♪ お気に入りは.... ♪
履きやすいが、一番。
a0115924_19161719.png

とにかく ブーツ好きの junjun
冬は勿論、夏でも愛用 ( あっ、夏用ね... )


ここんとこ 冬だというのに みょうに暖かくて ロングや、ハーフ
はたまた、ボアin などは ぜ~んぜん、履く機会がなく...

最近は ほとんど アンクルブーツが主流になってる。

それで、新しく色違いで買った スリッポンスニーカーと共に ここ最近愛用の 5足。
a0115924_18363007.jpg
ラメのソックスを履くのが 今年の junjun、お気に入り (´∀`*)ウフフ
a0115924_19304807.gif
毎日 西へ、東にへと (大げさぁ~^^;)
履きやすいのが 主流になっちゃうね。
a0115924_17110545.jpg
好きだなぁ ↑ こう言う系.... (ネットから、お写真借りました)
a0115924_19304807.gif
・・・で、もって
2017年 初ランチに行ったよん ^^v
a0115924_18414927.jpg
肉系女子(おばさん)(^^ゞ は、しっかり ポークカツ・ランチ
エビ春巻きのスティックは 手掴みで サクサクっと、うんま~い 011.gif 二コッ!
食後の チョコケーキもね。

a0115924_19192485.gif
夕方 家路に帰る途中 見上げた空は....
a0115924_18443689.jpg
2017年も いつの間にか 半月過ぎちゃった。
あれよ、あれよと言う間に junjun の、人生が過ぎ去っていくぅ (-_-)
呑気になんか してられなぁい....

今年も 元気で、日一日を 大事に 楽しもうっと 003.gif 🎶

a0115924_18471914.gif

[PR]
by junjun-88 | 2017-01-14 00:15 | つぶやき | Comments(32)
Commented by amamori120 at 2017-01-14 00:27
夜鷹の雨漏りでござんすぅ ww

流石 チェジュのイメルダ junjun さんですね♪
感心するばかりですぅ (^^)/
Commented by nagako1953 at 2017-01-14 07:03
おはようございます

昨晩お邪魔したんだけど睡魔に勝てず^^;

スリッポンタイプってゆうのね、画像見てほとんど履いていない靴を思い出した、出さなきゃ。
ありがとう。
Commented by madam-poporon at 2017-01-14 10:25
おはようございます。私が高校の2年生か3年生の時に、黒のバッシュが流行ったことを思い出しました。これは、レザーなんですね。(^O^)
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 12:08 x
★ amamoriさん

(´∀`*)ウフフ、男の夜鷹さんですか....
お互い 宵っ張りですねぇ(笑)

いえいえ、一時期と違い、大幅に数減らしました(^^;)
イメルダさん返上です。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 12:16 x
★nagakoさん

あら、まぁ、再度のお越し (´▽`)アリガト~!

スリッポンや、ロファー 履きやすくて 若い時から大好きだった。
ミハマや、MINATO の、スリッポンタイプもファンだったよ。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 12:24 x
★poporonさん

黒のバッシュ? そ~なんだぁ...
junjunは、プロケッズの白、コンバースのピンクを愛用だった^^v♥

写真は コンバースのレザータイプ、冬はキャンパス地は寒い~(^^;)
Commented by amaou777 at 2017-01-14 15:50
グレーのインボアブーツ私が見つけたら即買いです(笑)
後ろに付いてるリボンがまた可愛いの(((o(*゚▽゚*)o)))
私は今年インボアブーツの赤系買いました
今日は雪が舞って寒いので履きました
私はミルクレープケーキを食べました(´∀`*)ウフフ
うちの人が孫姫が泣いて手に負えないと
ヘルプの電話がかかった
ので一旦家に戻ると涙が流れてました
30分泣き続けたそうです仕方がないので
私と一緒に買い物に連れて行きました(((゜Д゜;)))
今横で寝ています
Commented by Hsrolayqq at 2017-01-14 20:03
こんばんわ
靴やさんに来たようです。
私は恥ずかしくて見せられない
見習わないと?
Commented by banban0501 at 2017-01-14 21:18
最後の空の写真 癒されるわ

