♪ ノラバ ♪
노라바 ノラバ(遊ぼぅ)


最近の junjunブログ 食べ物ネタばっかり....
どんだけ、食いしん坊なのよ・・・って ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (笑ってごまかす037.gif
a0115924_19033175.gif

昨日ね 何だか涼しいなーっと思って あったかいのが食べたかった。
ん、で、行って来たのは..... 
以前にも紹介したことが有る ここ、ノラバ 海鮮ラーメンの店。

でも、以前の場所から引っ越して 我が家から近くなった ラッキ~ルンルン🎶
a0115924_19042634.jpg
ギョっとするような インパクト強~い 看板 (笑)
a0115924_19095813.png

更に、アップしてみました 005.gif

a0115924_19102653.png
店内は、こんな感じ.... お鍋のメニューが GOODでしょ? ^^:
a0115924_19033175.gif
a0115924_19122854.jpg
・・・で、海鮮ラーメンと、たこ刺しで、18000ウォン ( 約:1800円)安っ!
具が多すぎちゃって 麺が見えな~い (´∀`*)ウフフ

お腹も心も たっぷり満たされちゃって...  満腹・満足 イエ~イ ^^v

↓↓↓ 嬉しいお届け物





ブロ友 チェイルさんから 嬉しいお届け物が....
a0115924_19221397.jpg
なっ、なんと 国際書留扱い (驚)
そんなぁ もったいないよ... 042.gif
しかも、キティ好き junjunの為に 切手は ぜ~んぶ ハロー・キティ 🎀

a0115924_21215116.jpg

宝の箱の中身は わぁ~ぉ... 思わず声が出ちゃった ルンルン🎶
美味しいものと キティが 一緒にやって来た~。

チェイルさん \(´▽`)アリガト ! ~ また、ヨロシクね。 ウソウソ (^^;)

a0115924_19033175.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-09-04 00:11 | 美味しい | Comments(32)
Commented by saitanii at 2016-09-04 07:17
アワビやサザエ、カニが入ってですか?
安い!!!
魚介類が豊富にとれるんですね。

アワビ、大好きなんですけど
しばらく食べていない気が(^_^;)
Commented by Hsrolayqq at 2016-09-04 09:16
おはようございます。
こんなにたくさん海の幸が乗ってタコ刺しプラスで1800円ですか?お安い!!お店のもうけはあるのかなぁ?
近くなら海戦ラーメン食べたいよ。
スープは醤油?塩?お味噌?韓国風の味ですか?
Commented by banban0501 at 2016-09-04 10:05
海鮮ラーメンの麺は
韓国麺なのでしょうね???

具だくさんでみえないよ~

しかも 届いた荷物も麺だらけ!!
Commented at 2016-09-04 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらら at 2016-09-04 12:55 x
現在のノラバ、落ち着いた感じが良いですね。
以前のお店より、いまのお店の感じの方が私は好きです。
>何だか涼しいなーっと思って あったかいのが食べたかった。
昨日から、こちらも涼しくなりましたよ。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-04 16:46 x
★ saitaniiさん

でしょ、でしょ、安いでしょ ルンルン🎶♥
チェジュの海は、昆布やわかめ、ヒジキなど 海藻が豊富で
アワビやサザエの宝庫なの、安いわけです^^

何時かチェジュに来てね、嫌って程 アワビ食べよう(;^_^A
Commented by ♥ junjun at 2016-09-04 16:47 x
★理恵さん

うん、お値段とっても、チープ(笑)
こういった魚介類を出してるお店は ほとんど海女さんが多いよ。
理恵さんちの近所も アワビサザエ豊富なのでは?

