♪ junjunの 一日・師走 ♪
はぁ~ 何かと忙しい。=3=3



a0115924_21462053.jpg
12月って 何かと忙しいよね。
仕事に、お家のお掃除に、暮れのご挨拶... 等々。

そんでもって 楽しく疲れちゃうのが 忘年会。
junjun 昨日1回、 来週から、月末まで6回 忘年会が有るの (^^;)

モチロン その間いつも通りに レッスン、ボランティア、アルバイトのお手伝いと
そして、暮れの大仕事 김장(キムジャン) 独居老人宅に配ります。

他にも色々、とにかく 普段以上に 忙しい12月です ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

・・・で、ある日の 一日。
a0115924_22205246.jpg
朝、7時30分 お家を出発。
車のエンジン掛けたら 冷たいシートとハンドルに ヒーターONして... 一日のスタート 

雲が多い中 光のシャワーが気持ちいい。

a0115924_19050593.gif

a0115924_22392424.png毎朝、8時から 1時間レッスン。



one、two、three、four060.gif

イッチ、ニー、サン、シィ060.gif




筋トレと、ストレッチで〆て



サウナに入って シャワーをしたら....

a0115924_19050593.gif

海のお掃除 今日は西側の海に (お昼を挟んで 約4時間 海岸のお掃除です)
a0115924_19113184.jpg
                       (写真はイメージです、クリップアートから)

チェジュは小さな島、しかもリゾートなので 海はキレイにしなくちゃ... ガンバッ!

お掃除仲間に baybayして....
a0115924_19050593.gif


ゴルフ練習場。
a0115924_22133672.jpg
軽~く ボール打って 休憩しながらおしゃべり ワイワイ^^v
お茶したり、ミカン食べたり ここは、何時間でも居れちゃう(笑)
a0115924_19050593.gif

夕方 チェジュで一番仲良しのお姉さんと エアロの師匠と共に夕食。
a0115924_22141717.jpg
やだ~ ニンニクこぼしたの 誰よっ(怒)
3人で 1キロのカルビ~  喰った・喰ったぁ (^^;)

お腹 い~っぱいだから すこし歩いて(海岸まで)063.gifお茶しよ~ ルンルン🎶
a0115924_22202352.jpg
遠くで 太刀魚漁の明かりが キラキラ~ッ

人生のおしゃべり あれこれ (笑) ペチャクチャ。
いつの間にか 059.gif 時計は 11時を指してる ヤバッ、帰らなきゃ💦 

ニューイヤーまで 半月切った、もうすぐ、2017年。
来年に向けて 今年、やり残しが無いよう もうひと頑張り!

年末年始 何かと忙しいブロ友の皆さまも 風邪など ひきませんように~


ここんとこ、またしても マイパソ君の調子が悪く... やだぁ~
今回の更新も 別のPCをお借りしての 更新です。

あぁぁ....  ど~なっちゃうのかなぁ008.gif

a0115924_22502216.gif


[PR]
by junjun-88 | 2016-12-17 18:21 | つぶやき | Comments(26)
Commented by pikorin77jp at 2016-12-17 18:40
junjunさん 楽しそう! 充実してるね! 朝から筋トレとサウナ 海のお掃除にゴルフ 夜は焼肉。。。。
う~~~ん 私も負けないで 楽しく休日させちゃいますね。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-17 18:48 x
★ピコさん

うふふ、まるで、遊んでばっか いるみたいでしょ(;^_^A
まっ、ボランティアは 仕事じゃないから、やっぱ遊んでるね(笑)

ピコさんの 着物遊びには 到底追いつきませんが...
お互い元気で 人生を 楽しもうね~ルンルン🎶♥
Commented by hiro2831 at 2016-12-17 19:44
なんだか忙しすぎて・・
読んでいると後ろから追っかけられるような(笑)
本当に、よ~~動きますね
褒めてつかわす。えっへへ
きっと風邪も入り込む余地ないよ

体重気にせず年忘れ忘年会、楽しんでね(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2016-12-17 20:12 x
★hiroさん

えへへっ、ねっ 慌ただしいでしょ(;^_^A
自分でも、たまに忘れちゃう...きょう、何だッけ?...って(笑)

あっ、こう見えて(どう見えて?)虚弱体質で しょっちゅう風邪引き💦

はぁ~い、今年の締めくくり 食い倒れるまで 
目いっぱい食べまくるぞ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by nagako1953 at 2016-12-17 22:11
こんばんは
忙しい日々でも充実していて楽しそう!!
焼肉と焼きニンニクでパワー充電ですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-17 22:57 x
★nagakoさん

(´∀`*)ウフフ♥ 好きな事やってる時は 忙しいのも何のその~
たま~に、いやんなって サボっちゃったりしちゃいますが(^^;)

煙吸い込みダクトにあたって ニンニクばらまいちゃった( ;∀;)
Commented by banban0501 at 2016-12-18 10:28
パソコンの調子わるいとストレスですよね

