♪ 朝・スポ ♪
朝から、いい汗かいてます。

a0115924_15574097.jpg
junjun
の、一日
毎朝、8時からのレッスンから始まるって 
以前 お話ししましたが...

朝のレッスン ← ポチッ


たまには 室内から外に出て かるーい登山をすることも...
なんたって、チェジュには ハルラ山以外に 低山(峰)が、368もあるもんですから
毎日、どっかの低山に行っても 全部上るには1年以上かかる(笑)

・・で、金曜日 週末レッスンを休んで 低山頂上にある(石窟岩)
a0115924_14320322.jpg
レッスンの代わりに トレッキングへ・・・GO ~ 070.gif
a0115924_17050548.jpg
この、木々から出る酸素を おなか一杯吸ってぇ... ふぅ~ はぁ~
a0115924_17044394.jpg
歩いてる時だって ただ、歩くんじゃなく 
ストレッチしつつ、インナーマッスル 鍛えながら  オイッチニッ、サンシッと... (^^;)  
スタジオから出て、こういう アウトドアスポーツも また、良いね ^^v
a0115924_17072318.jpg
頂上付近に 石窟岩庵が見えてきましたョ。
a0115924_17424285.jpg
ここまで無事たどり着きました~って、報告?と
家族の健康を祈って、手を合わせます。
南無観世音菩薩 (…と、言っても、junjun 仏教徒では 無~い (;^_^A)
a0115924_17425956.jpg
大きなローソクに 願い事を書いて灯します。
a0115924_17042782.jpg
降りてくる時だって 元気い~っぱい 041.gif
a0115924_17561945.jpg
山から下りて来て 駐車場に行く道に.... あれっ、何かな~?
a0115924_17580597.jpg
うさちゃんだぁ....  (´∀`*)ウフフ
a0115924_17590503.jpg
a0115924_18292506.gif近づいても、ぜ~んぜん逃げないの、ポーズとってくれた (笑)
朝、6時に出発して 石窟岩庵まで行き、お参りして 063.gif お茶も頂いて
降りて来たら、午前9時20分、いい運動になった~ ルンルン 🎶 ♥ 

これからシャワーして 今日のスケジュール こなさなきゃっと....
junjun の、一日が、始まりま~す。


                                             053.gif junjun







[PR]
by junjun-88 | 2016-06-19 00:08 | 健康 | Comments(34)
Commented by 小麦 at 2016-06-19 07:30 x
おはよーーー^^/
junjunさん、朝から充実してますね~
小麦なんて一応 朝早くには起きるけど
ドッカと座り込んでコーヒータイムだわぁ
ブタ子になる筈だねぇアチャ・・・(ノ_< ;)
ウサちゃん くつろいじゃってますね~可愛過ぎ~♪♪♪
Commented by nagako1953 at 2016-06-19 07:44
おはよう
昨日ポチッとしたけどまた来たよ。

朝、コメント書いてよく見たら自分のブログに書いていました。(苦笑)
junjunさんの元気な源は早起きにあり〜だね。
私も6時には起きているけど〜↑さんと同じ。
マイナスイオンのたくさん発生する時間帯は早朝から10時ぐらいらしいから
早起きのトレッキングは最高ね。
ウサちゃんがいいね。
Commented by banban0501 at 2016-06-19 11:32
石屈岩の様子 よくわかったよ!!

junjunさんの健康生活と比べて
わたしゃ 運動せえへんわ~

反省しきりです

でも 旅行中は 足が痛くなっても
歩けるのだ!!
Commented by うらら at 2016-06-19 12:03 x
6時に出発して9時20分まで!
早朝のトレッキングは気持ち良いでしょうが、そのあとシャワーして日課をこなすって、junjunさん体力ある~。
とても同年代とは思えません(^^;)
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-19 13:44
こんにちは☆
うさぎちゃん、めっちゃくつろいでる~(笑)
いい感じ♪
かわいいね、うさぎ。
僕、卯年☆
Commented by hana-kurashi at 2016-06-19 15:16
早起きは三文の徳っていいますが〜
junjunさんの場合は、一体いくつ徳が重なってるのかしら〜
ウサギちゃんにまで遭遇だなんて、ラッキーですね。
道ばたで、こ〜んなにリラックスしてるなんてあり得ないでしょう〜^^
Commented by hiro2831 at 2016-06-19 16:26
朝から元気~~~!!
やっぱ元気印のjunjunさんね
このストレッチが全ての源なのね^^

うさちゃん、油断しすぎ?(爆笑)
Commented by こりす工房 at 2016-06-19 17:04 x
こんにちは

かわいいうさちゃんがいたら、
疲れも吹っ飛んでしまいそうですね。
野生なの?

junjunさん、朝から本当にパワフルですね。
私だったら低山とはいえ山登りしたら、
そのあとは一日お休みにしちゃいそうです。
激しい運動すると、筋肉痛がひどくて、熱が出ることがあるんですよ。(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:21 x
★小麦さん

はぁ~い、朝から頑張ってます 

でもね...早起きは苦手で 出かけるまで ぐずぐず、グズグズ(;^_^A
お休みの日なんか いつまででも、眠り込んでる(笑)

junjunも、運動してるけど、決してスレンダーじゃないよ。
どっちかというと逞しい系?かな(筋肉鍛えてますので)(^^;)

うさちゃん、自分の縄張りよと、言わんばかりにくつろいじゃって🎶
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:21 x
★nagakoさん

ようこそ~、何度でも来てぇ^^v

ウフフ、自分のブログにコメ書いてたなんて...
nagakoさんったら、junjunに負けず劣らず おっちょこちょいだ(笑)
元気の源は 早起きに・・・って、ど~かなぁ?

