♪ 愉しい・美味しい ♪
料理する 大工a0115924_14263865.gif


a0115924_13420910.png
以前も 紹介した事 あるけど...
チェジュの西側 海岸通りに大人気のお店が有るの...
a0115924_13494752.jpg
本業?は 大工さん、料理好きが高じて シェフ修行に...
a0115924_13501073.jpg
モチロン 大工の腕もプロですから
a0115924_14083580.jpg
内装、イス・テーブルは勿論 ペンダントシェードまでも (^^;) 手作り。

・・・で、一番人気のメニューは

ジャジャ~ン
a0115924_13491952.jpg
미친목수버거 ミッチンモクスボーゴー(いかれた(キチガイ)大工 バーガー)
高さが30センチほど有り デカ皿に どどーんと,,,, これ、2人前 ね (^^;)

とにかく 2つのパテが 爆弾の様にまん丸で 超ビック ギャッ(゚д゚)!
a0115924_14315570.jpg
バンズを挟んで 3段階に分けて頂きます 003.gif アッハッハッハ

気になる バーガーの内容ですが 

バンズに挟まれたクラウン部分は 
上からチーズ、レタス、オニオン、目玉焼、ベーコン、トマト
クラブ部分は 
パイナップル、チーズ、ビックパティ、オニオン、レタス、バンズ
一番下のクラブには 
パイナップル、チーズ、ビックパティ、オニオン、ハッシュドポテト、レタス.... だったかな? 確か ^^;

とにかく、超・ビック、ジャイアント (爆)041.gif

お腹もいっぱいになったところで 海岸道路をドライブ~
a0115924_15011215.gif
a0115924_15014187.jpg
チェジュの海 今日も穏やかぁ~🎶


a0115924_20280403.jpg 

 035.gif ↓↓↓ 
頂いちゃったので....




クックパットを頼りに...

こ~言うの、苦手なんだよねぇ 💦
どうせなら 出来たので頂きたいなぁ、あはは~ ((´∀`))ケラケラ
a0115924_20315083.jpg
さーて、初めての柚子料理 ? 上手く出来たかな~、チョイ、心配 (^^;)


a0115924_17544963.png

[PR]
by junjun-88 | 2017-02-18 10:20 | つぶやき | Comments(38)
Commented by nagako1953 at 2017-02-18 11:29
こんにちは
すご〜〜い、でかもり 美味しそうだけどさすがに大食いの私でも完食はムリそう💦

ゆず醤油も 簡単に美味しくできるよお試しあれ
Commented by banban0501 at 2017-02-18 13:14
二人前でも 三人で食べたら適量みたいな・・・

とにかくシェアしたら 楽しい!!

手つくりの室内装飾がいいよね

大工の仕事もしているのかしら???
Commented by Hsrolayqq at 2017-02-18 15:33
こんにちわ
すごいボリュームです。驚きよ。
おいくらですか?二人でも多いように思うけど?
これだけで他はいらないというか。。入らないと思います。マックのダブルバーガーよりもすさまじい感じよ。

大工さんもプロでお料理もプロ。。一つのことに才能がある人は他でも才能ありってことかなぁ?
うらやましいです。
Commented by koba222 at 2017-02-18 17:24
チェジュの海 素敵ね!
大工さんが料理好きがこうじてお店を持ったのね。
大工仕事もお料理もプロとはすごいことですね。
そこまでなれば大したものですね。
どれも美味しそうだけど
私には食べきれないバーガーの高さ!(^^)!
見たことない!
Commented by ♥ junjun at 2017-02-18 18:01 x
★ nagakoさん

でっしょ.... 一人では 食べきれませんよ(^^;)
仲良く 2人以上で、ネッ^^♪

ゆず醤油?簡単? うん??? 料理下手 junjunでも 出来るかなぁ
おせ―て、おせーて...レシピ知りた~い  ヨロシク <(_ _)>
Commented by ♥ junjun at 2017-02-18 18:02 x
★ banbanさん

うん、女性なら 3人で食べて ちょうど良いかも^^♪
テーブルに出てくると わぁ~お...って、なるよ(笑)

大工仕事も大したもので 建物以外ぜ~んぶ手作り。
お店が 余りにの忙しさで 大工仕事は 水曜だけ見たいです(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-02-18 18:02 x
★ 理恵さん

(´∀`*)ウフフ♥ 凄いでしょ。

ピクルスと飲み物が付いて 22000ウォン(約:2200円)だよ。
これ、男性なら2人、女性なら3人で食べるのが GOOD!かも...

