽しんだり 時には、海外にも....
仲良し女狐が 毎回 ワイワイワールド(笑)

・・・で、今回は チェジュ一周のミニ旅行。
チェジュは 映画やドラマのロケ地も多々あって 結構楽しい。
大型バスもチャーターして チェジュの秋を満喫~ ^^v
a0115924_14475093.gif
a0115924_14551348.jpg
先ずは、海岸通りから
つい最近 イ・ミンホの、チェジュロケがあった キンニョン海岸。

a0115924_14565316.jpg
そして、ハルラ山に入り 
1100高地 (ほとんど雲の高さ)に、向かう途中では 紅葉が見事~ ^^v

・・・で、ヤッパリお楽しみは 美味しいランチ (´∀`*)ウフフ

さ~て、食うぞ~ 011.gif
本日の、メニュー!
a0115924_15082124.jpg
다담 タダン(茶談)定食 デザート付き 15000ウォン(約:1500円)

ここは 伝統茶(五味茶とか、生姜茶とか、棗茶など...)を、飲ませてくれるお店。
お昼は お食事予約 できるのよん^^
( 蓮の葉に包んだおこわが 美味しい~ )

さてさて、寄り道、買い食いが多かったバスの旅も無事終了で
( 予定より 1時間以上遅くなった (;^_^A )

それでも 楽しい 一日を過ごして リフレッシュ。
また明日から 我が女狐エアロ同好会、頑張ろうね~ と、励ましあい (´∀`*)ウフフ

そんでもって 嬉しい、E M S ❢❢
↓↓↓


E M S プレゼントの秋? ← ポチッ!
[PR]
by junjun-88 | 2016-11-13 00:07 | 休日 | Comments(30)
♪ 2016・夏 東京

東京お里帰り、夏


だって、もう・・・

a0115924_02221552.jpg
今週末 東京行きます。

今、最後の追い込みで junjun お休みの間の 老大の資料作ってます。
変わって頂く方に ご迷惑が掛からない様にと.... 辛い 💦

東京帰ったら な~んもしないで ただひたすら、眠りこけちゃうかも (-_-;)

いやいや、孫ちゃんたちと遊ばなきゃ....  旅行にも行くことだし ルンルン 🎶

そうそう、オフ会の予定も有るんだぁ (´∀`*)ウフフ 楽しい~。
こりゃ、疲れてる場合じゃないぞ、ガンバッ(笑)



♪ 疲れてる場合じゃな~い。← ポチッ
[PR]
by junjun-88 | 2016-06-29 10:16 | お出かけ | Comments(32)
♪ ゴールデンウィーク in チェジュ・2 ♪
朋有り遠方より来たる、亦た楽しからずや。


我が師匠 チェジュ バカンス・2016

2014年5月← ポチッ  
思いがけない休みが取れたので チェジュ行こうかな~〟...と、師匠。
これが2年前。

そして、
今回、2016年5月
ゴールデンウィークまで 1週間という時にLINEで、〝行こうかな~〟....て、師匠。
カレンダー通りと思ってた仕事 10連休になっちゃったんだって、ラッキィ~、やったね^^

迎い入れ 何時でも OK の 我が家ですから
わぁ~い、大歓迎、来て来て、ぜ~ったい来てぇ....
ハイ、フライト取れました~ で、 5日前に チェジュ旅行決まり! 早ッ^^
a0115924_23322700.jpg
無事、チェジュ国際空港の 入国ゲートを通過して....  パチリッ!

2016年版 旅行案内

日時 : 5月2日~7日 (6泊7日)
お泊 : junjunち(家)
食事 : チェジュならではの、おもてなし料理いろいろ
観光 : 到着直後から、遊びまくり予定(オプション有り)前回同様^^

今回も、い~っぱい、遊びまくるぞ~
東京から来た彼女は junjunにとって 師匠であり、友であり、頼りになる妹 ? かな...
a0115924_18240703.jpg
時間の許す限り 大いに、遊び回った~
a0115924_18252426.png
あっちも、こっちも、そっちも...... ワイワイ・イエ~イ ルンルン060.gif
a0115924_13171136.jpg
そんでもって、食べた・食べたぁ ゲェ~ップ( おっと、失礼 )
お腹がパンクするくらい あれも、これも ぜ~んぶ(笑)
でも、まだ、食べ足りないって.... どうよ!

遊んでも、遊んでも、まだ、足りない.....
毎日、グ~ッタリしちゃうほど遊びまくったけど 足りな~い、未だ心残りが (-_-;)


楽しい時間って どうしてこうも 過ぎるのが早いのかな~(涙)
いよいよ今日(7日・土)の、夕方6時のフライトで 日本に帰っちゃう.... シュン。
a0115924_17033177.jpg
また、2年後に遊びに来るね~って、固いお約束^^v
まっ、その前に、junjunの東京お里帰りで 7月に逢えるけど....ネッ(笑)

尚、チェジュバカンスの 詳しい様子は 
ひとこと、ふたこと、みこと ← ポチッ 此方で.... (でたっ、junjun得意の 人任せ037.gif


                                              053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-05-15 00:05 | 遊び | Comments(30)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
junjunさん こ..
by mm_house at 17:26
瓶9本のエゴマの収穫すご..
by koba222 at 16:00
★ 鍵コメ・Uさん ..
by ♥ junjun at 14:06
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活