♪ チェジュの守り神 ♪
帰って来たjunjunと、돌할방トルハルバン石おじいさん
  & PC
a0115924_11455280.jpg



a0115924_11202899.gif
junjun
無事に...元気で...チェジュに...
戻ってまいりやしたぁ~ 040.gif

東京滞在中に コメして頂いたにもかかわらず
お返事も出来ず、ごめんなさい 040.gif ← 再び登場。

孫ちゃんと遊び、京都も行って、栃木も行って、小旅行も行って...
東京滞在中の様子は 何時もおんなじ? なので..... パスッ! こらっ=3=3

そうそう、オフ会もしましたので、よろしければ その様子は
元気ばばさん banbanさん の、ブログで、どじょ  ま~た、人任せかいっ(^^;)

またまた、普段通りの生活に戻り
ぼちぼち 訪問させていただきますので ( `・∀・´)ノ ヨロシク~ 040.gif ← 三度登場。


さて、
マイ・パソちゃん....

7から Win 10 に 勝手に変えられちゃって
早、2か月が過ぎまして....。
以前のと比べて 
どうか ?って、事もない様ですが... ( まっ、いまの所 )

たま~に 
ブロ友さんの所で コメが入らないときがある???
(しかも、入ったり、入らなかったり ^^; )
なんでかな~?008.gif 
すっごく、イライラしちゃうんだけど、ど~して良いか分からない ( ) ウェーン
a0115924_18133062.jpg
・・・で、パソちゃん ここんとこちょっと 嫌い ...💦
・・・って、事で トルハルバン ← 何の関係よって、事ですが (^^;)

돌할방トルハルバン石おじいさん)= チェジュの、守り神
a0115924_19335856.png

IT 盛んな国ですから チェジュのトルハルバンも、パソ(笑)

a0115924_18014197.jpg

junjun お気に入りスイーツのお店の トルハルバン。

a0115924_19344920.png

チェジュ名物、ハルラボンジュース持ってんの・アップで、顔 怖ぇ~しぃ)

a0115924_18224774.png

いろんなお顔の、トルハルバン達。
a0115924_19365304.jpg
(´∀`*)ウフフ、親指立てて イエ~イ! (amamori さんに贈ろう) (笑) 
a0115924_19384582.png
チェジュのあちこちで見られる トルハルバン モチーフの壁。


a0115924_19393133.png



最後は トルハルバンのオブジェ
(ジュース飲んでる)と
... ^^;

ハルラボンジュースの飲みすぎ?
体が ジュース色? (;^_^A

それにしても、デブ(笑)




a0115924_18142738.gif

パソと、トルハルバンは ま~ったく関係ないんだけどね.... (;^_^A
何だか パソに苛立っちゃって、あっは~、 八つ当たりってやつ?

今週末は ブロ友 banbanさんが 三姉妹で、チェジュに遊びに来るの....
女三人集まれば 姦しいって言うけど... junjunも入れて四人になると???
どんだけ 賑やかョ 037.gif
まぁ、楽しみ~^^

それでは皆さん、ステキな一日を ^^v チュッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・053.gif junjun


[PR]
by junjun-88 | 2016-07-12 17:58 | つぶやき | Comments(28)
Commented by Hsrolayqq at 2016-07-12 18:25
こんばんわ
お帰りなさい。東京はどうでしたか?
故郷でのんびり出来ましたか?
お孫さんと遊んだ( -_・)?

Commented by nagako1953 at 2016-07-12 19:53
こんばんは
チェジュの戻られたのね。
暑い京都と東京はいかがでしたか?
帰ってきてからも超忙しくとも充実していたようで良かったですね。
Commented by juju3291a at 2016-07-12 20:28
お帰りなさい
お疲れだったでしょう。
来週はまたオフの会ですね
楽しんでください

元気ばば
Commented at 2016-07-12 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by banban0501 at 2016-07-12 22:44
トルハルバンって 石おじさんって
意味だったのね〜

