人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ハンドメイド? ♪
これも、手作り ウッヒッヒ (*^-゚)vィェィ♪  ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_20521447.jpg


物作りは 料理を含め得意じゃな~い ( ̄▽ ̄;)
だから、と〜ぜん 好きじゃな〜い 😅
でも、こんなんだったらいいな~って、アイディアは浮かぶのよ。
そこで.... いくつか紹介するね。

junjun の ハンドメイド いろいろ~ ....
 ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_19133319.jpg
ボランティアの時 チームでオソロで揃えた 超、安いスニーカー (;´∀`)
1度 履いただけで、ほったらかしだった (可愛くなかったもんで...)

レインボーの、紐に変えて見たら〝あらっ、可愛いじゃん〟
紐変えただけなのに、ハンドメイドって言うか?
・・・で、お天気良い日 最近やたら 履いてます(^^;)

 ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_20303977.jpg
所謂 百均ショップのサンダル...
クリスマスのお飾り 余ったボンボン付けて見たら〝まぁ、なんてラブリー〟
 ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_23065754.jpg

ユニクロの 安~い カシミヤセーター...
フエルトアップリケがいっぱいあったので 〝白いセーターが 楽しくなった~ 🎶

ニットのグローブは 黒もグレーもフィンガーレス  ストーンやパールで遊んだ。
 ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_23084021.jpg
ZUMBAで着るウエアは 自分でリメイク 〝 ハサミでジョギジョギしたり、結わえたり〟
帽子は つばの周りに針金入れて 形は自由自在 ^^v

 ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_20305366.jpg

ブロ友さんとこで見た 多肉植物。

食べ終わったサザエの殻を
中まで、キレイに洗って 乾かして

多肉ではないけど 〝ちょい、良い感じ~〟



おおよそ、自慢できるようなものは な~んも無いけど (;´∀`)

まっ、自己満足~って、事で... (*^^*)


 ♪ ハンドメイド? ♪_a0115924_23142261.gif

by junjun-88 | 2018-02-03 11:22 | つぶやき | Comments(36)
Commented by Hsrolayqq at 2018-02-03 15:37
こんにちわ
とてもとてもかわいいではないですか?
工夫一つで大変身です。
スニーカーの紐もカラフルで心が温かくなるし、サンダルのボンボンかわいいらしい。。私もはきたくなりました。
寒い日が続くから、見るだけで心がほっこりよ。
Commented by pikorin77jp at 2018-02-03 16:05
junjunさん お料理も手作りも好きじゃない、と言ってらっしゃいますが、、、いえいえいそんなことないでしょ!とってもお上手です。手作りいっぱい。それも元気カラー 元気キラキラ。素敵です!
Commented by mayamaya_1k at 2018-02-03 16:50
可愛い💕 アイデアが浮かぶのすごいです!
羨ましいなぁ
Commented by mana at 2018-02-03 17:21 x

junjunさん こんにちは♪

可愛いです~^^
得意じゃないんですか?
素敵な仕上がりですよ~
真っ白のスニーカーが紐を変えるだけで
こんなにも雰囲気が変わるんですね。
サンダルも100円ショップのものとは思えないですよ~
どれも素敵です~♪
ナイスアイディアです(#^.^#)

Commented by banban0501 at 2018-02-03 18:48
手編みの帽子のヘリにワイア入れるアイディア
ベリーグッド

私は買った帽子が このタイプで
すごく便利で 気に入ってます

サンダルのアイデアも すごい!

レインボーの靴紐が合うのは黒い靴でも
ありだろうか?
Commented by maehimawari at 2018-02-03 19:52
こんばんは。
超かわいいアイディアですね。
センス抜群です。
ピン!とひらめいちゃうんですか?

それにしても、なんでああいう紐カラフルスニーカーって無かったのか?なんて思っちゃうほど(^^♪
ニットもサンダルも可愛く変身!素敵!