マックのダブルバーガーなんか チャッチく見えるよ(^^;)

大工の腕も良く 机の注文で 予約でいっぱいだそうです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-18 18:03 x
★ kobaさん

この日は すご~く穏やかな チェジュの海でしたよ^^v♥

この方 超イケメンで 大工もお料理の腕も 確か(⋈◍>◡<◍)。

そりゃ、もう... 2・3人で
笑いと共に食べなくちゃ とても食べ切れない お味は GOODよ!
Commented by hiro2831 at 2017-02-18 20:56
大工さんがシェフ
そのまんまのお店?^^

この量、何人で召し上がった?
まさか・・・^^

海~~~いいねぇ♪
気持ちもスッキリしそうなドライブね
Commented by ♥ junjun at 2017-02-18 22:12 x
★ hiroさん

うん、そのまんま(^^;)
言ってみれば プロではないにしろ hiroさんみたいな人?
お料理して、大工仕事して...ネッ!

2人で、苦し~っと言いつつも完食したよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近 お天気よくて 気持ちいい海ですよん🎶
Commented by bh2005k at 2017-02-18 23:40
うわぁ~ すごいなぁ。。。
よかったぁ~、、、これで 一人前!!なぁ~んて言われたらどうしようかと思いましたぁ。
junjunさん、三段階に分けているから 3人前で ちょうどいいですね~♪
海、、、きれいですね♬  気分も 上々だね❤
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 00:37 x
★ チェイルさん

(´∀`*)ウフフ♥ これが一人前なら...
食いしん坊のjunjunも 食べきれな~い(^^ゞ
うん、女性3人で食べたら ちょうど良いかも~って、量ですよん。

最近お天気続きで 海がと~っても穏やか、キレイよ~🎶
Commented by nagako1953 at 2017-02-19 00:58
こんばんは
遅くなっちゃった。

ゆず醤油適当なんです

ゆず(4〜5)100ccぐらい
濃口醤油(家にある醤油で OK)150ccぐらい
昆布 5センチぐらい
鰹節 5グラム 小分けになっている鰹節 一袋
みりん 適当に

一昼夜たったら昆布と鰹節を越します。

適当レシピでm(_ _)m
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 10:30 x
★nagakoさん

わっ、早速、(´▽`)アリガト~!

うんうん、フムフム、φ(..)メモメモ

作ってみるね~ サンキュ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by madam-poporon at 2017-02-19 11:56
こんにちは。日本のテレビでも韓国のお店を紹介することがあるので(化粧品屋さんが多いです、焼き肉屋さんと)、いつか、このハンバーガーが紹介されるかも分かりませんね。パイナップルつながりで、嬉しかったです。(^-^)
Commented by satami1224 at 2017-02-19 13:56
料理をする大工さん 面白い~
それにしてもビックなハンバ~ガですね 2人前ですか
食べ切れたの 味はいかが 美味しいよね~。

海の写真 波がよせてきそうな素敵な写真です
ザワザワ~と聞こえそう。
Commented by うらら at 2017-02-19 14:46 x
シェフであり、大工でもある。
しかもイケメン!!
作るものはビッグなハンバーガー。
近くなら一度は行ってみたいと思いますね。

チェジュの海は青くて清々しいです。
こちらはまだ鈍色で寒々しい・・・
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 15:15 x
★ poporonさん

韓国コスメは 今や世界的に有名になり
日本では IKKOさんが広めましたね。

このハンバーガーは 他所の国の観光客にはなじみがなく
国内旅行者の中で 超 大人気のお店ですよ🎶

うん?パイナップル...そちらに伺いますね。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 15:16 x
★ satamiさん

ネッ、面白いでしょ...^^♪

これ、大体、2・3人前 ( 女性なら3人、男性なら2人 )
junjun達は男女2人で 苦し~って言いつつも 完食したよ(^^;)
味はね、ほ~んとに美味しい、GOOD!

