♪ クリスマス ♪

a0115924_21311885.gif


そして、2016 今年最後のご挨拶 040.gif

a0115924_21321968.png


060.gif ク~リスマスが 今年もや~って 来る


毎年おんなじ フレーズで芸がない (^^ゞ 

今年のクリスマスは 
なんと・なんと、ラッキーにも週末、土・日。

やったぁああ~~!

今年分の ボランティア活動は 全て終わり
老大の クリスマスイベントは 
昨日金曜に 無事済ませまして....

・・・て、事は

週末2日間 遊べる・遊べる
目いっぱい 遊べる~~~ ルンルン 🎶

去年は マライヤの  All I Want For Christmas Is You  だったけど....



今年は、お馴染 ワムの  Last Christmas  を....

a0115924_21454255.png
a0115924_21461241.png

今年も 数あるチェジュのリゾートホテル クリスマス はしごするぞ~
大いに遊んで 盛り上がるぞ~ (日頃の疲れを ぶわぁ~っと、吹き飛ばせ)


a0115924_21091179.gif


クリスマスが過ぎたら 今年も 残り1週間。
月曜 (26日)から チョイと、お出かけしますので...   ワクワク ルンルン 🎶

ちょっと早いけど... 
junjun ブログは 今日が、2016年最後の 投稿になります。


a0115924_15300531.pngブロ友の皆さま 
今年も、い~っぱい仲良くしてくれて 
ありがとね~ ^^v  チュッ 💋

長年 お付き合い頂いてる ブロ友さん
そして、今年 出会えたブロ友さん...
どちらも
大切な junjun の 心の支えです。

チェジュに住むようになって 
来年で 7年。

くじけそうになる 気持ちを 
多くの ブロ友さんのお陰で 
何とか 今日まで来ました。

これからも わがまま、気ままの 
ぐ~たらブログですが

( `・∀・´)ノヨロシク~ お付き合い下さい。



🎅 皆さま 良いお年を お迎えくださいね ^^v







a0115924_20425739.gif

[PR]
by junjun-88 | 2016-12-24 11:05 | イベント | Comments(34)
Commented by toaruniwa at 2016-12-24 12:10
メリークリスマス! 
junjunさん 若いね~♪
いつも目いっぱい楽しんでる様子をみてると 眩しいです^^
来年も素敵な一年になりますように・・・♪
これからもよろしくね~🎶
Commented by sato933 at 2016-12-24 12:10
junjunさんも良いお年を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 14:43 x
うッひっひ~、クリスマスだね~🎅 ルンルン🎶♥

うん、残りの人生 悔いない様に 遊びまくろうかと(^^;)
2017年 オルラヤさんとこも ステキな1年になりますように...

こちらこそよろしく~ _(_^_)_
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 14:43 x
★satoさん

うん、(´▽`)アリガト!
satoちゃんちも 良いお年を...

2017年も (*^^)vよろしく~🎅
Commented at 2016-12-24 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 14:55 x
★鍵コメ・sさん

今年一年 お世話になりましたぁ <(_ _)>

2017年も (*^^)vよろしく~🎅
Commented by Hsrolayqq at 2016-12-24 15:06
こんにちわ
今年もお世話になりました。
少し早いけど挨拶とさせてもらいます。

クリスマス、年末の旅??楽しんでください。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 15:26 x
★理恵さん

いえいえ、こちらこそ お世話になりまして (´∀`*)ウフフ♥
理恵さんは 来年も忙しい日々ですね、お身体大切に...

はぁ~い、(´▽`)アリガト~!

