人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 盛夏 ♪
暑中見舞いマイ、バースディ



立秋前の「夏の土用
暑さは益々、うなぎのぼり~ アジィ (・_・;)
 ♪ 盛夏 ♪_a0115924_16405002.png

ー 2016年、盛夏 ー

ブロ友の皆さま、ご自愛くださいマセ^^

 ♪ 盛夏 ♪_a0115924_17361951.png
先週末、ブロ友banbanさんが、三姉妹で チェジュに遊びに来たよ~。
おしゃべりしまくって.... いっぱい。
食べまくったぁ... いっぱい。
まぁ、とにかく、これでもかぁ~って程、遊びまくった~。
で、ただ今 ちょこっとお疲れ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 ♪ 盛夏 ♪_a0115924_23200696.png
ユネスコ世界自然遺産
만장굴
マンジャングル(万丈窟)を、模った噴水前で、三姉妹 ハイ・ポーズ。

とっても、仲良しで 姉妹の居ないjunjunは、ちょっぴり うらやまし~...なの、でした^^;
チェジュバカンスの様子は、近々UP予定....で、あろう?の banbanブログ で... (;^_^A


 ♪ 盛夏 ♪_a0115924_23275103.gif
さて・さて、
今年もやって来ましたね~、暑~い夏と、junjunの、お誕生日 (;^_^A

自分で、自分に...
 ♪ 盛夏 ♪_a0115924_17343059.png
でも、でも、今年の誕生日は、ウイークディなので 普段通りの一日。

 ♪ 盛夏 ♪_a0115924_01003225.jpg朝レッスンして
午後からは、ボランティア....
お楽しみは 週末までお預け

せめて夕飯くらいは 
ホテルディナーを頂きにぃ
(´∀`*) 


月曜夕方に 三姉妹が帰って行きました。
3日間一緒に遊びまくったので 用事が山澄....うぇ~ん、頑張ってやろ~っと(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 053.gif junjun

                         


by junjun-88 | 2016-07-20 00:33 | 私ごと | Comments(42)
Commented by juju3291a at 2016-07-20 05:31
3姉妹の楽しい旅行
私も姉妹がいないからうらやましい
いいな~

元気ばば
Commented by nagako1953 at 2016-07-20 07:01
おはようございます

姉が一人いたけど虹の橋を渡ってしまったから3姉妹いいですね 羨ましいです。

お誕生日おめでとうございます。
凄い〜!身体柔らかいですね。
Commented by hana-kurashi at 2016-07-20 09:26
junjunさん、お誕生日おめでとうございます💓
そしてブロ友さんのご接待、お疲れ様でした〜

私はこの連休を実家で三姉妹と楽しく過ごして帰ってきました♪
Commented by madam-poporon at 2016-07-20 11:15
ハッピーバースデー
いつまでも 若くて、元気で、美しい junjun で
いてくださいませ。
Commented by うらら at 2016-07-20 12:44 x
お誕生日、おめでとうございます。
遊びまくった3日間。
楽しい時間はあっという間ですね。

ストレッチ中のjunjunさん、すごい!
Commented by koba222 at 2016-07-20 13:12
真夏のお誕生日おめでとう!
道理でお元気なのだ!(^^)!

ブロトモとの交流も素敵ですね。
なかなかできないことですが
junjunさんのお人柄からできるものでしょう。
Commented by banban0501 at 2016-07-20 17:04
お誕生日 おめでとうだったんだね

おめでとうございます

チェジュでは姉と妹でお世話になりました

帰国後身辺慌しく 夜もバタンキュー状態ですが
ゆるゆる 楽しかった旅行の記録アップして行きますので
一緒に思い出してね

本当にありがとう
Commented by sato933 at 2016-07-20 17:55
お誕生日おめでと~♪
私も来月追いかけるよ^^
Commented by chie_1952 at 2016-07-20 18:18
梅雨も明けてホントに暑いですね。
もう~ 溶けちゃうかも?  って思うくらいですよ。
ブログ友さんとも賑やかに過ごせてよかったですね。
私も junjunさんと同じ 一人っ子 賑やかなのが大好き ♪
ストレッチ、身体の柔軟性が素晴らしい!
運動前後のストレッチも大事にしているけど、私も、もう少し柔軟性が欲しいわぁ。
Commented by Hsrolayqq at 2016-07-20 20:54
こんばんわ
お帰りなさい。
お誕生日おめでとうございます。
おいしいフルコースを旦那様と二人で食べたんですか?
いいなぁ・・・優しいなぁ・・