休みの日はお昼過ぎまで寝てる怠け者、朝弱いしね(;^_^A
ただ、レッスンのためには仕方なく起きてますが...

うさちゃん、ウケルでしょ^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:22 x
★banbanさん

今回初めて 石窟岩まで、登ってきましたよ^^

junjun40代までは 超体が弱く入退院の繰り返し(今じゃ想像出来ないけど 笑)
老後は、元気でいたいもんね (;^_^A

そうそう、遊んでる時は 疲れ感じないよね~ 不思議(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:22 x
★うららさん

月ー金は、ほぼ毎日同じスケジュールこなしてますよん^^
老体にムチ打って もう、ヘトヘトよ(;^_^A

その分、休みの日は な~んもしない、いや、できない← キッパリ!
あっ、遊びは別ね(笑)

いえいえ、全くの同年代、花の○○才ね、(´∀`*)ウフフ
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:22 x
★かっきーさん

でしょ~、メッチャくつろいじゃって....
ぜ~んぜん 逃げようともしないの、可笑し、可愛いって感じ🎶

まぁ、そうだったの兎齢ですかぁ、きっと、やさしいね。
我が家の男ども(今は亡き父・兄・弟)兎齢なのよん^^
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:23 x
★hanaさん

でもね、実際はjunjun 朝弱くって 徳って感じがしな~い(;^_^A
毎朝、グズグズ ぐずってる(笑)

この山に住むうさちゃんで、この奥は 我が両親が眠る納骨堂があるの。
長閑で、いいところだよ~^^v

だ~れも、悪さする人がいないから うさちゃん、くつろいじゃって(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:23 x
★hiroさん

そう、朝から元気~~~ イエ~イ^^v♥♪
でも、年には勝てない、週末は死んでます(爆)

ストレッチは大事だよ~、筋力つけなきゃ あっはっは~。

うさちゃん このあたりの主?ですね きっと^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 17:30 x
★こりすさん

うん、野生・・・
ここらは うさちゃんや、鹿さん一家がよく出てくるよ。

ぜ~んぜん、逃げないから、こっちがアタフタしちゃう(笑)


取り柄のないjunjunは 朝から、体動かしてま~す。(;^_^A

筋肉痛で熱だなんて、とんでもない。
うん、こりすさんは 編み物やお花のほうが似合ってるよ~^^v

でも、チェジュに来たときは 日出峰と山房山 2日続けて頑張ったね^^

Commented by Hsrolayqq at 2016-06-19 19:30
こんばんわ

朝6時から運動とは恐れ入ります。
この時間は仕事へ行くときは洗濯したり、台所で朝の用意かなぁ?私も何のとりえもないけど運動は若い時から運動神経が悪いから苦手です。普段は簡単なストレッチとか歩くとかそんなことだけです。これでは痩せないなぁ?

Commented by chie_1952 at 2016-06-19 19:40
トレッキングって結構ハードなイメージがあります。
でも写真を見ていたら、緑いっぱいの処を歩くのって最高に良い気持ちになれるのかも? って感じます。
森林浴も兼ねて、すごく健康的ね。
ジムでの運動って快適な環境の中での事、それに比べて自然と触れ合いながら感性を刺激して身体も鍛えられるって良いですね。
山歩き って聞くとびびってしまう自分をちょっと反省ですよ~ 。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 21:58 x
★理恵さん

えへへ、朝6時って 早ッ、でしょ(;^_^A
普段は、こんなに早くないですよ、(8時から)

junjun、遊び、旅行やトレッキング、ゴルフの時だけ早起きです(笑)

それに比べて理恵さんはお家の事熟してるって えらいね^^
十分動き回ってるようなので 運動になってるんじゃないフムフム。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-19 21:58 x
★chieさん

トレッキングってイメージとは全然違うかも?
ウォーキングと 変わらないと思うよ。(あくまでもjunjunの主観)
要は、歩く場所が 何処かって事だね^^v、

そうそう、森林浴もかねて 自然いっぱいの中に入り込むの...
良い感じだよ^^

たまには ジムやスタジオを出て運動も良いもんだよ🎶
Commented by pikorin77jp at 2016-06-20 13:59
junjunさん 身体動かして お洒落な生活してますね~~~ 凄く刺激になりました~~ 私も春から ジムに通いはじめたので 午前中一時間 筋トレしています。汗かくって気持ちいいですよね。お洒落なjunjunさん目指して 私も頑張りますね!
Commented by ♥ junjun at 2016-06-20 21:23 x
★ピコさん

(´∀`*)ウフフ junjun が、お洒落だなんて...
いえいえ、ピコさんに比べたら ガサツ者です(;^_^A
ホント、体動かすと気持ちいいよね~
お互い、良い汗 かきましょうねぇ、ガンバッ!