おじさんのお顔です

納得したわ

もうすぐ 生トルハルバンに
たくさん会えるのね

楽しみです
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 23:51 x
★理恵さん

はぁ~い、ただ今~です<(_ _)>ペコリ

東京生まれのjunjunですが、暑さ、忘れちゃってたかも...
暑かった~、参った(;^_^A

の~んびりは 出来なかったけど
孫ちゃんたちとは いっぱい遊べた、良かったよん^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 23:52 x
★nagakoさん

はぁ~い、チェジュに戻って来たよ~^^

東京もだけど、京都は、アジィ~、37度だった(^^;)

帰った次の日から フルで動き回ってます...なのに...
ま~ったく、痩せないって、ど~よ 💦(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 23:52 x
★元気ばばさん

はぁ~い、ただいま~ ルンルン 🎶♥

今回のオフ会でも いっぱい楽しませて貰っちゃって (´▽`)アリガト!
チェジュでのオフ会、今週末からスタートですが、ど~なる事やら^^;

ペットボトルカバー&スマホケース、超、便利 ^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 23:53 x
★鍵コメ・Sさん

そ~なのぉ...(´∀`*)ウフフ
(´_ _)アリガト...ネッ♪
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 23:53 x
★banbanさん

チェジュ国際空港に 着いたら
先ず、で~っかいトルハルバンが お出迎えしてくれるよん♪

(´∀`*)ウフフ 確かにおじさんの顔、お兄さんでは無~い(;^_^A

もうすぐだね~ ルンルン 🎶♥^^
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-13 14:37
こんにちは☆
オフ会の様子、お二人のブログで拝見させていただきましたよ。
めっちゃ楽しそうでしたね♪
京都もいいなぁ~。
トルハルバンって、なんだかかわいいですね☆
Commented by hana-kurashi at 2016-07-13 16:48
おかえりなさい。
チェジュに戻られてもスケジュールは過密そうですね。
思わずブロ友さんに振ったオフ会の様子は〜これから訪問させていただきますね^^
Commented by hiro2831 at 2016-07-13 20:24
おかえりなさいマセ
パソの調子ね~
私も同じというかWin10だとあれ?です
先ほども、久しぶりにUSBメモリー入れたら
???どこ??どこで開くのさ!プンプンよ
暑いのに~~私も守り神さん欲しい~~
Commented by ♥ junjun at 2016-07-13 21:55 x
★かっきーさん

(´∀`*)ウフフ、超、面倒くさがりのjunjun
オフ会の様子、ブロ友さんに 旨い事振ってしまった(笑)

だって、junjunがレポするより よっぽど解り易いんだもん^^;
京都、良いんだけどね~、とにかく、暑かった=3=3

トルハルバンのお顔は、可愛いのも、怖いのも色々あるよ^^
Commented by ♥ junjun at 2016-07-13 21:56 x
★hanaさん

はぁ~い、ただ今~^^
夕方戻ってきて グッタリで、バタン・キュー(^^;)
次の日から、スケジュール、い~っぱい、はぁ~
東京 戻ろうかと思っちゃった(笑)

(´∀`*)ウフフ、オフ会の様子 旨い事振ったでしょ(手抜きです)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-13 22:00 x
★ hiroさん

はい、ただ今戻りました <(_ _)> (笑) (´∀`*)ウフフ
やっぱ、hiroさんも...
ただでさえわからないパソちゃん
Win10になって、?が、多くなったわ(^^;)

守り神さん、トルハルバンでいいなら ちっちゃいの送るよん^^v♥
Commented by 小麦 at 2016-07-13 22:33 x
お里帰り いっぱい楽しまれたようですね~('▽'*)♪
済州でも楽しみが待っているのね~♪
小麦は昨日ダッシュで東京に行き、今日の夕方に戻ってきました。
win10ねぇ、、良いような悪いような、、、、
皆さん何かしら???となっていますね(´`)=3
Commented by うらら at 2016-07-14 13:29 x
junjunさん、お帰りなさい。
お孫ちゃんとの楽しい時間、良かったですね。
他にも旅行やオフ会と、いっぱい楽しんで。
済州に戻ってもブロトモさんが訪ねてきて、話に花が咲きますね~。
楽しい時間は疲れも吹き飛びますね。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-14 16:32 x
★小麦さん

