♪ 優れもの ♪
ティント アイブロウ^^

a0115924_16041424.png
ティントアイブロウ...  いわゆる 色合い眉墨。
色を重ねることによって 色が定着するって事かな 
ちょい、怪しい...  あぁ~ん、説明しずらい (涙)

ブロ友の皆さん 眉のお手入れ どうしてますか?
junjun は、アートメイクを20代の頃にしまして....
眉は アートメイクで、まつ毛は まつエクにお任せでした。
未だ そのまま、頼りっぱなしで、ノーメイク (^^;)

でも最近 だんだん色落ちして 薄くなってきてる (´T _ T`)ウゥゥ

まつ毛はいいとしても、眉はねぇ...
もう一度 アートメイクしようかなーっと思ってた矢先
良いの見~っけ ^^v

a0115924_14531870.jpg
とにかく、すっごく使いやすい ^^v

a0115924_15010310.png
色は3色。
これね、一度眉を描いたら 7日間落ちない? と、いう 優れもの。
毎朝眉毛を書くのが面倒だったり、汗で 眉毛の化粧がすぐに落ちてしまうとか...
そんな方に 超 おすすめっ!


・・・で、試してみましたよ。
就寝前 洗顔して ベビーローション、チャッチャッチャっと...
眉部分を ちょい濃い目に描いて (お休み前に描いておくそうで..)
キレイに描けたら このまま(^o^)ノ おやすみ~ Zzz

・・・で、次の朝。
洗顔後 どうなってるかというと.....
a0115924_15050313.png 
こんな感じで...💦
うん、落ちてなーい、良い感じ~


お値段も、リーズナブルで 気に入った~ ルンルン 🎶

ただ、一回で 7日間落ちない ってのは ちょこっと無理が ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これを 重ねていくと 色が定着するのよね^^

普段 お化粧全くナッシングのjunjun ですが、せめて眉位は クッキリと(笑)

昔 20代の若かりし頃、眉頭部分だけの時 いつものようにノーメークで バスに乗ったら
前に座ってた親子連れの坊や (5歳くらい)が
〝ママ、前に座ってるあの人 顔が足りないよ〟…だってぇ... はぁ~ (-_-;)

それからと言うもの 眉だけには 気 使ってます ← ウソつけ~ 037.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・053.gif junjun


[PR]
by junjun-88 | 2016-07-31 00:03 | お気に入り | Comments(23)
Commented by amamori120 at 2016-07-31 00:07
こんばんHA


いいね  だけして撤退を」~  ww
Commented by nagako1953 at 2016-07-31 06:43
おはようございます

眉毛難しいね〜
まつげは自然にクルリンとしてます。
Commented by saitanii at 2016-07-31 08:42
こんにちは(^^)
その顔が足りない、才谷です(笑)

若い頃は、太い三角眉でしたが
それが嫌で抜いているうちに
眉毛が全く無くなり怖い顔に・・・

化粧をする時、眉の印象が一番大切だと思うのですが
描くのが苦手です。
落ちないことには興味津々ですが
それ以前に、上手く眉が描けません(^_^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 10:35 x
★amamoriさん

いいね を、(´▽`)アリガト!

amamoriさんは 立派な眉の持ち主
アイブロウは ま~ったく 必要ないもんね^^;
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 10:35 x
★nagakoさん

眉で 顔の印象が 変わっちゃうからねぇ(;^_^A

junjunも、お陰様?で、カーラーいらずのまつ毛ですが... 
もっと長さと濃さが 欲しかったんだよね~(欲張り)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 10:36 x
★saitaniiさん

(´∀`*)ウフフ、(顔が足りない)仲間ですね。

お互い世代的に、細い眉が流行ってた頃があったね。
毛抜きで じゃんじゃん抜いてたわ(-_-;)

眉って 上手に描くの難しいね。
junjunも、下手すりゃ 左右むちゃくちゃに...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by Hsrolayqq at 2016-07-31 11:40
こんにちわ
言われてみれば眉ってその人の印象を決めますね。
私もどちらかというと太いんです。
確かに細い眉が流行った時があったよ?その時は私も毛抜きで抜いていました。
眉が薄くて毎朝必ず描く人もいます。時間かかなるなぁ?
私もかなりかなり適当だからこんな優れものはいいと思いますよ。買ったことないけど?

