人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 こんな日は 🎵
 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_11244645.gif

🎵
雨の日だって 楽しく!

 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_11402623.gif




あ~ぁ.... (*´o`) =3
降って来ちゃった...、雨。

久しぶりの雨だから それはそれでいいんだけど....

 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_11223238.jpg
junjun せっかくのお休み...ナニ、しよっかなぁ~?

(お休みの日位 お片付けしたり、お料理したり、家事に専念しなさい)
・・・って、天の声?

(´∀`*)ウフフ や~っだよ... 105.png (笑)

 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_11402623.gif

こんな日は 気分を明るくしたいので ネイルサロンに GO~ =3=3
 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_11453951.png
前回、スイーツだったから、今回はフルーツにしてもらった えへへっ 110.png

ボランティアの関係で 爪伸ばせないから っぽいのは、ムリ!
だから、こんなことで 遊んじゃってるのよん。

 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_11402623.gif



お昼食べたら 眠くなっちゃったけど (^^ゞ
さ~て、読書でもしようかな~.... それとも....

そうだっ!
もう一度 観たいなって思ってた映画と 観そびれた映画 2作。
TVサービスの また・見るで。 ← これ、とっても便利なサービス。

雰囲気出すために ポップコーンと、コーラ、さきいか? 用意してっと 111.png

        美女と野獣             ライオン

 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_12122534.jpg

いざ、junjun ムービーシアター 開演~。


 🎵 こんな日は 🎵_a0115924_13514892.gif



by junjun-88 | 2017-06-10 21:51 | つぶやき | Comments(26)
Commented by nagako1953 at 2017-06-10 22:23
イラストのくまさんかわいいね。

ネイル美味しそうだね(⌒-⌒; )
りんごの芯がちょこっとあったりして なかなかですね。
Commented by banban0501 at 2017-06-10 22:39
上手くネイルのデザインに
フルーツのカットになってて凄い

ネイリストさん 素晴らしいね

美女と野獣のポスター
ハングルで ちょい読めた

嬉しいわ
Commented by ♥ junjun at 2017-06-11 00:39 x
★ nagakoさん

くまさん 可愛いでしょ、(´∀`*)ウフフ♥
この子 LINEのキャラクターで ブラウンって言うんだよ。

うん、食いしん坊だから 最近食べ物ネイルがお気に入り。
お腹すいたら 指かじっちゃう....← ウソウソ(^^ゞ
Commented by ♥ junjun at 2017-06-11 00:42 x
★ banbanさん

junjun 担当のネイリストさん 好みを分かってて
遊び心いっぱいなの、気が有っちゃう (´∀`*)ウフフ♥

banbanさん ハングル読めたって 凄いね~ パチパチっ。
多分、パッチンのないのは 全部OKなんじゃない(*^^)v
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-11 09:36
こんにちわ
ネイル楽しそう。担当さんはお好みをよくわかっていますね。果物沢山で食べたくなります。
私も主婦だからもっと家事に専念すればいい奥様だろうけど?できないなぁ?
Commented by hiro2831 at 2017-06-11 09:52
ネイルもこんな可愛いのあるのね
遊び心満載な junjunさんね

雨の日って家事はしたくない私
ズボラ全開日よ(^^;)(;^^)へ
Commented by ♥ junjun at 2017-06-11 12:52 x
★理恵さん

ネッ、楽しいでしょ 時々指かじってる(´∀`*)ウフフ♥
ネイリストさん ノリの良い人でjunjunト好みが合うの^^v♥

家事ハッキリ言って だ~い嫌い... 
だから、たまに食事作りは 主夫に任せたい(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-06-11 12:55 x
★ hiroさん

ネイルは いろんなこと出来て楽しいよ ルンルン🎶♥
フツーに塗るだけだったら 自分でもできるしね(*^^)v

そう、雨の日はねぇ,,,体もだるくて やる気スイッチ入らない。
ズボラじゃ負けないよ~ 仲間だね(^^;)
Commented by うらら at 2017-06-12 12:48 x
遊び心いっぱいのネイルですね。
なんにでも遊び心を取り入れるjunjunさんって魅力的だわ❤
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-12 19:06
こんにちは☆
ポップコーン、コーラ、さきいか食べながら映画♪
映画みるときは、なんか食べながらがいいよね!
ポップコーンにコーラ、いい感じ!
僕なら、ポテチにビールかな♪
Commented by ♥ junjun at 2017-06-13 19:31 x
★ うららさん

