人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 足湯・カフェ ♪
足湯で リラ~ックス・リフレッシュ



\(´▽`) ほっ!
 と、する ひと時。
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_23052011.gif
2月 逃げるとは よく言ったもんで 今月も 残りわずかだねぇ....

来月、3月からは 新しいプログラムも始まり いろいろ忙しくなるなぁ…って、事で
遊ぶなら、今のうち junjun お気に入りのここ、行って来た。
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_22442528.jpg
そう、足湯・カフェ!

063.gif お茶しながら ゆ~ったり腰かけて 我が おみ足 お湯につかると....

あぁ、気持ちいい~ たまった疲れもすっ飛んじゃう 045.gif
癒される~..... 眠たくなっちゃう ( ̄、 ̄@)zzz


窓の外に見えるのは ひろ~い海.... うん、と、その手前は
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_22480973.jpg
Casa Bianca カーサビアンカ(白い家)
ピザ&ペンション リゾートに欠かせませんね ^^v

ここ お泊りのお部屋も素敵で 人気あるのよ。
モチロン 隣接するピザハウスのお味も GOOD!
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_22563183.gif
チェジュは 美味しいピザ屋さんが 多いよ、ホント 🎶

 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_19304807.gif
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_22554408.jpg
反対側の景色は こんな感じ、うん、素朴 長閑~ (^^;)

う~~~ん、やっぱ、チェジュって いいわぁ~ 041.gif 

 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_18162434.gif
今週は 日本から嬉しい小包 届いた~

ブロ友 amamori さんから sato ちゃんに そして、チェジュの junjun まで...

 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_18214349.jpg
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_18222976.jpg 

 嬉しい~ 060.gif

 お約束? の、キティも 一緒に届いたよ。

 amamori さん
 sato ちゃん

 (´▽`)アリガト~!

 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_18162434.gif
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_16223753.png  


 

 035.gif ↓↓↓  明かりを つけましょ 雪洞に~
060.gif






お気に入りの お雛様。
 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_16243051.png
さくらの 花びらに乗ってます カワユイ~
ブロ友 Kさんの手作り、もう、超 好きっ!



 ♪ 足湯・カフェ ♪_a0115924_14084927.png


by junjun-88 | 2017-02-25 14:21 | つぶやき | Comments(36)
Commented by kimagure-dog at 2017-02-25 16:00
こんにちは
私は海側のペンションがいいなぁ~
美味しいピザ食べて、ゆっくり出来たら最高!
もしかして、ピザにキムチがトッピング?
でも、それもおいしそう~ 笑
2月も後3日、ほんまに逃げて行ったぁ~
お雛さん、ずっと押し入れで冬眠中。
毎年、飾らないとと思いながら、3月が過ぎて行きます。
はなびらに乗ったおひなさん、とっても可愛いわ!
Commented by Hsrolayqq at 2017-02-25 17:22
こんばんわ
おいしいコーヒーを飲んで足湯につかる。最高です。
いいところが多いなぁ・・あこがれますよ。
ペンションもピザが食べれてお泊りできて。。よい感じです。リゾート地で海も近くてあこがれます。
Commented by 小麦 at 2017-02-25 17:33 x
おや~ 何処かで見た事のある雛様~(笑)
もう直ぐ3月 お雛様ですね~♪♪♪

少しずつ暖かくなって、春の足音が近づいて来ていますね
穏やかな海を見ながら足湯、、、、
想像するだけでも ほぉ~と疲れが抜けそうだわ~^^


Commented by ♥ junjun at 2017-02-25 18:21 x
★めぐままさん

うん、この白いペンション 超、ステキなんだぁ~
いつかお泊りして 紹介するね ( いつになるかな~ 笑 )

ここは無いけど キムチの入ったピザ有るョ。
あと、チェジュならではの アワビが入った ピザとか,,,(^^ゞ 

このお雛様は ブロ友さんが作ってくれた 物なんだけど
すっごく好き、お気に入り~(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-02-25 18:21 x
★理恵さん

うん、たまには こ~いう時間も 良いよね^^♪
 
チェジュはちっちゃな島で 自然がいっぱいの もろ田舎だけど
都市型リゾートでも有るので ステキな施設も 多いよ ルンルン🎶♥
Commented by ♥ junjun at 2017-02-25 18:22 x
★小麦さん

