人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 帰宅 🎵
🎵 (*>∀<*)ノただぃま~!  &#127925; 帰宅 &#127925;_a0115924_11334826.gif


1か月 なが~い、バカンスでした。
162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png

とにかく、いろんな事がありました。
 &#127925; 帰宅 &#127925;_a0115924_11242441.png
でも、今日 無時 帰宅しました~
あぁ、しんど (o´Д`)=з 疲れたぁ・・・

今回の、夏のお出かけは 疲れたョ~
何たって せっかくのお休み 暑さにも負けず よ~遊んだ💦
あっちも、こっちも... 更に 欲張って、向こ~まで 行って来たワ (^^ゞ
そして、思いもよらない事件も....103.png
チェジュに帰ってきたら グッタリで もう、な~んもしたくないしぃ💦
でもでも、海が見たくって すっかり陽が落ちた 海岸通りに行ってみた。

 &#127925; 帰宅 &#127925;_a0115924_13011062.jpg
遠くに 
ヤリイカ漁の 灯りが 
キラキラッ173.png

そ~だぁ...  明日は 
 &#127925; 帰宅 &#127925;_a0115924_15115333.gif

ヤリイカ食べに 行こ~っと(*^^)v

やっぱ、 食べる事ばっか(笑)


さーて、明日から又 チェジュでの生活が始まる....
あ~した、天気に な~れ。

174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png 174.png

…と、 ここで、お知らせ!

1か月間のバカンスで すっかり忙しくなってしまった junjun

暫くの間 ブログをお休みさせて頂きます。

再開するようになったら また、仲良くしてくださいマセ~

尚、メール・LINEなどは 受け付けてます、よろしくネッ。

愛すべきブロガーの皆さま お元気でお過ごしくださいね。


 &#127925; 帰宅 &#127925;_a0115924_17312386.jpg


 &#127925; 帰宅 &#127925;_a0115924_19051290.jpg


by junjun-88 | 2017-08-23 19:33 | つぶやき | Comments(24)
Commented by hiro2831 at 2017-08-23 19:43
お帰り~(o^-^o)
日本旅のお話、楽しみでしたが
お忙しくなっちゃった?
復帰待ってますよー✌
Commented by yasukon20 at 2017-08-23 19:44
お帰りなさい。楽しいバカンスだったのでしょ?
事件は?? ですが お元気でお帰りになられたのですからめでたしですね。

しばらくのお休みなのですね~待っていて良いのですね?(笑) 
ゆっくり体を休めてまた登場してくださいね。
お疲れさまでした。
Commented at 2017-08-23 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banban0501 at 2017-08-23 22:46
ちょっと心配してましたが
Jun さんは 食欲ありで元気なようで安心

お休みして いろんな事 解決してください
Commented by Hsrolayqq at 2017-08-23 22:52
こんばんわ
お帰りなさい。少しのんびりしてね。
やりいか食べて元気出して❗
鴨川の海も少しは観光客減りました。
Commented by pikorin77jp at 2017-08-23 23:12
おかえりなさい。しっかり楽しんでこられたんですね。
しっかりお仕事してしっかり遊ぶ。
たまったことがんばって片付けていってくださいね。^^
Commented by 小麦 at 2017-08-24 06:31 x
長い夏休み いっぱい楽しめたようですね♪♪♪
お盆 後半にソウルに行ったので
もしかしてjunjunさん ソウルに来てないかしら?なんて思ってましたよ^^
済州の美味しい物 いっぱい食べて忙しさ乗り切ってね^^/
Commented by うらら at 2017-08-24 12:30 x
junjunさん、お帰りなさい。
遊んだ後は色々な用事がたまりますものね。
溜まった用事を片付けて、またの復活を待っています。
Commented by satami1224 at 2017-08-24 22:02
お疲れ様でした~夏休みを満喫されましたか
久しぶりにお邪魔しましたら 少しお休ですね
又お邪魔しますね。
Commented by koba222 at 2017-08-26 20:06
長いバカンスでしたね。
大変良いことです。
ゆっくりと疲れを取りまた元気にブログの復帰を
お待ちします(*^_^*)
Commented by naomichan_2 at 2017-08-31 08:55
もしかして、更新されてるかな〜なんて思って、ついつい見に来てしまいます。
色々大変だと思います。
どうかくれぐれもご無理をなさらないよう、よろしくお願いいたします。またいつかjunjunさんの楽しいブログが再開されることを心待ちにしています。
Commented by kimagure-dog at 2017-08-31 17:28
お帰りなさい😆✨🏠
しっかり夏休み漫喫されたようですね。
美味しいもんいっぱい食べて、休養して下さい🙏
再開待ってます。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:15 x
★ hiroさん

(*>∀<*)ノただぃま~♬
…と、言っても 随分経っちゃったけど(-_-;)

旅のお話 もう季節に合わないのでパス ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
相変わらず ズボラで い~かげんな junjunです。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:16 x
★ yasukonさん

はい、何とか無事に帰って来ましたが.....
 
(´▽`) ホッっと、する暇もなく 今日?です。

また、yasukonさんとこに 遊びに行くね~ イェーイ
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:16 x
★ 鍵コメ・bさん

いっぱい 心配かけちゃってね、m(__)m ゴメン

今回は、短い時間だったけど 
会えてよかった、また 会おうね~♪
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:16 x
★ banbanさん

どんな状況でも 食欲は落ちないんだよね~💦

メッチャ忙しいのも やっと、目途がついて来ましたよ。

また、おしゃべりしようね ペチャクチャ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:17 x
★ 理恵さん

チェジュの海見ながら 鴨川の海 思いでしてます。

チョットの時間だったけど 話せて嬉しかったよ。
オミヤも、嬉しかった。(´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:17 x
★ ピコさん

PCを ずっと開いてなかったので 状況把握してませんが......
ピコさんとこは もう、落ち着いたかな?

やっと ひと段落で (´▽`) ホッ…って、感じです。
ステキな ピコさんとこに また遊びに行くね。
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:18 x
★ 小麦さん

えぇ~、ソウル行ってたの........
どっかで、すれ違ってたかもぉ (^^♪
junjunは 仁寺洞近くのショップで 運動着買いましたよ。

小麦ネェさんのブログ、まとめ読みしなくちゃ(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:18 x
★ うららさん

そ~なのぉ...遊んだ後は やる事 い~っぱい(^^;)

PCも立ち上げず 世の中の情報に 疎くなっちゃったかも💦
また、うららさんとこに 遊びに行くからね~♪
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:19 x
★ satamiさん

はい、満喫しすぎて 老体が悲鳴上げてます(^^;)

satamiさんは 少し、落ち着かれましたか?
また、ブログで おしゃべりしましょうね
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:19 x
★ kobaさん

人生の中で、こんなに長くバカンス取った事無かったな~
身も心も充実した代わり メッチャ、疲れ切ってしまった(^^;)

新たな気持ちで ブログ再開しますね、よろしくっ!
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:20 x
★ naomiさん

もしかして、更新.... ざ―んねん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうも、お待たせしちゃいましたぁ~ (お騒がせも...💦)

何とか 一息ついたので ゆっくり又、ブログ始めます。
PCの扱いと 日本語忘れないために...な~んちゃって(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-09-22 16:20 x
★ めぐままさん

チェジュに帰って来て 食べまくってますが
流石に  忙しく動き回ってるせいか
体重 増えてな~い、やったね^^v♥ (もともと、重いけど💦)

またこれから よろしく... 仲良くしてね~♪
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