実は、私も帽子(毛糸のツバあり)にワイヤー入れてたんですよ~~^^
Commented by hiro2831 at 2018-02-03 21:18
凄いよ~😃💕
可愛い🎵
センスが物をいいますよね
ステキです

私は編めないし・・・
手先が器用っていいなぁ
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 22:37 x
★ 理恵さん

うふっ、かわゆい?
捨てるにはもったいないし、かと言って置きっぱなしも..ねぇ。
大体 年甲斐もなく、案外ミーハーなjunjunです。
可愛いのは おばさんになっても、ず~っと好きッ!

サンダル 今、一番の お気に入り~(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 22:37 x
★ ピコさん

いやいや、ホントに、好きじゃぁ無いんだけどね💦
アイディアは 勝手に浮かんでくるんだよね~(^^;)

お天気 悪い日が続いてる 反動かなぁ・・・
明るい色に👀がいくね (´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 22:38 x
★ まやさん

(∀`*ゞ)エヘヘ 可愛いって言ってもらえて 嬉し~🎶
作る事は出来ないけど、アイディアは浮かぶんだよね~(^^;)

ぼーっと考えてる時は なにか浮かんでる(笑)
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 22:38 x
★ manaさん

可愛い? (´▽`)アリガト~!
うん、お料理も含めて 得意じゃないと言うより
やりたくないんだよね~(^^;)💦
根っからの ズボラです。

どれも、簡単に出来るものばかり...
チョイ恥かしいけど、褒めてくれて 嬉しいで~す^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 22:39 x
★ banbanさん

帽子のつばが 変形自在になって 便利だよね(^^♪
banbanちゃんは すでに お気に入りで 持ってるのね。

サンダルかわゆいでしょ、寒さにも負けず 最近履きまくってる。

うん、黒のスニーカーでも良いけど...黒いスニーカーなら 
レインボーよりゴールドや、シルバーの方が 映えると思うよ(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 23:15 x
★ ひまわりさん

えぇ~、センス抜群ですかぁ...うっふ、褒められちゃった^^v♥
うん、何となく ぴんっ と、きちゃうんだよね~(*^^*)
チープな物も ひと手間加えたら 自分だけのお気に入りになるね。

帽子のつばにワイヤー すっごく良いよね。
編み目は キチャナイけど(^^ゞ、気に入ってます ルンルン🎶♥
Commented by ♥ junjun at 2018-02-03 23:19 x
★ hiroさん

可愛い?嬉しい~^^
暇さえあれば こんなことして楽しんでます(∀`*ゞ)エヘヘ

junjun、決して手先器用じゃないのよ💦
不器用この上ないってやつね、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
hiroさんの方が よっぽど魔法の手よ、ホント。
Commented by madam-poporon at 2018-02-04 10:41
こんにちは〜。
皆さんがコメントされてる通りで
「まめさ」と「センスの良さ」ですね。(^-^)
Commented by ♥ junjun at 2018-02-04 12:44 x
★ poporonさん

junjun、決して まめじゃぁ無いけどね (´∀`*)ウフフ♥
空き時間が長い時など、じーっと見つめては考えてる。
うん、暇なのが嫌なのかも ( ゚∀゚)アハハ!
Commented by うらら at 2018-02-04 14:00 x
とても自慢できものじゃない?
いやいや、十分に自慢してください。
スニーカーの紐を変えるだけでとてもラブリー❤
アップリケでオンリーワンのセーターになって、アイディアに感心しました!
これは私も真似したい。
ちょっと飽きてきたセーターも新しい気分で着られるわね。
Commented at 2018-02-04 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bh2005k at 2018-02-04 23:14
わぁ~ どれもナイスアイディアですね。
スニーカーもラブリーだけど、ボンボン付のサンダルは junjunさんにすご~く似合っていそうです。
私も 時にはアイディアまではたどり着くんだけど ・・・ 実行に至らなくって、、、困ってます。 エヘヘ
そうそう、我が家では サザエの貝殻にサボテンは 入れたよ~♪ 
Commented by aozoracafe123 at 2018-02-05 12:51
こんにちは☆
なるほど!
白のスニーカーの靴ひも替えるだけで、
全然雰囲気変わるよね!
いい感じ☆
僕もやってみる♪
Commented by 九州の田舎のハマ at 2018-02-06 11:31 x
こんにちは。三日続きの大雪で大変そうですね。これ以上、生活や産業、交通に悪影響がでないようだといいのですが、、、心配しています。旧正月にあらためてご挨拶しますね。
Commented by yasukon20 at 2018-02-06 17:46
いやいやお見事です♪
私も周り見まわしてみよっと。
サザエの殻に多肉植物 こういうの大好きです。可愛いですね。
Commented by koba222 at 2018-02-07 17:12
何から何までアイディア満点
思いつきがユニークで素晴らしい!
平凡なものが誰でもほしくなるような一品に変身してます。お店を始めたら大入り満いんで繁盛しそう。!(^^)!
Commented by amamori120 at 2018-02-07 18:50
junjunさん   こんにちha

