♪ 2017・新年のご挨拶 ♪

a0115924_20215030.gif



 
2017年が明けました おめでとう ございます。

junjun の、住むチェジュは 
ハッピーニューイヤーだけど、まだ お正月じゃな~い  ← 毎年言ってる (^^;)

旧暦でのお正月なので 今日はまだ、12月4日。
元旦1日は 1月28日になります。 ← 慣れないと、コレが けっこう ややこしい (-_-;)

それは ともかく 
チェジュの世界遺産 城山日出峰の 2017年 日の出を、どうぞ!
a0115924_21102228.jpg
ジャン ジャン ジャ~ン 海から 太陽が 上がって来た~

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif 

で、もって 普段は こんな感じね^^v
a0115924_21124819.jpg
ブロ友の皆さまの 2017年が 幸せな年でありますように...

a0115924_20373708.png



a0115924_20300173.gifおせちってほどのものは 用意して無いけど 


せめて、お雑煮食べよ~っと (´∀`*)ウフフ







今年も い~っぱい、仲良くしてね ( `・∀・´)ノ ヨロシク~!

a0115924_22502216.gif

[PR]
by junjun-88 | 2017-01-01 10:59 | つぶやき | Comments(36)
Commented by nagako1953 at 2017-01-01 13:51
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もた〜くさん楽しいこと聞かせてね、それから美味しいものも紹介してね〜!楽しみにしています。
Commented by hiro2831 at 2017-01-01 14:57
明けましておめでとうごぜ~ます(*^_^*)
今年も遊んでね^^

海外(飛行機)が苦手なので
行った気分で、なんとなく地図が頭に・・えっへ
そんなこた~ないですが、楽しみにしてますヨロシク♪
Commented by ♥ junjun at 2017-01-01 16:14 x
★nagakoさん

こちらこそ よろしく~^^v♥

今年も週1の つたないブログですが
暇なときは 寄り道してね (´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2017-01-01 16:17 x
★hiroさん

へぃへぃ、おめでと~...さん(笑)

新年も 変わらず遊びまくろうね~ 元気なうちに(^^;)
多分 今年もぐ~たらブログですが ( `・∀・´)ノヨロシク~!
Commented by Hsrolayqq at 2017-01-01 16:29
こんにちわ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-01 17:18 x
★理恵さん

こちらこそ どーぞ・どーぞ ( `・∀・´)ノヨロシク~!
今年もブログでいっぱい おしゃべりしましょうね^^v♥
Commented by banban0501 at 2017-01-01 20:51
ハッピーニューイヤー

カウントダウンで出てくる動画 いいね

チェジュの名所 懐かしい

今年も 元気くれると期待して
遊びにきますね
Commented by ♥ junjun at 2017-01-01 22:00 x
★banbanさん

ハッピーニューイヤー banbanさん (^^)/
チェジュでは〆縄ってのも 何でしたので カウントダウンに...。
良いねって思ってくれて 嬉しいぞ~(^^;)

また、三姉妹で チェジュに来てくれたらなーって (´∀`*)ウフフ♥

今年も、( `・∀・´)ノヨロシク~!

Commented by cocomerita at 2017-01-02 05:08
ciao junjunさん
明けましておめでとうございます
そよね、そっちはお正月は28日だと私の中国人の友人が言っていました
でも、欧米のニューイヤーも祝うんだって
韓国のそれもチェジュのお正月は美味しそうだなーー
ああ、今からすでに羨ましい

今年も美味しい話題をたくさんお願いします
見てるだけでも結構癒されたりします 笑
そのうち喰ってやるぞーと思ってるからね

お元気で今年も幸せな一年をお過ごしください
Commented by naomichan_2 at 2017-01-02 09:26
junjunさま
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

城山日出峰の初日の出、素敵~!
2017年も輝く一年でありますように。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-02 10:16 x
★junkoさん

ハッピーニューイヤー junkoさん^^v♥

うん、28日が 旧暦で 元旦1月1日。
アジア圏は いまだ旧暦が多いよね、うんうん(*^^)v
日本だって 戦争前までは旧暦でしてたよね(確か...)

junjunちは 個人的に新暦と旧暦で 2回お正月するよ(笑)

junkoさんに いっぱい刺激させられてます。
新年も どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク~!

