♪ 休日 ♪
お休みの日は...a0115924_17040518.jpg




金曜の夜から ワクワクしてた (*^^)v
土曜日何もないって 久しぶりなんだよね~。

普段寝坊助で 朝 弱いのに
休みだって日は 無駄に早起きしちゃって 5時ごろ起きちゃったわ。
まだ、寝たいからって 10時半まで 2度寝 (=_=) 💤 幸せ~**
a0115924_20570546.gif
ず~っと 気になってた髪 何とかしなくちゃ...
junjun 担当の ヘアメイクさんにメール 〝この髪 何とかして~〟

〝お昼から来ていいョ―〟って、返メールが来たので 先ずは 腹ごしらえ(^^;)
大急ぎで食べちゃいたいので 簡単にマグロ丼! ( お外ご飯ですが... )105.png
a0115924_16372790.jpg
大阪鶴橋「鶴橋まぐろ食堂」の、チェジュ店 마쇼 マショ (まぐろのと、食堂のショ
a0115924_17451598.jpg
食べたのは まぐろのトリプル漬け丼 旨~い!129.png

そうそう、さっきチェジュでお世話になってる お兄さんとお姉さんから TELで
〝明日は 海が見えるところで バ―べキューだよって...〟 嬉し~

a0115924_17360266.gif

お腹がいっぱいになったところで 目的のヘアーサロンへ.... 🚙 ぶっぶ~

仕上がり  ど ・ アップ で...
a0115924_17563635.png
背中のあたりまでかかってた 長い髪を  長い髪の 少女ぉ~ ← ウソウソ、おばさん (^^ゞ
人生で 数えるくらいの ショートスタイルにしてもらったよぉ(*^^)v

と、いうのも 朝 2つのレッスンが有るんだけど  (aerobic と ZUNBA )
レッスンとレッスンの間にシャワーするため 長い髪が なかなか乾かない...
・・・で、思い切って バサッと ( 失恋したわけじゃないしぃ105.png

junjun 歳の割に 白髪が少ない?らしいので (ヘアーメイクさん 曰く)
髪は染めず ヘアマニュキュアと ハイライト入れてるの。

夕方から 約束が有って 時間が無い...
カットとウェーブパーマ 取り敢えず、今日はここまで(白髪が、チラホラ見えるね)

来週 マニキュアカーキ色ハイライト2本入れてもって 出来上がり。
そしたら もう少しツヤツヤの仕上がりになるはずぅ...ですが (´∀`*)ウフフ 遊び心。

7月の 東京お里帰りまでには もう少~し のびるかな (*^^)v


a0115924_18070988.png

[PR]
by junjun-88 | 2017-05-27 16:55 | 休日 | Comments(36)
Commented by banban0501 at 2017-05-27 17:06
まぐろ丼 美味しそう!!

二度寝したあとに ヘアサロン

優雅 優雅!!

ほんと 白髪すくなくて 羨ましい~

来週は もっと素敵になるね

おしゃれ心 いつまでも もっていたいね

junjunさんを見習います です
Commented by nagako1953 at 2017-05-27 17:36
マグロ丼 美味しそう!

私もね何気に早起き、5時50分まで部屋に入るけどね。
白髪が少なくていいわね〜!
40半ばぐらいから白髪多くて⤵︎


Commented by hiro2831 at 2017-05-27 19:20
わっ!美人!
想像してます
スタイルもいいしねぇ~
羨ましかぁ~~(^_-)

マグロ丼
そろそろ私も食べてたいと思っているのですよぉ
じゅるる~~ですよ
Commented by Hsrolayqq at 2017-05-27 20:04
こんばんわ
マグロ丼おいしそうです。食べたくなります。
あれでおいくらですか?

ヘアスタイルも若々しい!!
綺麗な髪の毛でうらやましいです。
Commented at 2017-05-27 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-05-27 21:40 x
★ banbanさん

美味しかったよぉ... 完食しちゃった(^^;)

お休みの日に限って 早起き何だよね~

何処の美容院に行っても 言われるよ
〝齢の割には 白髪少ないね~〟って...

頭 使わないから?かなぁ... ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ♥ junjun at 2017-05-27 21:41 x
★ nagakoさん

うん、旨~って 言いながら食べてた(^^;)

junjunは 普段 すっごい寝坊助なんだけど
休みの日に限って 用もないのに 早起きなんだよね~

白髪って 人によって出方が違うよね(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2017-05-27 21:41 x
★ hiroさん

えっ、美人? 誰が...どこに???
あっ、想像ね (´∀`*)ウフフ♥

スタイル良くないよ~ 太目のおばさん^^;
ぜ~んぜん 羨ましがられる体形じゃな~い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マグロ丼 簡単で食べやすいよね。
たまーに すっごく食べたくなる(*^^)v

hiroちが よく出かける あそこの魚貝も 美味しいよね~🎶
Commented by ♥ junjun at 2017-05-27 21:41 x
★ 理恵さん

うん、美味しかったよ~ 満腹・満足 ^^v♥

マグロ あふれるほど入って 日本円で 約:1000円位ですョ。

思い切って バサッと 切っちゃいました。
チェジュに来て 3回目のショートヘア 何かと あわただしく...

