人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 振り返れば... ♪
チェジュに戻ってこっち、忙しかったぁ 💦 ♪ 振り返れば... ♪_a0115924_22463703.png


あれや、これやと
けっこう、いろんな事が有ったのよ。

身内の入院から始まり
10月に入り 結婚式に4回、お葬式に3回
集まり・会食も多く、1か月で7回も...

もちろん、毎日の用事は、相も変わらず忙しく....
かと言って、遊びや朝のエクササイズは しっかりこなし (´∀`*)ウフフ

ボランティアだって 1度もお休みせず せっせと....💦

 ♪ 振り返れば... ♪_a0115924_23054231.jpg

朝出かけると 帰って来るのは夜遅く 
毎日 グ~ッタリ。


それでも、読書も、編み物もして ギャラリーにも足を運ぶと言う欲張り。
何かした後は 美味しいもの食べて 明日への活力に...  な~んちゃって102.png

そんでもって、秋恒例の こんな事も....
 ♪ 振り返れば... ♪_a0115924_22562433.jpg
栗の渋皮煮作り (お家にいる時間が少なく 夜中 コソコソ作った)106.png
 ♪ 振り返れば... ♪_a0115924_22565631.jpg
編み物 ベスト作った (時間待ちの時に 少~しづつ 編みあみ)105.png
 ♪ 振り返れば... ♪_a0115924_22580201.jpg
毎年 この時期が楽しみ  (今年も逢えたよ、松茸ちゃん)113.png

毎日 お休みのはずなのに
けっこう あわただしい毎日で junjun 早死にしちゃうかも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

他にも まだまだ 色々あるけど
久々の パソで疲れちゃったから 今日はここまでぇ <(_ _)>


 ♪ 振り返れば... ♪_a0115924_23123580.png

by junjun-88 | 2017-11-11 20:21 | つぶやき | Comments(32)
Commented by juju3291a at 2017-11-11 20:55
頑張ったんですね
忙しそうだった!ので・・・
パソコンも治った?

元気ばば
Commented by chie_1952 at 2017-11-11 21:01
スゴイわぁ〜〜 やっぱり jun junさん、パワフルだなぁ (^^)v
私と一歳しか違わないのに 元気 ですね。
励まされちゃうよ (o^^o)
私も 元気で頑張らないとなぁ。
Commented by hiro2831 at 2017-11-11 21:40
読んでいる私まで忙しい?(笑)
まぁ私の場合は、じっーとして出来ることばかりですがね(笑)

それにしても下半期は目まぐるしい感じね
お疲れが出ませんように
たまには休めてくださいね☺
今日はThank You😆💕✨
Commented by banban0501 at 2017-11-11 22:06
いろいろ 忙しくできて
しかも 編み物まで やってるって
凄すぎるよ!!

私はくたびれて 晩御飯も手抜きだよ~

反省だね~

松茸湯麺 今年も アップ!!
羨ましい!!!
Commented by ♥ junjun at 2017-11-11 22:40 x
★ 元気ばばさん

うん、老体にムチ打って 頑張った~ (^^;)
パソちゃんねぇ 
今んとこ良い感じですが いつ又 拗ねるか......怖い。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-11 22:41 x
★ chieさん

パワフルってゆうか 断れないんだよね~
身も心も弱くって ウソウソ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いやいや chieさんも かなりパワフルだよ。
体動かすの好きってとこ 似てるよね~^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-11-11 22:41 x
★ hiroさん

hiroさん やっぱ?
読み返した junjunも 忙しい(笑)

ジーっとなんてしてる? 
お庭作りや、棟梁にと 色々してるじゃん(^^♪

はい、ありがと、来週は お休み取ります。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-11 22:42 x
★ banbanさん

忙しくて疲れてるくせに じっとしてられないんだよね~
所謂、欲張りって事?かな(^^;)

あっ、食事の支度は 殆どパスしてます(不良主婦)

秋のお楽しみ、松茸湯麺食べなきゃって 行って来たよ(笑)
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-11 23:01
こんばんわ
身体も忙しいけど懐も忙しいね。
少しはのんびりしてね。
渋川煮や編み物も適度にやって❗
Commented by pikorin77jp at 2017-11-11 23:24
お久しぶり!
お葬式と結婚式に7回とは、、、超人気もの。とこんなこと言ったら 不謹慎かな。^^
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 00:04 x
★ 理恵さん

