♪ 2016・夏 東京

東京お里帰り、夏


だって、もう・・・

a0115924_02221552.jpg
今週末 東京行きます。

今、最後の追い込みで junjun お休みの間の 老大の資料作ってます。
変わって頂く方に ご迷惑が掛からない様にと.... 辛い 💦

東京帰ったら な~んもしないで ただひたすら、眠りこけちゃうかも (-_-;)

いやいや、孫ちゃんたちと遊ばなきゃ....  旅行にも行くことだし ルンルン 🎶

そうそう、オフ会の予定も有るんだぁ (´∀`*)ウフフ 楽しい~。
こりゃ、疲れてる場合じゃないぞ、ガンバッ(笑)






ここんとこ....
けっこう 根詰めてたんで 疲れはヒートアップ、ヤバッ!
気分直しに、髪のお手入れ行ってきたョ~。
a0115924_02471645.jpg
髪触ってもらうと スッキリしちゃって、疲れもとれちゃう感じが.... まさか 💦

週末以降 暫く、コメが遅れたり 訪問が出来なかったりします、許してね 040.gif

a0115924_15084539.gif
a0115924_14511982.jpg

a0115924_10052133.gif

もうひと頑張り済ませたら・・・  行ってきま~~~す。(*^^)v






                                            053.gif junjun

[PR]
by junjun-88 | 2016-06-29 10:16 | お出かけ | Comments(32)
Commented at 2016-06-29 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2831 at 2016-06-29 11:35
準備万端ですね
今週末ですか・・天気良いといいね

こういう時は「お帰り~」?「いらっしゃい」?
孫ちゃんと遊んで、キティちゃんに会って?
楽しみね(^_-)
Commented by hana-kurashi at 2016-06-29 15:07
おお、旅支度 ばっちり決まってますね!
東京はまだ梅雨が明けないけど、junjunさんのパワーで吹き飛ばして楽しんでくださいね!
Commented by pikorin77jp at 2016-06-29 15:43
東京お里帰り、、、お会いしたことないけど なんだか日本に帰られるの嬉しい気がします。^^お孫さんて、、、イメージわかないわ。
Commented by nagako1953 at 2016-06-29 15:59
こんにちわ〜
早々と準備が整いましたね。
お孫さんやブロ友さんに会える日も間近で楽しみですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 19:29 x
★鍵コメ・Mさん

はい、もうすぐですね ルンルン 🎶♥
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 20:49 x
★ hiroさん

取り敢えず、出かけた後の事は 大丈夫。← 多分(;^_^A
これから、荷作りです...
週間天気で見たら 雨予報はなかったけど、ど~かなぁ?
割と、晴れ女なんだけどね、エッヘン^^

東京の家族や お友達は〝おかえり~ 〟って、言ってくれるよん(笑)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 20:52 x
★ hanaさん

はい、バッチリ、旅慣れてます (´∀`*)ウフフ

東京のジメジメは いやだけど、それもまた、懐かしいかな^^;
お天気に、恵まれますよー~~に^^
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 20:56 x
★ピコさん

年に、何回かは お里帰りしてますが...
だんだん 帰る回数が 少なくなってきちゃって(;^_^A

junjun、孫ちゃん2人、上は男の子14歳、下は女の子12歳だよん^^v
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 20:59 x
★nagakoさん

うん、後は 孫ちゃんたちの お土産の荷作り^^v

孫ちゃんたちと旅行行ったり、ブロトモさん達とオフ会したり...
東京に帰っても 忙しいjunjunです...(^^;)
あっ、でも横浜は ぜ~ったい行くよん^^v♥
Commented at 2016-06-29 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hsrolayqq at 2016-06-29 21:31
こんばんわ
帰国が近いですね。
東京楽しんでください。

お孫さん大きいですね。驚きです。
私は幼稚園かなぁと思っていました。
Commented by amamori120 at 2016-06-29 21:32
こんばんHA

暫くぶりの 東京 を、目一杯お楽しみください ♪

道中、お気を付けて~
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 21:56 x
★鍵コメ・Gさん

junjun、あの手作りチクチクの袋、だ~い好きっ、♡♡♡

はい、Choo Choo TRAIN 決まり次第^^v♥
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 22:00 x
★理恵さん

うん、(´▽`)アリガト~!
もう いくつ寝るとぉ 🎶 ...(笑)