歳をとるほどに 髪、大事だな~って(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-05-27 21:42 x
鍵コメ・Sさん

でしょ,,,

(´∀`*)ウフフ、美味しかったよん♡
Commented by yasukon20 at 2017-05-27 22:43
髪の量が多くて やはりjunjunさんはお若いのね。
私は若い頃 イヤになるほど多かった髪もだんだん少なく(細くなるのですよね)なって、今ではjunjunさんが羨ましいですね。
白髪が少ないのもいいわね♪
Commented by ♥ junjun at 2017-05-27 23:40 x
★ yasukonさん

いえいえ、若くなんかないですよぉ 何たってアラ還ですもの(^^;)
髪の量 これでも随分少なくなりましたよ。
病気以前は わんさか?あって 寝癖が爆発してた(-_-;)

でも、きっと此の先 だんだん量も少なくなっていくかも~
うん、白髪が少ないのは 助かってます、ラッキ~(*´▽`*)
Commented by madam-poporon at 2017-05-28 11:33
こんにちは。ヘアースタイル素敵です。
お顔が全く想像できません。誰に似てるの?(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2017-05-28 18:00 x
★ poporonさん

ホント?嬉し~ 褒められて チョイ(照)

ブログで 目隠しは 何度も載せてますが...
誰に似てるのかな???
Commented by naomichan_2 at 2017-05-28 18:13
ウェーブがとてもステキですね~!
再会を楽しみにしております。

それにしても、美味しそうなマグロ丼からの~バーベキュー!それも海の見える場所で!
あ~~~羨ましすぎますぅ。
Commented by bh2005k at 2017-05-29 11:59
あんにょ~ん、junjunさ~ん♪

嬉し楽しの週末だったんですね~♪
過日は お呼び立てしちゃって ペコリ~、見ていただいて ありがとう♪

髪切ったんですね~~、、、似合うと思いま~す♪
私も 先週切ってきましたよ~ ・・・ でもって 今回は白髪がとっても増えていたのよ。。。 シルバーグレーが 似合うように 化粧が必要かも!!

そうそう、まぐろって 若さの秘訣だと思うんだぁ。 我が家の誰かさんは 毎日まぐろ食べてますよ。 ウフフ
Commented by ♥ junjun at 2017-05-29 21:06 x
★ naomiさん

junjunの髪質 硬くて太くてくせ毛 頑固なのよぉ(^^;)
ストレートに憧れるけど 無理なので 何時もウェーブ。
もうすぐ 会えるね^^v♥

次回 チェジュに来たら 
海が見える 見晴らしの良い所 でバーベキューしようね~🎶
Commented by ♥ junjun at 2017-05-29 21:13 x
★ チェイルさん

うん、アンニョン^^v♥

週末遊びすぎちゃって 月曜から ドッと疲れが...(-_-;)

PCを ちょくちょく開かないので 更新に気づかない事が有るので
じゃんじゃん お呼び立てしちゃってね~(*^^)v

髪切ったよ~ 潔く ジョッキンって(笑)
真っ白になったら それなりにステキだろうな~って思うんだよね。

(´∀`*)ウフフ、そ~っだったね。
チェイル夫ちゃま どんだけマグロ好きなのかな~(*´▽`*)

Commented at 2017-05-30 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2017-05-30 14:33 x
漬け丼 美味しそう~^^
お刺身で食べるのも好きだけど
小麦は食いしん坊だから丼でガッツリ食べるのも好き♪♪♪

暑くなると 特にテニスの後 ショートにしたら楽だろうなぁ、、と思うのだけど、、、
担当の美容師さんにも お勧めしないって言われる 小麦のクセ毛(/_;)
Commented by hana-kurashi at 2017-05-30 15:07
朝寝坊ってことは若いのよ!
私は毎朝5時前に目が覚めちゃう〜><

ヘアー、ふさふさでカラーも素敵!
Commented by ♥ junjun at 2017-05-30 21:28 x
★ 鍵コメ・Hさん

はい、了解しました。
決まり次第 メールしますね(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-05-30 21:34 x
★ 小麦さん

同じく junjunも食いしん坊なので ガッツリ食べたいタイプ(^^;)

髪を結わけるくらいのが 夏はスッキリなので 好きなんだけど...
junjunの髪 頑固だから なかなか乾かない...(-_-;)
同じく ショートはダメって言われる。
この長さが 精一杯だって (´`)=3 
Commented by ♥ junjun at 2017-05-30 21:36 x
★ hanaさん

いえいえ、決して若くは無いんだけど...
朝 起きなくちゃいけないってのが 一番つらい (-_-;)