この日の海は ほとんど波もなく 穏やか~...でしたよ^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 15:16 x
★うららさん

うん、うららさんを 招待したいよ~ (´∀`*)ウフフ♥
シェフは勿論 お店の雰囲気も料理も 美味しいよん🎶

今日16度まで気温が上がり お天気も良く 海がキレイです。
Commented by amaou777 at 2017-02-19 15:38
今日はこちらもお天気です
孫の保育園のお別れ演奏会に
行ってきました
良いですね〜
海が見えるお店かな
私とうちの人だと食べきれないかな。。
こちらは山と川ばかりです
Commented by chie_1952 at 2017-02-19 19:00
すっごいバーガーだね~ インパクト強すぎで目が離せないみたいです。  パイナップルやレタスが入っていてガッツリでもアッサリ味もあり、飽きずに食べられそう。
芸術家魂に溢れる大工シェフですね。
穏やかなチェジュの海~ 見ているだけでも癒される ♪
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 19:39 x
★amaouさん

似たようなお天気って事は やっぱり、福岡とチェジュは近い^^v♥

2人では チョイ苦し~って感じだよ(笑)
ここ、以前amaouさんが 食べたら感想教えてって言ったとこよ。

ハイ、お店は チェジュの西海岸沿いですよ~🎶
Commented by ♥ junjun at 2017-02-19 19:44 x
★chieさん

(´∀`*)ウフフ、凄いでしょ、めちゃ、デカッ(笑)
そうなの、パテだけじゃなく 充分なお野菜にフルーツで
もたれる事無く 美味しく頂けましたよ^^v♥

現役大工シェフ 大工もお料理も良い腕してます。

この日のチェジュの海は 穏やかで透明感が 鮮明だった~。
Commented by kimagure-dog at 2017-02-20 15:39
こんにちは
なんとまぁ~でっかいバーガー
美味しそうだけど、一人で食べるのは大変そうですね。
みんなでワイワイ食べたら、楽しいね。
海岸線をドライブ、気持良さそう~
Commented by ♥ junjun at 2017-02-20 16:27 x
★めぐままさん

ねぇ、でっかいでしょ...(´∀`*)ウフフ♥
アハハ、一人じゃぜ~ったい無理っ、食べらんないよ(^^;)
2人でも 苦しかったもん(笑)

チェジュは島なので 海岸線ドライブ 最高~よ^^v♥
Commented by aozoracafe123 at 2017-02-20 19:46
こんにちは☆
料理する大工、うんうん素敵だね!
このハンバーガー、超楽しい♪
こういうのって、人に教えたくなるよね♪
それにしても巨大!
すっご~~~っい!!
Commented by ♥ junjun at 2017-02-20 21:20 x
★かっきーさん

ネッ、お洒落? でしょ(笑)

これ、食べごたえあるよ~って言うか、苦しい~(^^;)

家族で食べるのが一番、かっきーさん 一家でおいで~^^v♥
Commented by akdeniz_tk at 2017-02-20 23:31
迫力あるハンバーガーですね。
しかも、おいしいなら、何度も行きたくなるお店ですね。
大工さんすごい。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-21 11:58 x
★ akdenizさん

でしょ...(笑)
チェジュのお店って 
メチャクチャおっきいのや 段重ねとか 好きみたい(^^;)

ここは ほとんどの皆さん リピしますよ(*^^)v
味は と~っても、満足。
Commented at 2017-02-21 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-21 19:33 x
★鍵コメ・Sさん

うん、まだぁ... (╯︵╰,)
Commented at 2017-02-22 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-22 19:28 x
★鍵コメ・Sさん

了解です!
Commented by 小麦 at 2017-02-22 22:09 x
二人分?それにしても デカい!!!
たまに無性にバーガー食べたくなる^^
ゆず茶 大好きよ♪
冬は風の予防に毎日飲んでます^^
Commented at 2017-02-23 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-23 20:17 x
★小麦さん

(´∀`*)ウフフ、デカッでしょ...
これ、2・3人前。
もともと ハンバーガーは大好きなんだぁ(*^^)v

ゆず茶 いつも頂いて飲んでたけど
今回初めて作ってみたョ、うん、イケる(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-02-23 20:19 x
★鍵コメ・Sさん

まずは一安心 (´▽`) ホッ!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活