人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ★クリップアート★
(~o~) わーい、ワ~イ! 
クリップアートが出来た! うれしーぃ。イエ~ィ。 049.gif  ★クリップアート★ _a0115924_111387.jpg

ずっと出来なくて、PCが壊れそうになるまで試してみたのに・・・
やっぱり出来なくて「私ってPC塾で何を聞いてるんだろう」って
かなり、自己嫌悪に陥っていたのが、

 ジャジャ~ン!!!ついに出来ました。 038.gif

私のクリップアートが芸術的?に完成したのです。

やっぱ、先生ってスゴーイ。尊敬の眼差し。パチッ!(*^_^*)
また今日も反省!
いつもおしゃべりばかりで、真面目に教わってなかった証拠だね。

ーアップロー(これから)は、きちんと聞かなくちゃ。
久しぶりに、PC仲間にも会えたし、今日は気分がいいなー!

話はぜんぜん変わって・・・
トイレの掃除や、飾り付けに凝ってます。
昨日も、お友達二人とショッピングしながら、トイレに合いそーな
小物や、小さな鉢植え等に目が行って、化粧品やお洋服その他を見
たい二人とは、覗きたいお店が違って すごーく 歩きずらかった
フーッ。
「じゅんちゃーん、私に、似合うの見てよー!」なんて・・・
「ぜんぶ、似合ってるよ。」と、私!
「ヒドイ、てきとーに、言ってるでしょ?」
ごめんごめん!でも今日は無理かも。
自分の方が気になって、アドバイスできな~い。 056.gif 056.gif056.gif
   私って自分勝
by junjun-88 | 2009-02-21 11:49 | Comments(5)
Commented by tarachan66 at 2009-02-21 11:58
トイレの掃除ジュンチャンには似合わない
何時もオシャレして遊んでいるほうがねー
ところが 意外や意外 結構女性的なんだよネ
Commented by junjun-88 at 2009-02-22 17:58
・・・結構女性的って、それほめ言葉?ダヨネ!♡
おばさんになると、とにかく自分勝手!自分がよーく分かった。
最近は、自分のオシャレよりトイレのお飾りのほうが楽しいんです。
私って変?(*^_^*)
               junjun
Commented by maachan-9L at 2009-02-23 12:37
はじめまして。naomiさんのところから飛んできました。
ちなみに私もどちらかというと自分のオシャレよりトイレのお飾りの方が楽しめるタイプです。また遊びに来ますね。
Commented by junjun-88 at 2009-02-24 15:12
♡・・・maachan様、コメントありがとう。
同じタイプの方がいる事に、安心と喜び(ちょっと大げさ?)を感じてます。いつでも遊びに来てください。大歓迎です。 ♡
              junjun(^.^)
Commented by naomi at 2009-02-25 01:17 x
junjunさんこんばんわっ!
いろんなことにチャレンジしてますね。
どんどんブログが進化しているのがわかりますヨ。
これからも、好奇心いっぱいで楽しんでくださいませね。
ちなみにmaachan-9Lさんは、私の友人です!
彼女のブログも面白いので、是非たずねてみて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