2017年 06月 10日 ( 1 )
🎵 こんな日は 🎵
a0115924_11244645.gif

🎵
雨の日だって 楽しく!

a0115924_11402623.gif




あ~ぁ.... (*´o`) =3
降って来ちゃった...、雨。

久しぶりの雨だから それはそれでいいんだけど....

a0115924_11223238.jpg
junjun せっかくのお休み...ナニ、しよっかなぁ~?

(お休みの日位 お片付けしたり、お料理したり、家事に専念しなさい)
・・・って、天の声?

(´∀`*)ウフフ や~っだよ... 105.png (笑)

a0115924_11402623.gif

こんな日は 気分を明るくしたいので ネイルサロンに GO~ =3=3
a0115924_11453951.png
前回、スイーツだったから、今回はフルーツにしてもらった えへへっ 110.png

ボランティアの関係で 爪伸ばせないから っぽいのは、ムリ!
だから、こんなことで 遊んじゃってるのよん。

a0115924_11402623.gif



お昼食べたら 眠くなっちゃったけど (^^ゞ
さ~て、読書でもしようかな~.... それとも....

そうだっ!
もう一度 観たいなって思ってた映画と 観そびれた映画 2作。
TVサービスの また・見るで。 ← これ、とっても便利なサービス。

雰囲気出すために ポップコーンと、コーラ、さきいか? 用意してっと 111.png

        美女と野獣             ライオン

a0115924_12122534.jpg

いざ、junjun ムービーシアター 開演~。


a0115924_13514892.gif



[PR]
by junjun-88 | 2017-06-10 21:51 | つぶやき | Comments(26)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活