こういう雲を見る事も無いなぁ〜

夕方は仕事のピークで

疲れがたまって 背中に疱疹できたよ

皮膚科に行ったらヘルペスだってさぁ

明日はゆっくりしたいです
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 23:12 x
★amamouさん

うん、このブーツ junjunも お気に入り (´∀`*)ウフフ♥
昨日まで 冬らしからぬ 暖かいチェジュだったので
この冬は あったっ系ブーツは まだ履いてません。

amaouさん 赤系のブーツ゚勝ったのね 温暖色でいいかもぉ...

お爺ちゃんもお婆ちゃんも 孫姫ちゃんには弱いね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 23:12 x
★理恵さん

(´∀`*)ウフフ、靴屋さんにしては、少なすぎ~

見習わないと? みな笑わないと...だったりして(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2017-01-14 23:13 x
★banbanさん

うろこ雲の夕焼けって 珍しいでしょ...
まだ、仕事いっぱいなの? 大変だね。

疲れは溜まってると思うよ、それと間違いなくストレスね。
大変でも 休める時は 何もかもほっといて 休むことに専念しようね。
お大事に!
Commented by うらら at 2017-01-15 14:29 x
>ロングや、ハーフ、ボアin などは ぜ~んぜん、履く機会がなく...

チェジュは暖かなんですね!
日本は寒波に襲われて、当地はまるで冷凍庫。
日中でも5度とか6度、7度を下回った日も。もちろん氷点下です。
ボアinの靴じゃなきゃダメです。
っていうか、外に出たくない!
Commented by ♥ junjun at 2017-01-15 15:12 x
★うららさん

うん、この冬は 暖かい~って思ってた矢先...
2・3日前から ハルラ山に雪が降り 冬らしくなってきたよ。
でも、寒さが続かず 三寒四温です。

チェジュはハルラ山山頂で零下は有っても 市内は零下にはならないョ。
>ボアinの靴じゃなきゃダメです。
っていうか、外に出たくない!  ← 分かるぅ~(^^;)
Commented by yasukon20 at 2017-01-15 17:19
今日大雪なのに外出して この冬初めてブ-ツを履きました。やはり暖かい!!(笑)
沢山お持ちなのですね~~。ブ-ツは1足しかない私など
おしゃれではないですね・・アハハ。

暖かいのですか・・・。
Commented by koba222 at 2017-01-15 17:31
すごいね。
靴沢山ありますが毎日履き替えますか?
それともやはり好きな靴が
履く回数は多くなるのかな?!(^^)!

私は最近スロージョギング用を買ったばかりです。
風邪が治りましたら始める積りです!(^^)!
Commented by ♥ junjun at 2017-01-15 19:40 x
★ yasukonさん

雪の日は 流石にjunjunも ボアインブーツです(^^;)

いやいや、沢山あるからっておしゃれじゃないです~(〃▽〃)ポッ

この冬 チェジュは比較的暖かく...
ここんとこ、やっと冬らしく なってきましたよ^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-01-15 19:41 x
★kobaさん

えへへ、恥ずかし~(^^;)
大体4・5足を ローテーションで履きまわしてますよ。
普段junjunは ジーンズか、スポーツウエアが多いので 楽な靴選びです。

風邪良くなった様で、安心しました。
でも、治り際 油断せず 無理しないでね~^^v♥
Commented by pikorin77jp at 2017-01-15 20:36
パソコン調子よくなりましたか???
junjunさん お洒落だわ~~~ 愛用の靴5足もとっても可愛い!!junjunさんが楽しく生きてらっしゃるところが 私はとても好き!^^
Commented by ♥ junjun at 2017-01-15 21:05 x
★ピコさん

マイパソ君 今んとこ機嫌よく動いてますが
いつ又 ご機嫌 ニャニャメに なる事かぁ~(^^;)

