人気ブログランキング | 話題のタグを見る
🎵 マイ・スマホ 🎵
🎵 これって、スマホ サービス ??? 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_23261641.png



junjunが 使ってるスマホは
サムスン GALAXY Note って、やつ....
電話も出来る ミニパソコンみたいな物で ず~っと愛用。


最近 マイスマホに おはようとお休みの挨拶が出るの....?
夜 152.png 寝ようと思って スマホを充電器に差すと ↓ こ~んな画像が....
 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_18572355.jpg
画像は 1分位間隔で 白矢印の様に 次々変わっていくのよ 153.png
しかも...
 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_18550621.jpg
ご丁寧に お休みの邪魔にならない?ように   ベットで、Zzz は junjun の事?106.png
サイレントモードにしますか? な~んて、聞いてくるじゃない....

・・・で、もって
翌朝 設定してある アラームを止めると
 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_18553917.jpg
今度は おはようの画像が やっぱ、1分間隔位で どんどん画像送って来る(^^;)

ど~なってんだか さ~っぱり 解からんちん 105.png

6月終わりごろから ず~っと続いてて 初めの頃は画像残してたけど
今では めんどっちいので さっさと削除 (-_-;)

そぉ~言えば、クリスマスに 待ち受け画面にサンタが現れて プレゼント落してたっけ...
何だか よく分かんないけど 楽しいから、いっかぁ!

皆さんのスマホは どうですか?


・・・・・・

今日の、お昼ご飯 (食べ始めちゃって 慌ててパチリッ)💦
久々に 作ったぁ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_00272432.jpg
 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_00265913.jpg

画像で お見せするほどの物でもないけど...
普段お料理しないので
自分の中では 
けっこう貴重 (^^;)

ニラのキムチは
仲良しのお姉さんが 
作ってくれた。

今の時期 白菜や 大根よりも ニラや アサツキのキムチの方が美味しい...
だ~い好きッ!^^v



 🎵 マイ・スマホ 🎵_a0115924_23482202.png

by junjun-88 | 2017-09-30 20:08 | つぶやき | Comments(24)
Commented by Hsrolayqq at 2017-09-30 20:50
おこんばんわです。
あれあれ、、珍しく珍しく一番乗りですか?
明日雨が降らないといいけど・・

スマホはわからない。
お料理おいしそうです。
これだけ並べば立派です。
我が家は大したものないから。。。お隣なら食べに行きます。
Commented by nagako1953 at 2017-09-30 21:35
こんばんは
↑同じくです〜!
我が家のお昼はあるもので。
ほんと隣なら箸持っていきます。
Commented by banban0501 at 2017-09-30 21:40
スマホじゃないので 原因はわからないけど
なんか楽しいから いいね

夏に携帯機種変更したら 充電のたびに
今45パーセント充電できてますとか

充電電気を外そうとすると 100パーセント
できました とか言うの

思わず 了解って言ってしまう

楽しいから そのままにしてます
Commented by pikorin77jp at 2017-09-30 21:47
ニラのキムチ めちゃめちゃ 美味しそう。ご飯すすむでしょう!junjunさんの作るごはん いつもとっても美味しそう。
スマホ 進化してるのね。私のスマホはおばちゃんスマホだからね、、、こんなのないの。
Commented by hiro2831 at 2017-09-30 23:18
面白いサービスね
邪魔じゃなければ🎵楽しい❗

そう言えば
ドコモにはコンシェルジュが出てたわ
邪魔だから消去しました😅けっ(笑)

Commented by ♥ junjun at 2017-10-01 00:25 x
★ 理恵さん

一番乗り おめでと~(な~んも出ないけど)💦
チェジュは明日 曇りのち雨の予報だよ (´∀`*)ウフフ♥

たまにしかお料理しないから あれもこれも欲張った。
大した料理じゃないのが 恥かし~(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-10-01 00:26 x
★ nagakoさん

夕飯は もう疲れ切っちゃって 食べるのもしんどいのよ💦
なので...
お昼はてんこ盛りで い~っぱい食べるのがjunjun流(^^;)

箸持たなくていいから 来て来て~ッ^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-10-01 00:26 x
★ banbanさん

たま~に、予期せぬものが スマホ画面に現れるのよ💦
まっ、楽しいから良いんだけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、充電は お知らせしてくれるよね。
思わず了解って言っちゃうの、分かるよ~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-10-01 00:26 x
★ ピコさん

junjun お料理作るの 好きじゃないから 
結構 いい加減に作ってるけど 色々食べたい派なのよね~。

ニラのキムチ美味しいよ。
良かったらおすそ分けするよ(もうちょい寒くなったら...ネ)
Commented by ♥ junjun at 2017-10-01 00:27 x
★ hiroさん