2017年も (*^^)vよろしく~🎅
Commented by うらら at 2016-12-24 15:38 x
メリークリスマス!
こちらはクリスマス寒波で交通網も乱れる大雪に見舞われました。
新しい年は穏やかに明けてほしいです。

一年間、junjunさんのブログを楽しませていただきました。これからもよろしくね!
Commented by nagako1953 at 2016-12-24 15:59
メリークリスマス!
今年も一年ありがとうございました。
たくさんの元気をもらいました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by hiro2831 at 2016-12-24 16:00
メリークリスマス♡♡♡
我が家は全然気配ないのですが
💛junjunさんちでクリスマス気分味わえましたよん
こちらこそお仲間に入れてくれて、ありがとう~^^v
来年もよろしくね~
年末食べ過ぎないでね(笑)(^_-)-☆
風邪も気を付けてね(⋈◍^◡^◍)✧♡
Commented by juju3291a at 2016-12-24 20:13
もう終わりですか?
お掃除に専念?
来年もよろしく
今年はミステーク 何とかします【笑】

元気ばば
Commented by hana-kurashi at 2016-12-24 22:32
junjunさん、メリークリスマス♪
今年も一年間ありがとうございました。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 23:00 x
★うららさん

クリスマス寒波ですかぁ.... 寒そ~ ブルブル(-_-;)
でも、でも、ホワイトクリスマスが 望めそうですね~、良いな^^v?

うららさん 来年もいい年にしようね~ ルンルン???

こちらこそよろしく~ _(_^_)_

2017年も (*^^)vよろしく~🎅
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 23:00 x
★nagakoさん

こちらこそ (´▽`)アリガト~ イエ~イ?

来年も 体に気をつけて 元気に過ごしましょうね^^v?
nagakoさんも 良いお年をお迎えくださいマセ _(_^_)_

2017年も (*^^)vよろしく~🎅
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 23:00 x
★hiroさん

リンリンリン 鈴が なるぅ~
サンタが hiroさんとこに プレゼント持ってかなかった?(笑)

はぁ~い、一緒にクリスマス 味わってくだしゃれ (´∀`*)ウフフ?
今年も 仲良くしてくれて ありがとね~??

お気使い どもども...(^^;) 気をつけま~す。

2017年も いい年にしようね (*^^)vよろしく~🎅
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 23:01 x
★元気ばばさん

えへへっ うん、終わり~(^^;)

お掃除に 専念かって? ノーノー(^^ゞ
月曜から チョイと お出かけします(お掃除は したくないねぇ...)

こちらこそ どーぞヨロシクね~^^v?

そう言えば アレ、戻った?

2017年も い~っぱい、仲良くしてね (*^^)v🎅
Commented by ♥ junjun at 2016-12-24 23:01 x
★hanaさん

はぁ~い、hanaさん メリークリスマス~🎶
こちらこそアリガト _(_^_)_

2017年も (*^^)vよろしく~ 🎅
Commented by naomichan_2 at 2016-12-25 14:30
MERRY CHRISTMAS! junjunさん~
千葉のクリスマスは暖かいですよ~。
乾燥しているからお空も真っ青!

今年も残すところあとわずか。
いろいろありましたね。
チェジュで1週間もお世話になって、素敵な思い出をたくさん作れました。
こちらでは一緒にお墓参りもできました。
junjunさんのパソコンがご機嫌斜めになってLINE電話でいっぱいお話しできました(国際電話が無料ってホントすごいですよね)。
来年もたくさん思い出を作りましょう~~!
では、よいお年を!!!
Commented by naomichan_2 at 2016-12-25 14:31
追伸
junjunさん!可愛い~~!
Commented by koba222 at 2016-12-25 16:34
メーリークリスマス!
今年も楽しく交流ができました。
ありがとう!
junjunさんは想像以上にお若いようです。
年末の旅お楽しみください。
来年もよろしくね!
Commented by ♥ junjun at 2016-12-25 20:22 x
★ naomiさん

メリークリスマス~🎶♥
naomiさん地方は あったか、ぬくぬくのクリスマスね^^;

ホントにねぇ 残り僅かになっちゃって....

