人気ブログランキング | 話題のタグを見る
365日!
禁煙してから今日で、ちょうど1年が経ちました。
やったー! おめでと~ 038.gif

皆は、3日坊主じゃないの?って言ってたけど
けっこう、がんばれたね。 049.gif イェ~イ。

去年の1月31日PM23時55分、最後のタバコを、
いやしくも、フェルターぎりぎりまで吸って終わりました。

「7~8本、残ってた」
惜しげもなく、残りのタバコを箱ごと捨てて おっしま~い!004.gif

禁煙して変わったことは、体重が増えたことと、
      めまいが、減ったかな?

  ってな訳で、1周年を記念して、食事に行ってきま~す。
ちなみに、メニゥーは とらふぐだ~い!!
by junjun-88 | 2009-01-31 17:04 | Comments(7)
Commented by naomi at 2009-02-01 09:56 x
生まれてこの方1回もタバコを口にしたことがないので、実感がないのですが…スゴイことなんだろうなぁと想像することはできます。
1周年オメデトーございます!!!
さぞかし美味しい「とらふぐ」だったことでしょう…ネ。
今後もガンバッテ継続してくださいませ。
Commented by 何でも、取っておくクセ! at 2009-02-01 11:22 x
次は、何をやめようかなー?
今年は、いろんなムダを、無くしたいと思っています。
いままで、もったいないと、取っておいた物でも、どしどし捨てようと思います。(但し、今現在有る物は、別。)
Commented by やすこ at 2009-02-02 18:47 x
ブログを開設おめでとうございます。
「日々の生活の云いたい放題!」が楽しいです。

モノを整理するコツは「生まれ変わっても欲しいかどうか」で判断するとよいと聞いたことがあります。究極の選択という気もしますが、そのぐらい思い切らないと、なかなか・・・。

記念日があるというのは素敵ですね。
美味しいものを食べることもできますし。

これからも楽しみにしています。
また寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by junjun-88 at 2009-02-03 13:09
やすこchan ! 
コメントーアリガト!♡チュッ!
「生まれ変わっても 欲しいかどうか」、う~ん、なるほどネ。
うんうん!!!☆彡
でも、生まれ変わったこと無いから、分かんないナー?
思い切りの良さって必要だよね。(^0_0^)

(いつでもきてね。♪♪♪ 大歓迎デース。)  
Commented by nekoyakata-60 at 2009-02-07 12:02
junjujさま
禁煙一年 チュッカヘ!! 私も禁煙成功しました。でも、ときどきすご~く吸ってみたくなる時が・・・!禁煙した後5回くらい減煙パイプを付けて吸ってしまった!!YOU TUBUを見たりブログを読んだり好きな歌手のCDを聞いてグッと我慢!戻らないようにがんばりましょう!!!
Commented by ワシはタカ at 2010-08-25 08:28 x
その後、タバコは一本も吸っていませんか。それにしても最後の喫煙タバコの日時を分秒まで設定して、意思を固めたとはすごい。只者ではない。その意志力をもってすれば、今日のヨガ体操修得など軽いのでは?良い習慣形成は苦しいけど、目的イメージを励みに!
Commented by junjun at 2010-09-14 21:05 x
☆ワシはタカ様☆
こーんな所まで遡ってコメント下さってありがとうございます。感激です!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