タグ:パソコン ( 4 ) タグの人気記事
♪ 2017,マイ・パソ君と、お出かけ ♪


もぉ... ど~なってんのぉ ヽ(`Д´)ノプンプン

a0115924_17530309.jpg



去年の10月頃から 
マイ・パソ君 たま~に スト起こすんだよねぇ (-_-;)

な~にが、気に入らないんだか....
ホント、こまっちゃうよねぇ イラ・イラ イラッチ

最近も ↓ こんな感じ...

a0115924_17522991.jpg

またしても 下の方で☆が、クルクル クルクル 
ず~っと、回ってる
💦💦💦

たまたま 立ち上がっても 
a0115924_18512193.gifクリックすると... だめっ、次に進まない。

a0115924_19291431.jpg
😢 うえ~ん.... 
junjun お手上げ状態。

そこで・・・
ブロ友さんとこへの コメントへのお返事ですが...

アクセス集中とか、何らかの影響で
ブロ友さんとこのブログに
返コメントが送信できない事があります。← かなり頻繁に (-_-;)
なので、今後 返コメが 上手く送信できないときは
スマホから〝イイネ〟や、〝応援ポチッ〟を させて頂きますね。
そ~じゃないと 何度もクリックして 爆発しそうになっちゃうのでemoticon-0132-envy.gif
あぁ、血圧上がる オチツケ・オチツケemoticon-0141-whew.gif


とにもかくにも、サクサク出来る様に なってほしいよ~
マイパソ君 それと、エキサイトさ~ん 何とかしてくれぇ。 

emoticon-0134-bear.gif  ⇩ ⇩ 暮れの旅行


♪ 台湾・台北・台南 ♪ ← ポチッ
[PR]
by junjun-88 | 2017-01-07 10:14 | つぶやき | Comments(36)
♪ パソコン ♪

マイ・パソコン

a0115924_11290329.jpg

28日、金曜日。

壊れて、 ほったらかしの マイ・パソ君
いよいよ、修理に出さなくっちゃ・・・と、 思った 朝
一応、 電源入れてみた。
a0115924_12570970.gif
・・・が、 結果は同じ
a0115924_16391265.jpg
小さな点が 画面中央辺りで くるくるっ、クルクルッ・・・・・ いつまで~も.....  回ってる。
実際、いつまでも、 ず~~~っと、こんな状態 (-_-;)

ウンとも、スンとも 言ってくれない...  あ~ぁ emoticon-0107-sweating.gif

しょうがない、午後から PC病院に 持ってこっと (;^_^A
a0115924_12570970.gif

・・・で、何とか、早く お願いしま~す... と、 持って行きました。

PC病院の先生、まっ、とりあえず見てみましょうね.... と、 電源入れました。

あらっ、不思議?

先生が電源入れたら あれほど、ウンとも、スンとも言わなかったパソが 
何事も 無かったかのように サクサクっと 動いちゃったじゃない❓
ど~なってるの emoticon-0141-whew.gif

忙しいのに 人騒がせな、マイ・パソ君。
そのまま 車に乗っけたまま 夜、帰宅まで放置。
土曜日の夕方、 久々のパソ君と ご対面すべく
気分よく 電源入れたら...

あれっ 動かな~い。

もう、ムカついちゃって 電源入れたまま ほったらかしてたら 

なっ、何と!
いつの間にか、いきなり起動してた emoticon-0175-drunk.gif

もう、ど~なってるのか さっぱり分かんない。

取り敢えず 今
動いてるこの時を利用して せっせと、キーボード打ってます(・_・;)

ご無沙汰しちゃってる、ブロ友さんとこにも 一通り遊びに行けて 良かった~

a0115924_12570970.gif
マイ・パソ君、いつ又 ご機嫌にゃにゃめに なっちゃうかも~...ですが
当分 様子見て、次の事考えます。


老大の、クリスマス準備がスタートして 相変わらず バタバタ、ジタバタ。
ハードにもかかわらず、ま~ったく、痩せない、やつれないって、 ど~よ (-_-;)

a0115924_18183047.gif

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-30 02:17 | つぶやき | Comments(28)
♪ 家電 ♪
今どきの、冷蔵庫



今年の夏 暑かったね~
毎日 冷蔵庫と仲良しで、開けたり閉めたり、しょっちゅう(^^;)
夏に大活躍だった冷蔵庫、たまには せっせと、お掃除してやらなきゃ …ネッ!

そういやぁ、今どきの冷蔵庫って 凄いよね~。
この前、洗濯機を見に行って じっくり見入っちゃった冷蔵庫。

先ずは、この夏に発売された SAMSUNGの冷蔵庫が 凄いっ!
a0115924_16315115.jpg
両開き冷蔵庫の 右側上段に なっ、なんと...
コンピューターが付いちゃった ぎょえぇ~~~👀

普段の、待ち受け画面は 時計になってる。
電話にもなるし、スカイプも出来るし、インターネットだって....
キッチンにいる時間が 多い主婦には 超 便利かも???
a0115924_16323468.jpg
中は こ~んな感じ、広々 ^^v
a0115924_21092765.gif

もう一つ SAMSUNGに対抗して LG電子から出たのは
a0115924_18433977.jpg
もう一つ、別のタイプ。
a0115924_18432377.jpg
扉を、コンコンって、ノックしたら 中が確認できちゃう、これまた、ギョッ!
いちいち扉を開けなくてもいいので 省エネ、バッチリ、考えたね~ ^^v
しかも、しかも、センサーONにしておくと 両手がふさがってても 扉が開く、わぁ~お!
a0115924_21092765.gif

