人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ブロ友さん ♪
悲しい出来事。


27日 ブロ友「こりす工房」の こりすさんが 亡くなりましたとの連絡に まさか...
30日に お通夜だったそうです。

junjun が チェジュに来てブログを始めたのが 2010年

翌年 2011年の秋に ブロ友こりす工房さんが ご夫婦で チェジュに遊びに来ました。
こりすさんは 同じ鴨川に住む satoさんの紹介で知るようになったのですが

当時の 178.png junjun ブログ。
チェジュに来るとの事で 観光のお手伝いをさせて頂きました。

035.gif こりす工房 こりすさんの、ブログ。

あれから ず~っと、仲良くさせて頂きました。 
キティ好きの junjunに〝キティを見ると junjunを思い出す〟と、言って
旅先などで ご当地キティを買い 集めては 航空便で送って頂きました。 

東京お里帰りした時 鴨川まで会いに行き こりすさんと sato さんと3人で
ドリプレガーデンに行った事 美味しいランチをご一緒した事
高台から 鴨川の海を見ながら チェジュの風景と似てる~って笑った事...

懐かしい思い出が 今 鮮明によみがえってきます。

今年1月にメールを頂き 調子戻ったら 
キティの編み棒 送るね~って、言ってた こりすさん。
3月24日に、バースディメッセージ 送ったばかりなのに...

寂しいよ~...

こりすさん もう痛い思いしないで ゆっくり休んでね。
心から ご冥福を祈ります。

 ♪ ブロ友さん ♪_a0115924_23200509.png

by junjun-88 | 2017-03-31 17:53 | つぶやき | Comments(16)
Commented by banban0501 at 2017-03-31 18:18
こりすさんの事 お付き合いなくて
残念な事をしました

でも あちこちのブログで 紹介されて
手先の器用なプロ並みの技の持ち主さんだったみたいですね

皆さんの 思い出にいつまで残る事でしょう

御冥福をお祈りします

チェジュ旅行の笑顔 素敵な方でしたね
Commented at 2017-03-31 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagako1953 at 2017-03-31 19:02
時々元気ばばさんのコメ欄でお名前を拝見した記憶があります。

ご冥福を心より御祈り申し上げます。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-31 19:50
こりすさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2017-03-31 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2017-03-31 21:44 x
こちらにお邪魔すると 何時もお名前を拝見していました。
体調を悪くされていたのですね、、、
心よりご冥福をお祈りします。
Commented at 2017-03-31 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-01 09:33
こりすさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ブログを通じての素敵なお付き合いだったんですね。
Commented at 2017-04-01 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sato933 at 2017-04-01 16:19
なつかしい。
そうそう、この時のキティちゃんのエプロンは
こりすさんが縫ったのですよ。
私は生地を用意しただけ。
なんかね~、いなくなってしまったこと
まだ信じられなくて。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-02 07:44 x
★ banbanさん

★ 鍵コメ・bさん

★ nagakoさん

★ ピコさん

★ 鍵コメ・Sさん

★ 小麦さん

★ 鍵コメ・Hさん

★ 鍵コメ・hさん

★ めぐままさん

★ 鍵コメ・kさん

★ satoさん

皆さん ありがとう。

遠く離れて聞く訃報に ショックを受けました。
ブロ友の皆さまの 優しさ(コメ&イイネ)が、嬉しかった...
お一人お一人に お返事書けなく てごめんなさい。
こりすさんの事は 大切な思い出として 心に残します。

もう一度、本当にありがとう _(_^_)_
Commented by aturin88 at 2017-04-02 14:50
とても悲しい~~!
直接にはご縁を頂きませんでしたが、何時も❤junjun さんの
所に伺うと必ずコメントを拝見したものです。
仲の良さを感じながら拝見してたのに。

天国で神様の御許で安らかに過ごされていると思います
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-02 18:28 x
★aturinさん

ありがとう _(_^_)_
Commented by yasukon20 at 2017-04-08 11:51
遅くなりましたが 私も仲良くしていただいた一人です。
ご冥福を心からお祈りしております。
寂しくなりましたが こりすさんの思い出をいっぱい持ってこれからも歩んで下さいね。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-08 12:40 x
★yasukonさん

寂しいですね。
でも yasukonさんの言う通り...
楽しかった日々を思い出しながら 懐かしみ歩みますね。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