<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
♪ パソコン ♪

マイ・パソコン

a0115924_11290329.jpg

28日、金曜日。

壊れて、 ほったらかしの マイ・パソ君
いよいよ、修理に出さなくっちゃ・・・と、 思った 朝
一応、 電源入れてみた。
a0115924_12570970.gif
・・・が、 結果は同じ
a0115924_16391265.jpg
小さな点が 画面中央辺りで くるくるっ、クルクルッ・・・・・ いつまで~も.....  回ってる。
実際、いつまでも、 ず~~~っと、こんな状態 (-_-;)

ウンとも、スンとも 言ってくれない...  あ~ぁ 008.gif

しょうがない、午後から PC病院に 持ってこっと (;^_^A
a0115924_12570970.gif

・・・で、何とか、早く お願いしま~す... と、 持って行きました。

PC病院の先生、まっ、とりあえず見てみましょうね.... と、 電源入れました。

あらっ、不思議?

先生が電源入れたら あれほど、ウンとも、スンとも言わなかったパソが 
何事も 無かったかのように サクサクっと 動いちゃったじゃない❓
ど~なってるの 042.gif

忙しいのに 人騒がせな、マイ・パソ君。
そのまま 車に乗っけたまま 夜、帰宅まで放置。
土曜日の夕方、 久々のパソ君と ご対面すべく
気分よく 電源入れたら...

あれっ 動かな~い。

もう、ムカついちゃって 電源入れたまま ほったらかしてたら 

なっ、何と!
いつの間にか、いきなり起動してた 076.gif

もう、ど~なってるのか さっぱり分かんない。

取り敢えず 今
動いてるこの時を利用して せっせと、キーボード打ってます(・_・;)

ご無沙汰しちゃってる、ブロ友さんとこにも 一通り遊びに行けて 良かった~

a0115924_12570970.gif
マイ・パソ君、いつ又 ご機嫌にゃにゃめに なっちゃうかも~...ですが
当分 様子見て、次の事考えます。


老大の、クリスマス準備がスタートして 相変わらず バタバタ、ジタバタ。
ハードにもかかわらず、ま~ったく、痩せない、やつれないって、 ど~よ (-_-;)

a0115924_18183047.gif

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-30 02:17 | つぶやき | Comments(28)
パソコン、その後
🎵マイ パソ君、その後ですが...

未だ、修理に出してません。

今日やっと、お休みですが
もう、完全に 疲れちゃって 007.gif


今月末までには ど〜にかせんと002.gif

ブロ友の

nagakoさん
ピコさん
BBpinevalleyさん
hiroさん
理恵さん
banbanさん
小麦さん
chieさん
jiroemonさん
うららさん
マンマさん
amamori さん
めぐままさん
元気ばばさん
みらいさん
satoさん
saitaniiさん

そして、イイネして頂いたブロガーさん達。

ご心配 おかけしてます 040.gif

修理に出して、元気に帰ってきたら 皆様のブログに遊びに行きますね
もう、チョイ 待っててね〜。

中間報告でした。

スマホから、053.gifjunjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-22 10:30
お知らせ
🎵 ギャッ  パソコンが 壊れた???
動かない  ど〜なっちゃった?
ご飯あげなかったから、スト起こしちゃった?
・・・って、まさかね (笑)

今月は 忙しいっちゅ〜のに、 ウエ〜ン 008.gif

そんな 訳で
しばらく ブログ お休みしますネ040.gif

スマホから 054.gifjunjun
[PR]
by junjun-88 | 2016-10-17 13:09 | Comments(17)
♪ 松茸湯麵 ♪
食欲の・秋

・・・と、その前に...

a0115924_23553427.jpg

あ~、疲れたぁ...

では、気を取り直してっと 037.gif
a0115924_20142469.gif


a0115924_17545266.gif毎年 秋になると ぜ~ったい、食べたい 秋の味覚....
麺喰い、麺好き junjun には、超、お気に入りの一品。

松茸湯麺


旨~い 006.gif
a0115924_20142469.gif
a0115924_16082166.jpg
チェジュ市内 高台にある KALホテル内19階。

両親が健在だった時から KALホテルは良く利用してる ( 我が家から、近い )
a0115924_20164704.jpg
正面玄関から入ってすぐのエントランスでは ベアー一家?が、お出迎え。

チェジュはリゾートなので たとえ5つ星ホテルだって 気楽に使えて便利。
お食事や、カフェでの待ち合わせ、買い物、所によっては映画....
そして、フィットネスもホテル内、サウナもホテル内....って、ネッ!