気になるスープのお味は お醤油、お塩、お好みで... ニッコリ!
Commented by ♥ junjun at 2016-09-04 16:48 x
★banbanさん

これ、普通に、ラーメンの麺よ
うん、具だくさんで 麺に到達するまでが 大変 (;^_^A

東京からのお届け物は junjunの、だ~~い好きな麺、嬉し~^^v
今回の姉妹旅行で 麺を食べなかったのが心残り(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-09-04 16:48 x
★鍵コメ・bさん

何事も、ゆっくり・ゆ~っくり...ネッ!
ランチ会 楽しみね^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-09-04 16:49 x
★うららさん

うん、junjunも、新しくなった〝ノラバ〟の 方が好きっ!
お店の周りも、すっごく可愛くて楽しいよ、(´∀`*)ウフフ♥

台風の影響もあるのかな~、だんだん秋が 近づいてるね。
Commented by chie_1952 at 2016-09-04 18:48
ホントにインパクトが強い看板 ♪
見ているだけで何か楽しくなります。
海鮮鍋も中身が、これだけ豊富なら満足しちゃいますね。
赤い蟹さんが お箸を持っているのがユーモアたっぷりね。
この様な 看板を掲げるなんて、きっと根っから明るい人達なのだろうなぁ。
笑顔を誘いますね。
Commented by hiro2831 at 2016-09-04 22:29
そのオブジェ面白いよね
でかいし、一目瞭然^^v

それにしても安い!
どうしてらそんなに入れられる?
蟹、海老、鮑・・・
スターのオンパレード!ね
Commented by saitanii at 2016-09-05 07:08
再びm(__)m

行きたい、行きたーい!!(^^♪
Commented by ♥ junjun at 2016-09-05 13:31 x
★chieさん

ねっ、面白いでしょ、(´∀`*)ウフフ♥
そうそう、カニさんが お箸持ってるって、楽しいよね(;^_^A

ここの海鮮ラーメンは これでもかって位 具だくさんが人気!
チェジュは島ですから 楽しみがなくちゃ...ネッ^^
Commented by ♥ junjun at 2016-09-05 13:32 x
★hiroさん

うん、メッチャ、面白い(笑)
特注で作ったのであろう、鍋のオブジェ 楽しいよね^^

ここのお店は 海女さんが採って来た物を 使ってるの。
チェジュの美味しい海の幸が、い~っぱいです^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-09-05 13:32 x
★ saitaniiさん

おぉ...ようこそ、再び^^

おいで、おいでぇ~、歓迎しちゃうよん^^v♥★
Commented by kimagure-dog at 2016-09-06 08:02
おはようございます
凄い看板!
インパクトがありすぎですよ 笑
それにしても魚介がいっぱいで美味しそう~
食べたいわぁ~!!!
韓国へは2回行きましたが、こんな美味しいラーメン食べてない 涙
ミョウンドウンをうろうろしていました。
あぁ~また行きたいなぁ~

お気に入り頂きました
こらからもよろしゅうに!
Commented by ♥ junjun at 2016-09-06 21:36 x
★めぐままさん

ネッ、面白いでしょ、(´∀`*)ウフフ♥
ここは海女さんがやってるお店なので 魚貝た~っぷり^^v

めぐままさんは ソウルに行ったのね。
次は チェジュに遊びにおいでね、美味しいの食べさせちゃうよ~

週1ブログで のんびり更新ですが 気長にお付き合いくださいマセ。
こちらこそよろしく _(_^_)_
Commented by bh2005k at 2016-09-07 00:11
こんばんは~

海鮮ラーメン、すごいなぁ~♪ラーメンバージョンのパエリアみたいだね!
おなべのメニューは チョ~好みです。 いい~感じ♬

無事に届いて よかったぁ~♪ と、ほっ❤とした私でしたぁ~。。。
何よりも、喜んでいただけたようで 私も嬉しいです~♬
Commented at 2016-09-07 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-07 11:18 x
★チェイルさん

うっふ、凄いでしょ~^^v♥
具を食べるだけで かなり満足しちゃうよ(笑)
チェイルさんも 海鮮は好みですね^^

もう、超~、嬉しい ルンルン🎶♥
キティ切手が可愛くて 取って置いてますよん(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-09-07 11:19 x
★鍵コメ・bさん