お気に入りがいっぱいあるほど 元気になっちゃうjunjunです(^^ゞ
でも、ピコさんの様な しっとり感がうらやまし~^^v♥
Commented by orion8195 at 2017-01-15 21:16
こんばんは
なんだか懐かしい靴が!コンバースは高校生の頃よく
履いていましたよ。白・黒・水色といった感じで持って
いましたね~ロングの所を折り曲げて掃いていたことも~
あれこれ30年も昔か~歳とったなぁ~
Commented by ♥ junjun at 2017-01-15 22:22 x
★みらいさん

コンバース ず~っと好きで おばさんになった今でも愛用(´∀`*)ウフフ♥

みらいさん30年? junjunは 44年前から...ピンクのキャンパス
力道山が 黒のコンバース履いてるの見て、一目惚れ(^^;)
何だか、メッチャ古い話に なっちゃった(笑)
Commented by 小麦 at 2017-01-17 06:57 x
スニーカーもブーツも大好きだわ♪♪♪
女の子だもん、幾つになってもオシャレ~していたいよね^^
美味しそうなランチ♪♪♪
エビの春巻き食べたい~^^
Commented by kimagure-dog at 2017-01-18 08:15
おはようございます
可愛い靴やブーツがいっぱい!
とくにスリッポンがいいわ。
フリンジがとっても可愛い~
junjunさんはおしゃれさんですね。
ラメの靴下をあわせるなんて。
私はひたすら足の冷えない靴下!
冷え症なので、防寒対策にブーツを履いています。
ランチ、美味しそう~!
スっティックのえびの春巻きが食べたぃ~
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-18 17:25
こんにちは☆
コンバースのやつ、すごく使いやすそうだね~。
もう1月も半分以上終わっちゃったね~。
ほんと時が流れるのが早い。
一日一日大切に、元気いっぱいに過ごそうね~♪
Commented by ♥ junjun at 2017-01-18 19:20 x
★小麦さん

小麦さんも 西に東にと フットワーク良いから
履きやすさが 大事でしょ (´∀`*)ウフフ♥

足元のおしゃれ 大事よねぇ♪

エビ春巻きのスティック サクサクっと、美味しかったよ(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2017-01-18 19:21 x
★めぐままさん

junjun、靴 だ~い好きなんだよねぇ、(´∀`*)ウフフ♥

ネッ、ネッ、良いっしょ?スリッポンタイプのスニーカー...
見つけた時、即買いだったわ、しかも色違いで2足(^^;)

足元のおしゃれを意識して ラメソックス履いてるけど...
タイツやレギンスの上に履くと足先も冷えなくて 一石二鳥(笑)

エビの春巻きスティックは めぐままさんちのメニューにも良いかも^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-01-18 19:21 x
★かっきーさん

junjun コンバース 愛用歴 長いよ~ 約、半世紀近い (^^;)

あれよあれよと言う前に 1月も後半。
此方では これからお正月迎えるので、今、メッチャ忙しい~(-_-;)

うん、お互い 元気で過ごそうね~♪
Commented at 2017-01-18 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-18 23:30 x
★鍵コメ・Mさん

でっしょ....(´∀`*)ウフフ♥

2017年 初ランチ、美味しく頂きました~(*^^)v
Commented by hiro2831 at 2017-01-19 21:32
足を痛めてからは
ペッタンコの靴ばかり・・
最近整理したら
あれま~まだ履けるわ^^
長時間は無理でも、すこしはお洒落したいよね
それにしても凄い!ね^^v

エビ春巻きのスティック
気になる~またいつかデカイ画像で。。。見たい
Commented by ♥ junjun at 2017-01-19 21:55 x
★hiroさん

junjunも チェジュに来てから ヒールは2回だけ(^^;)
ここ何年も ペタンコばかりですぅ(笑)

スニーカー系は 老人健康体操の商売道具 増えちゃいますね💦

エビの春巻きスティックは だ~い好きなので...
又 食べに行ったら デッカク写して来るね (´∀`*)ウフフ♥、
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 00:37
★ ピコさん 荏胡..
by ♥ junjun at 00:31
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 00:27
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活