2017年 06月 03日 ( 1 )
♪ ドライブ ♪
ドライブ in チェジュa0115924_02290055.gif


新緑 香る 6月.....
窓を開けたら... ♬ 港が見える~  いえ、見えませ~ん 105.png

174.png お天気の良い こんな日は 家事なんか や~めちゃって ドライブ~

お洗濯は そのまま洗濯機が 勝手にやってくれるし 
お掃除は また、この次ね~ (^^;)

                🚙

先ずは、ガソリン入れて 洗車 して ↓↓↓

a0115924_02392152.jpg
マイ・カーのベルちゃん、ガソリン入れてお腹いっぱいになったところで GO ~~
a0115924_02282713.gif
a0115924_02282713.gif
a0115924_12284475.jpg
走り出して 10分もしない所で 草を食む お馬さんに出会ったョ 💦
ここ 市内との境目当たりで もう、長閑~(爆)牛さんは 帰りの山道で...
a0115924_02282713.gif
a0115924_02282713.gif
a0115924_12452004.jpg
チェジュは ハルラ山を 島の真ん中に頂き 
大まかに 南北2つに分かれていて 
junjun が住む 北側のチェジュ市と 南側のリゾート地 西帰浦と結ばれてる。 

今日のドライブは、ハルラ山 東側の 山道から...
a0115924_02282713.gif
a0115924_12453723.jpg
だ~い好きな 緑のトンネルでは 窓を全開して キレイな 酸素・酸素 リフレッシュ。
a0115924_02282713.gif
a0115924_12574721.jpg
山を下って いよいよ 西帰浦に入ります。
a0115924_02282713.gif
a0115924_12590213.jpg
ヤシの木で 分離帯がされてる西帰浦は 島の南側。
a0115924_02282713.gif

a0115924_13015955.jpg
小腹がすいちゃったので お茶を兼ねて ちょっとブランチ。
・・・って、これからお昼も食べるのに 大丈夫?(食いしん坊 junjun、問題な~い)
a0115924_02282713.gif
山で めいっぱい緑 満喫で、体の中まで キレイな酸素でい~っぱい 110.png
・・・で、帰りは 海を見ながら...
a0115924_13065964.jpg
あぁ~、今日も穏やかな海 長閑~!

午前中のドライブは 観光客も少なく 気持ちよかったぁ~🎵
お家かえって 冷麺でも た~べよっと... まだ、食べんの (^^ゞ

a0115924_16265299.gif
追記
a0115924_16215402.jpg

冷麺じゃ 時間かかっちゃうので 焼きそば~ (*≧∀≦)ゞ ぷぷっ。


a0115924_17571098.png


[PR]
by junjun-88 | 2017-06-03 13:22 | 遊び | Comments(34)
  

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
junjunさん お久で..
by chie_1952 at 18:59
こんばんは お盆のお料..
by kimagure-dog at 22:40
こんにちは~! やった..
by aozoracafe123 at 16:44
おはよ~♬ 仲秋、..
by bh2005k at 11:35
そちらの お餅美味しいで..
by 小麦 at 11:39
いつも体を動かしているj..
by うらら at 12:34
こんにちわ お料理は愛..
by Hsrolayqq at 11:22
旧暦のお盆 季節がよくて..
by banban0501 at 10:42
相も変わらず行動的ですね..
by hiro2831 at 01:04
★うららさん ニラ..
by ♥ junjun at 20:33
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活