(´∀`*)ウフフ♥ 楽しいでしょ...
年甲斐もなく こんなことして遊んでるの。

魅力的って思われて 超・嬉しがってます(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-06-13 19:34 x
★ かっきーさん

噛んでると脳を刺激して集中できるのよね junjunの場合(笑)
でも、スナックは 映画を見る時の お約束~って感じだね(^^;)

ポテチにビール...いいねぇ(*^^)v
でも、ポテチは 映画館では煩いかも(-_-;)
Commented by bh2005k at 2017-06-14 10:34
junjunさん おはよ♪♪

きょうは こちらも雨ですよ~
雨だれって 呼んでいいのかなぁ? (↑左上)
いい感じです~~ ニッコリ
雨の日 ちょっと苦手なんだけど、きょうは 何だかホッとしています。庭の水遣り仕事から 逃げられたからカナ。ウフフ

読書じゃなくって映画鑑賞って選択、いいね!! リフレッシュできましたね♬ 
もうひと言だけ ・・・ ネイルのデザイン かわいいです~~♬♬♬  (イイネ! ポチッ)
Commented at 2017-06-14 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-06-14 16:28
こんにちは
雨の日でも、充実した一日でしたね。
ネイルがとても可愛いわ~
それに美味しそう~ 笑
熊さんの雨宿りも可愛いわ!
私も雨の日はお家で、用事を片付けないとあかんと思いながら、自分の好きな事をしてしまいますぅ
で、なんでさきいか?
Commented by ♥ junjun at 2017-06-14 18:14 x
★ チェイルさん

うん、雨粒が落ちてる感じ なかなかでしょ(´∀`*)ウフフ♥

亡き父も 雨降ると お庭の花たちが喜ぶ~って言ってた(笑)

最近寝る前読書が出来ないの、疲れ切って寝ちゃう(-_-;)

ネイルかわゆいの考えたでしょ、イイネ (´▽`)アリガト~!
Commented by ♥ junjun at 2017-06-14 18:14 x
★ 鍵コメ・Sさん

そうだよね~
雨の日だって 心がけ一つで楽しくなっちゃう(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-06-14 18:14 x
★ まぐままさん

せっかくの お休みだったので...
雨だからって 落ち込んではいられないよね~(^^;)

(´∀`*)ウフフ、ネイルの指先 美味しそうでしょ^^;
くまさんは LINEキャラの ブラウン君だよ。

えへへっ さきいか噛んでると 集中できるのよ(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-06-14 20:02
木の葉で雨宿りのブラウン すごく可愛いね~ 💛
其方では🌂が降ったのですね。
福岡は梅雨入りしても、まったく☂ が降らないの。
水不足にならないか心配です。
またまた~ ネイルが可愛すぎるわぁ~ ♪
メロン スイカ レモン がカラフルで食べたくなっちゃう。

Commented by ♥ junjun at 2017-06-15 17:16 x
★ chieさん

(´∀`*)ウフフ、可愛いでしょ...この、ブラウン お気に入り。
そ~なんだぁ... 福岡 梅雨入りしたんだね。
今週末 九州からお友達が来ますョ、楽しみルンルン🎶♥

えへへっ 指先お洒落じゃなく 指先かじりたい(笑)でしょ。
Commented by wateyade at 2017-06-15 21:09
きゃひ~~~ん ネイルが可愛いど~~~♥
Commented by ♥ junjun at 2017-06-16 07:03 x
★ wateyadeさん

うっひっひ~、美味しそうでしょ...
爪短いから wateちゃんのように 女っぽいのは無理なのよ。
だから せめて遊び心で(*^^)v
Commented at 2017-06-16 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-06-17 17:14 x
★鍵コメ・Sさん

ホントにね~ (-_-;)
こまった。こまった...
Commented by 小麦 at 2017-06-20 06:29 x
ラインのキャラクター みんな可愛いですよね~♪
スタンプに葉っぱの傘をさした🐻さん いるよね^^
私も爪は伸ばせないけれど、ネイルは好き♪
Commented by ♥ junjun at 2017-06-20 19:10 x
★ 小麦さん

うん、LINEのキャラ お気に入り。
LINEカフェがあるんだけど チェジュにはまだない(^^;)

わっ、小麦さんも 短い爪派だね、オソロ~♬
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