何時か チェジュに来てね(日本に帰る前に ちょこっと頼道で)
Commented by ♥ junjun at 2017-01-02 10:20 x
★naomiさん

オメデト~
2017年、明るくあけましたね^^v♥
昨年は 大変大変、お世話になりました ← いつもだけど(^^;)
今年も、めんどくさいjunjunですが どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク~!

次は 日出峰に 上がってみようねルンルン🎶♥
naomiさんにとっても 幸せいっぱいの年でありますように...
Commented by chie_1952 at 2017-01-02 19:47
おめでとうございます~ !
今年も元気いっぱいに、そして楽しい一年にいたしましょうね。
カウントダウンのキラキラがとても綺麗~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今年もヨロシクね。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-02 20:52 x
★ chieさん

はぁ~い、おめでと~ chieさん^^v♥

賛成、しっかり楽しめる年にしましょうね~ (´∀`*)ウフフ♥

今年も いっぱい仲良くしてね~(*^^)v
Commented by 花世 at 2017-01-02 21:39 x
日本式で 明けましておめでとうございます。
旧暦では1月28日なんですね~
じゃあ、毎年2回もお正月を祝えると言う事ですね?
うれしいような忙しいような(^_^;)
暖かいお正月でホント良かったです。
のんびり歩いて初詣!
今年も楽しい出来事期待してます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hana-kurashi at 2017-01-02 23:16
あけましておめでとうございます。
今年もjunjunさんのブログから元気をイッパイいただきますね!
どうぞよろしくおねがいします。
Commented by amaou777 at 2017-01-03 07:56
明けましておめでとうございます
junjunさんの弾けたブログいつも
楽しいですね!
ここで元気を貰って帰ります
今年もよろしくお願いします
Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 12:22 x
★花世さん

はい、オメデト~(笑)
そ~なの、こちらでは28日にお正月(ややこしい)(^^;)
でも、2回のお正月楽しめちゃうから 得してるかも(´∀`*)ウフフ♥

明るく 穏やかな年でありますようにと 願います。
今年も、いっぱい よろしくね^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 12:25 x
★hanaさん

おめでと~ hanaさん^^v♥

hanaさんちは おめでた続きだね 良いなっ!
明るい年に したいですね。
2017年も どうぞ( `・∀・´)ノヨロシク~!
Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 12:29 x
★amaouさん

おめでと~ amaouさん^^v♥

junjunブログ 弾けてますか?
(´∀`*)ウフフ 嬉しいような、てれちゃうような(笑)

2017年、元気で明るく過ごしましょうね~
今年も 仲良くしてね^^v♥
Commented by yasukon20 at 2017-01-03 15:27
今年もよろしくお願いいたします。
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいね。
そんな私ですが仲良くしてくださ~~い♪

寒いですか? こちらは暖かいお正月です。
これからお正月をお迎えになられるのですね!!
これから大掃除?(笑)

Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 18:11 x
★yasukonさん

いえいえ、こちらこそ なかなか遊びに行けなくて <(_ _)>ゴメン
今年は もっと お邪魔しよ~~っと、(´∀`*)ウフフ♥

チェジュも あったかい新年ですョ 春みたい ルンルン🎶♥
1月1日は ハッピーニューイヤーで、新年。
1月28日に お正月を迎えます。

お正月、2度楽しい....
大掃除? しません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年も、どうぞ ( `・∀・´)ノヨロシク~!
Commented by satami1224 at 2017-01-03 19:56
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
28日がお正月ですね 。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-03 21:36 x
★satamiさん

新年明けて 3日目の おめでと~ (´∀`*)ウフフ♥
こちらこそ どうぞ よろしくお願いしますね^^v♥

はい、junjunは、もう一回 28日に 旧正月を迎えます。
2017年も、ずっと仲良くしてね。
Commented by amamori120 at 2017-01-04 01:22
新年明けましておめでとう存じます

今年も ヨロピク~です ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-01-04 09:04
新年あけましておめでとうございます!と入れさせて頂きましたが、日本式で!
とてもブログ全体可愛くてどうやってしているのですか!
写真の周りの可愛いい縁取りなどアクセントが素敵でとてもいいなぁと思います!
又、その中でサンタさん等も取り入れられているでしょう!!
どうやってするのか?教えてください! ご指導下さいね!
これからも更によろしくお願い致します!
お邪魔させて下さいね!
Commented by 小麦 at 2017-01-04 10:49 x
明けましておめでとうございます

