人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ E M S ♪
こんな日は... ♪ E M S ♪_a0115924_23044091.png

 ♪ E M S ♪_a0115924_21530549.gif


 ♪ E M S ♪_a0115924_22035330.gif
立秋 過ぎたと言えど....
これでもかって程、毎日 暑いね~。

オリンピック三昧で、すっかり寝不足気味の、昨日今日 (;^_^A

朝のレッスン終えて 車で移動中 信号待ちで 何気に見上げた空は....
 ♪ E M S ♪_a0115924_21241948.jpg

モコモコ雲の、ライン037.gif

あぁ、こんな日は 遊びに行かなくっちゃぁ   (えぇ~っ、この、暑い中?)
幸い 今日は夕方まで、予定な~し (´∀`*)ウフフ

海に行こ~かな? それとも、山に....  (どっちでも、いいしぃ~)
やっぱ、ハルラ山に登って、雲に近付きた~い  決まりっ!

さっそく、登山大好き Hちゃんに L I N E   (よう、似た暇人が...)

で、一気にハルラ山登山口 初心者コースから....
 ♪ E M S ♪_a0115924_21495051.png
 ♪ E M S ♪_a0115924_00331146.png
登山の 用意も何も できてなかったけど
トレッキングシューズは いつでも車の中.... 安心して登ってきましたよ^^
 ♪ E M S ♪_a0115924_21283265.png

ハルラ山、山頂 백록담 ペンノッタム(白鹿潭)
ただねぇ、登ったはいいけど 降りる事考えたら ドッと、疲れちまった  (おい、こらっ)

 ♪ E M S ♪_a0115924_22042287.gif

そうそう、今週は 嬉しい事が...
7月に チェジュに来た banban三姉妹さんから 嬉しいお届け物....
 ♪ E M S ♪_a0115924_21554560.jpg

アンテプリマの バックチャーム 

これね、案内してる時 junjun が 
ANTEPRIMAのバックを持ってたのを 見たんだって.... まぁ、よく見てる~
さっそく、白の、2wayミニポリードに 付けたョ... うっふ、良い感じ~ ^^v

チェジュ旅行を サポートした お礼との事..... 何と、律儀な・・・
しかも、感謝のお手紙まで 頂いちゃいまして.... 恐縮しきり,,, 040.gif

一緒んなって ただ、遊んでただけなのに
悪いよ、悪いよ~....と、言いつつ、二~ンマリ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

banbanさん、おねえちゃま、いもうとちゃん (´▽`) アリガト~!
 ♪ E M S ♪_a0115924_22042287.gif


                                        053.gif junjun

by junjun-88 | 2016-08-14 00:06 | つぶやき | Comments(26)
Commented by banban0501 at 2016-08-14 07:18
入道雲のモコモコライン 夏でも
珍しい光景ですよね

その雲の中のハルラ山山頂へ
思い立っていくなんて 山が身近にあるって
思えます

チェジュ滞在中は いつも雲の中だった
山の山頂 見れて良かったです

チャームも ぴったりな使い方で
喜んでもらえて 嬉しいなぁ

本当にお世話になりました

ありがとう
Commented by pikorin77jp at 2016-08-14 08:25
junjunさんと一緒だから 楽しい旅ができたのですよ。^^喜んで 帰ってこられたのですね。
Commented by Hsrolayqq at 2016-08-14 13:52
こんにちわ
白い雲がソフトクリームみたいです。
それとも綿あめ?ふわふわです。

暑い中の登山お疲れ様です。
Commented by hiro2831 at 2016-08-14 14:06
モコモコの雲を見て山!って
それもいざ!って、もう~元気なんだから^^v

可愛いチャームね
持ち主のイメージ通りですね^^
Commented by ♥ junjun at 2016-08-14 14:09 x
★banbanさん

夏の、モコモコ曇って、誘われちゃいますね~(^^;)
世界遺産にもなってるハルラ山は チェジュ島民皆の誇り。

いつでも、行けちゃうってのが ラッキー^^v

可愛いチャーム、すっかりお気に入り、\(´▽`)アリガト~
Commented by ♥ junjun at 2016-08-14 14:10 x
★ピコさん

junjunは、ただ、煩かっただけだったかも...
だって、嬉しくて、はしゃいじゃってましたから(;^_^A

思い出に残ってくれたら 嬉しい...(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2016-08-14 14:10 x
★hiroさん

(´∀`*)ウフフ♥ ノリでね... ハルラ山へ GO~GO~でしたよん^^

うん、アンテプリマ
junjunがその日持ってたバックに、ミニタバスコ入れてたの
それが 印象付けちゃったみたい(笑)

えっ、イメージ通り?…って 可愛いって事、いや~ん(照れ)
Commented by ♥ junjun at 2016-08-14 14:10 x
★理恵さん

ネッ、誘われちゃいそうな 雲でしょ...もっこもこ^^v
美味しそ~にも、見える(笑)

勢いで、登り始めちゃったけど 途中で後悔したり(-_-;)
でも、登りきった 達成感が たまらないんだよね~ ルンルン 🎶♥
Commented by うらら at 2016-08-16 14:06 x
北海道も暑いです!
台風の影響か、蒸し暑いです!
この暑い中、私も孫を連れて毎日出かけましたが、山登りに挑戦するjunjunさんにはビックリ!!

