カテゴリ:私ごと( 2 )
♪ 盛夏 ♪
暑中見舞いマイ、バースディ



立秋前の「夏の土用
暑さは益々、うなぎのぼり~ アジィ (・_・;)
a0115924_16405002.png

ー 2016年、盛夏 ー

ブロ友の皆さま、ご自愛くださいマセ^^

a0115924_17361951.png
先週末、ブロ友banbanさんが、三姉妹で チェジュに遊びに来たよ~。
おしゃべりしまくって.... いっぱい。
食べまくったぁ... いっぱい。
まぁ、とにかく、これでもかぁ~って程、遊びまくった~。
で、ただ今 ちょこっとお疲れ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
a0115924_23200696.png
ユネスコ世界自然遺産
만장굴
マンジャングル(万丈窟)を、模った噴水前で、三姉妹 ハイ・ポーズ。

とっても、仲良しで 姉妹の居ないjunjunは、ちょっぴり うらやまし~...なの、でした^^;
チェジュバカンスの様子は、近々UP予定....で、あろう?の banbanブログ で... (;^_^A


a0115924_23275103.gif
さて・さて、
今年もやって来ましたね~、暑~い夏と、junjunの、お誕生日 (;^_^A

自分で、自分に...
a0115924_17343059.png
でも、でも、今年の誕生日は、ウイークディなので 普段通りの一日。

a0115924_01003225.jpg朝レッスンして
午後からは、ボランティア....
お楽しみは 週末までお預け

せめて夕飯くらいは 
ホテルディナーを頂きにぃ
(´∀`*) 


月曜夕方に 三姉妹が帰って行きました。
3日間一緒に遊びまくったので 用事が山澄....うぇ~ん、頑張ってやろ~っと(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 053.gif junjun

                         


[PR]
by junjun-88 | 2016-07-20 00:33 | 私ごと | Comments(42)
♪ 学生 ♪
大学行きます。
a0115924_03242811.png


この3月から 学生やります
いや、もう やってます。

何の事?・・・って、思うでしょ。

junjun ある思いが有って チェジュ大学に入りましたぁ。

キッカケは 歴史研究がしたいと 前々から思ってたの。

難しい専門用語や 古代漢文などは まったくの無知。
先ずは 言語から やり直し。
そこで、チェジュ大学 語学コース。

此方は3月入学で 日本より、チト早い。

昨年12月には 大学に向けて 着々と進めていたんです。
a0115924_03283732.jpg
1月末に届いた 入学許可書と案内書。
 

この齢で(どの齢よッ) 学生だなんて.....ハジュカシィ~^^;
しか~し 今、やらなきゃって 強く思っちゃったんだよねぇ

朝のレッスンも 午前中のボランテァも 当分お休み。
前期3ヶ月くらいは 真面目に通うぞー....と、心に決めた (今は...)

楽しみが有るの.....
だ~い好きなお店のソフトクリーム なんとっ、学割で買えるの(そんな事かい^^;)
お店の人 学生証の齢見て ビックリするかもね 
あっとぉ~、その前に 顔見てビックリだわ(笑)


a0115924_01183815.png授業は 月~金 毎日あり。
朝のレッスンできない代わりに 夜のレッスン増やして....ハァ~
益々忙しくなっちゃう…
毎度楽しみの おばさん達の会食も 毎回参加は 今後不可能^^;

クラスメイトは 我が孫ちゃんに近い年の子たち ギャ~
毎日 宿題に追われて ヒィーヒィー言ってます(笑)

好きな事をするって どこかに犠牲が伴うのよね(おおげさぁ^^;)

超 飽きっぽい junjun
ブロ友のみなさ~ん、応援してね 
(叱咤・激励 大歓迎、但し 冷やかしは,ご遠慮願います(笑))

先ずは 恥ずかしながら....の、ご報告でした040.gif

035.gif 先週 勿体つけた重大発表が、これ な~んだって、思ったでしょ m(__)m ねぇ!



♪入学祝?♪← クリック
[PR]
by junjun-88 | 2015-03-08 00:01 | 私ごと | Comments(46)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 13:03
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 15:56
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活