もう、毎年お目見えさせてる 超 大好き お雛様^^♪
有難~く、大事に大事に してますよん (´∀`*)ウフフ♥

チェジュも 昨日あたりから暖かくなって 春だな~って感じ^^v♥
ドライブして 足湯に使って ホッとしてます。
Commented by banban0501 at 2017-02-25 19:32
サクラのお雛様 さっと飾れて可愛くて
とってもいいね

感心する出来上がりですね

高田郁さんの商い世伝 今3を読んでます

とってもいいよね

足湯は ずっと温かいのですか?
Commented by nagako1953 at 2017-02-25 19:39
いいな〜足湯カフェ。
足湯に浸かってコーヒーを飲みながら本を読む〜
気がついたら寝てたってことになりそうだけど(^ ^)

私もあきない世傳 金と銀 買ってきました。
寝るときに読みます。 
Commented by ♥ junjun at 2017-02-25 20:32 x
★banbanさん

でしょ、でしょ...。
すっごく可愛くて、お気に入りなんだぁ~^^♪

高田 郁さんの作品は 読みやすいよね。
女性には かなり人気の作家さんだね。

お湯加減は 自分で どうにでも合せられるよ、良いでしょ^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-02-25 20:32 x
★nagakoさん

足湯カフェ たま~に 来たくなるんだよね~(^^;)

そうそう、足湯に浸かって お茶しながら本読んで...
ウトウトしちゃうの 分かるでしょ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

junjunも 最近は ほとんど 寝る前読書です。
Commented by hiro2831 at 2017-02-25 21:34
足湯でコーヒータイム
もの凄く贅沢よね^^v
温泉?^^

可愛いお雛様
これが手作り?
なんて素敵なブロ友さん(^^♪

Commented by ♥ junjun at 2017-02-25 22:11 x
★hiroさん

足湯 すんご~く 気持ちいいのよぉ~ 
温泉じゃないよ、純粋に足湯... お湯は イナ水だよ^^v♥

お雛様 可愛いでしょ...
すっごく気にいってるの、お洒落なブロ友さんです(*^^)v
Commented by yassy127 at 2017-02-26 10:16
ご無沙汰しています。
韓国ドラマ「人魚姫」のDVDを見ています。前篇は以前見たので、今後篇ですが、イエヨンが新婚旅行でチェジュ島にいきました。そこでチェジュ島の魅力をいっぱい知りました。
とても魅力的なところですね。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-26 12:49 x
♪yassyさん

わぁ~ yassyさん、お久しぶり~
訪問頂き 嬉しいです (´▽`)アリガト~!

junjun 〝人形姫〟は見てないけど 話では聞いてます。
チェジュは 映画やドラマのロケで よく使われるんですヨ。
都会的な面も備えた 自然いっぱいの島ですが、田舎だよ(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-02-26 14:11
チェジュっていいところですね!美味しいピザやさんやペンションや、、、眺めもいいし  足湯カフェなんて、、、お洒落だわ~~~~!!
Commented by ♥ junjun at 2017-02-26 17:21 x
★ピコさん

ネッ、良い所でしょ~ 田舎だけどぉ... (^^;)
一応リゾートだもんで、ペンションやコンドが多く
食べ物も ピザ、バーガー、ホッとドックなどのお店が多い。

世界遺産の島ですので 眺めはGOOD!ですよ~イエ~イ🎶
Commented by chie_1952 at 2017-02-26 18:42
足湯のカフェだなんて、もうまるで天国だわぁ。
私の近くにも無いかしら?
有れば、すぐにでも行きたいわ。  その上、窓からの眺めは 海? 最高だ~ ♪   白い家、カーサビアンカ~ そういう洋楽もあったみたい。
素敵な景色、美味しいピザ  良いなぁ。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-26 19:13 x
★ chieさん

ここね オルレの コースとコースの 間にあって 
ウォーキングで 疲れた足を休めに 大勢 来るのよ~

いい景色眺めながらお茶して足湯に浸かると もう、眠くなっちゃう。

うん、〝カーザ・ビアンカ〟って 曲、あったね^^♪

この雰囲気 chieさんにも分けてあげた~い(*^^)v
Commented by hana-kurashi at 2017-02-26 20:27
海を眺めて・・五感を満たしてくれる足湯カフェですね^^
いま私がおかれているのは〜賑やかな大家族。静かで、ゆったりした時間がほしいー
うらやましいー!!
Commented by ♥ junjun at 2017-02-26 20:34 x
★hanaさん