ぜ~んぶ、気に入っちゃってます。
ホントに \(´▽`)アリガト~!
Commented by こりす工房 at 2016-09-07 18:03 x
こんにちは

2か月ぶりに自宅へ戻ってきましたよ~~~
さすがに家でやることがいっぱいです。(笑)

すごい~~~
海戦ラーメン!
タコ刺しも付くの?
タコ好きの主人が効いたら小躍りするかも・・・

国際書留、嬉しいね~~~
キティーちゃんの切手もかわいいね~~~
Commented by ♥ junjun at 2016-09-07 21:56 x
★こりすさん

わぁ~ お帰りぃ お疲れ様でした。
2か月と言ったら 夏から初秋、やる事いっぱいあるよね。
疲れない様に、休み休み....ネッ!

(´∀`*)ウフフ、凄い、ボリュームでしょ...
あの時分かってたらねぇ...

また ご夫婦で、ゆっくり来て...美味しいの食べよ(笑)
Commented by cocomerita at 2016-09-08 18:35
うわあああああああああああ、、、、、、、、、!
食べたい!
イタリアのチャイニーズレストランにはラーメンがありません
日本の漫画で育ったイタリア人にとっては ラーメンは 中国食品ではなく、日本食のジャンルに入ってるし、
自分で作っても お店のあの濃厚な味は出せないのよねえ

アア、、ズルズル 涎の音だよ
韓国いいですよねえ
行きたいなあ、、
思い切り本場の韓国料理 食べたいもんねーー

チェイルさんのお心づかい
嬉しいですね
切手までキテイちゃんなんて、彼女らしい優しさだなーー ♪
Commented by ♥ junjun at 2016-09-09 21:08 x
★junkoさん アンニョン^^v

>イタリアのチャイニーズレストランにはラーメンがありません...
へぇ~、そうなんですね、しかも日本食と思ってるのが可笑しい。

チェジュはラーメンありますが、ヤッパリ日本のとは多少違いがあって どちらかと言うと、チャイナに近いですよ。

コノ海鮮ラーメンは チェジュ独自のものです^^v♥
うん、junkoさん 今度東京行く前にチェジュに寄ってくださ~い。
韓国 チェジュでの美味しい物 いっぱい食べよう(笑)

チェイルさんの、かゆいところに 手が届く贈り物...
ただ、ただ、感謝です^^
Commented by satami1224 at 2016-09-10 19:51
本当に具が一杯のラ~麺 タコ刺付けて 安いね~
食べるものが豊富で海の幸が新鮮で良いな~。

お届けもの嬉しいですね~今日引き出しから
キティちゃんの腕時計絵(箱入り)が出て来ました
すぐに junjunさんを思い出しましたよ~(笑)

壊れていなかったら送りたかったけど・・・裏側が外れて
くっつきません(笑)放置して一度も使わなかった・・・。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-10 23:15 x
★satamiさん

チェジュならではの ラーメンです(´∀`*)ウフフ♥
これでもかって程の具で 麺に到達するのが大変(笑)

キティで junjunを思い出してくれて (´▽`)アリガト~!
嬉しいなぁ^^v♥

>裏側が外れてくっつきません...
…と、言う事は 裏側も有るのね...うぅ 欲しいぃ~~(;^_^A
Commented at 2016-09-11 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-11 15:47 x
★鍵コメ・Mさん

うん、メッチャ、お財布に優し~^^v♥
食べごたえも バッチリです(笑)
Commented by 小麦 at 2016-09-11 23:04 x
眼の毒ですぅ~
メッチャ美味しそう、んにゃ!美味しいに決まってるでしょ♪♪♪
アルミ鍋 なんか可愛いよね^^
Commented by ♥ junjun at 2016-09-12 14:41 x
★小麦さん

韓国ドラマでお馴染みの、アルミ鍋です (´∀`*)ウフフ♥
鍋一つが一人前 食べごたえありますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活