>まつ毛は まつエクに

こんなこともやったことないよ。田舎でもまつげパーマってあるけど?
Commented by うらら at 2016-07-31 11:46 x
私、眉は描かなくても大丈夫!
でも年とともに少なくなってきているかも。
眉が薄くなっても経験がないので描けないと思うわ。

Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 14:12 x
★理恵さん

前夜のうちに ゆっくり描いておくから
描き損じても修正出来て これはほんと便利^^v

junjun も、今回初めて買ったよ。

まつクエと、まつ毛パーマの違いは...
まつクエは、まつ毛の量を増やす。
まつ毛パーマは カールを作って、ビューラーいらずって、事かな
・・・参考まで^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 15:20 x
★うららさん

眉を描かなくて良いなんて、うらやましぃ~^^
junjun も普段は、アートメイクのおかげで描かないんだけど
だんだん、薄くなってきちゃって...(;^_^A

なんたって、自然が一番だよね^^
Commented by 小麦 at 2016-07-31 20:24 x
小麦も殆ど化粧っ気ナシ^^;
シミ シワ たるみ 色黒 すべて取り揃えているのだから
もっと気を使わないといけないのに、ほったらかし~(≧▽≦;)
BBクリーム縫って、眉尻を書き足し、口紅だけだわ^^;
Commented by hiro2831 at 2016-07-31 21:44
へぇ~~~すぐれものね
私も探そう^^
そろそろペンがなくなるので、いいチャンス^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 23:25 x
★小麦さん

(´∀`*)ウフフ、おなじく...
シミ シワ たるみ 色黒 すべて取り揃えている 仲間です(笑)

でも、BBクリーム、口紅してるだけでも、素晴らしい^^
junjunなんて 顔洗ってベビーローションで終わりですもん(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-31 23:27 x
★hiroさん

うん、探してみて...
同じような ティントタイプのアイブロウが
いろんなとこから 出てるみたいよ^^v

気に入ったのが 見つかるとイイネ^^
Commented by chie_1952 at 2016-08-01 14:05
眉では苦労しますね~ 。   でも、junjunさん、色々とチャレンジしていてエライな。
アートメイク?   私もやってましたよ~ ♪
眉とアイラインをしましたが、眉は数年で落ちちゃいました。
なので junjunさんと同じように私も再度、やろうかな? と考えてたところでした。
まつ毛の内側にラインを引けない私は、今でもアートメイクやっておいて良かったと思ってるの。
同じような経験をしていますね。
その事が (@_@) 驚くやら嬉しいやら でした。
Commented by ♥ junjun at 2016-08-01 23:58 x
★chieさん

やっぱ、chieさんも?
ねぇ... 眉で、人相変わっちゃうし(笑)

あっ、やっぱ、アートメイクでしたか、楽ちんだもんね^^v

メーク一切しない派のjunjunは 眉さえきっちりなってればOK💦
アイラインまでは 考えなかったな....うん。
世代も似てるし、同じような流行を経て今があるんだね、ニッコリ。
Commented at 2016-08-03 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-08-04 01:29 x
鍵コメ・Mさん

最近の 男子は 美しい?ですね~(^^;)
Commented by 花世 at 2016-08-04 21:53 x
素敵なの見つけましたね~
私も眉が薄くて・・・これ欲しい~
失敗しても良いように最初は薄く描けばいいのね(笑)
私は若い頃眉毛か薄い人は薄情な人が多いので濃く描き足しなさいと友達に言われたのが
まだ残ってます。本当なのかしら?
Commented by ♥ junjun at 2016-08-05 00:28 x
★花世さん

眉って 大事だよね~
これね、似たようなのが 化粧メーカ~4社から出てる。
日本でも、売ってるようだけど、無かったら送りますョ、言ってね^^v

>眉毛か薄い人は薄情な人が多い...って
そんじゃあ、薄毛の人、気の毒だぁ~(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-06 23:04
今晩は!
いつもありがとうございます!l感謝!です!
今回とても参考になります!l
いつも眉を上手に書きたいとあれこれとメイカ〜さんのを探してはかっt
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-06 23:11
ごめんなさい!手が滑ったのか変に送信になってしまいました!
続きをかかせていただきます!
買って使っていますが、いつの間にか消えてしまいその度に又、眉を描きなおすという事の繰り返しです!l
最近又、新しい眉がきを買ってきて汗に強いというのを取り入れて買いました!l
まだ、どうなのかははっきりとはしませんが、使っていこうかと思います!
ですので、色々との参考品に出会う事はとても嬉しい限りです!
これからも良き品に出会いましたらお知らせくださいね!
お願い致します!
Commented by ♥ junjun at 2016-08-07 15:34 x
★yasuyasuさん

コメ、ありがとう_(_^_)_

眉って 大事だよね~
junjunも、ず~っと、アートメイクに頼りっぱなしのほったらかしだったので 最近薄くなるのが気になってます(・_・;)

夏は 汗や水に強いウォータープルーフのものが多いよね。
これは、似たようなのが4つあった中から 選びましたよ。
参考になったら 嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★ チェイルさん ..
by ♥ junjun at 21:13
★ naomiさん ..
by ♥ junjun at 21:06
あんにょ~ん、junju..
by bh2005k at 11:59
ウェーブがとてもステキで..
by naomichan_2 at 18:13
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 18:00
こんにちは。ヘアースタイ..
by madam-poporon at 11:33
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 23:40
髪の量が多くて やはりj..
by yasukon20 at 22:43
鍵コメ・Sさん で..
by ♥ junjun at 21:42
★ 理恵さん うん..
by ♥ junjun at 21:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活