そうそう、確かに 五感を満たしてくれますね~^^♪
hanaさんちは 今とっても賑やかでしょ 楽しそ~...だけど
うん、たまには 静かに ゆ~ったりの時間も欲しいね(^^;)
Commented by amaou777 at 2017-02-27 10:16
足湯は体が温まるし良いですよね
以前はよく行きましたが
家から10分足らずの所に
温泉がオープンしたので
行かなくなりました

新しいプログラムって何かな~
次回のブログネタになりますかね?(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-02-27 15:14 x
★amaouさん

家から10分で 温泉だなんて 良いねぇ~
足湯の良い所は 面倒なく お茶しながらリラックス出来るし
お手軽な ところだね^^v♥

こちらは 新学期を始め 全ての期間が3月はじまりなので
習い事やボランティアその他 全部が 新プログラムになります。
Commented by 花世 at 2017-02-27 20:58 x
お茶しながら足湯とは!いいとこどりでリラックスしちゃって
眠くなってしまいませんか~(笑)
目の前に広がるのは海ですか!
時々無性に海をみたくなるのですよ。
はるか先に見える水平線をみていると悩みも吹っ飛びそう!!
Commented by うらら at 2017-02-28 13:41 x
へぇ~。足湯カフェなんてあるのね。
こちらにも足湯はたくさん?あるけれど、カフェに足湯とは聞いたことがありません。
お茶しながら足湯。のんびり気分で良いですね。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 16:19 x
★花世さん

毎回 ここに来ると リラックスしすぎちゃって眠たくなっちゃう。
船漕いでますよ~ (^^ゞ

ハイ、割と海から近くの場所で、眺めも癒されます^^v♥

junjunも 嫌なことが有ったりすると 海に出かけます。
水平線に落ちる夕日を見てると 〝よしっ〟って、気になりますョ。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 16:20 x
★うららさん

チェジュには 4か所 足湯カフェがありますよ。

足湯だけだと すぐ飽きちゃうけど
お茶しながら 本読んだり景色眺めたり ゆったり出来るよ。

オルレのコースで疲れた足を癒すには ちょうどいいかな...^^♪
Commented by cocomerita at 2017-02-28 16:59
うーーーーん、行きたい気持ちがますますそそられるーー!
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 17:14 x
★junkoさん

何時かきっと、junkoさんと チェジュの海を見ながら
美味しいもの食べよ~って、考えてます (´∀`*)ウフフ♥
Commented at 2017-02-28 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 17:45 x
★鍵コメ・sさん

そ~なんですよぉ...
癒される~(*^^)v
Commented by yasukon20 at 2017-02-28 18:30
こんばんは!

早いですよね~。三月は「去る」ですよ、しっかり毎日を大事にですね。
4月からは新学期ですか? また頑張って下さいね。

足湯 気持ちいいでしょ!!  私もどこかで入りたいなぁ~~。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-28 18:59 x
★ yasukonさん

ホントに、二月 いつの間にか 逃げられました(^^;)
三月〝去る〟ですかぁ... ど~しょう(笑)
こちらは 3月が新学期で、今年は3月5日からです。

足湯 日頃の疲れ...癒されます~
yasukonさんも 是非^^v♥
Commented by koba222 at 2017-03-02 14:23
足湯もいいですよね。
ピザも美味しいのね。
チェジュはほんといい所ね。

すでに書き込み3月になりました。
月日が早いね!(^^)!
Commented at 2017-03-03 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-03-04 23:51 x
★ kobaさん

気軽に 利用できる足湯は 忙しい人向けね^^v♥
うん、チェジュは 美味しいピザ屋さん けっこうあるよ~。
kobaさん ご存知の通りの チェジュです(´∀`*)ウフフ♥

いつの間にか もう 新学期が始まります(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-03-04 23:51 x
★鍵コメ・bさん

はぁ~い、元気ィ~^^♪

(´∀`*)ウフフ、良いでしょ、足湯カフェ....

行こう行こう、温泉 ゴーゴールンルン🎶♥
次の東京は 1泊旅行 考えちゃおうかな~

早く 時間が取れますように... 待ってるよ~🎶
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