バッグチャーム、とても素敵ですね。
Commented by amamori120 at 2016-08-16 18:13
junjunさん   こんにちHA

いやぁ お若い方が浦山C~
も39歳にもなると、この暑さでは 山登りなど自殺行為に等しい鴨ぉ

高原の温泉にでも行きたい拙ですぅ ww
Commented by naomichan_2 at 2016-08-16 23:03
長いと思っていた夏休みも明日でおしまいです。
先週は、東京でも38度とかの猛暑続きでしたが、今週は比較的過ごしやすい日が続いていました。
けれど、台風の接近とともに、またムシムシした暑さがぶり返してきて、ちょっと憂鬱です。
そんな時はjunjunさんの元気いっぱいブログがスタミナ源です。頂上で寝そべっているjunjunさん~~素敵です!
Commented by 小麦 at 2016-08-17 07:23 x
こちらも立秋過ぎても暑いですぅ(;>_<;)
でもホンの少し日が短くなってきてるし
空の雲も形が変わってきた、季節は廻っているね~
ハルラ山の登山 気持ち良さそう~♪♪♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-08-17 10:29
おはよ~☆
夏雲!
こんな雲みたら遊びに行きたくなる!
同感!
山もいいね♪
涼しいし、いいよね~♪
Commented by ♥ junjun at 2016-08-17 15:56 x
★うららさん

やっぱ、北海道も 暑いですかぁ~(;^_^A
台風 充分に 気を付けて下さいね。

Uちゃん お婆ちゃんと一緒で 大喜びだね^^v

バックチャーム、なかなかでしょ(´∀`*)ウフフ♥
Commented by ♥ junjun at 2016-08-17 15:57 x
★amamoriさん

えへへ、ま~ったく、若くないんですが....(-_-;)
モコモコ雲に 誘われちゃいましたぁ~(笑)

junjunも、登った後 超 後悔しちゃって....
海に 行っとけばよかった~って...(;^_^A
Commented by ♥ junjun at 2016-08-17 15:57 x
★naomiさん

夏休み、目いっぱい 楽しみましたか?
今年は 何処も、暑いねぇ💦

junjunブログで 元気になって頂ければ 嬉しいですぅ ルンルン 🎶♥
いきなりスマホ向けられたので、思わずポーズ(^^;)
その前までは 伸びてたってのが 正直な姿(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-08-17 15:57 x
★小麦さん

やっぱ。名古屋も暑いですかぁ...

うんうん、雲ね、夏のモコモコと 秋の流れる雲が混じってるの^^
暑いの嫌いな小麦さん もう少しの辛抱ですよ~(´∀`*)ウフフ♥

超、キツかったけど ハルラ山気持ちよかった~サイコー^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-08-17 15:58 x
★かっきーさん

夏雲、モッコモコでしょ^^v♥

お家に,ジッとしていられないよね~(笑)
流石かっきーさん 分かってくれて、\(´▽`)アリガト~!

身近な海が多いけど たまには山もねぇ(^^♪
Commented by koba222 at 2016-08-17 16:58
ハルラ山に登りましたか。
お元気、お元気!

青い空に入道雲、いかにも夏らしくスカッとしますね。
身近にハルラ山に登れてよき環境に
暮らせてしあわせだな~~!
Commented at 2016-08-18 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-08-18 23:56 x
★ kobaさん

ハルラ山 懐かしいでしょ?
kobaさんは、何処から 登ったのかな~...
junjunは いつまでたっても、初心者コースです(;^_^A

(´∀`*)ウフフ、お陰様で 超、自然と暮らしてます(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-08-18 23:58 x
★鍵コメ・bさん

わぁ~、(´▽`)アリガト!~
うんうん、楽しみに、待ってるね~ ルンルン 🎶♥
Commented at 2016-08-20 03:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-20 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-08-20 22:51 x
★鍵コメ・bさん

何だか すっごく 気を使わせちゃったね <(_ _)>ゴメン。
嬉しい~ 楽しみで~す^^♥♪
Commented by ♥ junjun at 2016-08-20 22:52 x
★鍵コメ・Sさん

(´∀`*)ウフフ♥ 鍵コメ してみたかったの?
何時か、登りたいね~^^
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