🎵 フード・トラック 🎵
🎵 チェジュの 名物 (美味しい・楽しい)a0115924_16492650.jpg
先週ですが...


ここは、チェジュの西側


방림원
パンリンウォン(方林園)
世界 野生花 博物館
(↑に、ついては 又いずれ 紹介するね )
の、近くに 
芸術村が有り 多くの芸術家や、芸術家の卵たちが 住んでますよ。
しかも、芸術を愛す人たちの村なので 志ある人たちには 土地はタダで提供。
a0115924_16192428.jpg
毎月 最後の土曜日は 
チェジュのフードトラックが ここに集まるの。
a0115924_16195615.png
食いしん坊 junjun モチロンこういうの だ~い好き (笑)
さって、何から食べよっかな~ ルンルン🎶
a0115924_17482441.jpg
a0115924_17410997.jpg

Mr.Jun (↑黄色いトラック )では 

今人気の 電球ジュースが...
チェジュでは 今んとこ このトラックで、のみ販売。
このトラック普段、イホ海岸にいるらしい。

モチロン、ゲットしましたよ。
お気に入りの マンゴージュース。



a0115924_16411052.jpg


これ、173.png
ストローについてる
緑の所が 電気で光るの...173.png173.png173.png

夜だと 
キラキラッとして キレイよ~^^v



いろんな フードのお店が出てる...
片っ端から食べちゃお~っと (๑´ڡ`๑)/ 旨そ~
a0115924_17353307.jpg
あんまり がっついて食べちゃったもんで 写真撮り忘れ~
かろうじて撮った写真は 食べかけのバーガーと ホッとドック (^^;)

写真は無いけど 黒豚野菜炒めと チーズスティック揚げなど 色々食べた。
ほとんど ジャンクフードだけど、たま~に、食べたくなっちゃうんだよね~105.png
a0115924_17491889.jpg
もう、お腹もいっぱいだし ここらで 今日のお昼は終わり(笑)

방림원 パンリンウォン(方林園)入り口のマスコットキャラ
チェジュの、トルハルバン君海女ちゃん に、バイバイして... か~えろっと...


a0115924_21354982.png

[PR]
by junjun-88 | 2017-07-01 07:51 | 済州島から | Comments(30)
Commented by pikorin77jp at 2017-07-01 08:09
志ある人には 土地はただ、、、もう楽園のようなところですね。junjunさんが記事にすると なんでも凄くたのしそうで 元気がでます^^
Commented by nagako1953 at 2017-07-01 08:10
おはようございます。
美味しそうなバーガー!
朝ごはんまだなんだ、お腹すいちゃった^^;

チェジュは盛り沢山の島で観光で
何回も行っても飽きるってことがなさそう。
美味しいもの、海に山に広い空。
Commented by banban0501 at 2017-07-01 10:42
やっぱり junjun さんは チェジュの観光大使ですね

チェジュ市長に アピールして
名誉市民に

こう言うの 多分 好きじゃないですね〜

でも チェジュのいいところ このブログに満載です

また行きたいわ
Commented by hiro2831 at 2017-07-01 12:03
世界 野生花 博物館
アッハハ次回なのね(笑)
トラック市と屋台を足したようね
それも美味しそうな食べ物。。
食べ過ぎ注意ですね(笑)

電球のそれ、今年5月に飲みました
電球ソーダーってお名前
付属に付いていた小さな電球
それがチカチカ、いろんな色に変わるの
それが欲しくて。。。?(笑)

Commented by Hsrolayqq at 2017-07-01 13:41
こんにちわ
一か所においしいものが集まるとはいいですね。
そこに行けばあれこれ選べます。
自分であちこち回るよりも時間を有効に使えるし、好きなものが食べれるし最高よ。私も近くなら行きたいわ!!

