2017年 11月 11日 ( 1 )
♪ 振り返れば... ♪
チェジュに戻ってこっち、忙しかったぁ 💦a0115924_22463703.png


あれや、これやと
けっこう、いろんな事が有ったのよ。

身内の入院から始まり
10月に入り 結婚式に4回、お葬式に3回
集まり・会食も多く、1か月で7回も...

もちろん、毎日の用事は、相も変わらず忙しく....
かと言って、遊びや朝のエクササイズは しっかりこなし (´∀`*)ウフフ

ボランティアだって 1度もお休みせず せっせと....💦

a0115924_23054231.jpg

朝出かけると 帰って来るのは夜遅く 
毎日 グ~ッタリ。


それでも、読書も、編み物もして ギャラリーにも足を運ぶと言う欲張り。
何かした後は 美味しいもの食べて 明日への活力に...  な~んちゃって102.png

そんでもって、秋恒例の こんな事も....
a0115924_22562433.jpg
栗の渋皮煮作り (お家にいる時間が少なく 夜中 コソコソ作った)106.png
a0115924_22565631.jpg
編み物 ベスト作った (時間待ちの時に 少~しづつ 編みあみ)105.png
a0115924_22580201.jpg
毎年 この時期が楽しみ  (今年も逢えたよ、松茸ちゃん)113.png

毎日 お休みのはずなのに
けっこう あわただしい毎日で junjun 早死にしちゃうかも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

他にも まだまだ 色々あるけど
久々の パソで疲れちゃったから 今日はここまでぇ <(_ _)>


a0115924_23123580.png

[PR]
by junjun-88 | 2017-11-11 20:21 | つぶやき | Comments(32)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ かっきーさん ..
by ♥ junjun at 16:13
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 16:09
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活