♪ 久々の 更新 ♪
長々と、お休みでした。a0115924_22363003.jpg

心配させちゃって ゴメンね~
 
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


だってね、
前回 추석 チュソク (秋夕・お盆)の 記事をUPした後

いきなり、マイパソちゃん スト起こしちゃって.....
ず~っと、フリーズ.... 固まっちゃってたんだよねぇ(-_-;)
忙しくて なかなか 病院に連れて行けなくて ほったらかしてたら
益々、機嫌悪くして 電源も入らなくなっちゃったわ あっちゃ~💦
a0115924_22422463.jpg
まっ、何とかスマホで.... と、思ってた矢先
ボランティアの 海のお掃除に行って
あまりにも静かで綺麗な海に魅せられ 写真でも... が、イケなかったのよ。

岩場にスマホ 落っことしちゃった 
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

で、もって ず~っと、アナログ生活してました 103.png シュン。

メールを頂いたのも LINEを頂いたのも気づかず(情けなかった)

パソコン 変えようかなって思ったけど
junjunが使ってるパソちゃん 
今は亡き 大師匠から譲り受けたもので 変えたくないんだよねぇ...

昨日、やっと迎えに行きまして スッキリさせたので何とかなるでしょう(笑)

10月後半の 東京行きは 台風でキャンセルでしたが
相変わらず チェジュの中を 飛び回ってる 毎日でした。

その話は、また次回と言う事で.... (´∀`*)ウフフ

また、ブロ友さんとこに遊びに行くね~ ヨ・ロ・シ・ク‼

a0115924_22501177.jpg

[PR]
by junjun-88 | 2017-11-04 22:55 | 私ごと | Comments(24)
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-05 13:26
こんにちわ
ご無沙汰しています、お元気そうで安心しました。
パソコンいろいろありですね。
スマホはもったいないことです。私もドジ子だから気を付けないといけないです。
今はパソコンもスマホ(新しくしたと思います)もそろい元通りの生活をしていると思います。よかったよかった。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-05 15:35 x
★ 理恵さん

はい、junjunは元気ですよ~^^v♥
マイ・パソちゃん 結構わがままで... 持ち主と同じ(^^ゞ

これから暮れに向けて 又忙しくなるけど、無理なくブログ続けます。
また、よろしくね 💋 チュッ!
Commented by nagako1953 at 2017-11-05 17:46
前回の更新から音沙汰がなかったのでどうしたのかな〜と。
元気そうでよかったわ。

マイパソコンも2ヶ月に1回ぐらいでご機嫌悪くなります。
Commented by juju3291a at 2017-11-05 20:16
元気だったの?
更新がないのでどうしたのか?心配していたんだよ
パソコン病気だった junjunさんでなくてよかった

元気ばば
Commented by sato933 at 2017-11-05 20:36
元気で良かった~
Commented by ♥ junjun at 2017-11-05 22:03 x
★ nagakoさん

えへへ^^v サボってました <(_ _)> ゴメン

ながちゃんとこも...? 
パソが機嫌悪いと 困るよね~
Commented by ♥ junjun at 2017-11-05 22:06 x
★ 元気ばばさん

心配させちゃって ごめんね~
うん、junjunは 超・元気(^^ゞ

マイ・パソがね、言う事聞いてくれなかった💦
Commented by ♥ junjun at 2017-11-05 22:07 x
★ satoさん

(´∀`*)ウフフ お騒がせしちゃいました。
はい、元気です、satoちゃん ありがとね~♡
Commented by うらら at 2017-11-06 13:04 x
そうですかぁ~。
忙しくしてらっしゃるのかと思っていました。
PCがダウンしたんですね。
台風で東京行きもキャンセルになって、気持ちが疲れたのではないですか。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-06 21:52 x
★ うららさん

全くの、ドジ子で...(^^;)
あっ、でも、忙しかった事は 事実ですよ~ん。

デジタル生活に侵されちゃってる毎日 アナログは不便だった💦

東京行き延期になったけど 他で遊んでたからOKよ^^V♥
Commented by bh2005k at 2017-11-07 18:56
junjunさん 復活おめでとう~♪

・・・ でもって、お元気なご様子で ばんざ~い!!ダワ
スマホちゃんたちが不具合なのは ちょっとバンザイじゃないけど junjunさんの復活は うれしいな♪
Commented by ♥ junjun at 2017-11-07 21:29 x
★ チェイルさん

えへへ 恥ずかしながら~...(^^;)

頑張り過ぎないで の~んびり、ブログ楽しむね。
まっ、今までも、のんびりだったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うれしいな♪って言ってもらえて junjunも 嬉し~♡
Commented by koba222 at 2017-11-08 17:48
パソちゃんのストライキはどうにもこうにもなりません。
やはり入院させて治すほかないね。
此方もドキドキしながら使ってます(*^_^*)
Commented by naomichan_2 at 2017-11-09 08:36
パソコン復活おめでとうございます(^^)
なんだか私もホッとしました。
思い出の品ですものね。
junjunさんが大切に使ってくださっているので、きっと喜んでいることでしょう〜。
Commented by banban0501 at 2017-11-09 14:36
心配したよ!

パソコンクラッシュ スマフ ドボンとは
えらい災難でしたね

私はニューヨークで夫のサポート
頑張ってきたよ

じゅんさんも いろいろサポート頑張ってくださいね
Commented at 2017-11-09 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-09 21:49 x
★ kobaさん

パソコンに詳しくないせいか スト起こされると アウト(-_-;)
サクサク動いてくれてる時は いい子なんだけどね~(笑)
kobaさんも ドキドキしながら使ってるの?
オソロだね クック( ^^) _U~~
Commented by ♥ junjun at 2017-11-09 21:52 x
★ naomiさん

LINEで ヘルプしようかなーって思ってたんだけど...
もう、そんな状態じゃ無かった💦

そうなんだよね~
買い換えるのは簡単だけど、出来れば ず~っと使っていたい。
ただ、何が入ってるのか? 重くて(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-11-09 21:55 x
★ banbanさん

ごめ~ん^^;
LINEしようかな~って、思ったんだけどね...

旦那様と 良い思いで作り 楽しかったでしょうね。
GOOD!!
Commented by ♥ junjun at 2017-11-09 21:56 x
★ 鍵コメ・Mさん

そ~なの、さんざんだったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by 小麦 at 2017-11-11 08:19 x
おはようございます
大事なパソコン 直って良かったね。
スマホも無事だった?
台風の影響で東京には行けなかったのね、残念だったね(*´`)
Commented by ♥ junjun at 2017-11-11 19:25 x
★ 小麦さん

やっと、マイパソちゃん 連れてきました~(^^;)
はい、スマホも何とか 元通り?...に。
すっごく、不便な生活だったよ💦

東京、クリスマスすぎ頃 考えてるんだけど ど~なるかなぁ^^;
Commented by amamori120 at 2017-11-13 22:27
PC等で net遊びできないと 世界から孤立してるやうな気になる拙ぅ (^_-)
Commented by ♥ junjun at 2017-11-14 12:58 x
★ amamoriさん

近年の便利さに侵されてるjunjun💦
地球は 泣いてるかも...(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
★ かっきーさん ..
by ♥ junjun at 16:13
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 16:09
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活