世界 野生花 博物館という言葉に興味があります。
世界中の野生のお花たちがあるんですか?よいなぁ。。
中を見たんでしょうか??写真があれば見たいわ。。
Commented by mm_house at 2017-07-01 14:52

junjunさん こんにちは♪

わ~楽しそう~♪
カラフルなフードトラックが並んでますね。
たまのジャンクフード、OKOK(*^^)v
黒豚野菜炒めって興味津々です~

>昨日は誕生日メッセージをありがとうございました。(。≧ω≦。)
junjunさんは今月が誕生日なんですね~

Commented at 2017-07-01 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:46 x
★ ピコさん

チェジュは いろんな芸術家たちが集まってきますよ。
そのせいか 小さな島の割に 美術館や 芸術ホールが多いの...

まっ、田舎だけど 見どころ盛りだくさん(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:46 x
★ nagakoさん

オッハァ~ ながちゃん^^v♥

朝ごはん まだだったの?、👀 の、毒ね (´∀`*)ウフフ♥

チェジュは ちっちゃな島だけど 世界遺産の島。
東京育ちのjunjun 最初は唖然としたけど...
今では と~っても 好きッ!
リーゾートだし けっこうそれなりに~って 感じよ。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:46 x
★ banbanさん

チェジュ観光大使ってか...いやぁ~ん、てれちゃう(^^;)

去年の今頃 忙しく飛び回ったよね💦
でも、でも、まだまだ、遊びのこした事や 食べられなかった数々。
心に残ってるよ~...

また、おいでね~🎶
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:47 x
★ hiroさん

方林園 世界 野生花 博物館
えへへ、<(_ _)>ゴメン 何時かきっと紹介するね。

普段は 彼方此方のビーチに出てるフードトラックが集まるの。


わっ、電球ソーダ飲んだのね、(´∀`*)ウフフ♥
ソウル発祥の電球ソーダは 夜に良いのよね~
チェジュの夜の海岸沿いは 電球ソーダ持ってる人が 彼方此方(笑)

ソーダも、ジュースも有るョ~🎶
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:47 x
★ 理恵さん

普段でも 彼方此方の海沿いにフードトラックは出てるけど
一同に集まると けっこう 食べるのに迷う(^^;)

ホント、近くなら お誘いしたい...

方林園 世界 野生花 博物館
理恵さん、お花好きだから 気になるかな?
世界中の 野生植物が有るらしいので 何時か行って来るね。
以前も行った事あるけど 写真撮ってないの、<(_ _)>ゴメン
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:48 x
★ manaさん

そうだよね~ たまの、ジャンクフード 有だよね~🎶

黒豚野菜炒め、メッチャ美味しかった、上にチーズが乗ってるの(*^^)v
次回また食べたら 今度は 写真絶対...キッパリ!

いえいえ、同じ夏生まれ 元気に夏を乗り越えようね~。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-01 18:48 x
★ 鍵コメ・Mさん

でしょ...いいよね~

うん、こういうの好きッ、美味しかった~(*^^)v
Commented by koba222 at 2017-07-02 08:44
芸術村の存在が素晴らしい、
フードトラックフェステバルには
美味しいものばかりがありそうですね。
魅力いっぱいのチエジュ島は魅力ありすぎ!(^^)!

芸術家に理解あるところは豊かな生活ができそうです。
チエジュの海、山、食を思い出します。
Commented by うらら at 2017-07-02 12:29 x
芸術を愛する人たちの村ですか。
近くには世界 野生花 博物館もあるのね。
フードトラックが集まるのだから、人もたくさん集まるんでしょうね。

トルハルバン君と海女ちゃん、可愛い~。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-02 16:38 x
★ kobaさん

この辺りは 静かで 個性ある展示場など多いですよ。
草間彌生ミュージアムも 近くだし...
チェジュは 小さい島だけど、内容がぎゅっと...(^^;)

kobaさんが訪れた頃から 大して変わってないかもしれませんが
もう一度 トレッキングに来ませんか?(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-07-02 16:41 x
★ うららさん

ここら辺は 普段静かで 閑静な村ですが
毎月最終土曜日は 大勢の人でにぎわいますよ(^^;)

芸術村の人たち フードトラックのジャンクフード食べてるかな~?

