<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♪ マイ・スタイル ♪
junjun 大公開 003.gif
a0115924_18202191.jpg


週一ブログも だんだんネタ切れ ^^; ....って、いうか~
編集する時間が 無いんだよね~  (忙しぶってる?)

そんな訳で  (どんなわけよっ?)

junjun
の、スクール・スタイル 1週間~ (笑)
えっ、そんなの見たくない? まぁねぇ~(^^)=3


え~、場合によっちゃ~...眼に悪いかも、覚悟はいいかい? うふふ...
そんじゃ 月曜日から.... 行くよ~^^
a0115924_18214800.jpg
大好きなヒョウ柄Tシャツは ゆるっとインで パンツに...今年風。
a0115924_18232466.jpg
授業の多い火曜日は 動きやすく疲れないジーンズで、もちろんTシャツはパンツにイン。
a0115924_18252434.jpg
午前授業の水曜日は ランチはおばさんの集まりで、その後はレッスンに....GO ~
a0115924_18273139.jpg
今日も一日長い お気に入りジーンズには 足元とオソロの 赤い半袖パーカーを合わせ 
最近お気に入りの靴は ストレッチのきいたスリッポン。
a0115924_18294119.jpg
今週も無事終了 帰りに海岸でストレス (勉強の^^;) 解消するんだ~
しっかり、遊び気分は ガウチョパンツに ストライプTシャツを ゆるっとインして.....。

スクールスタイルは お出かけファッションじゃないので トーゼン普段着。
着やすくて 疲れない服選びしてるの^^


a0115924_18504885.jpg・・・・・・

今週も 長かった~ 

木曜、金曜は ッと 疲れちゃって 
金曜の午後はぐったり 042.gif

今週末は ゆっくりしたいな~...
フェ~....あーしんど--;

ブロ友の、皆さ~ん
梅雨の じめじめに負けないで
楽しい週末を 過ごしてね~


                                  junjun (^_-)-
 056.gif




[PR]
by junjun-88 | 2015-06-27 16:46 | ファッション | Comments(36)
♪ 雨の日のオシャレ ♪
雨の日だって しっかりオシャレ しよっ^^

a0115924_16522531.gif梅雨ですね~
喜んでるのは紫陽花と、アマガエル(笑)
紫陽花には 嬉しい雨でもねぇ....

たま~に降る雨は 決して嫌いじゃないけど
ダラダラ降り続ける 梅雨の雨は....思わず、もういいよ....って^^;
a0115924_16522531.gifお出かけだって 憂鬱になっちゃう。
濡れるの嫌だし、水たまりになんかハマった日は 一気に凹む。

でもね そんな雨の日だって 
足元お洒落で 楽しく過ごしたいよね~ (えっ、ヤダ?)

junjunは 雨具グッズで 楽しんでるよ~@@
今回は 足元のオシャレ!

夏は 蒸れそうで....台風や大雨以外は レインブーツ
(長靴って、言えっ)は、 履かない。
お気に入りは レインシューズ^^
a0115924_16410459.jpg
似た様でも、ぜ~んぜん違うのよん
a0115924_16412639.jpg
ゴージャスなゴールド・ラメは ちょこっとヒール。
割と雨脚が強い時など....おススメっ!
a0115924_16435431.jpg
つま先が浅めなフラットシューズ、ちょこっと、可愛い目(笑)
a0115924_16455564.jpg
写真が見づらかったから 思いっきり明るくアレンジ^^
一番のお気に入りなの....おリボンの色 その日の気分で変えられるの....GOODでしょ^^
a0115924_16480697.jpg
気付いた?
そう、このタイプ、色違いで2足^^;
気に入ると、何でも色違いで買っちゃう癖が....あはっ^^;

雨の日だって 足元気にしなければ 結構楽しいぃ~♪♪♪
雨の日のオシャレは 足元から.....ネッ!


頂き物は 何時だって嬉し~♪
[PR]
by junjun-88 | 2015-06-20 17:00 | ファッション | Comments(26)
♪ チェジュ・オルレ ♪
オルレキル・10 コース
a0115924_22204400.jpg

ヤバイ ヤバイ、なーんで忘れたのかな~???
この10コース、
編集したまま UPするの忘れてたしィ~

だって、ここ 大学入る前 前回紹介した
14コースより もっと前に 行ったんだよ^^;

勉強疲れ? まさかぁ~
えっ、じゃぁ、いよいよ ボケ....?(怖)

いつの間にか 冷凍保存しちゃったんだね~
冷凍焼けする前に 急いでUP

ちょっこし 季節外れだけど....m(__)m 見てね^^



올레길
(オルレキル)とは....  ハイキング、ウォーキング用に作られた道。

a0115924_18373729.jpg
海岸線の景色を鑑賞できるコースで、チェジュ・オルレを通じて初めて紹介された
山房山산방산(サンバンサン)の 麓にある海岸の絶景が見られます。
また韓国最南端の山であり、噴火口のある송악산松岳山(ソナクサン)を越えるのも 
大きな特徴の一つで 頂上からは
마라도馬羅島(マラド)や 가파도加波島(カパド)の美しい風景が眺められます。

a0115924_18354195.png
a0115924_20281616.jpg059.gif 距離:14.8km
059.gif 所要時間:4~5時間
059.gif 難易度:

今回も、一緒に歩いた気になってね^^


10 コース、スタート地点。(このコースは、見どころいっぱい、長いよ~^^;)
a0115924_01311635.jpg
a0115924_23112169.jpg
a0115924_23114903.jpg
a0115924_23121684.jpg
a0115924_23124962.jpg
a0115924_23131000.jpg
a0115924_23133215.jpg
a0115924_23135248.jpg
a0115924_23141509.jpg
a0115924_23143462.jpg
a0115924_19110494.jpg
時期外れで 着てるもんが 暑そう~^^;
a0115924_19120110.jpg
a0115924_19122629.jpg
a0115924_19124967.jpg
a0115924_19132437.jpg
a0115924_19135347.jpg
a0115924_19145539.jpg
a0115924_19151855.jpg
a0115924_19142530.jpg
喉も乾いたことだし....スタバで ちょっとコーヒータイム 休憩。



♪ 続きは 一気に ♪
[PR]
by junjun-88 | 2015-06-13 00:38 | 健康 | Comments(24)
♪ 済州大学 ♪
チェジュ(済州)大って どんなとこ?

a0115924_03132519.png近頃 せっせと通ってる大学ですが....

この 제주대학교(チェジュ)大学 
元々は 空港の近く.... 

そう、junjun ちの 今 住んでるお家の
近くに あったのよん。


・・・で、ほぼ 毎日歩いてる通りの名前も 大学路って言うの。

それが 十何年前に生徒も増え、何かと手狭になり ハルラ山の麓の方にお引っ越し~。

今では、それはそれは、広大な山の麓に 広々とした建物が いくつも...
そこは 一つの町のように.... 筑波学園都市の様な....?

先ずは大学正門から 紹介しま~す^^
a0115924_03201372.jpg
巨大な門は チェジュの伝統的門を デザインしてます。(オルレ・コース参照)
a0115924_03214408.jpg
大学内の 施設案内板 (とにかく広いので、歩くと大変)
a0115924_03254461.jpg
校内 巡回バス(約、4分に1本の割合)

a0115924_03272163.jpg
バス待合コーナー&掲示板
a0115924_03292970.jpg
校門入ってすぐ右側に 鹿のオブジェ
한라산 ハルラサン 漢拏山頂上に 火口湖の 白鹿潭(ペンノクタム)が、ある。 
鹿は トルハルバン同様 チェジュのシンボル?かな....
a0115924_03323101.jpg
鹿オブジェの横には 本館校舎に続く桜並木と石畳。
a0115924_03334756.jpg
そして、本館
前には 広~~~い、芝生の広場。
a0115924_03384398.jpg
同胞会
a0115924_03374828.png
素敵な建物は 教育学部
a0115924_03415306.png
アラ・ミューズ
午後の授業は、ここの講義室で....
語学堂の事務局や、カフェも入ってて 何たって 一番お世話になってる所。
a0115924_03520901.jpg
大学ネーム入りTシャツ 我がクラスは こんな

建物は 写真を写して歩くのが 大変(何しろ、広い)
午前の授業は 中央図書館横の 生涯学習の2階講義室で 言語・文法等。

バス通りの前は 法律学部、ロースクール。
いろいろ紹介したいけど.... junjun には ま~ったくかかわりない所ばかり....^^;

しかも
まだほとんど、何処に何が有るやら ???
学生会館と....
a0115924_21513570.jpg
その、学生会館1階の エントランス広場で ダンスを披露しあってる 学生たち。
それぞれチームが有って 楽しみながら 競ってるの....

つづき ....
中央図書館、銀行、郵便局位しか 利用した事 無くて^^;

あっ、後、ゴルフ練習場 (広々として 気持ちいいよ~)

毎日 こんな風に.... どんなふうに・・・?
頼りなく、忙しく おばさん学生は グァンバってますぅ(笑)



♪ ささやかな 喜び^^
[PR]
by junjun-88 | 2015-06-06 06:08 | Comments(48)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
ヤッホー^^/ 元気に..
by 小麦 at 13:37
よかったわぁ 心配..
by banban0501 at 13:14
こんにちわ お元気そう..
by Hsrolayqq at 09:46
お元気にお戻り よかった..
by juju3291a at 06:51
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 00:21
おっ帰り~㈴..
by hiro2831 at 00:08
★ めぐままさん ..
by ♥ junjun at 16:20
★ naomiさん ..
by ♥ junjun at 16:20
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 16:19
★ satamiさん ..
by ♥ junjun at 16:19
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活