我が孫ちゃん、しっかり一緒に遊べる年です、楽しいよ~。
孫が大きいって事は その分junjunは、おばあちゃんだわ(^^;)
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 22:02 x
★ amamoriさん

はぁ~い、(´▽`)アリガト!・・・です。

宅急便に ご注意(笑)
Commented at 2016-06-29 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-29 23:19 x
★鍵コメ・Mさん

はぁ~い、すべて、了解!
Commented at 2016-06-30 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♥ junjun at 2016-06-30 07:17 x
★鍵コメ・bさん

(´∀`*)/わぁ~い、junjunも、すっごく楽しみ~^^
もう、すぐだね、ルンルン 🎶
Commented by aozoracafe123 at 2016-06-30 13:12
こんにちは☆
楽しい里帰り、ルンルン♪ですね。
いっぱいリフレッシュしちゃってね。
旅行にオフ会、盛りだくさん。
レポ楽しみにしてますよ♪
Commented by 小麦 at 2016-06-30 21:11 x
今週末?あら! もうすぐね♪♪♪
お孫ちゃん達も首を長くして待ってるね~^^
お里帰り 目いっぱい 楽しんでね~
Commented by chie_1952 at 2016-07-02 19:07
♥junjunさん,東京にお里帰りするのね。
孫ちゃんズ、と遊んだり、オフ会したり楽しい事がいっぱい待っていますよ。
その為の準備にお忙しいみたいですね。
疲れは、その都度、癒して無理せず頑張って下さい。
いつも元気な junjunさんの東京お里帰りの記事も楽しみにしています。
Commented at 2016-07-03 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun-88 at 2016-07-04 18:35
★かっきーさん

まだ、来て何日も経ってないけど
もう、ボロボロ 疲れちゃって^^;
チェジュに帰ったら、ゆっくり訪問させて頂きま〜す...ネッ。
Commented by junjun-88 at 2016-07-04 18:44
🌟小麦さん

お返事が遅くなってしまいました〜 _(._.)_
楽しんでますよ〜
孫ちゃん達 ちょっと見ない間(8ヶ月)に
大きくなっちゃって....^^;
夏休み 前倒しさせて遊んでます。
悪い おばあちゃんです(笑)
Commented by junjun-88 at 2016-07-04 18:50
🌟chieさん

お返事 遅くなりました〜 m(_ _)m

頑張って 遊んでますよ〜
でも、昨日今日 ちょいお疲れ(笑)
チェジュに帰ったら、chieさんブログに 遊びにいくね〜^^♡
Commented by junjun-88 at 2016-07-04 18:56
🌟鍵コメ・bさん

お返事遅くなっちゃった〜
r(≧ω≦*)スマンスマン!

もうすぐだね〜
楽しみ、o(〃^▽^〃)oウフフ
Commented by koba222 at 2016-07-04 20:30
今頃東京ね。
楽しんでる頃ですね。
スケジュールいっぱいでしょうが
頑張って楽しんでね。
Commented by junjun-88 at 2016-07-04 20:39
🌟kobaさん

東京 楽しんでますよ〜^^

今日は、大事なご用の半分 こなしましたよ。
今週もう一回 忙しい日が...
でも、充分てのしんでますよ~^^♡
アリガト ❤(´◉◞౪◟◉)❤
Commented by うらら at 2016-07-05 14:05 x
東京の休日、楽しんでますか?
暑さに負けず、孫ちゃんとたくさん遊んで、思い出いっぱい作ってください。
Commented by junjun-88 at 2016-07-05 14:13
🌟うららさん

孫ちゃんたちと、遊びまくってるよ〜^^♡
...で、チョットお疲れ気味(笑)
アリガト〜🎶
名前
URL
削除用パスワード

日々の云いたい放題!
by junjun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
こんにちは 素敵..
by kimagure-dog at 16:11
今頃は東京を楽しんでいる..
by koba222 at 16:17
★ チェイルさん ..
by junjun-88 at 09:38
★ 理恵さん 勝手..
by junjun-88 at 09:36
★ yasukonさん ..
by junjun-88 at 09:33
★ うららさん う..
by junjun-88 at 09:31
★ hiroさん ..
by junjun-88 at 09:28
★ banbanさん ..
by junjun-88 at 09:26
こんばんわ 今頃は日本..
by Hsrolayqq at 18:09
わぁ~~楽しみですね!!..
by yasukon20 at 16:41
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
海外生活