と~ぜん 普段から ホテル利用の生活も 増えますよん 🎶060.gif
a0115924_20142469.gif
店内から見た、外の様子.... 遠く、正面に ハルラ山が見える。
a0115924_23185505.jpg
ここの、チャイナ料理店 
チェジュに住むようになる前から お馴染で お気に入りなんだ~ ^^v
a0115924_20142469.gif
いざっ、食うぞ~(^^;)
a0115924_16102956.jpg
一人前に 松茸 約、1本分入ってる ステキっ!

今年も、恒例の秋の味覚 美味しく頂きました う~満足 ^^v


a0115924_18183047.gif

                                             053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-16 00:01 | 美味しい | Comments(14)
♪ モガ(モダンガール) ♪
カットしたよ^^
a0115924_11301721.png


ショートヘアーって、人生で何回目かなぁ?

…って、言うくらい 
(チェジュに来て 初めてショートにした時)

セミロング以上の ヘアスタイルが
定番だった junjun だけど....

この秋 昔懐かしい モガで ← ( 誰が、ガールよ    恥 )
大人モダンな...女前 目指して ←  ( おばさんが、何 ほざくかって    笑 )
オシャレを楽しみたいな~って ← ( そんな時間 あるんかい    照 )


…かと、いって そのまんま取り入れるってのには ちょい抵抗が...
何たって、時代感覚が違いすぎなので、良いとこどりで自分らしく楽しむんだぁ。

カット ショートボブと言うより ショートでふんわりが、理想... ネッ!

それでは Before & After で、詳しく^^v
a0115924_18131418.jpg
で、こ~んな感じに なったよ~   いかが (´∀`*)ウフフ

ハイライトのメッシュと いヘアーマニキュアは、いつも通りで
junjun 白髪が あまりないので 髪染はせず、コーティングのみ。
( 写真では解りずらいけど、もう少し、全体的に が強い )

肩に掛からないくらい、ジョッキン ← あくまでも、潔く (笑)

しか~し、くせ毛が強く あっちゃこっちゃ 好き勝手な方向に流れる 我が御髪 (-_-;)
だから、あんまり短く 出来ないんだよねぇ 爆発しちゃう (笑)
このスタイルは
お手入れや セットなど、ま~ったく無しの 洗いっぱなし  ( うん、ズボラなjunjun向き )

a0115924_23445194.gif
でも、ねっ 008.gif
お洒落するんだ~と、意気込みは 良かったけど.....
相変わらず、今日も 
デニムに、ビックパーカー、足元 レザーコンバースで 飛び回ってますわ =3=3

a0115924_18183047.gif
                                         053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-09 00:16 | つぶやき | Comments(28)
♪ 台風18号 ♪
お礼と、お知らせ 台風18号

a0115924_22292361.jpg
a0115924_22194376.jpg
5日未明 チェジュを直撃した 台風18号。

チェジュに住む、junjunを心配してくれて
沢山の、コメ、メール、LINEが届きました。

幸い、チェジュ市内は 大したこともなく、無事でした。
junjunも、しっかり 生きてるよ~037.gif

お昼前には 台風一過で青空が...
a0115924_22340860.jpg

ありがとうございます 040.gif

ブログを通じてお友達になった 温かい皆さんに
いっぱいの、感謝の気持ちを 伝えます。

本当に、ありがとう!

a0115924_18183047.gif

                                              053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-05 22:35 | 済州島から
♪ ランチ ♪
ランチ・ビュッフェ
a0115924_21494187.png




秋夕(お盆)の時の、お料理 作りすぎちゃって
何日にも分けて そればっかり食べてたから 
お腹が ストお越しちゃって (^^;)
a0115924_20142469.gif
久しぶりに、ホテルのランチビュッフェに 行って来たよ~ ルンルン 🎶 060.gif
a0115924_21305387.jpg
今日、ランチに選んだのは ロッテ・シティホテル・チェジュ。
ここは、市内の真ん中に位置し、シネマや、世界のブランドを扱うDUTY FREEまで...

お食事&カフェは ホテル最上階。
a0115924_21355967.jpg
食べるの、大好き junjun ですから....
食べた、食べた、むちゃくちゃ食べまくったよ (^^;)

美味しいお食事と 素晴らしい見晴らしに 満足~^^v
a0115924_20173962.jpg
ランチの後は 海までドライブで 潮風にあたりながら ぼぉ~っと、海を見てる。
大型クルーザー(上海行)が、通り、飛行機が飛び.... あぁ、どっか行きたいな~。
a0115924_20165982.gif
海では海女さんが、潜ってた (アワビ・サザエを採ってる)
a0115924_21411677.jpg
チェジュの 青い空と、青い海、058.gif お天気サイコー^^

さ~て、午後からも 頑張ろ~っと。

a0115924_18513376.gif

                                               053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-10-02 00:17 | 美味しい | Comments(52)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ かっきーさん ..
by ♥ junjun at 16:13
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 16:09
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活