人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 ご無沙汰 🎵
🎵 ヤッホー、ブロガーの皆さん 元気してたぁ (^^♪

長らく お休み頂きましたマイ・ブログ  再開で~す。 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_15540629.gif

 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_15540629.gif

 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_15540629.gif


7月の 東京お里帰りから 9月に入った今日まで 色々ありました。
目が回る程忙しくって 老体にムチ打って 駆けずり回ってた (-_-;)

休んでた間は PCも開かずでしたが たまに、メールや LINE は、してたけど ...
・・・で、やっと、落ち着いたので 久々にPC立ち上げましたよん。

また、新たな気持ちで ブログでお付き合いさせてくださいね♪

ブログ お休み宣言した時の記事が 確か、ヤリイカだったっけ ...
・・・で、食べたよ~って、証拠写真から ブログ再開、うふふ。
食いしん坊の junjun らしいでしょ 111.png
 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_14565834.jpg
 ↓ あわびは バター焼きにしたよ
 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_15051382.jpg
 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_16451910.gif
チェジュに帰って来てから まぁ、ホントに忙しく毎日送ってました。

相変わらずの 老人大学や 海のお掃除のボランティア...その他いろいろ。
毎日の フィットネスにも勤しみながら 編み物工房にも通い 本も読み...
時間が有ればドライブにも出かけ 気分展開しつつ
病院にも顔を出し お友達との集まりも欠かせず参加で もう、クタクタ(-_-;)
な~んかなぁ...

そんな、秋晴れの中 母校チェジュ大で お祭りが有りました。

2017 제주 나놈대축제
(チェジュ 助け合い(分け合い)大祭り)
 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_16401266.jpg
junjun (写真中央)は ZUNBAで 参加しましたよ えへへ (^_^;)

 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_16451910.gif
忙しくしてますが いたって元気です。
元気でいるって 嬉しい事だよね~、うん。

でねっ、これまた元気になっちゃう 嬉しい小包が届きました。
 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_19370834.jpg
 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_18273711.jpg

航空便で... 有り難いです。

そんなこんなと せわしく日々を過ごしてましたが


10月4日の 秋夕 チュソク(旧盆)休みが終わったら 通常通りに戻ります。

また、皆さんのとこに 遊びに行くからね~ ヨロシク~。

 🎵 ご無沙汰 🎵_a0115924_18260111.gif

by junjun-88 | 2017-09-23 23:54 | つぶやき | Comments(30)
Commented by hiro2831 at 2017-09-24 00:08
おっ帰り~😍💓💓でいいのかな🎵
読んでるだけで、こっちも疲れそうよ
こんなに動けば、パソ見れないよね

復活👏👏
でも無理しないでね~(^^)
Commented by ♥ junjun at 2017-09-24 00:21 x
★ hiroさん

うん、改めて...たっだいま~ (´∀`*)ウフフ♥

でしょぉ... ほ~んと、疲れちゃうよ ふぅ~💦
ゆ~っくり、の~んびり 復活するからね、よろしく!
Commented by juju3291a at 2017-09-24 06:51
お元気にお戻り よかった
だって 【クリック】しても更新がないと ガックリ
おいしそうないか 今日はごちそうさまできました

元気ばば
Commented by Hsrolayqq at 2017-09-24 09:46
こんにちわ
お元気そうで安心しました。
帰国してからも忙しく過ごしているのがわかります。
お疲れは取れましたか??元気の源は食だろうなぁ?
新鮮なイカ刺し、アワビのバター焼きで心と体を癒して明日への活力になったと思います。
これからよろしくお願いします。
Commented by banban0501 at 2017-09-24 13:14
よかったわぁ

心配してたけど 遠慮もしてたです‼️

いろいろあっても マイペースブログ
続けて ください

再開 嬉しいです
Commented by 小麦 at 2017-09-24 13:37 x
ヤッホー^^/
元気にしていますね~♪
忙しさも一段落したのかしら
お疲れ出ませんようにね^^
Commented by nagako1953 at 2017-09-24 19:51
おかえりなさい!
元気そうなので良かったです。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-24 19:51 x
★ 元気ばばさん

わぁ~、訪問してくれてたんだね、(´▽`)アリガト~!
ご心配かけました、元気ですよん。

ヤリイカの時期も そろそろ終わりです。

又これから 新たなスタート、よろしくね^^♪
Commented by ♥ junjun at 2017-09-24 19:52 x
★ 理恵さん

ども、ご心配おかけしちゃったかな?