私は昨年6月に大容量のPCをかってからは
いろんなストレスなくなり ほっとしています

いろんなストレスあっても 
junjunさんのように 一日を楽しみ
やるべきことを淡々とこなすのみ!!です
Commented by Hsrolayqq at 2016-12-18 12:10
こんにちわ
ボランティア、忘年会、忙しいですね。
お身体に気を付けてがんばってね。

私は自分よりも舅さんや母親のことで忙しいです。
暮れもお正月も関係ないです。
Commented by sato933 at 2016-12-18 18:11
エキサイトも調子悪そうですよ^^
Commented at 2016-12-18 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-18 19:42 x
★banbanさん

うん、イライラしちゃう ヽ(`Д´)ノプンプン

そっかぁ 大容量のPCなら 良いよね。

普段ストレス ほとんど感じないから PCに ガッカリしちゃう(-_-;)

だから、毎日好きな事して 過ごしてるのが一番、(´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2016-12-18 19:43 x
★理恵さん

はい、楽しんで 忙しくしてます、( ´ー`)フゥー...~
お気使い (´▽`)アリガト~!

そうだねぇ 理恵さんの場合 今が一番大変な時期だね。
理恵さんこそ お身体に気をつけて、めげないでね^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-12-18 19:43 x
★satoさん

あらまぁ、エキサイトもですか... 何だろねぇ^^;
Commented by ♥ junjun at 2016-12-18 19:43 x
★鍵コメ・Mさん

忙しさも、何のその....
(´∀`*)ウフフ、お腹い~っぱい、喰ったよん。
Commented by 小麦 at 2016-12-19 15:26 x
忙しい事は良い事です♪と 小麦は思います^^
元気で充実してるって事ですものね
お腹いっぱい食べて、疲れも吹き飛ばしてね~
ファイティン♪♪♪
Commented by ♥ junjun at 2016-12-19 19:20 x
★小麦さん

忙しくしてると ストレス感じる暇もなく
疲れ切ってるから 余計なこと考えないから 夜も、バタンキュー(笑)

この暮れは 食べすぎ注意報でそう...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by amamori120 at 2016-12-19 21:21
こんばんHA

タノシイ忙しさ  詢に重畳です♪

まだまだ うれぴー メニューが続くやうでぇ (^o^)
Commented by ♥ junjun at 2016-12-19 21:48 x
★amamoriさん

忙しすぎて おばさんは 少々バテてます(^^;)
でも 遊びなので... 
疲れてる場合じゃ ないね (´∀`*)ウフフ♥
Commented by satami1224 at 2016-12-19 22:29
毎日 色んなことに忙しく遊びもお手伝いも 充実していますね。私も少しずつ家の掃除を今日は換気扇 今日は電気の傘 エアコンのフイルターなど等やっています。
普段からきれいにしていたら良いんだけど・・・無理

ゴルフも月1~月2ミニコースに出ています
後は他の遊びの教室も・・・(笑)でっ仕事も少しだけ・・。
Commented by うらら at 2016-12-20 13:01 x
junjunさん、体力あるのね。
朝早くからエアロビクス、海岸のお掃除、そしてゴルフの練習。
忘年会もこれから6回!!

今日は私も忘年会ですが、本当は夜は出たくありません。まあ、出ていけば楽しいのですが。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-20 14:20 x
★satamiさん

えへへっ 毎日遊んでばっかりのjunjunです チャウチャウ(^^ゞ
朝のエアロに 週2のピラティス、そしてフィットネスと
運動してます。
お掃除は 気が向いた時に...(;^_^A

satami1さん ミニコースに出てるの、楽しいよね~ルンルン🎶♥
お仕事は ま~ったくしてません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ♥ junjun at 2016-12-20 14:23 x
★うららさん

それがぁ...これで、結構 虚弱体質なんですよぉ(^^;)
でも、お仕事じゃなく、みんな 遊びの一環なので、(´∀`*)ウフフ♥

うん、出るまでがチョイ面倒だね...
でも、思いっきり、楽しんで来てね~^^v♥
Commented at 2016-12-20 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-20 22:08 x
★鍵コメ・bさん

(´∀`*)ウフフ 大変ぶってるみたいだけど 結構こなせちゃってるよ。

そうそう、後1週間だね~ 楽になる?(笑)
Commented by chie_1952 at 2016-12-20 22:22
元気いっぱいに活躍している junjunさんが目に浮かぶわぁ。  ボランティアもして運動もして、その上、美味しい物もしっかり食べて~ ♪
雲間の光のシャワー って何となく希望を感じさせてくれるね。

Commented by ♥ junjun at 2016-12-21 08:01 x
★chieさん

(´∀`*)ウフフ、あれこれと 欲張りなjunjunです(^^ゞ
来年春過ぎたら ちょっと減らそうかなーって...

雲間からこぼれ指す光って 良いよね~^^v♥
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活