体が柔らかいんですね。驚きです。
ストレッチしてスマホ見てさすがです。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:01 x
★元気ばばさん

姉妹、ほしい~
ホント、うらやましかった^^;

んじゃぁ、姉妹の居ないもん同志 仲良くしましょう
ネッ、ばばさん^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:02 x
★ nagakoさん

そうかぁ~、寂しいね^^;
どっちかというと、妹よりお姉さんが欲しかったな~

(´∀`*)ウフフ、ありがとう、
毎朝の ストレッチが利いてますよん♥♪
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:02 x
★hanaさん

はい、ありがとうございます<(_ _)>
うっふ、齢も考えず、遊んだからねぇ(;^_^A

そっかぁ、hanaさんも三姉妹だったね、いいな~^^
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:03 x
★poporonさん

(´∀`*)ウフフ 同級生(笑)

はい、若くて、元気で.... 心がけますです。
美しい ← これは、チト無理(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:03 x
★うららさん

はい、ありがとうございます<(_ _)>
ホントに、あっという間の3日間で 時間が足りなかったよ~💦
遊びは 徹底的にが信条の、junjunです(笑)

開脚して スマホでパチリッ(*^^)v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:04 x
★kobaさん

はい、ありがとうございます<(_ _)>
夏女~^^ (´∀`*)ウフフ

チェジュに来てくれて 嬉しかったです。
一緒になって いっぱい遊んじゃった💦
何時か kobaさんと オルレを楽しみたいな~ ルンルン 🎶♥
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:04 x
★banbanさん

えへへ、そ~なの...
お誕生日は banban三姉妹が 帰った3日後の、今日(^^;)
お祝いコメ (´▽`)アリガト!

遊んだね~ 時間が 少なかったのが 惜しい💦

(´∀`*)ウフフ、遊びすぎで、疲れたでしょ?
今後、いろいろ大変だろうけど 頑張って...
応援してるからね^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:05 x
★satoさん

(´▽`)アリガト~♥♪
そう,そう  来月だね^^
でも、satoちゃんは まだ若いよん^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:05 x
★chieさん

アジィ~…ですね^^ 間違いなく 夏っ だわ(^^;)

チェジュに遊びに来てくれた ブロ友さんとその姉妹...
時間が許す限り これでもかって程、遊びまくりましたよ^^
お陰で今週は ちょこっとキ・ツ・イ(;^_^A

姉妹って良いよね~、うらやましかった....

(´∀`*)ウフフ、今日もストレッチ 頑張ってるよん^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:06 x
★理恵さん

はぁ~い、ただいま~^^
そんでもって、 お祝いコメ アリ(´_ _)ガト~♪

お昼は夫ちゃん、夕飯は仲間に祝ってもらいました。
今週末、もう一回祝ってもらいます、ズーズーしく...(笑)

毎朝の日課 ストレッチして目、覚ましてます(;^_^A
Commented by hiro2831 at 2016-07-20 21:29
年は聞きません
おめでとう~~~~^^♡

やっぱ夏の子ですね
帰宅しても元気そのもの
私なんて「やっぱうちが一番」ってゴロゴロ~~よ
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 21:41 x
♪junjunの年?
(´∀`*)ウフフ、hiroさん 知ってるくせにぃ...(笑)

うん、割と、夏に強いかも...(;^_^A
でも、やっぱ疲れやすいお年頃...体は誤魔化せないね~💦
Commented by amamori120 at 2016-07-20 23:06
こんばんHA

おめでとう存じます
さらに良い一年となりますやうにぃ♪

明日明後日あたり 松江から 炭疽菌 届く鴨ぉ ww
Commented by ♥ junjun at 2016-07-20 23:25 x
★amamoriさん

これは、これは、ご丁寧に(´▽`)アリガト~!
はい、良い一年になるよう 日々努力です(笑)

(´∀`*)ウフフ、楽しみだな~...感謝^^
Commented by bh2005k at 2016-07-21 10:05
おはよ ・・・ いちにち遅れで ♬~ハッピーバースデー ♬~ junjunさぁ~ん

♬お誕生日 おめでと~~~♬
元気でいっぱい愉しいことの日々でありますように❤

ブロ友さんの ご訪問 ・・・ junjunさんとご一緒なら、素敵なチェジュのおみやげ話を いっぱい抱えて帰国されたことでしょうね~♪  オツカレサマ~
Commented at 2016-07-21 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-21 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-21 19:44 x
★チェイルさん

