♪ チェジュ・オルレ ♪
オルレキル・8 コース 後半、続き...
a0115924_15430446.png

以前 4月24日にUPした オルレ、8コース。
ランチを がっついて食べすぎちゃって 後半リタイヤした8コース (;^_^A
あれから、どんだけの日々が過ぎ....、や~っと 後半 歩いて来たよん。
a0115924_23342098.png
お忘れの方...
↓↓↓ 前回の様子を、今一度 💦
8コース全半 ← ポチッ は、すでに、UP 済み。 
a0115924_23345751.png
曇り27℃ 梅雨の晴れ間、梅雨の中休みで 058.gif太陽こそ出てないけど オルレ日和。
後半はチェジュの南、中文の 색달해변 セクタルヘビョン(穡達海岸)から、GO~ ^^
a0115924_16284209.jpg
中文観光団地の下 海岸線から 後半スタート^^
a0115924_16285985.jpg
夏が待ちきれない若者達が 海に入ったり、サーフィンしたり ...
a0115924_16292113.jpg
数ある リゾートホテル群を 過ぎ....
hanaさん、こりすさん、懐かしいでしょ~ ^^v
 
a0115924_16293541.jpg

自然公園を通り...
a0115924_16294817.jpg

a0115924_16295900.jpg
流石に時期ですねぇ 紫陽花が キレイ~^^
a0115924_16302126.jpg
東屋有~、水車有り~、車いす専用の小道あり... GOOD
a0115924_16304722.jpg
人と自然の調和、LOVE・・・ですね^^v
a0115924_16311341.jpg
最後の 海岸線に出ましたよ。
a0115924_16312601.jpg
やった~、8コースクリア。

金曜に、九州(大分)からお友達が チェジュに遊びに来たの。
一連の、熊本地震
すっごく、心配してたけど、元気そうで何より(自宅付近は被害が無かったとの事)

チェジュ大語学堂の先輩でもあり、オルレ仲間。
8コースの後半を 共に、楽しみました、イエ~イ、ルンルン 🎶

これで、心残りだったオルレ8コースも完歩、やったネッ038.gif 自分に、拍手(笑)


                                              053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-06-26 00:06 | 健康 | Comments(18)
Commented by banban0501 at 2016-06-26 07:39
中文エリアのリゾート感 伝わってきました

ホテルも緑の中に点在して 散歩にも
いいエリアなんですね

日本から ほんのちょいの距離で
ハワイみたいな風景なのに東屋とか赤い橋
も紫陽花が綺麗で いいところですね〜
Commented by ♥ jnjun at 2016-06-26 10:42 x
★banbanさん

中文エリアは リゾート施設がいっぱいですョ。
各ホテル毎 お散歩コースがあるの^^ お庭も広々♡

チェジュは、都市型リゾートと、田舎の風情が調和して
住むにも、遊ぶにも良いとこですよん(まっ、でも田舎ですが 笑 )
Commented by hiro2831 at 2016-06-26 11:26
いつも元気貰うよ~^^
景色もいいし・・って今回は食べ物は?トホホ(笑)
まぁ~今回は景色がご馳走ね(^_-)-☆
それにしても随分歩くのねぇ~
やっぱ、只者じゃないわ^^
Commented by Hsrolayqq at 2016-06-26 15:24
こんにちわ
制覇おめでとうございます。
毎朝体操しているから足が元気ですね。
自然を満喫しながらお友達と歩くって最高だろうなぁ・・・
Commented by ♥ jnjun at 2016-06-26 16:20 x
★hiroさん

元気、あげちゃうよ~、持ってってぇ(笑)
えっ、景色だけじゃ、junjunらしくない?💦
そうそう、おなか一杯 良い空気と景色を.....^^v

今回後半、11キロあった。
…って事は 前回前半は、半分歩いてなかったんだ~(;^_^A
Commented by ♥ jnjun at 2016-06-26 16:24 x
★理恵さん

(´∀`*)ウフフ  (´_ _)アリガト~。
何とか、歩き切りましたよ~。
足が元気?
そ~でも ないんだよねぇ...ひざと腰が 弱いて...(涙)
オルレは 歩くの苦手だったjunjunをも、虜にさせられちゃった。
Commented by うらら at 2016-06-27 10:28 x
きれいな景色を眺めながら歩くの、良いですね。
マイナスイオンもたくさん浴びて。

えっ!11キロも歩いたんですか!
やっぱり同じ年代とは思えない(^^;)
Commented by koba222 at 2016-06-27 11:15
オルレ8コースも完歩 おめでとう!!
すごいことですよ。
でも楽しかったでしょうね。
目的もち歩きゴールすると気分すっきりだもんね!(^^)!