(´∀`*)ウフフ♥ チェジュのキャラ 可愛いでしょルンルン🎶♥
Commented by bh2005k at 2017-07-03 11:40
うわぁ~、、、楽しそうだしおいしそう~~♬

決して大きな島じゃないと思うのだけど(チガッタカナ?)お楽しみ満載だし、見どころも満載ですね。
みんなが大好きなチェジュ島 ・・・ わかる気がします。

電球の器って チャント電気がつくんですね、ビックリ~@@
Commented at 2017-07-03 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-07-03 18:13 x
★ チェイルさん

うん、たま~に ジャンクフード 食べたくなる(^^;)
それがけっこう美味しくて,,,( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うん、そうそう、チェジュはちっちゃな島だけど 遊びがいっぱい。
だから、早くおいで~~~🎶

夜の海岸行くと この電球ソーダ持ってる人でいっぱい キラキラッ!
Commented by ♥ junjun at 2017-07-03 18:14 x
★ 鍵コメ・Sさん

はい、近いうちにきっと!
忘れない様に、メモメモ^^v
Commented by hana-kurashi at 2017-07-05 05:27
フードトラック勢揃いって・・ほんと、何にしようか迷っちゃいそうですが〜電球ジュースは絶対飲みたい^^
キラキラ容器は返却するのかと思ったら、持ち帰ってもいいのね?・・って言っても〜チェジュに行く予定ないし〜^^
Commented by 小麦 at 2017-07-05 09:31 x
楽しそう~♪美味しそう~♪♪♪
ジャンクフード 無性に食べたくなる時があります^^
ホットックやトーストのフードトラックも有るのかな?
Commented by ♥ junjun at 2017-07-05 19:33 x
★ hanaさん

食べるの迷っちゃうので 端から順に ほとんど食べた💦
電球ジュースは 暗い所だとキラキラ光るの、可愛いョ~。

はい、飲み終わった容器は 自分の物
junjun今でも この容器に 飲み物入れて飲んでる(笑)
hanaさん 欲しかったら 東京行く時持ってって、送るよ~
言ってね(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-07-05 19:38 x
★ 小麦さん

うん、楽しくて、美味しいの~ ルンルン🎶♥
小麦さんなら ジャンクフードでも 乗ってくれるだろうと(^^;)
トーストは出てたけど 호떡・ホットクは そこらに出てるので
フードトラックと言うより 屋台?(^^ゞ
Commented by yasukon20 at 2017-07-06 11:14
>志ある人たちには 土地はタダで提供・・・大変素晴らしいですね。芸術家を育てるにはこれほどの心意気がないとね~~。

毎週美味しい物がここに行けば食べられるのですね。
トラックって言うのがお店の人も気軽でいいのでしょうね~。ファンがついてくれれば\(^o^)/
Commented by ♥ junjun at 2017-07-06 17:18 x
★ yasukonさん

チェジュは 自然遺産の島ですから 自然を愛す人や
芸術家たちには 住みやすい所かも...?

毎月末 最終土曜日に チェジュの彼方此方で営業してる
フードトラックが集まるの、楽しいよ~^^v♥

家族連れの方も いっぱい来るし 人気です(*^^)v
Commented by aozoracafe123 at 2017-07-09 16:08
こんにちは☆
なになに、電球ジュース?!
何これ~!?
すごい楽しいね、これ。
SNSとかで投稿したら、めっちゃ反応ありそうな飲み物。
楽しそう~♪
Commented by ♥ junjun at 2017-07-09 19:36 x
★ かっきーさん

うん、韓国ソウル発祥の電球ジュース(ソーダ)面白いでしょ。
暗いとこや夜だと ストローの横についてる電球が点いてキラキラッ
かっきーさんちの近くでも お祭りなどで売り出すよ きっと!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
junjunさん お久で..
by chie_1952 at 18:59
こんばんは お盆のお料..
by kimagure-dog at 22:40
こんにちは~! やった..
by aozoracafe123 at 16:44
おはよ~♬ 仲秋、..
by bh2005k at 11:35
そちらの お餅美味しいで..
by 小麦 at 11:39
いつも体を動かしているj..
by うらら at 12:34
こんにちわ お料理は愛..
by Hsrolayqq at 11:22
旧暦のお盆 季節がよくて..
by banban0501 at 10:42
相も変わらず行動的ですね..
by hiro2831 at 01:04
★うららさん ニラ..
by ♥ junjun at 20:33
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活