でしょ、何だか可笑しいんだよね。
Zzzの、お休みちゃんまで 現れんのよ(^^;)

コンシェル 消去しちゃったの?
junjun しょっちゅう用言いつけてるよ(たまに無視される)💦
Commented by madam-poporon at 2017-10-01 08:49
おはようございます。
私はガラケーですが、楽しそうですね。
お昼ご飯、美味しそう。
韓国ドラマの食卓には、いっぱいお料理が並んでいますね。
ニラキムチは、買ったキムチに生のニラを入れてもいい?
いつもより、おとなしい junjun だと思いました。
Commented by ♥ junjun at 2017-10-01 19:20 x
★ poporonさん

ガラケーのが 使いやすいって方 多いよね。
此方では ヤングからお年寄りまで 殆どスマホ持ってるよ。

そうそう、おかず い~っぱいが 好きなんだよね~(^^ゞ

>買ったキムチに生のニラを入れてもいい?
悪くは無いけど 白菜キムチとは 味付けが違うんだよね~
もうちょっと寒くなったら ビューンと届くかも...?

何時もよりおとなしいと思ったの?junjun 大人になったかな(笑)
Commented by 小麦 at 2017-10-02 06:54 x
小麦のスマホはタイマー設定すると画面が変わる
万歩計も、もう直ぐ〇〇歩とか
充電中も何か出てくる(笑)

ニラキムチ 美味しそうだね~
サバも‼ ^^
Commented by bh2005k at 2017-10-02 10:09
junjunさぁ~ん あんにょん~♪

豪華なお昼ごはんですね!
卵焼きにネギまで入っているんですね~
さばの塩焼き、おいしそうだなぁ ・・・ 娘が塩サバを美味しそうに食べるので 私もつられて食べるようになりました。 これは生のサバかな? こんど生で焼いてみようかな~~。

スマホ、いろいろサービス満載なんですね。楽しいね~♬
Commented at 2017-10-02 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukon20 at 2017-10-02 22:15
こんばんは!

私はiPhoneですがそういうサ-ビス(?)はないですよ。
どうなっているのでしょうね。
でも綺麗な画像ですね~~。楽しそうですが面倒なのかな?(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-10-03 21:12 x
★ 小麦さん

わっ、万歩計の、○○歩は、同じ~(^^)/
そうそう、充電中に 色々出てくるんだよね💦
楽しいから それはそれで、OKなんだけど......

小麦さん よく知ってるんだよね~
うん、チェジュのサバは 関サバと同じ海流、美味しいよ^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-10-03 21:13 x
★ チェイルさん

はぁ~い、アンニョン(^^)/

いえいえ、豪華じゃないですよ~
たま~にしか お家ご飯作らないから 数でごまかした(^^ゞ

うん、生のサバを開いて貰って 塩焼きにしたよ。
junjunは よく焼きが好み (´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2017-10-03 21:13 x
★ 鍵コメ・Sさん

そ~なんですよね~
でも、楽しませてくれてるのも 事実です(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2017-10-03 21:13 x
★ yasukonさん

スマホによって、いろいろ違うのかもね。
これって、サービスなのかどうか ま~ったく(・・? 謎。

最初の頃は 画像が変わるのが面白かったけど
最近は、飽きた...さっさと、消しちゃってます💦
Commented by yassy127 at 2017-10-04 10:53
昨日ね、ランチにビビンバ注文したの。
そしたら石焼きでなくって…がっくり。
ビビンバはあのアツアツが魅力よね。
でもわかめのスープがおいしくて早速夕食に作っちゃったら、大好評!
Commented by ♥ junjun at 2017-10-05 02:33 x
★yassyさん

これから、石焼きビビンバが 美味しい季節だよね😆
わかめスープ作って 好評だったのね。
junjunは、お肉とわかめを最初に炒めるんだけど yassyさんは?
美味しいの食べてる時って 幸せ〜♡
Commented by うらら at 2017-10-06 12:44 x
わ~、出遅れました!
ニラキムチ、力が付きそうですね。
食欲の秋、美味しいものをたくさん食べて来るべき冬に備えたい・・・冬眠したいうららです。
Commented by ♥ junjun at 2017-10-06 20:33 x
★うららさん

ニラキムチ 美味しいよ。
junjun ニラや万能ネギのキムチが好き!

ウフフ、うららさん 冬眠したいの...
junjunは、少しでも多く 遊びたい派です😆
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