髪の毛 爆発するタイプで 素直じゃないのがコマッタです(^^;)
Commented by pikorin77jp at 2017-05-31 14:35
髪型 とても素敵!色もウエーブもいい感じ!
東京お里帰りは ゆっくりできるのですか? 東京には ご家族の方いらっしゃるのかな。。。junjunさんなら 東京で会いたいとおっしゃるブロ友さん たくさんいらっしゃるのではないかしら^^私もいつかお話してみたいもの。
Commented by ♥ junjun at 2017-05-31 16:59 x
★ ピコさん

(´▽`)アリガト~!
褒めて貰っちゃって 嬉しいな~。
思い切って バサッと切っちゃった (´∀`*)ウフフ ♥

予定では 東京・栃木・鴨川・北海道 香港そしてソウル・仁川・水原の順に 回るつもりですが...ど~なるかなぁ(^^;)

junjunも ステキなピコさんと ぜひ是非 お会いしたいです。
何時か、きっと...ネッ!
Commented by amamori120 at 2017-05-31 18:36
こんにちHA

鶴橋!!   なんと懐かすぃ~

拙 大阪府立高津高校、大阪市立高津中学 なんです。 近鉄 上六駅から通ってましたが鶴橋駅も時々利用を~ 衣類の安いお店が多く父母ともよく来ましたよ♪

外しましたぁ ^^;
Commented by ♥ junjun at 2017-05-31 21:17 x
🎵まぁ、amamoriさん 
大阪府立高津高校、大阪市立高津中学でしたかぁ。
天王寺区に なるのかな?
大学も確か 関西大だったかなぁ ← ゴメン ど忘れ(^^;)

junjunとこは 南堀江に親戚がいて 子供の時はよく行きました。
鶴橋には 食材 買いに ついて言った記憶が...
Commented by kimagure-dog at 2017-06-01 16:28
こんにちは
白髪が目立たないなんて羨ましい❗
素敵な髪型ですね❤

鶴橋にこんなお店があったなんて知りませんでした。
もう何年もキムチを買いに行くけど、あちこち回らないからかな~
来月お里帰りですか?
関西にも来られるのかな?
その時は是非ご連絡下さいね❤
待ってます❗
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-01 18:28
こんにちは☆
マグロ丼、おいしそ~っ!!
マグロ大好き!
鶴橋にもあるんだね、行ってみようっと♪
髪型、オシャレ~!
色合いもいいね♪
Commented by ♥ junjun at 2017-06-01 21:53 x
★ めぐままさん

頭 使ってないから 白髪 少なめ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
思い切って バサッと切りましたよ。

鶴橋の アーケードの中に お店があるみたいですね。

毎年 大体夏に 東京ですが
去年 関西方面に行ったので 今年は 関東近県に行こうかと...

次回 関西方面に行く時は、連絡させてもらうね~^^v♥
(´▽`)アリガト~!
Commented by ♥ junjun at 2017-06-01 21:54 x
★ かっきーさん

わぁ~、かっきーさんもマグロ好きなのね、仲間~🎶

うん、鶴橋が本店だよん(*^^)v

バサッと切ったけど 褒めて貰って嬉しい~ ルンルン🎶♥
Commented by koba222 at 2017-06-03 10:03
チェジュのマグロ丼おいしそう!
海の近くは美味しいくて新鮮なものが多くていいね!

バックスタイル素敵ね。
そしてお若い、
颯爽とした姿イメージしてます!(^^)!
Commented by ♥ junjun at 2017-06-04 00:07 x
★ kobaさん

ネッ、写真で見ても 美味しそうでしょ^^v♥
チェジュは島だから 魚介類は豊富ですよ、ラッキー(笑)

えへへ、前はとてもお見せできないので、バックシャンて事で(^^;)
若く 見えますか? 
でも、実年齢は 高いのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by cocomerita at 2017-06-08 17:36
ciao junjunさん
うわーーーーチェジュ行きたい 行きたい 行きたい!!!
涎増殖中!

ヘアー
良い感じに仕上がりましたね
自然で素敵
実は 私も白髪少ないんです
で、友人たちはそれを心配事がないからだと 言います 笑
Commented by ♥ junjun at 2017-06-09 20:45 x
★ junkoさん

アンニョン~🎶
何時か junkoさんがチェジュに来てくれたら
チェジュ名物の黒豚、アワビやその他 い~っぱい食べさせちゃう(笑)

(´∀`*)ウフフ♥ junjunも言われましたよ。
白髪が少ないのは 悩みが無いからよって...(*≧∀≦)ゞ ぷぷっ。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★ ピコさん いつ..
by ♥ junjun at 16:17
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 16:16
約 一万歩歩いたのですね..
by pikorin77jp at 23:50
こんばんは! よく..
by yasukon20 at 22:43
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 14:52
元気ばば 楽しそう..
by juju3291a at 09:34
★ amamoriさん ..
by ♥ junjun at 00:37
遠方の ご友人との タノ..
by amamori123 at 00:20
★ chieさん ..
by ♥ junjun at 20:10
★ 鍵コメ・Sさん ..
by ♥ junjun at 20:10
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活