(´∀`*)ウフフ そ~なのよぉ... 出費が痛かったわ。
その分、食べまくっちゃったけど(^^;)

ありがと~、来週は ゆっくりできそうかもぉ♪

Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 00:07 x
★ ピコさん

訪問ありがと~ ルンルン🎶♥
ピコさんとこ 何度も行ってるんだけど コメ入らなくて(涙)

超人気者っていうか 〝またぁ〟って、感じで
この時期、ラッシュなんだよね💦
Commented at 2017-11-12 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 01:13 x
★ 鍵コメ・Pさん

早速 (´▽`)アリガト~!

うん、入りにくいんだよね~、何でだろうね(-_-;)
Commented at 2017-11-12 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 10:12 x
★ 鍵コメ・nさん

えぇぇぇ😲
そ〜だったんだぁ... なんと😧
メールするね。
Commented by mm_house at 2017-11-12 13:22
junjunさん こんにちは♪

うわ~ 冠婚葬祭だけでも大変でしたね^^;
お疲れさまでした。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 13:50 x
★ manaさん

でしょ、でしょ...
もう、身も懐も グッタリ😥

こう言うのは、続いて欲しくない^^;

Commented by sato933 at 2017-11-12 15:35
junjunさん、女子力あったんだね~
栗の渋皮煮、結構手間かかるし
ベストもすご~い!
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 21:31 x
★ satoさん

えぇっ~
satoちゃん今まで junjunの事 男だと思ってたとか(^^;)
けっこう、やる気になればやるんですよ。
なかなか、その気に、なんないけど...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by 小麦 at 2017-11-13 06:35 x
おはようございます^^
junjunさん、身体が二つ三つ欲しいくらいだね
用事が一杯ある時は気も張ってるけど、お疲れ出ませんようにね。。。。
ベスト 可愛い色だわ~♪♪♪
黒 白の方は何が出来るるの?
Commented by うらら at 2017-11-13 12:00 x
まあ、読んでいるだけで疲れちゃう。
なのにボランティアも休まず・・・どれだけ体力あるの?!

もう何年も結婚式なんてありません。あるのは葬儀ばっかり。たまには華やかな席に出席したいです。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-13 18:55 x
★ 小麦さん

忙しい時って 続くんだよねぇ、何故か...(^^;)
ボケ防止にはなるかも?だけど、体が悲鳴上げちゃうね。
はい、後から来る疲れ、気を付けま~す、ありがと^^^^

ベストの色 良い? 嬉し~🎵
編みかけのはね プレゼント用のマフラーですよん(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2017-11-13 18:55 x
★ うららさん

(´∀`*)ウフフ、疲れが うららさんにも 移っちゃうかな?

いえいえ、こう見えて ← どう見えて(^^;) 虚弱なのよ、ホント。

確かにねぇ、junjun達の年代になると 葬儀が年々増えてくね💦
Commented by amamori120 at 2017-11-13 22:25
SUPER WOMAN としか思えない!!!
Commented by ♥ junjun at 2017-11-14 13:00 x
★ amamoriさん

老体にムチ打って... ウソウソ(^^;)
疲れるけど 充実してますよ~♡
Commented by bh2005k at 2017-11-14 18:16
うわぁ~ お忙しい中、いろいろがんばられましたね~♪
日常のことだけでも忙しいのに あれやらこれやらのお式まで ・・・ お疲れさまでしたぁ~♪

松茸湯麺は ごほうびだね♬
ゆっくりできる時には ゆったりね ・・・ 早死にしちゃったら 大変だわ~!!
Commented by ♥ junjun at 2017-11-14 23:35 x
★ チェイルさん

夏からこっち 何がこんなに忙しいんだろ(-_-;)
東京お里帰りの時も チョコっとしか会えなかったしね~💦

忘年会シーズンにはチト早いけど 集まり多かったわ (*´Д`)ハァ~

早死にしない様 自分の体も 考えなきゃね(笑) 
Commented at 2017-11-15 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-15 20:35 x
★ 鍵コメ・Pさん

えへへ...
たいしたもんじゃ ないけどね 😅
Commented at 2017-11-16 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-16 13:35 x
★ 鍵コメ・Uさん

(´∀`*)ウフフ、googlemapで 見る訳じゃ無いよ~♡
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