・・・で、我が家の 冷蔵庫はって言うと....
a0115924_16383650.jpg
コンピューターも付いてないし 扉をノックしても中が見えな~い (;^_^A
でも、右上段の扉をプッシュすると ドリンクストックが開かれる ルンルン🎶
…まっ、便利と言えばこれくらいで、な~んも、凄くな~い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ← マケオシミ
a0115924_21092765.gif
でね、洗濯機は コレが良いかな~
a0115924_16502108.jpg
2層式、ドラム型全自動。
2層式だと、下着や、白物を別にしたり ハイターや、アクロン洗いも可能。
二度手間なしってのが、良いのよね~。
更に、さらに... つけおきも出来ちゃう、おぉ、優れもの~^^v

冷蔵庫は、2年前に変えたばかりだから 買えないけど
洗濯機は そろそろ変え時....さ~て、ど~すっかなぁ~emoticon-0122-itwasntme.gif
子供もいないのに
毎日大量の洗濯もの ( レッスン着や、タオルなど )が、出る 我が家です。

a0115924_18513376.gif
                                              emoticon-0152-heart.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-09-25 00:03 | つぶやき | Comments(34)
♪ チェジュの守り神 ♪
帰って来たjunjunと、돌할방トルハルバン石おじいさん
  & PC
a0115924_11455280.jpg



a0115924_11202899.gif
junjun
無事に...元気で...チェジュに...
戻ってまいりやしたぁ~ emoticon-0139-bow.gif

東京滞在中に コメして頂いたにもかかわらず
お返事も出来ず、ごめんなさい emoticon-0139-bow.gif ← 再び登場。

孫ちゃんと遊び、京都も行って、栃木も行って、小旅行も行って...
東京滞在中の様子は 何時もおんなじ? なので..... パスッ! こらっ=3=3

そうそう、オフ会もしましたので、よろしければ その様子は
元気ばばさん banbanさん の、ブログで、どじょ  ま~た、人任せかいっ(^^;)

またまた、普段通りの生活に戻り
ぼちぼち 訪問させていただきますので ( `・∀・´)ノ ヨロシク~ emoticon-0139-bow.gif ← 三度登場。


さて、
マイ・パソちゃん....

7から Win 10 に 勝手に変えられちゃって
早、2か月が過ぎまして....。
以前のと比べて 
どうか ?って、事もない様ですが... ( まっ、いまの所 )

たま~に 
ブロ友さんの所で コメが入らないときがある???
(しかも、入ったり、入らなかったり ^^; )
なんでかな~?emoticon-0107-sweating.gif 
すっごく、イライラしちゃうんだけど、ど~して良いか分からない ( ) ウェーン
a0115924_18133062.jpg
・・・で、パソちゃん ここんとこちょっと 嫌い ...💦
・・・って、事で トルハルバン ← 何の関係よって、事ですが (^^;)

돌할방トルハルバン石おじいさん)= チェジュの、守り神
a0115924_19335856.png

IT 盛んな国ですから チェジュのトルハルバンも、パソ(笑)

a0115924_18014197.jpg

junjun お気に入りスイーツのお店の トルハルバン。

a0115924_19344920.png

チェジュ名物、ハルラボンジュース持ってんの・アップで、顔 怖ぇ~しぃ)

a0115924_18224774.png

いろんなお顔の、トルハルバン達。
a0115924_19365304.jpg
(´∀`*)ウフフ、親指立てて イエ~イ! (amamori さんに贈ろう) (笑) 
a0115924_19384582.png
チェジュのあちこちで見られる トルハルバン モチーフの壁。


a0115924_19393133.png



最後は トルハルバンのオブジェ
(ジュース飲んでる)と
... ^^;

ハルラボンジュースの飲みすぎ?
体が ジュース色? (;^_^A

それにしても、デブ(笑)




a0115924_18142738.gif

パソと、トルハルバンは ま~ったく関係ないんだけどね.... (;^_^A
何だか パソに苛立っちゃって、あっは~、 八つ当たりってやつ?

今週末は ブロ友 banbanさんが 三姉妹で、チェジュに遊びに来るの....
女三人集まれば 姦しいって言うけど... junjunも入れて四人になると???
どんだけ 賑やかョ emoticon-0136-giggle.gif
まぁ、楽しみ~^^

それでは皆さん、ステキな一日を ^^v チュッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・emoticon-0152-heart.gif junjun


[PR]
by junjun-88 | 2016-07-12 17:58 | つぶやき | Comments(28)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
★ aturinさん ..
by ♥ junjun at 11:54
可愛いネイルですね~ぇ ..
by aturin88 at 23:34
★小麦さん パソ開..
by ♥ junjun at 10:23
やっぱりexcite調子..
by 小麦 at 23:01
★うららさん 再び..
by ♥ junjun at 13:10
★鍵コメ・Mさん (レス..
by ♥ junjun at 13:06
再び参上。 足の爪が取..
by うらら at 12:20
★かっきーさん わ..
by ♥ junjun at 21:05
こんにちは☆ 二枚爪、..
by aozoracafe123 at 20:26
★チェイルさん ネ..
by ♥ junjun at 19:50
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活