(´▽`)アリガト~ ???
うん、元気で入れるよう 日々を大事に 頑張るね。

ブロ友三姉妹さん 連れ回したので疲れてるかも(´∀`*)ウフフ
良い思い出に なってくれればと.....^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-07-21 19:44 x
★鍵コメ・bさん

(´∀`*)ウフフ、?おんなじ~^^
ホント、何だかうれしい....ルンルン
Commented by ♥ junjun at 2016-07-21 19:45 x
★鍵コメ・bさん

わぁ~ そ~なの....
きっと、我が家のそばを通ったね、うっふ^^
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-22 11:01
おはよ~っ。
junjunさん、お誕生日おえでとう!☆
誕生日って、やっぱウキウキしちゃうよね。

junjunさん、ストレッチ、すごいねっ!
僕、こんなのできないや(笑)
Commented at 2016-07-22 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-22 16:13 x
★かっきーさん

(´▽`)アリガト~!どもども....
もう、ウキウキは卒業してもいいんだけど...(;^_^A
やっぱ、嬉しいもんは、嬉しいよね~。

(´∀`*)ウフフ、ストレッチと、筋トレは頑張ってるよん。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-22 16:16 x
★鍵コメ・Hさん

どもども、ありがと~_(_^_)_
えぇ~、もしかしてHさんも 7月生まれ?
・・・だったら、おめでとさん^^ (´∀`*)ウフフ

はい、了解です。
ご紹介、ありがとうね^^♥♪
Commented by 小麦 at 2016-07-23 06:55 x
junjunさん
お誕生日おめでとう~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆
素敵な〇〇歳を、元気で楽しい〇〇歳を過ごしてね~

一人っ子の小麦
若いころは それほど思わなかったのですけど
歳と共に姉妹のいる方は良いな~と思いますね
3姉妹で旅が出来るなんて羨ましいわ~
Commented by ♥ junjun at 2016-07-23 13:58 x
★(´▽`)アリガト~!
はぁ~い、年々 ばばぁ担っていくけど....(-_-;)
楽しい 〇〇歳にしま~す (´∀`*)ウフフ

そ~だよねぇ、確かに年とともに
姉妹がいたら よかったのに~って 思う^^;
junjunも、お姉さん欲しい~💦
Commented at 2016-07-23 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2016-07-23 21:30
junjunさん 用事 がんばってますか~~~。

きっと 三姉妹のみなさん 楽しかったって 帰られたのでしょうね。junjunさん 親切で たのしそうですもの!
それから お誕生日おめでとうございます。お歳は 以前にきいてびっくりしたことがありますが  今年も いいことが沢山ありますように。いいお友達がたくさんできますように。。。
Commented by ♥ junjun at 2016-07-23 21:36 x
★鍵コメ・Sさん

(´∀`*)ウフフ、分かったよ~、ガンバッ!
Commented by ♥ junjun at 2016-07-23 21:37 x
★ピコさん

はぁ~い、今週はきつかった(^^;)
でも、何とか乗り切りましたよ~。

三姉妹さん 喜んでくれてたらうれしいですが....さて?
(´∀`*)ウフフ、ピコさんには お年頃のjunjun、バレてるね(笑)
お祝いコメ、ありがとね^^
Commented by toaruniwa at 2016-07-23 22:36
お誕生日おめでとうございます♪
いつも若々しいjunjunさん お年は?
ん~ん 素敵なお年頃ってことで これからもパワフルな junjunさんを応援しています^^

3姉妹っていいですね~ 
私も男の兄弟しかいないので 羨ましい~
お疲れ様でした~
Commented by ♥ junjun at 2016-07-23 23:24 x
★オルラヤさん

お祝いコメ (´▽`)アリガト~!
シッカリお婆ちゃんですが... 本人自覚無し(^^;)
時々、歳を忘れちゃって? 大失敗することも(笑)
オルラヤさんが応援してくれるって言うから 頑張っちゃおっと💦

ホント、良いよねぇ、姉妹って....
この際、ブログ友達の 姉妹無し組同志で 集まりましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
depakote ..
by Allegra Nock at 01:22
dapsone 1..
by Lamotrigine Nock at 17:18
Prestito ..
by PrestonPr at 06:16
cheapest ..
by Ceftin Nock at 01:33
http://au..
by AbelJal at 07:47
allopurin..
by Etodolac Nock at 04:50
www.nugel..
by JasperMr at 21:38
Ampicillin i..
by RichardAdoge at 08:44
こんにちは どこも大変..
by kimagure-dog at 16:42
こんばんわ 元気で安心..
by Hsro3-yayss at 19:28
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活
画像一覧