アナタの才能には脱帽っ <(_ _)>
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:00 x
★ うららさん

(∀`*ゞ)エヘヘ 自慢していいの?
ノーブランドの安いスニーカー チョイ可愛くなったでしょ。

わっ、うららさんにウケた(*^^)v
アップリケのセーター ぜひぜひトライしてみてね。

★ 鍵コメ・Mさん

うん、こんな事して 楽しんでます(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:35 x
★ 鍵コメ・Mさん

はい、ありがとう<(_ _)>
嬉しいです。
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:36 x
★ チェイルさん

ボンボンサンダル 超・お気に入り (´∀`*)ウフフ♥
似合ってそうですか? 百均サンダルも、可愛く変身です。

あんまり好きじゃ無い物を ど~にかしたくて考えたよ。

サザエの殻って 結構使えるよね(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:36 x
★ かっきーさん

うん、やってみて(*^^*)

白いスニーカって 色々変身出来て 楽しめるよ。
エッジ部分を カラーリングしても 可愛いかも~(^^)/
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:37 x
★ 鍵コメ・Hさん

ご心配して頂き ありがとうございます。
チェジュで、こんな事は めったに無い事なので 
もう、(@_@;)ビックリ!
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:37 x
★ yasukonさん

(∀`*ゞ)エヘヘ 恥かしい~...

ひと手間かければ 大変身って 有るよね。

yasukonさん 物作り上手だから 良いのが出来上がるね(*^^)v

サザエの殻 優秀ですョ。
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:38 x
★ kobaさん

思い立ったら とにかくやってみたい質の junjunです(^^;)

何処にでもある 何の変哲も無い物が リメイクしやすいね。

まさかぁ。お店までは....(-_-;)(^^;)(^^ゞ 褒め過ぎです。
Commented by ♥ junjun at 2018-02-07 22:38 x
★ amamoriさん

才能って 程の物じゃ...(^^;)
そう言われると、恥ずかしい~
Commented by kimagure-dog at 2018-02-08 18:13
junjunさん、センス良い!!!
ちょっとひと工夫で、おしゃれ~
これで得意でないなんて、そんな事ありませんよ。
Commented by 花世 at 2018-02-08 21:03 x
お洒落な人はセンスも良い人!って実感してます。
スニーカーもチョーお洒落~
手作り帽子も素敵だし~
ちゃちゃちゃとやってしまう所がまた器用ですね。
あやかりたいです(^_^;)
Commented by ♥ junjun at 2018-02-09 16:01 x
★ めぐままさん

ホントッ、junjunセンスいい?
ありがと~、嬉しいな~ルンルン🎶♥

アイディアは 浮かぶのよ...
タダねぇ、作る事が好きじゃないんだよね~( ̄▽ ̄;)
Commented by ♥ junjun at 2018-02-09 16:01 x
★ 花世さん

お洒落だなんて...照れちゃう (´∀`*)ウフフ♥
スニーカー 紐変えただけで 全然違うでしょ。

いやいや、物作りは不得意分野で 作るまでが大変(^^ゞ
好きだったら もっといろんな事 出来るのにね~。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