うん、い~っぱい 楽しんで来ましたよ~、イエ~イ ルンルン🎶♥
帰って来たその週末に、またまた、お楽しみが...ウッシッシ(笑)
えっ、小麦さん 東京行ってたの?
あ~ん、junjun
チェジュに、今日帰ってくれば お地元で会えた?かも 残念^^;

パソの事、詳しくないから 余計イライラしちゃうんだよね~(-_-;)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-14 16:32 x
★うららさん

はぁ~い、ただいまぁ^^
我が孫ちゃん達、大きいから、なかなか時間が合わなくって...
でも、junjunおばあちゃんといっぱい遊んでくれます、感謝^^v♥

今週末から、またまたお楽しみで 疲れが取れる暇がなーい(笑)
楽しんでる時は分かんないんだけど、ホッとした後が怖い(;^_^A
Commented by chie_1952 at 2016-07-14 19:32
junjunさん おかえりなさい ♪
トルハルバンって以前、こちらのブログで見た事があります。
素朴で、何となく温か味を感じさせますね。
色んな表情の トルハルバン 見ていて思わず笑顔になりそう。
PCしているのは最高にイイなぁ。
親指が立っているのもユーモアたっぷりね。
Commented by amamori120 at 2016-07-14 21:58
こんばんHA

あぁ ご無事に お戻りでしたかぁ ♪

フクちゃん  ブログより先にFBで ご紹介を~
人気でした   ありがとうござんす
近々 ブログでも (^_^)/

では 炭疽菌を送る手配を ww
Commented by ♥ junjun at 2016-07-14 23:23 x
★chieさん

はぁ~い chieさん (*>∀<*)ノただぃま~★♪♥

うん、トルハルバンは チェジュの守り神だから
たびたび 登場させてます(笑)
PCの トルちゃんは この国ならでは...でしょ^^v

結構、楽しいのがいっぱいあるのよ(´∀`*)ウフフ
Commented by ♥ junjun at 2016-07-14 23:26 x
★amamoriさん

はい、無事チェジュに戻ってきました<(_ _)>

フクちゃん 人気でしたかぁ、良かった、ニッコリ

送るのち変だもの、どうぞ、気になさらずに...(;^_^A ネッ!

今回のマイ・ブログだけど...チェジュ市内の …と、ある場所で
親指立ててるトルハルバン見て amamoriさん思い出しちゃった。
Commented by saitanii at 2016-07-15 18:48
こんばんは(^^)

京都も素敵だったようですね。
私なんて、日本に住んでいても
なかなか行けなくて(^_^;)
(群馬県の山の麓に住んでいます)

京都へ行きたくなりました(^^)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-15 19:45 x
★ saitanii さん

ようこそ~^^v♥

京都ねぇ...良かったんですけど...
20年ぶりに行ったんですが メッチャ あじぃ~...かった(-_-;)

いつでも行けるってのが なかなか行けないもんですね。

群馬ですか、良い山がいっぱいありますね。
ゴルフと、温泉で良く行きました(懐かしいな~、シミジミ)
今回栃木までは行ってきましたが…(笑)

是非、暇をみつけ京都に行って 美味しいものたらふく食べてね。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-19 22:36
もう チェジュだったのですね。それも一週間も前に 帰っていらっしゃてて、、、そちらも暑いでしょう~~~
毎日 忙しそうで 水分しっかりとって がんばってくださいね。パソコンからは エラーになるから スマホからくださったんですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 00:40 x
★ぴこさん

はぁ~い、無事 戻りました~^^
チェジュの夏、勿論暑いけど 湿気がないので木陰にでも入ると
海風が心地よく、涼しいよ^^

そうそう、水分補強大事だね。

ぴこさん 分かってくれたのね....
たま~に、エラーが出るの...あったま来ちゃう プンプン。
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
★ かっきーさん ..
by ♥ junjun at 16:13
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 16:09
こんにちは☆ カニづく..
by aozoracafe123 at 18:30
junjunさん こんに..
by mm_house at 17:54
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 20:19
★ 小麦さん 小麦..
by ♥ junjun at 20:19
★ kobaさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ nagakoさん ..
by ♥ junjun at 20:18
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 20:17
★ うららさん フ..
by ♥ junjun at 20:17
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活