今年もい~っぱい、お世話になりました <(_ _)>
なんたって 押しかけKINE電話、うっとうしかったでしょゴメンね。

2017年も 元気で良い年にしましょうね お互いに(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2016-12-25 20:23 x
★ naomiさん

エェッ、可愛いってか... (照)
喜ばせてくれちゃう 追伸.... ありがとね~。
Commented by ♥ junjun at 2016-12-25 20:24 x
★ koba さん

メリ・メリー クリスマース~^^v♥

一年 ありがとうございました~ ルンルン🎶♥

いえいえ、見掛け倒しで 中身はしっかりお婆ちゃん(^^;)

はい、楽しんで来ますね~
koba さん 2017年も (*^^)vよろしく~ 🎅
Commented by 小麦 at 2016-12-26 18:30 x
Xmasおわっちゃたから、、、
今年も仲良くして頂いてありがとう
来年もよろしくお願いします

遭難しないで無事に帰って来れたよ~^^
お出かけ楽しんで来てね~~♪♪♪
小麦も週末から年明けまで出掛けます。
Commented by aozoracafe123 at 2016-12-27 09:56
junjunさん、
今年も一年、いっぱい仲良くしてくださり、
ありがとうございました!
また来年も仲良く楽しくやりましょうね~。
ジョージマイケル、大好きな歌手です。
好きな歌、いっぱいありますよ~。
Commented by amamori120 at 2016-12-27 22:31
かなり出遅れましたが
HAPPY MERRY CHRISTMAS ♪

セヘポンマーニパドゥセヨ (^^)/
Commented by takaoanraku2010 at 2016-12-30 19:07 x
今年も元気いっぱいでしたね。来年もいろいろ活躍、期待しています。良いお年を!
Commented by ♥ junjun at 2016-12-31 07:09 x
★小麦さん

ただいまぁ~
お返事遅くなっちゃって... <(_ _)> ゴメン!

小麦さん 遭難せず、無事お帰りだったね、良かった(´∀`*)ウフフ?
…と、思ったら またお出かけですね (^^;)

今年一年 (´▽`)アリガト~!
来年は 今年以上に、仲良くしてね^^

良いお年を お迎えくださいマセ(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2016-12-31 07:09 x
★かっきーさん

お返事遅くなっちゃって... <(_ _)> ゴメン!

こちらこそ いっぱい楽しませていただきました~
2017年も 仲良くブログで 会話しようね^^v?

かっきーさん やっぱ気が合う,,,
ジョージマイケル junjunも だ~い好きッ!

ブログタイトルの〝FREEDOM〟でもわかるでしょ (´∀`*)ウフフ?
因みに スマホの呼び出し音も フリーダムだよん??
Commented by ♥ junjun at 2016-12-31 07:10 x
★amamoriさん

お返事遅くなっちゃって... <(_ _)> ゴメン!

amamoriさん 今年も大変 お世話になりましたぁ.... 
来年もせっせと、amamoriブログに 勉強に行きます、ヨロシクね。

2017年も どうぞ、(*^^)vよろしく~ ??
Commented by ♥ junjun at 2016-12-31 07:13 x
★タカさん

わぁ~タカさん お久しぶり~
コメ、(´▽`)アリガト!

タカさんも 良いお年をお迎えくださいね~
2017年も どうぞよろしく _(_^_)_
Commented by makuropapa at 2017-01-01 07:53
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented by ♥ junjun at 2017-01-04 16:06 x
★ makuropapa さん

papaさん ハッピーニューイヤー (*^^)v
こちらにコメして頂いてる事、わかんなかったぁ (^^;)

今年も相変わらず なかなかPC開けないかも...
でも、またpapaさんの 楽しいブログに会いに行くね~
辛口メッセージ付きで (´∀`*)ウフフ♥

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク~!
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
★ 鍵コメ・Pさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 19:19
東門市場で荏胡麻 袋入り..
by banban0501 at 18:27
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 11:20
おはよう〜。 関西では..
by madam-poporon at 09:57
★ hiroさん ..
by ♥ junjun at 01:23
体にいい!ってブームにな..
by hiro2831 at 01:14
★ banbanさん ..
by ♥ junjun at 00:37
★ ピコさん 荏胡..
by ♥ junjun at 00:31
★ 元気ばばさん ..
by ♥ junjun at 00:27
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活