ピコさんだけじゃなくほかでもエラー出ました💦
しかも、うまく送信出来たり出来なかったりで 一定して無い(涙)
Commented by amamori120 at 2016-06-20 23:47
片手を上に、片手を横に・・・・このフォームだけでも
junjunさんが お元気なのは判ります♪

しかし 野生の兎が出て来て まったりしてるなんてっ!

人間にも住みやすい土地なんですねぇ♪
Commented by ♥ junjun at 2016-06-21 10:53 x
★amamoriさん

あっはっは~、はい、元気、はしゃいでます^^;

ここは兎さんや、鹿さん達が よく現れます。
いたずらする人もいないせいか、野生動物たちも、ま~ったり(笑)

なにしろ自然だけは いっぱいですから...(;^_^A
Commented by koba222 at 2016-06-23 21:47
良い日々が過ぎてますね。
朝早くの歩きは気持ち良いね。
私も5:30ごろから散歩7:30ごろ帰宅して
1日が始まります。

朝の山道歩きは木々の中にかこまれて気持ち良いね。
いい所に住んでますね!(^^)!
Commented by bh2005k at 2016-06-23 23:52
すごい、すごい ・・・ 朝早くから よいことしてますね~♪
気持ちよかったでしょ。。。
junjunさんの行動力は すばらしいなぁ~*
うさちゃんも junjunさんに逢いたくなって、待っていたんですねぇ❤
森林浴って すっごく身体にいいって、聞いてますよん♬
Commented by ♥ junjun at 2016-06-24 16:53 x
★kobaさん

ホントは 朝に弱~いjunjunですが 体がスッキリ、喜んでる~^^v
kobaさんは 5時30分から散歩なの? 凄いね~、早っ!

沢山の酸素を吸収して 毎日気持ちよく過ごしてます~ルンルン 🎶♥♪
Commented by ♥ junjun at 2016-06-24 16:58 x
★チェイルさん

えへへ、眠い目こすりながらの トレッキングです^^
朝 眠いけど 歩き出しちゃうと だんだん調子づいてくる(;^_^A

スタジオレッスンも良いけど、お天気良いと お外に出たいよね...

森林浴良いよね~、空気一杯吸って あ~、生きてる~って(笑)
Commented by 花世 at 2016-06-25 20:57 x
気分転換に丁度良い高さ!?
我が家の後ろの山は160mの低山ですけど
最近イノシシと出くわす可能性があるので
以前みたいにワン連れで・・・と行きません。
うさぎさん、逃げない?エー!そんなことあり~?
チェジュの人達よほど優しい人ばかりなんですね~
Commented by ♥ junjun at 2016-06-25 21:22 x
★花世さん

うん、高からず、低からず ほどほどの高さですよん^^v
イノシシですか~、怖っ(;´・ω・)
チェジュでは 出くわすの、うさちゃんか、鹿さんかな~(´∀`*)ウフフ

優しい?・・・って、いうか...
島自体が自然遺産、島民のみなさん の~んびりしてますョ(笑)
Commented by 元気ばば at 2016-06-25 21:44 x
毎日元気だね
私は運動不足 まったく動きません
自慢にはなりませんね
Commented by ♥ junjun at 2016-06-25 23:13 x
★元気ばばさん

運動はしてますが もう、疲れ切っててボロボロです^^;

ばばさんの行動力であれば、 運動不足も解消しちゃうかも.....^^v
Commented by amamori120 at 2016-06-26 00:04
こんばんHA

こちらは蒸し蒸しの毎日ですぅ (>_<)

コンガンハセヨ <(_ _)>
Commented by ♥ junjun at 2016-06-26 00:15 x
★amamoriさん

蒸し蒸しの毎日ですかぁ、そう言えば、久しく忘れてます(;^_^A
ご丁寧に、ありがとうございま~す <(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
★ チェイルさん ..
by ♥ junjun at 21:13
★ naomiさん ..
by ♥ junjun at 21:06
あんにょ~ん、junju..
by bh2005k at 11:59
ウェーブがとてもステキで..
by naomichan_2 at 18:13
★ poporonさん ..
by ♥ junjun at 18:00
こんにちは。ヘアースタイ..
by madam-poporon at 11:33
★ yasukonさん ..
by ♥ junjun at 23:40
髪の量が多くて やはりj..
by yasukon20 at 22:43
鍵コメ・Sさん で..
by ♥ junjun at 21:42
★ 理恵さん うん..
by ♥ junjun at 21:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活