現在歩数計(スマホ)に目的地をセットして
こちらのオルレを実歩しています。
(富士山、熊野古道とかね)

チェジュはいくつもコースがありより楽しめていいなー!
Commented by ♥ jnjun at 2016-06-27 15:23 x
★うららさん

普段は 歩くの大っ嫌いな junjunですが
良い風景や海に誘われて 歩けちゃってます(;^_^A

前回、半分も歩けなかったって事で...(恥)
いやいや、同じ年代、これからも、仲良くしてね~(笑)♥
Commented by ♥ jnjun at 2016-06-27 15:29 x
★kobaさん

(´∀`*)ウフフ やっと、完歩しました、(´_ _)アリガト♪
うん、達成感も、すっごく気分良かった ^^v♥

須磨子の歩数計、便利だよねぇ...^^
九州オルレも 随分増えたんじゃないのかな?
来年は、九州行こうって計画中なので オルレにも行ってみたいなぁ^^
Commented by amamori120 at 2016-06-27 15:55
junjunさん

エライッです (*^_^*)

こんな環境なら足弱の家人Tでも その気になる鴨ぉ ♪

とにかく歩かないとっ!
Commented by ♥ junjun at 2016-06-27 17:39 x
★amamoriさん

ウフフ、お褒め頂き (´▽`)/ アリガト~!

何時か、チェジュに 奥様とご一緒してください。
景色のいいオルレ、ゆ~っくり、楽しみましょ~🎶
Commented at 2016-06-27 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-27 23:18 x
★鍵コメ・Hさん

無事にお帰りでしたね、安心、ほっ!
噛むほどに~ってネッ(笑)
次を、楽しみにしてるねー(^^♪
Commented by こりす工房 at 2016-06-28 17:07 x
こんにちは

なつかし~~~
中分リゾート紹介ありがとうございます。

新羅ホテルに泊まって、
ロッテの免税店い歩いて買い物に行ったりしたので~~~
ここは海がすぐ近くて、とても素敵な景色の所でした。
新羅ホテルの下のプライベートビーチは確か「チャングム」の撮影場所だったとか・・・

チェジュのオルレ歩きたい~~~
といいつつ、
一昨日と昨日、2日連続で7キロくらいを歩いたんだけど(ゆったり撮影しながら)
今日は疲れて疲れて何もできない~~~
こんなに体力がなくなってしまって、歩けるのかとっても心配になりました。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-28 21:10 x
★こりすさん

ネッ、懐かしいでしょ...(´∀`*)ウフフ
中文観光団地の中 あれから更に グレードアップされたのよ。
是非、また ご夫婦で、いらしてね^^

2日連続で 7キロ歩くのは キツイね(;^_^A
そう言えば チェジュに来た時も、城山日出峰に上がり
次の日は 山房山に上がったよね、あの時もきつかったんじゃない(笑)

大丈夫、遊んでる時って 何とか頑張れちゃうもんだから...
でも、次の日がね~、怖いよね、ぷぷ(^^;)
Commented at 2016-06-29 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 19:26 x
★鍵コメ・Sさん

ホント、いつの間にか虜に....
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
★ manaさん ..
by ♥ junjun at 23:29
junjunさん ..
by mm_house at 21:28
★ みらいさん \..
by ♥ junjun at 13:09
遅くなりました お誕生..
by orion8195 at 12:52
★ 鍵コメ・hさん ..
by ♥ junjun at 10:53
★ hanaさん ..
by ♥ junjun at 07:46
遅ればせながらです・・ ..
by hana-kurashi at 02:17
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:46
★ 鍵コメ・Rさん ..
by ♥ junjun at 22:00
★ 鍵コメ・Aさん ..
by ♥ junjun at 21:45
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活