チェジュのおすすめ
   ヤッホー!! ご無沙汰です。
029.gif  三ヶ月ぶりに、日本に帰ってきました。
チェジュに行ってから約1年(その間2度ほど、日本に来たけど・・・
ようやくチェジュでの生活にも慣れて、けっこう楽しく、快適に過ごしています。049.gif
なにしろ、島全体が観光天国で、しかも世界遺産、飽きることもなく
さらに韓流ドラマのロケ地ときたら 後は食べ物さえ美味しければ、もう言うことなしでしょう。

   今回はとっておきの情報を提供します  
junjunの、済州島旅行案内パート・1

 チェジュ島は、北太平洋に浮かぶ 自然豊かな大変すばらしい島です。
海の幸はもちろん 山の幸も豊富で 黒毛牛、黒豚も最高に美味です。
韓流ドラマのロケ地としても有名で、ファンなら一度は訪れたい場所があちこちにあり、
ロケ地巡りをしても 楽しめます。
自然を満喫したいなら世界遺産見学、四季折々の植物や動物 遺跡等山での散策も良し
ダイビングやビーチでの楽しみ方も豊富で 飽きさせません。

日本語堪能なタクシードライバーが、お望みのままにご案内してくれます。
junjunのおすすめドライバーを紹介します。
とっても親切で、日本語もバッチリ!安全で快適な時間を過ごせることでしょう。

この車でご案内します。(4人まで。5人以上の場合は、ワゴン車あり←ちょっとボロ)
a0115924_1620848.jpg


ドライバーの高さんと仲間たち(中央が高さん)
a0115924_1622625.jpga0115924_1646931.jpg

GLOBAL TAXI
日本語通訳観光案内
高 元浩(ko won-ho)
携帯電話 010-2600-3947
*料金の目安 1日観光10万ウォン (ちなみに4人だと一人頭2000円ちょっと) 059.gif
          半日観光6万ウォン
          オプション、レートの関係により多少の変更あり
*このブログを見たと言ってね!親切倍増間違いなし!もちろん料金も断然お得!

a0115924_16222566.jpgおすすめの観光スポットでハイポーズ!

041.gif 056.gif

056.gif
[PR]
# by junjun-88 | 2010-02-16 12:08 | 済州島から | Comments(8)
kankoku kara-konnitiwa!
konnitiwa!
an-nyonhaseyo! PCjukuno,minasanogenkidesuka? 016.gif056.gif
kankokuno,pusankara,jibunno=blog=ni,hairimasita!
kanekosensei,aikawarazu-isogasiinodesyoune? 034.gif
2010nen-2gatugoro,tokyonimodorimasu!
sositara ainiikukarane! soremade-genkidene 058.gif
[PR]
# by junjun-88 | 2009-12-15 00:07 | Comments(0)
♡ 女友達 パート2 ♡
a0115924_22234663.jpg・・・久々に楽しいひと時を満喫しました。    
女友達3人と、たっぷり3時間
しゃべったの何のって・・・。しゃべらなきゃソン、と ばかりに
まー、よくしゃべりました! 063.gif

その後に、PC塾←(ここをクリック)が、あったんだけどなんかすご~く疲れちゃって
 フーッ。←(大きなため息!)

身内の話や、ファション、韓流、美容整形、その他いろいろets・・・。 043.gif
まあ、出るは、出るは、次から次へと話は尽きず・・・!

おばさん達は、ナニをそんなに話す事があるんだろう?
とにかく、時間に制限がなければ ずーっと、しゃべっていそうな勢いだったナァ。
何はともあれ、楽しい時間をありがとう!
ここ数日間で、やっと笑ったような気がする! 041.gif
女友達っていいね!(*^_^*)満足、満腹な一日でした。
               junjun
[PR]
# by junjun-88 | 2009-03-26 22:31 | Comments(10)
 ♡ 整理・整頓 ♡
・・・久しぶりの投稿です。3月1日以来のブログです。035.gif
家族に病人が出て、看病や 何やかやで、とてもPCに、向かう気になれず
ひな祭り以来となってしまいました。コメントしてくれた方々、有難うございました。  
naomichanの心ずかいやmaachanのアドバイス、嬉しかったです。  

半月近く日本を離れていました。帰ってきてみると「さくら」←(ここをクリック)が、咲いていたので           a0115924_17214811.jpg
ビックリ!私が出かけた頃は、やっと梅が咲いてたのに・・・!
時の移り変わりが速く感じるようになったのは、ただ単に、歳のせいでしょうか?

お部屋の掃除をしてこまごました物や、バッグ等をちょっと整理しようと思い
下の部屋(上に、ほとんど使ってない寝室がある)に、ある物から手を付けたとたん
自分でもおどろき ナニ!これ 出るは、出るは・・・ 042.gif

ゴルフ用のボストン系が6個、小型ボストンが3個、キャディーバッグカバー1個
大き目の肩掛けバッグ4個、斜めがけショルダーバッグ3個、ハンドバッグ5個
そのほか、ゴルフコース用バッグ10個以上その他のバッグ7個、
どうなってるの?バッグ屋じゃないっちゅーの!
いつの間に、こんなにたまったのかなー?(ちなみに、上の寝室に倍くらい有る)

やーめた。こんなの片付くはずが無い、あちこちに、押し込んであって、触ると大変!♪♪
060.gifここは、見なかった事にして、別のものをと思いきや、出すのに疲れちゃって012.gif
ギブアップ!誰か助けて~。腰が痛ーい!
もう、いいか。このままほっとこー。し~らないっと!!!
    junjun 
[PR]
# by junjun-88 | 2009-03-25 22:54 | Comments(2)
 ♡ 2日早い「ひな祭り」 ♡
a0115924_1828672.jpg

おひなさまの食事会で、久しぶりにひろさく (孫達の呼び名)と、
楽しい一日を過ごしました。
下の孫(4歳)のおひな祭りが終わると次は、上の孫(6歳)の端午の節句が
待ってます。みんなで、笑いながら食事して、その後ゲームやおしゃべりして
ホントーに、平和で楽しいひと時でした。
私って、お誕生日、何々祝い、何々会その他いろいろ・・・そう言う系大好き!
イベント、催し、ets・・・・!
周りを見渡して みんなが笑ってるってイイヨネー。
035.gifとても、幸せな気分になる!ほかの人もそうかなー?
ところで
ひな祭りの歌って四番まであるって知ってましたか?
私は、あまりにも遠い昔で よく覚えていませんが、てっきり三番までと
思っていましたところ、今日、孫が歌ってくれたのです。
三番まで歌って、038.gif私が拍手をしようと思ったら、歌いだしたのです♪♪ 060.gif
四番目を!スゴーイ!!!よく覚えたね。
去年まではたしか、三番で終わりだったはず。
4歳の孫に、教わりました。056.gif056.gif
無事にお開きになり、帰りの車に乗り込むと「ひろ・さく」が大声で
またきてねー。あしたきてー。と、名残惜しそう!うんうん!!!
これもひとつの、 ~幸せ~ 
              =junjun=

[PR]
# by junjun-88 | 2009-03-01 17:05 | Comments(14)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 00:37
★ ピコさん 荏胡..
by ♥ junjun at 00:31
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 00:27
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活