暑い所から寒いの覚悟で帰って来たら、、、
此方は暖かな良い三が日だったみたいです^^

今年も仲良くして下さいませ~~^^/
Commented by ♥ junjun at 2017-01-04 15:24 x
★amamoriさん

おめでと~の新年も いつの間にか 4日になりました。
明るい 2017年にしたいですね^^v♥

今年も いろんな本を教えてください。
どうぞ よろしく お願い致します。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-04 15:26 x
★ yasuyasuさん

はぁ~い、おめでとうございま~す(*^^)v
junjun もともとは東京なので 日本式の方が身についてる(^^;)
でも、今はチェジュなので 28日にもう1度お正月です(笑)

さて、ブログのデコレーションですが....
junjunブログを 可愛いって言ってもらえてうれしいです。

写真の縁取りは [Photoscape] を、使ってます。
サンタさんも、ハートも 他にもいっぱいあるよ。
また、そのほかのデコは、フリー素材集から頂いてますよ。
たま~に、クリップアートも使います。

こんな、つたない説明で....分かってくれたかな?
もし、分かりづらかったら また、聞いてね(^^;)

yasuyasuさんとは キティファンのようで 気が合いそうですぅ~
遊びに来てくれて ありがとう_(_^_)_
Commented by ♥ junjun at 2017-01-04 15:26 x
★小麦さん

ハッピーニューイヤーから おめでと~にお帰り~(´∀`*)ウフフ♥

ホントに2017年の新年は 暖かく春の様な年明けでしたよ。
チェジュも 城山日出峰の日の出が 見事だった~^^v♥

小麦ねぇさん 今年も いっぱい可愛がってくださいマセね~。
Commented by aozoracafe123 at 2017-01-04 16:29
あけましておめでとう~~~!
今年も、超仲良く、よろしくね~♪
日の出、超キレイ。
幻想的だね。
いい年になるといいなぁ~。
Commented by ♥ junjun at 2017-01-04 16:41 x
★かっきーさん

はぁ~い、あ・け・お・め~~~ルンルン🎶♥
今年も仲良く...もちろん 超付きで (´∀`*)ウフフ♥

城山日出峰 流石 世界遺産でしょ^^v♥

きっといい年だよ~って、信じよう...ネッ(^_-)-☆
Commented by bh2005k at 2017-01-04 19:00
新年おめでとうございまぁ~す♬  

・・・ って、ようやくお邪魔できましたぁ~。
今年も 疲れすぎない程度にご活躍してくださいね~♪
お元気で楽しい一年を お過ごし下さい!!
、、、ナ~ンテ、私が言わなくても 実践してますよね。
よい一年でありますよう お祈りしていま~す。
本年も 仲良くしてくださいね、、、よろしく~~❤
Commented by ♥ junjun at 2017-01-04 20:43 x
★ チェイルさん

(´∀`*)ウフフ♥ おめでと~
もう、律儀なんだからぁ(笑)

そうそう、疲れすぎないように、ホントにねぇ 実感。
やっぱ 疲れが抜けないって 歳なのね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このお正月は 土・日以外にお正月休みが無いので 怠い(-_-;)
暮れの疲れがねぇ 今頃 どど~っと...(笑)

今年も 仲良くおしゃべりしようね 🎶
Commented by kimagure-dog at 2017-01-05 09:00
あけましておめでとうございます

今年もチェジュの美味しいもん、素敵な場所の紹介、楽しみにしています!

よろしくおねがいします!
Commented by ♥ junjun at 2017-01-05 20:23 x
★めぐままさん

はぁ~い、おめでとうさん _(_^_)_

チェジュは小さな島だから 何処まっで期待に応えられるかなぁ~(^^;)
でも、楽しみにしてくださ~い、(´∀`*)ウフフ♥

今年も ( `・∀・´)ノヨロシク~!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
★ ピコさん いつ..
by ♥ junjun at 16:17
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 16:16
約 一万歩歩いたのですね..
by pikorin77jp at 23:50
こんばんは! よく..
by yasukon20 at 22:43
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 14:52
元気ばば 楽しそう..
by juju3291a at 09:34
★ amamoriさん ..
by ♥ junjun at 00:37
遠方の ご友人との タノ..
by amamori123 at 00:20
★ chieさん ..
by ♥ junjun at 20:10
★ 鍵コメ・Sさん ..
by ♥ junjun at 20:10
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活