人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡ 衝動買い?ムダ買い!♡
・・・今日に限って、眠れない。
いつまで経っても、眠気が来ない。

もう、何回寝返りしただろう?
  寝返りするのも、疲れた!!!

テレビをつけて見る。
リモコン片手に、あちこちチャンネル変えて。015.gif

・・ナニ!
すごい!これって良さそう。(^0_0^)

両面マーブルコーティングシリーズの調理器具セット。065.gif

 汚れも、こびり付きもなんのその!
あっ、という間にツルンと、落ちた。
    落ちたというより、取れたかな?

これがテレビショッピングかぁー。
深夜に誰が買うのかなーと 思っていたけど
私みたいな人が 居るのよねー♡

 さっそく☎ティリリーン! 030.gif もしもーし☆彡
それから4日目!ついに届きました。
フライパン、片手鍋、両手鍋の3個セット。056.gif
(すべて、ガラスの蓋付き。)
うれしーい♡。コレで料理も、楽しくなって
あとかた付けも、カンタン、らーくらく。

おき場所も決めて、(ちょっと見えるように前のほう)
さーてと!なに作ろうかなー?
・・・・・と、思ったのは何時のこと。

ぜーんぜん使ってない。飾ってるだけ。♪♪ 060.gif

だんな様いわく!
以前のパソコンみたいに、オブジェにするの?」025.gif

そー言えば、買ってそのまま、おきっぱなしって、けっこう
あるかも。 ☆ もうすぐ使うも~ん。☆
取り合えず、目玉焼きでもつくろっと。  ルンるんル~ン
by junjun-88 | 2009-02-06 23:02 | Comments(1)
Commented by naomi at 2009-02-07 14:16 x
フライパン、片手鍋、両手鍋の3個セット…私も欲し~い!
今度は使った感想を聞かせてくださいませ。
それにしても・・・だんな様のつぶやきの重みを知っているだけに・・・
大笑いしてしまいました。 (失礼!)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