疲れは今がピークですが 元気にしてます。
何たって 食欲は有るので、問題な~い...って、感じ(^^;)

うん、此方こそ よろしくね!
Commented by ♥ junjun at 2017-09-24 19:56 x
★ banbanさん

心配かけちゃった? m(__)m ゴメン...
LINEしようかなー...とは、思ったんだけどぉ...
何せ、忙しくて(・・・と、言い訳させてね)💦

また楽しく おしゃべりしようね。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-24 19:56 x
★ 小麦さん

ヤッホ~♪ イェーイ(^_-)-☆

はい、疲れてるけど いたって、元気。
来月の旧盆休み明けから 通常生活なので もうチョイです。

お盆休みで シッカリ体休めま~す^^v♥

これから又 よろしく 仲良くしてね~♪
Commented by ♥ junjun at 2017-09-24 19:58 x
★ nagakoさん

はぁ~い、元気だよ~
身体は疲れ気味だけど...(^^;)

また、仲良くしてね~♪
Commented by amamori120 at 2017-09-24 22:09
こんばんHA

ご無事にお戻りですね♪

風流堂サンの銘菓  ご紹介ありがとうござんす
Commented by pikorin77jp at 2017-09-24 23:11
こんばんは。
超忙しそうだけど 凄く充実して 楽しそうだし
また 元気刺激くださいね!
Commented by yasukon20 at 2017-09-25 15:54
こんにちは!

また楽しい話題を宜しくです。
お忙しいようですが良い事ですね。
心身ともに充実されています~~♪
Commented by ♥ junjun at 2017-09-25 20:51 x
★ amamoriさん

はい、ご無沙汰しまして m(__)m
何とか、無事に戻りました~。

断りせず UPさせて頂きました~(^^;)

今後とも ど~ぞ、よろしくね。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-25 20:51 x
★ ピコさん

東京お里帰りから戻って 超 忙しかった~(-_-;)
なのに、なのに... ま~ったく痩せないって、どーよ💦

これからも よろしくね~(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2017-09-25 20:51 x
★ yasukonさん

(´∀`*)ウフフ、楽しいと言うか、ズッコケですが......

忙しくても 食事時間はしっかりとってます(^^;)
疲れてるけど 充実感は てんこ盛り~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも、よろしくね~^^v♥
Commented by bh2005k at 2017-09-27 01:03
junjunさぁ~ん、復活ですね~~♬ バンザイ バンザイ~~

済州に戻られて 大活躍の日々でしたね、、、お疲れが出てこないようにしてくださいね~。(大活躍しなくても この夏の疲れは ・・・ 厳しいです!!)
日本からの応援プレゼントが うれしいですね~♪ 疲れも 飛んでいっちゃいますね~☆

ご無理しないで ご自愛下さいね~~♪
あらためて ・・・ よろしくね❤ デ~ス。
Commented by naomi at 2017-09-28 21:38 x
junjunさま
ブログ再開おめでとうございます!
本当にお忙しい毎日ですね。元気に走り回っていらっしゃるjunjunさんの姿が思い浮かびます。
でも、またブログをアップできるくらいの落ち着きを取り戻されたということにホッとしています。
これからもあまり無理はなさらず、でも、楽しいブログを続けていってくださいませ。
Commented by amamori120 at 2017-09-29 22:30
junjunさん   こんばんHA

出直し奉行なりぃ ww
Commented by kimagure-dog at 2017-09-29 23:16
こんばんは
とってもお忙しいようですね。
でも、充実した日々を過ごされていらっしゃるわ。
平常運転楽しみにしています❗
Commented by koba222 at 2017-09-30 17:54
元気にブログ再開ですね。
良かった、よかった!

わ~!アワビにヤリイカ 私の好きなものばかり
しかしイカは食べてもアワビはなかなか食べれない。
こちら高価なのです、トホホ!

ズンバ中央で踊ったのね。
素晴らしい、まだまだ若い証拠ですね(*^_^*)
Commented by ♥ junjun at 2017-09-30 19:53 x
★ チェイルさん

はぁ~い、復活しました~(^^)/

チェジュに帰って来て 超・忙しくしてました。
今回 我が娘ちゃんが一緒に チェジュに来てたので
帰って来た当初は 色々手伝ってもらい、助かっちゃった。

相変わらず 週1ブログになるけど よろしくね。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-30 19:53 x
★ naomiさん

ありがとうございます、naomiさんからのコメ 嬉しい~。

色々心配かけちゃって m(__)m ゴメンネ!

何とか落ち着いてきてます。
でも、もうすぐ旧盆なので 
それが終わったら またローテーション始まりかなー?

また色々教えてくださいね、( `・∀・´)ノヨロシク~🎵
Commented by ♥ junjun at 2017-09-30 19:54 x
★ amamoriさん

はい、こんばんわ <(_ _)>

また、ブログに遊びに行きますね~。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-30 19:54 x
★ めぐままさん

毎日 何だかんだと忙しくしてますが
流石に齢には勝てない、ここんとこバテ気味です(-_-;)

でも、食欲は落ちないので 何とか頑張ってるよ。

また、これからも、仲良くしてね^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-09-30 19:54 x
★ kobaさん

ご心配かけちゃってた? ゴメンね~(^^;)

そうでしょ~やりいかも、アワビも美味しいよね。
チェジュに来てよかったことに一つが 食べ物かも(笑)

えへへ^^v 恥ずかしながら列は2列目だけど 中央で......
誰も、おばさんとは思ってないかも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも、どーぞ、よろしくね。
Commented at 2017-09-30 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-30 20:17 x
★ 鍵コメ・Sさん

はぁ~い、たっだいま~

また 新たな気持ちで 始めます、よろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